カトパンNAOTOの結婚会見いつ?馴れ初めや交際いつから?

カトパンNAOTOの 結婚会見いつ? 馴れ初めや交際 いつから?
Pocket

フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんは、「カトパン」の愛称でも知られている人気のアナウンサーです。

実はカトパンには交際している男性がいて、お相手はみんながよく知っているEXILEのNAOTOさんなんです。

この事実を知らなかった人は、いつから付き合っていたの?馴れ初めは?と思うかもしれませんが、カトパンもNAOTOさんも交際を認めています。

そのうち結婚会見かな?と言うウワサもあるほど仲も順調のようです。

美男美女のカトパンとNAOTO、いつから付き合っていて、どんな馴れ初めなのか、ウワサされている結婚会見の予定はあるのか調べてみました。

 

カトパンとNAOTOの結婚会見はいつ?

フジテレビで長い間、人気のアナウンサーとしてさまざまな番組に出演していた加藤綾子さん。

これまでにも色々な方との交際のウワサはありましたが、今回はカトパンも交際の事実を認めています。

お付き合いしているのは、EXILEのNAOTOさん!どちらも人気者同士のカップルですね♪

交際いしているのではないか、と週刊誌に掲載されたことから、2019年9月には交際を認めるコメントを出しています。

みーたん
認めてからもうすぐ1年経つんだ。

公言するからには、順調にいけば結婚っていう事も視野に入っているよね。

実はカトパンは35歳までには結婚したいと公言していました。

カトパンは1985年4月23日生まれの35歳!!

なんと今年で結婚目標としていた35歳を迎えています。

34歳の時に言っていた話なので、NAOTOさんと結婚出来たらいいな、という思いで言った言葉かもしれませんね。

なっし
今年中に結婚会見とかありそうな予感。。。♪

 

加藤綾子は妊娠してる?

一部ではカトパンが妊娠しているのでは、だから結婚会見などのウワサが出るのでないか?という方もいるようです。

結論から言うと、加藤綾子さんは妊娠していないと思います。

本人が妊娠していない、と言っているわけではありませんが、平日は報道番組に出演している様子を毎日見ることができますが、特に変わった様子もありません。

最近は新型コロナウイルスの流行によって、報道も毎日目まぐるしかったでしょうし、もし妊娠していても発表できないと言う可能性はありますが、妊娠については単なるウワサでしょう。

カトパンもNAOTOも、良識のある大人で何より人気者でファンも多い立場です。

結婚会見前に妊娠発表、と言う可能性はかなり低いのではないかと思います。

 

カトパンとNAOTOの馴れ初めや交際はいつから?

カトパンはフジテレビのアナウンサーなので、当然EXILEのNAOTOとは共演回数はかなりあると思います。

カトパンとNAOTO、ふたりの交際のきっかけや馴れ初めなどは、やっぱり番組共演なのでしょうか?

週刊誌などの関係者の話として、交際発覚の5年程前に知り合ってはいたものの、交際に発展したのは2018年から2019年頃のようだ、と言う話があります。

カトパンもNAOTOも、馴れ初めなどは公言していませんので、断定することはできませんが、2014年にレギュラー出演していた『バイキング』で知り合ったのでは、と言うのが濃厚です。

時期もピッタリ合いますし、そもそも他の番組でもEXILEのメンバーと共演回数も多いので、大勢で食事などの機会もあったのではないでしょうか。

ももち
交際期間とかは本当か分からないけど、交際は順調そのものって感じがするね。

 

加藤綾子とNAOTOの結婚に世間の反応は?

カトパンNAOTOの結婚会見いつ?馴れ初めや交際いつから?

どちらも人気者同士の交際となると、やっぱり世間からも注目されてしまいますし、肯定的な声もあれば否定的な人もいますね。

SNSなどでカトパンとNAOTOについての、世間の声を集めてみました。

 

肯定的な意見

なっし
NAOTOファンの中でも、魅力が増したのはカトパンのおかげ、っていう意見もあって応援しているファンがいるのは嬉しいね。

カトパンのファンは、お似合い♪っていう意見が多かったね。

確かにどっちもさわやかでかっこいいし美人だしね。

 

否定的な意見

まちゃ
否定的な人は、やっぱりNAOTOファンが多いみたいだね。

NAOTOを見るたびにカトパンがよぎってしまう、NAOTOロス!っていう意見は多かった気がする。

カトパンが嫌だというよりも、NAOTOの交際女性とかプライベートな部分をあまり見たくない、って感じなのかな。

 

まとめ

アナウンサーとしても報道番組からバラエティ番組まで大活躍のカトパンですが、プライベートも順調そのもの。

カトパンがあまりにも自然に交際を認めてしまったためか、いつから付き合っていたの?知らなかった!という方もいたようですね。

EXILEのNAOTOとの交際が発覚して以降、なんだかカトパンがさらにきれいになっているような気がします。

交際期間は1~2年程と言う話もありますが、馴れ初めと言われる番組で共演していたのは6年前。

いつから交際に発展したのか分かりませんが、友達としての時間も長そうですし、信頼関係はかなりありそうですよね。

カトパンもNAOTOも大人ですし、結婚会見が今年中にあるのではないか?というウワサが経ってしまうのも分かりますが、結婚会見の時期については何も分かっていません。

交際自体は順調そうなので、いつかは結婚会見!なんてことになるかもしれませんが、その時は本当に『バイキング』が交際のきっかけなのか、馴れ初めなんかも聞きたいですね♪