高橋大輔と村元哉中は同棲中?恋人なのはいつから?

高橋大輔と村元哉中は同棲中?恋人なのはいつから?
Pocket

日本フィギュアスケート界に大物カップルが誕生の予感かもしれません!

世界一のステップを誇る高橋大輔さんが2019年、アイスダンス転身で村元哉中(むらもと かな)さんとカップルになりました。

通称「K7D1(かなだい)」とも呼ばれ、人気も注目度も高いですよね。

そんな「かなだい」がプライベートでも同棲中で、恋人なのでは?という噂があるようなんです!

なんとも息の合ったアイスダンスの演技を見ていると、高橋大輔さんと村元哉中さんの恋人としてもお似合いなんじゃないかと思ってしまいますね。

一体、いつから付き合っているのでしょうか?

同棲中という噂の真相や、いつから付き合っているのかなど、今回は調査していきます!

※高橋大輔さんの「高」は、正しくは、「髙(はしごたか)」です。

 

高橋大輔と村元哉中は同棲中なの?

美しい演技で魅了してくれるフィギュアスケートで、男女ペアが氷上をダンスする『アイスダンス』界の大注目カップルと言えば、高橋大輔さんと村元哉中(むらもと かな)さん。

お互いを見つめ合い、信頼のまなざしでアイコンタクトしながら踊る姿は、正に恋人の様ですよね。

お二人が同棲しているのでは?という噂の真相は、活動拠点のフロリダにあるようです!

アイスダンスの世界一を目指す「K7D1(かなだい)」のお二人は、相当な練習をされているようですが、その練習の合間も仲良くお出かけしたりしているようです♪

ペアルックにも見える同じ黒トップスを着て、インタビューに応えるなどの様子もあり、仲良しですよね♪

しかし、フロリダの住まい情報などはなく、今のところ同棲しているかは不明です。

日本での滞在時など、高橋大輔さんのマンションはどうでしょうか?

 

高橋大輔のマンションの場所はどこ?

高橋大輔さんたちは、活動拠点をアメリカのフロリダにされているという事で、お二人の住まいについての情報がありません。

一方、高橋さんの住まいなのでは?と思われた日本の滞在時のマンションは、高橋さんのプロデュースした「スカイコート」のマンションの様です。

こちらは、プロデュースをしただけで、実際に高橋さんが住んでいるという事ではありません。

2019年に、高橋大輔さんがトータルコーディネートした「スカイコートディベルテ浅草」を第1弾とした「D-color」プロジェクト。

2021年には、東京都港区の高級マンションの内装もプロデュースされています。

『スケーターになっていなかったら、建築家になりたかった」と話す高橋大輔さんなので、お部屋にはこだわりがあるのかもしれませんね。

どんな間取りなのか見てみましょう!

 

間取りや家賃も紹介

今回は2018年に高橋大輔さんがトータルプロデュースした「スカイコートディベルテ浅草」の部屋の例をご紹介します!

  • 間取り:1LDK
  • 築年月:2019年4月
  • 総戸数:35戸
  • 交通:東武伊勢崎線 浅草駅 徒歩7分
    東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩8分
    つくばエクスプレス 浅草 徒歩9分
  • 設備:オートロック、監視カメラ、宅配ボックス、TVモニター付きインターホンなど
  • その他:バス・トイレ別、ペット不可、楽器不可など
  • 家賃(おおよそ):9万~9.4万

かなり充実した設備があって、住みやすそうですね!

お引越しをご検討中の方は、是非チェックしてみてください。

 

高橋大輔と村元哉中が恋人なのはいつから?

そもそも高橋大輔さんと村元哉中さんの恋人説が出たのは、お二人がアイスダンスでペアを組むことを発表する前に遡ります。

お二人がカップルになるキッカケを作ったのは、村元哉中さんから高橋大輔さんへラブコールを送ったことでした。

2019年に行われた高橋大輔さん主演の「氷艶(ひょうえん)」での共演もあってなのか、2人でアイスダンスを戦いたい!という気持ちになったのかもしれませんね。

そしてアイスダンスカップルとしての公式発表の前日、9月25日に2人が『縦読み』インスタを揃って投稿したのです♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kana Muramoto(@k.a.n.a.m.u.r.a)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

DaisukeTakahashi(@d1sk_t)がシェアした投稿

縦読みすると「たかはしだいすけと」「むらかみかなはくむ」となります!

お互いの事をそれぞれが縦読みにしている辺りも、お二人の仲の良さが伝わりますよね!

このように、プライベートでも楽しむポイントも同じなので、この頃から恋人なのでは?と噂があります。

しかし、交際に関して明言がされてはいません。

 

交際否定はデマ?

高橋大輔さんは、プライベートで薬指にゴールドの指輪をされている様子が度々見られます。

それに対して「意味はない」としていますが、本当なのかな?と疑ってしまいますね。

本当は村元哉中さんとの交際匂わせなのではないでしょうか?

とても仲が良いお二人のエピソードとして、先ほど紹介した「スカイコート」のぬり絵コンテストでの驚きシンクロ率が発動されたんです!

※高橋さん・村元さんの登場は、動画開始して 1分後頃からです。

動画の後半には、取締役社長・西田さんからも「アイスダンスをしてお二人の感性が似てきたのでは?」との指摘もあり、本当にお似合いですよね♪

お二人の相性が良いのは、もう認めざるを得ないですね。

アイスダンスとしての結果を出すのに申し分ない実力と、バッチリな相性で生まれるお二人のケミストリーを、プライベートでも見てみたいと思ってしまいますね。

 

まとめ

高橋大輔さんと村元哉中さんが同棲中ではないか?いつから恋人なのか?という噂を検証してきましたが、いかがでしたでしょうか?

いつからというよりは本当に仲良しなエピソードも多く、お二人の雰囲気も素敵なので恋人のように見えますよね。

アイスダンスのカップルは、仲が良い事が評価にも影響すると言われている競技です。

やはりプライベートでも恋人のように見えるほど仲が良いのは、競技の為なのか否か。

同棲中であるなどの真相は、今後の高橋大輔さんと村元哉中さんの続報を待ちたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

※高橋大輔さんの「高」は、正しくは、「髙(はしごたか)」です。