新垣結衣インスタ公式本人本物のアカウントは?かわいい画像5選

新垣結衣インスタ公式本人本物のアカウントは?かわいい画像5選
Pocket

「ガッキー」の愛称で親しまれている、大人気女優の新垣結衣さん。

男女問わず「かわいい」「笑顔が素敵」と称賛の声を浴びており、2022年に発表された『第16回女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』で2年連続首位を獲得しています。

ところで、最近では芸能人がツイッターやインスタなどのアカウントを持ち、画像付きで出演情報等を自ら告知してくれることが増えてきたと思いませんか?

中にはプライベートの一面を見せてくれる人もいますし、好きな芸能人ができた際にまずチェックしたくなることの1つに挙げられるかと思われます。

そんなわけで、今回は新垣結衣さんがインスタの公式アカウントを持っているのか、あった場合は本人が運用している本物のアカウントなのかを調べてみました。

また、調査の中で見つかったかわいい画像も複数紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください♪

なっし
ガッキーのかわいさは本物だよね!

公式アカウントがあったら絶対即フォローしちゃう!!

 

新垣結衣インスタ公式本人本物のアカウントは?

調査の結果、新垣結衣さん本人の公式インスタアカウントは見つかりませんでした。

代わりと言っては何ですが、熱心なファンによって不定期に新垣さんの画像や動画が投稿される、非公式アカウントは存在しました。

フォロワー数が驚くほど多いので、一瞬公式かと勘違いしてしまいそうですね。

「ガッキーの本物(のアカウント)だ!」と勢いでフォローしたり、コメント等を送ってしまわないように注意しましょう。

ファンの女性
非公式だと分かったうえでチェックするのはアリだと思います!

 

マネージャー・事務所公式アカウントある?

新垣さん本人のものは見つかりませんでしたが、事務所の公式アカウントはありました!

ユーザーネームは「レプロエンタテインメント」、以前新垣さんが専属マネジメント契約していた事務所ですね。

見たところ、画像の投稿頻度はあまり高くないようですが、認証バッジがついているため公式・本物のアカウントであることは間違いありません。

ももち
独立したとはいえ一部契約が残っている状態だから、他では見られないガッキーのかわいい姿が見られるかもしれないってこと!?

最速で出演情報が告知される可能性がありますので、気になる方は要チェックですよ♪

 

ガッキーがインスタをやらない理由は?

実は、新垣さんは以前「インスタ等は今のところやる予定はない」と発言しています。

ことの発端は、『NYLON JAPAN』というファッション雑誌の公式アカウントによるライブ配信です。

アーカイブブックの発売記念ということで、新垣さん本人による初めてのリアルタイムでのやり取りの中で、そこで「これを機にインスタグラムを始めてみませんか?」という質問が出てきました。

それに対する回答が冒頭のコメントで、主な理由としては「見せたいものがない」「更新が滞ってしまいそう」の2つのようです。

残念だけど、ガッキーが今のところ乗り気じゃないなら仕方ないですよね。

ただし、未来のことはわかりません!

気が向いたらやってほしいというファンのコメントに対してはお礼と前向きな返事をしていましたので、可能性はゼロではなさそうです。

いつか開設してくれる日を心待ちにしておきましょう。

 

ツイッター公式本人本物のアカウントはある?

ツイッターについては、公式アカウントを見つけることができました。

運用目的ではなく、なりすまし防止のために開設したようです。

レプロエンタテインメント所属時代も同目的のアカウントを持っていましたね。

独立を機に前のアカウントを削除したものの、「ファンに迷惑をかけるわけにはいかない」ということで新たに作ってくれたようです。

ぷる
ガッキーのそんな優しくて真面目なところも好き…!

以前事務所のアカウントを借りる形でツイートしていたこともあるのですが、フリーの今はツイッターをやるもやらないも本人の自由です。

インスタ同様、「更新が滞ってしまうかもしれない」という心配から運用は考えていないのかもしれませんね。

 

新垣結衣インスタのかわいい画像5選

それではここからは、ガッキーこと新垣さんが登場するインスタのかわいい画像を、紹介していきたいと思います。

先述した通り公式のアカウントがないため、ファンによる投稿からビビっとくるものを集めてみました。

好みのものから順番に並べたため時系列はバラバラですが、画像をもとに作品名や役名、みどころ情報を付け加えましたのであわせてお楽しみください♪

知っている作品や懐かしいシーン、初見のオフショットは見つかるでしょうか?

 

逃げるは恥だが役に立つ:森山みくり

新垣結衣インスタ公式本人本物のアカウントは?かわいい画像5選
出典:gakky_fan_1230

まず紹介するのは、『逃げるは恥だが役に立つ』より、森山みくり役の新垣さん!

うさぎ耳のカチューシャと、口元パーツをつけた仮装姿がかわいいです♪

ちなみに、星野源さんのインスタアカウントでは、2人並んでそれぞれ別のパーツをつけたオフショット画像を見ることができます。

デザイン的に面白方面に向かいそうな耳と口元ですが、かわいくなってしまうのがさすがガッキー!という印象ですね。

 

空飛ぶ広報室:稲葉リカ

新垣結衣インスタ公式本人本物のアカウントは?かわいい画像5選
出典:yuiargaki611

続いては、『空飛ぶ広報室』より、稲葉リカ役の新垣さん。

仕事に対して高い熱意を持っており、真面目過ぎるがゆえに人と衝突してしまうことも。

ややとっつきにくい印象を受ける彼女ですが、この画像の稲葉リカさん…。

改めガッキーは、いい笑顔でサムズアップポーズをしています。

巻き髪で大人っぽいイメージですが、こんな笑顔とポーズをされたら、一瞬で心を許してしまいそうです。

 

掟上今日子の備忘録:掟上今日子

新垣結衣インスタ公式本人本物のアカウントは?かわいい画像5選
出典:yui_88.0611

3番目に紹介するのは『掟上今日子の備忘録』より、掟上今日子役の新垣さん。

白髪ボブカットの珍しい姿で、白猫を抱っこしています。

ビジュアルが公開された当初は原作ファンを中心に否定的な意見が出ていた今作ですが、蓋を開けてみれば平均視聴率約10%というまずまずの評価を得ていました。

この画像でもややコスプレ感が拭えないものの、そんなことは気にならないくらい見ていてほっこりする1シーンですね。

ファンの女性
現実離れした設定ではありましたが、特にガッキーがハマり役で楽しく完走できたドラマでした♪

 

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー:梅村ひかり

新垣結衣インスタ公式本人本物のアカウントは?かわいい画像5選
出典:yui_aragaki.codeblue

お次に紹介するのは、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』より、梅村ひかり役の新垣さん。

2006年に放送されていた作品なので、まだ現役学生時代の頃ですね。

2つ結びの髪型は成人後の女性にはなかなか見られないイメージがあるので、今となっては貴重なビジュアルなのではないでしょうか?

制服もとても似合っていますし、何より笑顔がキュート!

「ガッキー天使」と表現されるのも納得です。

 

リーガル・ハイ:黛真知子

新垣結衣インスタ公式本人本物のアカウントは?かわいい画像5選
出典:gakky_fan_1230

最後に紹介するのが、『リーガル・ハイ』より、黛真知子役の新垣さんです。

正義感溢れる駆け出し弁護士で、古美門弁護士とのささやかなバトルも見どころの見ていて楽しいヒロイン黛真知子。

ファンの女性
目をギュ~っと閉じてにっこり笑っているガッキーのこの画像、かわいさが溢れてる♡

作中ではお茶目顔や変顔、度肝を抜かれるような化粧顔など幅広い表情を見せてくれ、私達の笑いを誘います。

酒癖が悪く、酔うと古美門弁護士に対して普段とは正反対の姿を見せる姿も魅力の1つかもしれません。

諸事情により配信では見られないドラマですので、気になる方はぜひパッケージ版の購入やレンタルをご検討くださいね。

 

まとめ

かわいいガッキー画像とともに、新垣結衣さんの公式インスタアカウントの有無・本人が運用している本物なのかも紹介しましたがいかがでしたか?

ファンとしては、推しのかわいい画像はいくらあっても嬉しいですので、新垣結衣さんの公式アカウントがあるならば絶対に見逃したくないですよね。

まちゃ
本人からの供給があれば嬉しいけれど、ガッキーほどの人気者になると本物かどうか見分けるのが難しいのが悩ましい…。

インスタなどで芸能人の名前がついているアカウントを見たりフォローする際には、信用に足るかどうか一度立ち止まって調べてみるのがおすすめです。