愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。はなろうで読めるのかを調査すると共に原作と結末のネタバレしていきます。
漫画を読めば原作を読みたくなるのは当然のこと、さらに文章による独特の表現もたまらない…。
でも一番は物語の結末が知りたいですよね。
小説で連載されているなら、少なくとも確実に漫画よりストーリーは進んでいるでしょう。
小説で場面を想像して、改めて漫画で楽しむのはファンとして醍醐味です。
さっそく愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたいがなろうで連載されているのか、最終回のネタバレも合わせてご覧ください。
Contents
愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。なろうで読める?
❄⚔「愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。」⚔❄
#あいきし 最新31話がシーモアで先行配信始めました~!
帝都デート回ですよろしくお願いいたします…!そしてついにリシーの元に…! https://t.co/xDchCppz93 pic.twitter.com/7qbW3IsM44— 海原ゆた3巻4/30‼️ (@Umibara_yuta) March 28, 2025
愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。はなろうでは読めません。
原作者・海原ゆた先生の書き下ろしである本作品は小説の原作は無く、漫画のみとなっています。
そもそもなろうとは、小説家になろうという投稿サイトの略称でプロはもちろん、アマチュアでも気軽に作品を配信できます。
漫画の原作がなぜここで公開されている噂が立ったか…?
根本的な原因は不明ですが、おそらく先生が他の作家と組んで作品を配信している為と思われます。
愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。作者:海原ゆたのなろうで読める作品一覧
海原ゆた先生が関わる他作品…。
ファンとしては当然気になりますね。
現在(2025年3月)の段階でのなろうで配信中の作品は一つだけでした。
- ポンコツ王子のモブ姉らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います~王女ルートがない!?なら作ればいいのよ~
この作品でゆた先生は作画を担当しており、ストーリーは全く違いますが同じファンタジー系の物語となっています。
自身の残酷な未来を知ってしまった悪役令嬢を助ける為に主人公とその兄が奮闘する物語。
通常なら頭がおかしいと匙を投げそうですが、純粋に信じて改変しようとする主人公たちにキュンとします。
時代背景が似ている事から、勘違いした可能性が高いですね。
愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。原作は完結してる?
原作の小説はなく、漫画の方も現在(2025年3月)継続中です。
終わるどころか、最新話では結婚式の準備中でリュシエンヌとミハエル夫妻はまだまだこれからでしょう。
ミハエルの妻ラブは留まるところを知らず、さまざまな困難はありましたが変わらない様子。
原作小説が無いのは残念でしたが、主人公カップルが無事幸せを掴めそうで何よりですね。
リュシエンヌの花嫁姿を見て、ミハエルの理性が吹っ飛ばない事を祈りましょう。
愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。のあらすじネタバレ
リュシエンヌは孤島の修道院で暮らしています。
以前は政略結婚とはいえ王太子・アンドレと婚約し、公爵令嬢として順風満帆な生活がありました。
ですが異世界から呼んだ聖女に彼が一目ぼれし激変。
散々邪見に扱われ、挙句彼女に毒を盛ったと罪を着せられ破談になりこの場所へ。
しかしリュシエンヌ本人は婚約破棄自体それほどショックではありません。
他に想い人がいたから…。
そんなある日、風で飛んだベールを取りに行った先で、突然男が目の前に現れます。
彼こそリュシエンヌの想い人、ミハエル。
驚き、戸惑っている間に彼はリュシエンヌを攫い、自身の城へ誘うのです。
そこは雪深い地にあり帝国の盾と呼ばれる城で…。
続きは本編で♪
愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。を読んだ感想
激しく重くも純粋な愛。
ミハエルだけでなく実はリュシエンヌも負けてない!?
みなさんの感想は?

全体的に読むと甘くて、時に刺激的なくらいエッ…チで、あとリシーさんが日頃からとてもミハエルさんに愛されて大切にされているのが分かる言葉、それと使用される効果や構図からも汲み取れ、読んでいてほのぼのしたり、時には前話のおはなしからの気づきがあったりと全く飽きません。
心から愛し合う二人は見てるだけで和みますね。

ふたりとも!!!!!!かわい!すぎ!る!!!!!!!!!!!!!!互いに互いが大好きすぎてきゅんっきゅんします!!!
リュシエンヌ様早くミハエル様の気持ちに気づいて!!!!!!幸せを受け入れて!!!!
絵が凄く綺麗‥王宮も綺麗!リュシエンヌ様の神々しささえも感じる美しさと言ったらもう‥女神様…繊細な装飾のドレスがとてもお似合いで…
描写の細やかさは目を見張るものがあり、特に豪華なドレスは憧れます。

まずキュンキュンする要素満載のストーリーがいい!
そして圧倒的な画力!裸体の美しさだけでなく、洋服や家具や背景すべてにまで模様が書き込まれて、センスがいい!
キャラも傲慢さや卑屈さがなくて、イケメンスパダリ公爵様はとにかく紳士でかっこいいし、追放令嬢も可愛らしいのに超有能で。
お互い密かに想いあい、やっと胸の内を明かした7・8話は、もう本当にこっちも幸せになりました。
お互いに異性を見る目は優れていますね。
ストーリーもですが、やはり画力の評価が高い作品。
これからも、たっぷり堪能したいですね。
愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。結末ネタバレ!(予想)
二人のラブラブがまだまだ見れるのは嬉しく思いますが、最後にどの様な結末を迎えるかは気になります。
分かっているのはミハエルとリュシエンヌが別れるようなバットエンドはあり得ません。
最終的にはハッピーエンドで決まりですが、問題はどの様な経緯となるか…。
聖女からの嫌がらせや、王族からの追っ手など数々の困難を乗り越えた二人ですから大抵のことは大丈夫でしょう。
例えばリュシエンヌ自身の事、または公爵家の存亡にかかわる事ではないでしょうか?
結婚式でトラブル?
結婚式が最終回を飾るのは、特にファンタジー系では王道ですね。
しかし綿密に準備をして、いざ結婚式前日になった時、思わぬトラブルが起こってしまったら?
外部からの妨害などではなく、リュシエンヌ自身の問題、そう妊娠です。
さらに今まで無理をした反動なのか、切迫流産の危機。
結婚式は出来ない、でも遠くから来賓も到着しており、ここで中止にしたら公爵家は多大な赤っ恥となります。
リュシエンヌも、お腹の子供の事を思うと何もできません。
ミハエルの判断は?
シュヴァルツシルト公爵家の危機
起きて欲しくはないですが、ミハエルの家が存亡の危機となる可能性も。
きっかけとしては次の二つが考えられます。
- 聖女が再び嫌がらせ
- リュシエンヌを手に入れる為、アンドレが圧力をかける
聖女・ヒバナの目的はアンドレなので、確率は低いですが現在彼女の立場はかなり危ういのです。
汚名返上の為に、何か仕掛けてくるかも…。
もう一つはリュシエンヌが抜けたことで、アンドレの無能さが浮き彫りに出て今更ながら連れ戻そうして圧力をかけることも考えられます。
普通なら反省して向上心を持つべきですが、そこは世間知らず苦労知らずの王子様と言った所でしょう。
いづれにしてもこの二人とは、もうひと悶着ありそうです。
まとめ
また、それぞれの編集部から読者様のお手紙と諏訪先生からのチョコレートが届きました~!ありがとうございます~~!! pic.twitter.com/5r1Owx6v95
— 海原ゆた3巻4/30‼️ (@Umibara_yuta) March 24, 2025
愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。の原作はなろうで読めるかと結末のネタバレをご紹介しました。
イケメン王子様が、不幸な境遇が救い出してくれるシチュエーションは女性なら一度は夢見ますよね。
しかもその人物が好きな人なら、むしろ攫われたい!
原作が読めるなら、かなり先のストーリーを堪能できそうですが、結末を想像しながら漫画で楽しむのも一興です。
記事と合わせて楽しんでただければと思います。
愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。はなろうでの配信はあるかをネタバレと共にご紹介しました!