安斉かれんwiki風プロフ中学や卒アル画像ある?実在しないのはなぜ?

安斉かれんwiki風プロフ中学や卒アル画像ある?実在しないのはなぜ?
Pocket

2019年5月に歌手としてデビューしてから「CGなの?!」、「実在しないのでは?!」と噂されていた安斉かれんさんとは、一体どういう方なのでしょうか?

「wiki風のプロフィールが知りたい!」、「出身中学はどこ?」、「卒アルの画像が見てみたい♪」といろいろ気になってしまいますね。

また、「実在しないのでは?!」と言われてしまったのはどんなことが理由だったのでしょうか?

今回は安斉かれんさんのwiki風プロフィールや経歴をご紹介しながら、その理由にも迫っていきたいと思います。

露出もあまりなく、中学、高校時代の情報も少ないようですが、とても綺麗な顔立ちなので、卒アルの画像はぜひ見てみたいですよね!

 

安斉かれんのwiki風プロフィールを紹介!

  • 名前:安斉かれん
  • 生年月日:1999年8月15日
  • 年齢:20歳(2020年4月現在)
  • 出身:神奈川県藤沢市内
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:エイベックス

安斉かれんさんは小さい頃にお父さんに連れられて見た初めてのライブが「ザ・ローリング・ストーンズ」だったそうで、ロック好きのお父さんの影響もあり、音楽や楽器に興味を持つようになったそうです。

そのライブに「アルトサックス」という楽器が出てきて、安斉かれんさんはアルトサックスにとても憧れ、中学時代は吹奏楽部に入部していました。

その後中学校を卒業し高校生になると、安斉かれんさんは「音楽の世界で生きていたい」と夢を持つようになり、高校1年生の時にエイベックスの原宿アカデミーに通い始めます。

2019年5月、16歳の時に作詞したデジタルシングルをエイベックスから発売し、見事デビューされています。

自分で作詞というところがエイベックスの歌姫、浜崎あゆみさんを彷彿とさせますね!

安斉かれんの活動履歴

安斉かれんさんはデビューして間もないのですが、エイベックスが第二のあゆとして売り出すほどの逸材です。

実はあゆの暴露本→ドラマが既に内定していたようで、あゆのイメージぴったりの安斉かれんさんの活躍は既に約束されていたようなのです。

事務所の力の入れようも伺えるこれまでの経歴をデビュー前からまとめました。

 

2014年~

avex原宿アカデミーに通い始め、学業と並行しながら谷人気期間限定ショップ「RELECT by RUNWAYCHANNEL Lab.」で店員を勤め、メディアにも取材されるようになります。

 

2019年4月

コスメティック・ブランド「M・A・C」の店頭コレクションビジュアルのモデルに大抜擢されます。

デビュー前の新人が起用されるのは超超異例のことです!

 

2019年5月~10月

  • 5月:「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」でメジャーデビュー
  • 7月:2枚目シングル「誰かの来世の夢でいい」をリリース
  • 10月:3枚目シングル「人生は戦場だ」をリリース

デビューからわずか6か月の間に3曲もの作品をリリースし「デビュー3部作」を作り上げました。

三部作といえば、浜崎あゆみさんも『絶望3部作』と呼ばれる3作品を一気にリリースしたことがありましたよね。

第二のあゆをコンセプトに事務所が総力を結集しているのがよくわかりますね。

活動期間はまだ浅いようですが、もうすでに華やかな経歴があり、注目されるのもうなずけます。

 

安斉かれんの出身中学や卒アル画像はある?

安斉かれんさんの気になる、出身中学校はどこなのでしょうか?

今でもこんなに整った顔立ちなので、中学校の卒アル画像があるならぜひみて見てみたい〜!と思い、早速調べてみました。

先ほども少し触れましたが、中学校時代は吹奏楽部に所属しており、なんと、県大会で出身校が金賞を受賞しています。

調べてみると、平成25年(2013年)、神奈川県アンサンブルコンサート中学の部「サクソフォン四重奏」で藤沢市内の中学校が金賞を受賞していたとの記録があり、出身地が一致します。

生徒さん一人一人の名前までは記載されてませんので断定はできませんが、年齢などから考えても出身中学校は「藤沢市立村岡中学校」でほぼ間違いない感じではないでしょうか。

そして安斉かれんさんの卒業アルバムの写真などについても調べてみましたが、残念ながら現時点では画像は発見できませんでした。

まだデビューして間もないので、メディア露出も限られていますし、プライベートの情報が少ないようですね。

20代 女性

もう少し知名度が上がってきたらこの辺りの情報も出てくるかもしれませんね。

ぜひ見たかったですが、今後に期待したいです♪

 

安斉かれんが実在しないと言われたのは何故?


まず、この憶測が流れてしまったのは、20195月に安斉かれんさんはメジャーデビューはしましたが、所属事務所であるエイベックスが積極的に露出しなかったということに大きな理由があるようです。

デビューしたては顔を覚えてもらうためにもたくさん露出するのが普通なのに、不思議とバラエティー番組や、音楽番組に出演するなどの知名度を上げるための売り込み活動があまり行われていませんでした。

大きな事務所なので、これは不思議ですよね。

事務所側の戦略なのは間違いないのですが、動いている姿が見られないので、「実在しないのでは?!」と言われてしまう原因になったようです。

また、その他にも安斉かれんさんが存在しないと言われた理由が3つあるのでご紹介します。

 

理由その①:ライブイベントで観客の前に現れなかった?!

“やっぱり実在しないんじゃないの?!”と疑惑になったステージが、20日に東京・渋谷で行われた「第14回渋谷音楽祭2019~Shibuya Music Scramble~」での初ライブでのことです。

この時の演出が、遠くの鏡に安斉かれんさんっぽい女性が映り、マイクを持って歌ってはいるのですが、ファンの前に姿を見せたり、言葉を交わすなどの交流が全くなかったそうです。

20代 女性

斬新な演出ですよね〜??

これは、実在しないのでは?と言われても仕方ないかもしれませんね!

 

理由その②:笑顔がなくてCGっぽい!

安斉かれんさんは調べてもプライベートの画像がほとんど見つからない上に、発売したシングルがデジタル加工のCGのように整っていて、美しいけど笑顔がないということで、「実はCGで作られて架空の人物ではないのか?」と言われるようになりました。

現在のCG技術は本当に発達していますし、「バーチャルモデル」、「バーチャルアイドル」と言われる存在が作られていたりもするので、しっかり見てもなかなか区別がつかないですよね。

安斉かれんさんも、もしかして?!と言われてしまうのも仕方がない気がします。

ただ、安斉かれんさんが自身の曲を店頭に出しているタワーレコード店へ伺い写真を撮っている姿がSNSに上がったこともあります。

しかし、やはり笑顔がなく(笑)「CGや影武者では?!」と言われてしまい、疑いは晴れませんでした。

30歳 女性

確かにどの画像を見ても確かに笑顔がないですよねー

笑わない歌手としてデビューしてるのでしょうか?

それもともやっぱりCGだから??

 

理由その③:インスタグラムあり!でもプライベート情報は一切なし!

実在するのかどうか不思議がられていた安斉かれんさんも公式のインスタグラムを開設しています。

早速、チェックしてみると、コマーシャルモデルの写真やデビューシングルやインタビューなど仕事用の写真がたくさん投稿されているようです。

ただ、知りたかったプライベートな情報は一切投稿されていない様子。

安斉かれんさん自身がフォローしている人物もゼロで、どうやら開設されているのは活動報告用のアカウントのようですね。

20代 女性

バーチャルアイドルもインスタグラムを開設してファンと交流する時代…

と言うことは、やっぱり・・・?!

そんな噂が出ていた安斉かれんさんですが、ちゃんと実在する女性であることがわかりました!

現在、2020年4月18日に待望の1話が放送された平成の歌姫・浜崎あゆみ誕生秘話を実写ドラマ化した『M 愛すべき人がいて』の主演を務めているんです!

また同時にテレ朝バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』で、オードリー若林さん、弘中アナとも共演しています。

ドラマの番宣を兼ねての出演でしたが、動く安斉かれんさんが確認されています♪

普通に実在する今どきの女の子という感じで、笑顔もたくさんあり、落とし物が多いなどの自然なトークをされていましたよ!

みーたん

今思えば、これは浜崎あゆみさんの暴露本『M愛すべき人がいて』の実写化に備えての事務所の戦略だったんだね。

歌のテイストやメイク等が似ているのは確実に「あゆ」に寄せてますよね!?

ここまで徹底できるってやっぱエイベックスすごいな。

 

安斉かれんwiki風プロフ中学や卒アル画像や実在しない噂の真相まとめ


第2の浜崎あゆみと呼び声も高く、メジャーデビューした安斉かれんさん。

綺麗な顔立ちで笑顔をほとんど見せなかったため、「実在していないのでは?」、「CGなのではないか?」と言われていましたが、本当のところはどうなのか、今回の記事ではwiki風プロフィールや経歴、卒アル画像はあるのかどうかなどの情報を交えながら、噂の安斉かれんさんについて調べてみました。

残念ながら卒アルの画像や中学・高校時代の写真などプライベートな情報はほとんど見つかりませんでしたが、wiki風プロフィールから出身中学校がおおよそ特定されているようですね。

また、今春から主演のドラマ『M 愛すべき人がいて』がスタートし、ちゃんと実在する歌手であることも証明されました♪

ドラマをきっかけにバラエティ番組へと、露出も少しずつ増えてきているようなので、今後はどんな活躍をしていくのかますます目が離せません。

できれば、プライベート用のインスタグラムも見てみたいので、期待したいところですね!