CHANGE加藤ローサの年齢は何歳?かわいい好きになっちゃう画像と動画まとめ

CHANGE加藤ローサの年齢は何歳?かわいい好きになっちゃう画像と動画まとめ
Pocket

最近とあるモデル兼女優さんが再び注目を浴びています。

2004年に放送されたゼクシィのCMで話題となり、その後数々の映画やドラマに出演し、綺麗な顔立ちとかわいい笑顔に世の人々を虜にしました。

あの愛くるしい笑顔を見たら、誰しもが好きになっちゃうのではないでしょうか?

今でもCMやドラマの画像や動画が残されている程の人気ぶりです。

その方の名前は、「加藤ローサ」さん。

2011年にサッカー選手・松井大輔さんとの結婚を機に芸能活動を休止、2人のお子さんを出産しその後2014年に復帰しました。

2020年6月現在、関西地方中心に2008年放送の月9ドラマ『CHANGE』が再放送されていますが、視聴者は過去と現在の加藤ローサさんを比べ、変らずにかわいい笑顔とスタイルを保っている事に驚いています。

「本当に2人のお子さんがいるの?今は何歳なの?」と不思議に思う位年齢を感じさせません。

今回は、加藤ローサさんのドラマ『CHANGE』時と現在の年齢が何歳なのか調査していきます!

また、見たら思わず好きになっちゃうような、かわいい画像と動画もご紹介しますので、女優「加藤ローサ」さんの魅力をたっぷりと味わって下さいね♪

 

CHANGE加藤ローサの年齢は何歳?


ドラマ『CHANGE』は、田舎の小学校で教師をしていた主人公がひょんな事から政治の道に進みます。

そして、なんと若き総理大臣に就任してしまい仲間と奮闘するお話です。

その話の中で加藤ローサさんは、選挙時にはウグイス嬢として、総理大臣就任時には主人公のサポートをする官邸事務官の女の子・宮本ひかるを演じています。

当時の加藤ローサさんの年齢は、23歳です。

では、宮本ひかるの年齢設定はいくつなのか見ていきましょう。

 

CHANGEの宮本ひかるの年齢設定は?

宮本ひかるの年齢設定は23歳と、当時の加藤ローサさんと同い年です。

自分と同い年の女の子を演じるので「役作りはし易かったのでは?」と思いますが、実はそうでもなかったようです。

このドラマは政治用語も多く、ニュースで聞いた事はあっても意味までは知らず色々と勉強をし、また、ひかるは「ウグイス嬢」から主人公のサポートに入るので、実際にアナウンスのレッスンを受けたそうですよ!

ひかる自体は全くのウグイス嬢の経験は無く素人なのですが、設定の中に「プロ並みのアナウンス」とあり、セリフでも仲間から「うまい!」と驚かれるシーンがあったからです。

普段は、総理大臣になった主人公に対してもタメ口でフワフワしたような女の子ですが、やる時はしっかりとやる子なので、加藤ローサさんも「しっかりと出来るようにならなくては!」と役作りを詰めたそうです。

自分と同年齢とは言え、生まれた環境・性格・生き方が違う人を演じるので、役作りは大変なのですね。

 

加藤ローサの現在の年齢は?

ドラマ『CHANGE』が放送されてから約12年後。

現在、加藤ローサさんはいくつになっているのでしょうか?

なんと、今年で35歳を迎えます!

今は、2人のお子さんの子育てをしながら女優やモデルのお仕事をしています。

仕事と子育ての両立となると、ついつい美容の事は後回しになってしまいそうですが、さすがは女優さん!

現在も、昔と変らず綺麗でかわいい容姿に誰しもが驚いています。

ママになっても「可愛くて綺麗」だなんて、女性は憧れますよね。

次は、加藤ローサさんの魅力をたっぷりとご紹介していきます!

 

CHANGE加藤ローサのかわいい好きになっちゃう画像と動画

ここからは、加藤ローサさんのかわいい画像や動画をご紹介していきます。

加藤ローサさんはイタリア人(父)と日本人(母)の両親を持つハーフです。

目鼻立ちがはっきりとしていて華やかさがあるだけでなく、どこか日本人らしい優しい雰囲気も合わせ持ち、太陽のような笑顔に誰もが心を奪われました。

ドラマ『CHANGE』の再放送を見て、改めて加藤ローサさんのかわいさを再確認した方もいるかもしれませんね。

 

CHANGE加藤ローサが可愛いと話題!

まずはドラマ『CHANGE』の再放送で、宮本ひかるを演じている加藤ローサさんをご覧になった方々の声を覗いてみましょう!

再放送をご覧になって、ファンの方もそうでない方も改めて加藤ローサさんのかわいらしさに夢中になり話題となっています。

みなさんどう思われているのか気になりますね。

早速、SNSでつぶやかれている感想を集めてみました!

「卑怯すぎるくらいに可愛い」とはスゴい表現をしていますね。

ですが、それだけ周りを魅了してしまうほどの「かわいさ」という事なのでしょう。

・・・なんとなく分かる様な気がします。

たしかに「ニコッ」として頼られたら、助けてあげたくなっちゃいませんか? 

心から「加藤ローサさんがかわいい」と思っている事がシンプルに伝わってくる感想ですね。

主人公の側でニコニコしたり、目をキラキラさせて頷いたりしている様子は本当に可愛いんです♪

この方は当時もドラマを楽しまれた方のようですね。

たしかに出演者も若いですし懐かしさを感じますが、当時の加藤ローサさんは今見てもやっぱり「かわいい」です♪

調査をしてみて、男性だけでなく女性方からも「かわいい」という声も多く見受けられました。

男女共に人気があるのは良い事ですし、それだけ「可愛い」のだと思います!

 

CHANGE加藤ローサの好きになっちゃうかわいい画像と動画

加藤ローサさんの魅力はまだまだこんなものではございません!

次はドラマ『CHANGE』意外で加藤ローサさんの魅力が楽しめる画像や動画をご紹介していきます!

話題となったCMから気になる現在のお姿も合わせて載せていきますので、是非愛くるしくてかわいい加藤ローサさんをお楽しみ下さい♪

見たらあなたもきっと好きになっちゃいますよ!

ファンの方はもっと好きになりそうですね☆

加藤ローサさんの名前が広まったきかっけとも言える結婚情報誌「ゼクシィ」のCM。

当時19歳だったそうで、まだ少女のようなあどけなさが残っています。

最後の方で、下をペロッと出して笑う様子が何ともかわいいです♪ 

ドラマ『女帝』では主人公を演じて話題となりました。

銀座のホステスとして奮闘する物語なのですが、煌びやかな夜の世界に負けないほど、綺麗で華があります。

また違った雰囲気の加藤ローサさんを楽しめますよ♪ 

「かわいい」だけでなく、透明感も兼ね備えている加藤ローサさん。

本当にウットリとしてしまうほど綺麗です。

なんと復帰後、お子さんと一緒にCMに出ていました!

「ママ」の加藤ローサさんもかわいいです♪

笑顔も昔の様にかわいさがありますが、お子さんに向ける時は優しく母親の顔をしていますね。

幸せな雰囲気に見ていて心がほっこりと温まります。 

過去~現在の加藤ローサさんをご紹介しましたが、いくつになっても変らない「かわいさ」と「綺麗さ」に女性は羨ましく思うのではないでしょうか。

日々どんなケアをしているのか気になります。

 

まとめ

加藤ローサさんのドラマ『CHANGE』時と現在の年齢が何歳なのか、また、見たら思わず好きになっちゃう様な、かわいい画像と動画もご紹介しました。

加藤ローサさんの魅力が伝わりましたでしょうか?

現在も、ドラマ『CHANGE』の頃から年齢を感じさせず、思わず何歳なのかを忘れてしまう程「かわいい笑顔」は健在でした。

誰もが再び好きになっちゃう位夢中になっています。

今は、子育ての間に仕事を入れている様な感じなので、頻繁にTVでお見かけする機会はありませんが、2019年10月からフジテレビオンデマンドで配信されている『地獄のガールフレンド』に主役として出ていました。

2人のお子さんの子育てが落ち着いた頃になるかと思いますが、また以前のようにバラエティー番組やドラマで見られる日を楽しみにしています♪

加藤ローサさんの過去出演ドラマの動画や画像は各配信サイトなどで見られますので、是非ご覧になってみて下さい☆