新木優子は韓国人ハーフ?本名や兄弟や家族と宗教の噂を徹底調査!

新木優子は韓国人ハーフ?本名や兄弟や家族と宗教の噂を徹底調査!
Pocket

ガストのCMやゼクシィのイメージガール、日産自動車のCMなどで有名になり過去にもドラマにも数々出演をしている新木優子さん。

2020年4月期のドラマ『SUIT2』に出演しており、今もテレビで見ることは多いですね。

顔立ちも良くスタイルもいいことで話題になっていますよね。

新木さんは韓国人のような整った顔つきと言われていますが、ハーフという噂は本当なのでしょうか。

そうなると本名は韓国語の苗字で、兄弟や家族がハーフの可能性もありそうです。

また、家族で宗教を信仰しているという話もあります。

新木優子さんは本名なのか?韓国人ハーフなのか?兄弟はいるのか?宗教については?を書いていきたいと思います。

 

新木優子は韓国人ハーフって本当なの?

すらっとしたスタイルに、日本人離れしか顔立ちからハーフなのでは?と言われていますが、実際のところどうなのでしょうか。

調べたところによると、新木優子さんは生粋の日本人のようです。

確かに、韓国の女優さんにも顔立ちも似ているので、そういわれているのかもしれませんね。

ちなみに、韓国人ハーフというだけでなくハーフとして、よく間違えられるようですね。

彼女の魅力は、抜群の明るい笑顔と、目元の下がった癒しの笑顔ですね。

笑顔だけでなく、きりっとした表情もかっこいいと声があり、両方を表現できるのも魅力なのかもしれません。

 

新木優子は韓国人ハーフの噂は本名が原因なの?

新木優子さんが韓国人ハーフではないかと言われていたのは、外見だけではないようです。

それは、新木優子という名前が芸名だからです。

本名は韓国語なのか?という噂でしたが、本名は「石井優子」なので日本語ですね。

本名が韓国語なのでは?というのが噂の原因の一つでもありますが、実は新木さんは韓国が好きでよく旅行にいっているそうです。

公式のSNSでは頻繁に韓国旅行の写真を上げているため、定期的に実家に帰っているのでは?と見られていたそうです。

弾丸で1泊2日で韓国に行った様子をインスタにあげているのを見ると、アクティブに色んなところに行ける人なのかなと思いますね。

新木さんの韓国好きも相まって、韓国人のハーフという噂が流れていたのかもしれません。

 

新木優子は宗教「幸福の科学」の信者だったって本当?!

新木さんが幸福の科学を家族で信仰しているという話もありますが、実際はどうなのか調べてみました。

幸福の科学は、1986年に日本で発足された宗教団体です。

信じることにより人類が幸福化することを掲げており、2018年での公式発表で信者は1100万人ほどいるとされています。

そこからまた増えているのかもしれませんが、信者数は多くいるので新木さんも可能性としてはありますね。

少し前には、女優の清水富美加さんが信者であったことで話題にもなりましたね。

 

新木優子の両親は幸福の科学の熱心な信者って本当なの?

新木さんの家系では祖父母の代から、幸福の科学とのつながりがあったそうなので、もちろん両親も信者であるとされています。

宗教に限らずですが、祖父母の代から受け継がれてきたことを見ると、習慣を大事にされている家系なのでしょうね。

その習慣が宗教だったようですが、新木さんが信仰をしはじめたのも両親の影響が大きかったようです。

家族がやっているものに影響を受けたというよりは生活の一部であったと思うので、新木さんにとっては当たり前のことだったのかもしれません。

実際に新木さんの信仰年数は20年以上との話もありますから、幼いころから両親がすでに信者であったと思われます。

 

新木優子が「幸福の科学」に出家する予定はあるの?

新木さんが信者であることは、週間新潮で新木さんに関する記事が掲載されたことで知られることになりました。

その内容とは、幸福の科学の教団が、新木さんの守護霊の霊言と共に、新木さんが信者であることを明かしているものです。

今まで新木さんが自ら信者であることは明かしていませんでしたが、この記事をもって、事務所も本人も信者であることを認めています。

新木さんも信者となると、気になるのは「いつ出家するか?」「そのタイミングで芸能界はどうするのか?」ということですね。

芸能人の出家と言えば、清水富美加さんが幸福の科学の信者で出家をして引退したことを思い出す方は多いと思います。

なので、新木さんも出家のタイミングで芸能界を引退するのではと言われています。

しかし実際は、すでに所属事務所に幸福の科学の信者であることをカミングアウトした上で芸能活動をしているらしい・・・。

しかも事務所とは、「出家などのことで、芸能活動に支障をきたさないようにする」と約束しているそうです。

なので今後の活動はいまのところ心配しなくて良さそうです。

 

新木優子は韓国人ハーフなのか兄弟や家族を徹底調査!

先ほど新木さんは純日本人と書きましたが、両親はどうなのでしょうか。

また新木さんには、兄と妹がいるそうで、家族の中にハーフがいるのではとも噂になっていますが、両親と兄弟は、どちらも日本人だそうです。

新木さんは美しい顔立ちなので、ご家族も似ていそうだなと思いましたが残念ながら写真は見つかりませんでした。

家族との写真はのせていませんが、公式SNSに話題になっていたりするので家族との仲は良さそうですね。

兄弟は芸能活動をしているわけではないそうですが、どこかで見られるのを期待していましょう。

 

新木優子の父親の職業は大学教授?

新木さんは、東京都出身で、お嬢様大学と有名なフェリス女学院の出身です。

なぜ父親が大学教授と言われているかというと、中学~大学まで私立で教育熱心な学校に新木さんが通っていたことや、小学生の頃から芸能界入りをして週末はレッスンなどに通っていたこともあるそうなので、裕福な家庭で育ったのではないかと想定されているからです。

また一説によると、某有名大学の教授の苗字が石井という人がいて、新木さんの父親の年齢と近いのではと言われてることもあります。

ただ、「石井」って全然珍しくない苗字なので、それだけで新木優子さんの父親と断定するのはナシですよね。

実際は明らかになってはいませんが、私立の学校に通われたとなると裕福な家庭で育てられた可能性は高そうですね。

新木さんも素敵な女性なので、きっと素敵なご両親に育てられたのでしょうと思います。

 

まとめ

新木優子さんは韓国人ハーフなのか、兄弟や家族と宗教の噂は本当なのか、本名等も調べてみましたが、いかがでしたか?

日本人離れした綺麗な顔立ちのため、やはり韓国人ハーフに間違えられる確率は高そうですね。

本名は、ネットにも出ているようなので、韓国人なのかどうかもすぐ分かりそうです。

兄弟、家族が幸福の科学の宗教の信者である可能性は、新木さんの生い立ちから考えていくとはっきりしてきます。

家族や兄弟が宗教を信仰しているのか?ということと、新木優子さんが芸能活動をしていることにはあまり関わりはないようですね。

スタートはモデルだけだったようですが、最近ではモデルだけでなく、女優としても様々なドラマで活躍が広がっていますので、これからも活躍をしていってほしいなと思います。