いつも産んでくれてありがとうはいつからで最初の画像はVS嵐?大野智が語る意味とは?

いつも産んでくれてありがとうの最初の画像はVS嵐?大野智が語る意味とは?
Pocket

いつも産んでくれてありがとうはいつからで最初の画像はVS嵐?大野智が語る意味とは?

「お母さんいつも産んでくれてありがとう」

一瞬「?」となりました。

なぜこのキーワードがトレンドに?

そして「いつも」の位置おかしくないですか・・・?

調べてみるととっても面白かったので「お母さんいつも産んでくれてありがとう」の意味やいつから始まったのか、最初の画像をつけて紹介します♪

 

「お母さんいつも産んでくれてありがとう」の意味は?


「#お母さんいつも産んでくれてありがとう」がトレンド入りしていて、何だコレ?って思ったことありませんか?

ファンの間では恒例になってるので、みんな当たり前のように「いつも産んでくれてありがとう」ってつけてるんですけど、知らないと違和感ありませんか?

「いつも」の位置(笑)

調べてみると、これは嵐の大野智さんの発言なんですね。

番組内でメンバーのお誕生日の話題になり、「親に感謝だね」という流れから振られた大野智さんが

「お母さん、いつも産んでくれてありがとう」

とサラっとキメ顔で言ったところ、周囲から「いつも」じゃないでしょ!とツッコまれたのが伝説となり、毎年メンバーの誕生日には大野智さんが同番組内でこのコメントをすることが恒例になったものです。

きっと、「お母さん、いつも産んでくれてありがとう(と思ってるよ)」って言いたかったのかなと勝手に想像しています。

そう思うと結構深いなって思いませんか?

大野智さんっていつも天然ですけど、狙わずにこんなこと言えるなんて面白すぎますね!

 

いつも産んでくれてありがとうの「いつも」の位置が普通の年があった!?

2018年の11月298日放送のVS嵐では、大野智さんの誕生日ということで恒例の「いつも産んでくれてありがとう」の振りがありました。

櫻井翔さんから「そろそろ恒例のさ・・・」と振られた大野智さんが放った言葉はなんと

「お母さん、産んでくれていつもありがとう」

だったのでした!

ファンは衝撃です!

大野さんバージョンの「いつも」のほうが良かった!!!

ちなみにこの時櫻井翔さんは「いつもの場所、覚えましたね」とコメントしましたが、松本潤さんは「いつもと産んでくれてあんまり関係ない」と冷静に突っ込んでいましたよ。

 

最初の「いつも産んでくれてありがとう」はいつからVS嵐で始まった?画像を紹介

最初の「いつも産んでくれてありがとう」がいつなのか気になったので調べてみました!

どうやら2013年8月の放送が最初のようです。

大野君の誕生日じゃないんですね!?

この回は松本潤さんのお誕生日目前でした。

櫻井翔さんが松本潤さんに「どうですか?30歳を迎えて?」と尋ねると、

松本潤さんが「まあ、やっぱり、親に感謝でしょうね」と答えるとみんな共感。

櫻井翔さんが「じゃあ、松本さんも親御さんに感謝しましょう!」とカメラに振ったところで、

すかさず相葉雅紀さんが「か、大野さんが松本さんのお母さんに!」とナイスな振り!

ここで大野智さんがこの発言をするわけです。

「お母さん、松潤をいつも産んでくれてありがとうっ☆+。」

瞬間、櫻井翔さんと他のメンバーがそうツッコみという構図でした(笑)

改めて思い出すとホント珍エピソードですが、さすがの大野智さんでした。

 

いつも産んでくれてありがとう画像集!

それでは、大野智さんの歴代「いつも産んでくれてありがとう」画像を一挙に紹介します!

いつも産んでくれてありがとうの最初の画像はVS嵐?大野智が語る意味とは? いつも産んでくれてありがとうの最初の画像はVS嵐?大野智が語る意味とは? いつも産んでくれてありがとうの最初の画像はVS嵐?大野智が語る意味とは? いつも産んでくれてありがとうの最初の画像はVS嵐?大野智が語る意味とは? いつも産んでくれてありがとうの最初の画像はVS嵐?大野智が語る意味とは?
いつも産んでくれてありがとうの最初の画像はVS嵐?大野智が語る意味とは?

いやぁ、大野智さん、最高です!

お母さん、嬉しいでしょうね。

それにしても、最初の言い間違いから約6年間、まだトレンド入りするなんて、嵐の影響力って本当にすごいですね。

 

他のメンバーの「いつも産んでくれてありがとう」画像も紹介!

続いては他のメンバーの「いつも産んでくれてありがとう」画像も紹介しますよー!

まずは櫻井翔さん

いつも産んでくれてありがとうの最初の画像はVS嵐?大野智が語る意味とは?

こちらは2018年1月25日のVS嵐のOPトークです。

ちょっと照れた感じがまた良いですね。

 

続いては松潤こと松本潤さん、

いつも産んでくれてありがとうの最初の画像はVS嵐?大野智が語る意味とは?

こちらは、2018年8月30日放送のVS嵐のOPトークです。

この回では放送日が松本潤さんの誕生日であることを記念して、芸能界の「じゅん」たちが「チームじゅん」として集結しました!

 

さて、今度は相葉雅紀さんの「いつも産んでくれてありがとう」です。

いつも産んでくれてありがとうの最初の画像はVS嵐?大野智が語る意味とは?

こちらは2018年6月14日放送のVS嵐です。

6月17日が誕生日の二宮和也さんのお母さんへ、相葉雅紀さんから感謝です。

ちなみに、6月17日は同じジャニーズ事務所の俳優、風間俊介さんの誕生日でもあることが話題となり、相葉雅紀さんから風間俊介さんのお母さんへも「いつも産んでくれてありがとう」が披露されましたよ。

ジャニーズって本当に仲が良いですよね。

 

最後に二宮和也さんの「いつも産んでくれてありがとう」を紹介したかったのですが、残念ながら画像が見つかりませんでした。

それにしてもこの恒例行事、とっても素敵ですよね。

是非今後も続けていただきたいですね。

 

「#お母さんいつも産んでくれてありがとう」2019ツイッターの反応は?

 

いつも産んでくれてありがとうの最初の画像はVS嵐?大野智が語る意味とは?まとめ

今回は、謎のハッシュタグ、「#お母さんいつも産んでくれてありがとう」の意味と最初のVS嵐での大野智さんのエピソードを画像つきで紹介しましたが、いかがでしたか?

嵐メンバーの「いつも産んでくれてありがとう」の画像がずらっと並ぶと、それだけで幸せな気持ちになれますね。

メンバーのお母さん、本当に羨ましいですね。

大野智さんは何気なくこんな面白い発言できるなんてやっぱり天才です(笑)

初めての言い間違いから伝説となって毎年メンバーの誕生日付近で出現するこのハッシュタグ。

「いつも」の意味を考えると本当に素敵なフレーズなので、これからも続いてほしいなと思います。