aikoと井口理の関係が交際に発展?カブトムシハモリデュエットやTwitterで本気告白の真相は?

aikoと井口理の関係が 交際に発展? カブトムシハモリデュエットや Twitterで本気告白の 真相は?
Pocket

みなさんはKing Gnuのボーカルである井口理さんと、同じく歌手のaikoさんの関係が交際に発展?と言うウワサを知っていますか?

井口理さんがaikoさんにTwitterでマジ告白!?と言う話もあり、交際関係に発展したのではないか、と言うウワサが出ています。

確かにお互い歌手同士で生活のペースや話も合いそうですし、お似合いと言えばお似合いのような気もしますよね。

なぜ井口理さんとaikoさんが交際していると言ったウワサが出たのか、実はaikoさんの代表曲『カブトムシ』のハモリデュエットが大きく関係しています。

井口理さんはaikoさんにTwitterで告白をした真相は?井口理さんとaikoさんの『カブトムシ』のハモリデュエットとはいつどういう経緯で起きたものなのでしょうか。

 

aikoと井口理の関係が交際に発展したって本当なの?

なぜ最近急に井口理さんはaikoさんが交際関係に発展した?というウワサが出たのでしょうか。

実はこれは井口理さんのファンの方や、aikoさんのファンの方なら誰もが原因を知っているのではないでしょうか。

aikoさんと井口理さんが交際しているのでは?と言われてしまう理由になるような出来事は、いくつかありますが、大きな印象的な出来事が2つあります。

本当に井口理さんとaikoさんが交際関係にあるのか、ということは誰にも分かりませんし、この際一旦置いておいて、なぜ交際関係に発展したと言うウワサが出たのか、はっきりとした理由があります。

 

King Gnu井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)が原因 ?

King Gnuファンや井口理さんファンはもちろん聞いていたと思いますが、井口理さんは3月で惜しまれつつ最終回を迎えた「King Gnu井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)」で、毎週木曜日の27時から約1年間ラジオパーソナリティとしても活躍していました。

井口理さんのオールナイトニッポン0のリスナーであればご存知かと思いますが、かねてから井口理さんはaikoさんが好きなことを公言していました。

元々はaikoさんの歌が好きで、ラジオをaikoさんが聞いてくれているという事実を知った井口理さんが、aikoさんが自分のことを好きだと思いこみ始め、ラジオで勝手に交際宣言したという微笑ましいエピソードがあります。

aikoさんの方からはバッサリ否定されますが、この出来事で井口理さんとaikoさんの仲の良さが色々な人に伝わったエピソードだと思います。

その後、実際に井口理さんのラジオにaikoさんがゲストで何度かしている中で、井口理さんのaikoさんに対する愛が凄い!と話題になるちょっとした出来事がありました。

 

aikoと井口理の関係はカブトムシのハモリデュエットでわかる?

aikoさんと井口理さんの交際がウワサされるようになった出来事のひとつが、井口理のオールナイトニッポン0での一コマ、仲良く『カブトムシ』をハモリデュエットするシーンです。

出だしはaikoさんのみが『カブトムシ』を歌っていたのですが、最終的には盛り上がってハモリデュエットに発展し、手を繋いで歌ってしまっています。

井口理のオールナイトニッポン0のリスナーは大盛り上がりでしたし、とても微笑ましく感じていました。

この一連の流れは、リスナーであれば「井口やったね!」と言う感じでしたが、リスナーでない方からしてみたら、あまりの仲良しぶりに「本当に付き合ったるんじゃない?」と誤解した方もいるかもしれませんね。

 

aiko×井口理×岡村が実は三角関係って本当?

木曜日の27時の井口理のオールナイトニッポン0の前番組、同じく木曜の25時からナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポンが流れていますが、この岡村隆史さんのラジオにも、aikoさんは何度もゲストに招かれています。

岡村隆史さんもかねてからaikoさんと仲が良いということは、リスナーでは有名な話ですが、井口理さんがaikoさんをラジオに呼ぶようになってからは、岡村隆史さんと井口理さんのaikoさんの取り合いが始まっています。

岡村隆史さんは「俺の方がaikoさんと仲がいい」「先にaikoさんをゲストに呼んでいたのは俺だ!」と言い始めます。

井口理さんとaikoさんがハモリデュエットを行った際には、その後自分のラジオにすぐaikoさんをゲストに呼んで、同じく『カブトムシ』をデュエットしています。

最終的には井口理さんが乱入して仲良く3人で歌うのか、と思いきや歌手2人のデュエットに岡村隆史さんが恐縮してしまって、結局岡村隆史さんの目の前でaikoさんと井口理さんのデュエットを見守る羽目になりました。

この出来事は、井口理さんのラジオリスナーと岡村隆史さんのラジオリスナーからは、神回だとかなり話題になりました。

実際に付き合っているはどうかは別としても、かねてからaikoさん好きを公言していた井口理さんが、とても嬉しそうに歌っていたことが印象的で、岡村隆史さん含め仲の良さが伝わってくる出来事でした。

 

aikoと井口理の関係の噂になったTwitterでの本気告白の真相は?

もうひとつ、aikoさんと井口理さんの関係がウワサされる原因のひとつ、井口理さんご本人のTwitterでのつぶやきです。

これも実は井口理のオールナイトニッポン0が深く関わっています。

井口理さんは、aikoさんを何度かラジオにゲストとして招いていて、aikoさんがゲストに来る度に何かしら起こるのですが、この出来事はかなりその中でも印象的なシーンです。

 

シュークリーム事件の真相は?

井口理さんは今年のバレンタインデーに時期にaikoさんをラジオのゲストに招いていますが、その際にaikoさんに、手作りのシュークリームをプレゼントしています。

その場でaikoさんが嬉しそうに受け取ってくれた事に、井口理さんが感激して涙してしまったり、その場で食べてくれたaikoさんをスマホで激写しているシーンが話題になりました。

後日、実際にお友達の家でシュークリームを楽しそうに作っている、井口理さんの動画も公開されています。

(井口理さんの家にオーブンがないので、わざわざお友達の実家まで作りに行ったようですね。)

最終的にはaikoさんがシュークリームの写真などをTwitterで上げたレスに、井口理さんが勢い余って告白してしまいます。

リスナーから見たらある意味オチのような出来事ですが、ラジオを聞いていない人からしてみると、急に告白しているのだから、ウワサになってしまうのもわかるような気がします。

 

aikoと井口理の関係の真相とカブトムシハモリデュエットやTwitterのまとめ

aikoさんと井口理さんが交際関係とウワサされる原因は、井口理さんのラジオでの『カブトムシ』のハモリデュエットや、シュークリーム事件後のTwitterでの告白などが一因となっていました。

aikoさんと井口理さんが本当に交際関係にあるかどうかは分かりませんが、井口理さんは大好きなaikoさんと仲良く『カブトムシ』とハモリデュエットしたり、Twitterで告白している姿はとても微笑ましいですね。

井口理さんはラジオをやってから、微笑ましい部分などKing Gnu以外面もたくさん見ることができるようになり、井口理さんの印象が大きく変わった方も多いのではないでしょうか。

井口理さんもaikoさんも、同じ曜日でオールナイトニッポンのパーソナリティの岡村隆史さんさんとも仲が良く、これだけ何度も木曜オールナイトニッポンに呼ばれているのは、aikoさんくらいかもしれません。

岡村隆史さんがaikoさんと井口理さんに「いちゃつくな!」と言うくらいなので、リスナー以外から見たら、交際をウワサする方がいても不思議ではありません。

aikoさんと井口理さんが交際しているのか気になる方もいると思いますが、このaikoさんと井口理さんの微笑ましいやり取りを、また見せて欲しいと思います。