フォートナイトアカウントレベル足りないとアリーナできない?プレイ条件の目安を解説!

フォートナイトアカウントレベル足りないとアリーナできない?プレイ条件の目安を解説!
Pocket

フォートナイトのアカウントレベルが足りないとアリーナできないのか、皆さんが不安になったり、わからないことがあると思うので、今回はそこをご紹介していきます!

プレイしていて、どうしてできないのか、原因がわからないことありませんか?

そんな方の為に、プレイ条件の目安を、わかりやすく解説していこうと思います。

参加する、プレイ条件の目安を教えてくれるのは嬉しい!

アカウントレベルが足りないと、アリーナできないのかなど、不安な部分を解決して、フォートナイトを楽しめるようにしましょう!

それではさっそく見ていきましょう♪

 

フォートナイトアカウントレベル足りないとアリーナできない?

フォートナイトをプレイしていると、アリーナができないということが起きるようです。

参加できなかった人は、具体的にどれくらいのレベルが足りなかったのかを見てみたいと思います。

みんなはどれくらいのレベルでできなかったんだろう?

同じくできない人のレベルとかも気になりますよね。

実際にアリーナ参加できなかった人のアカウントレベルなどをネットから集めたので見ていきましょう!

 

アリーナ参加できなかった人のアカウントレベル

アリーナに参加できなかった人は、どのくらいのレベルで参加できなかったのでしょうか。

ネットから、アカウントレベルがどのくらいで参加できなかったのか、できなかった人たちの声を調べてみました。

今までどんなパターンがあったのか知っておくのも、何かあったときには役に立つと思います。

何個かのパターンが見つかったので、1つずつご紹介していきますね!

フォートナイトアリーナが、

アカウントレベルが足りなくて出来なくて、

調べたらアカウントレベル15以上だったらできるって書いてあったんだけど、

今アカウントレベル19なのにまだレベルが足りないってなってアリーナができない。

40くらいまでレベル上げたけど、

なんでできないんだろう。

レベル16でアカウントは18なんだけど、

まだアリーナできないな~。

アカウントレベル21なんだけど、

フォートナイトのアリーナできない。

ある程度レベルがあっても、アリーナに参加できていないという人もいるようですね。

参加できない原因はなんだろう?

何かプレイ条件や理由などはあるのでしょうか?

そこで、次にプレイ条件や、アカウントレベルの目安などを見ていこうと思います!

 

フォートナイトでアリーナプレイ条件のアカウントレベルの目安はどのくらい?

フォートナイトでは、アリーナに参加する為に、アカウントレベルを、ある一定のレベルまで上げる必要があります。

アカウントレベルは、遊んでいると自然と上がっていくものなのですが、レベルが「15未満」だとアリーナをプレイすることはできないようです。

しかし、レベルが15を超えていても、プレイができないということが起きているようです。

それは困るし、どうしたらいいんだろう?

何が起きているかわからなくて、パニックになってしまいますよね。

なので次は、そうなったときの原因、対処法を見ていこうと思います!

 

「アカウントレベルがプレイ条件を満たしていません」と出る場合は?

フォートナイトをプレイしていると、「アカウントレベルがプレイ条件を満たしていません」とでる場合があるみたいなのですが、その原因は一体なんなのか、対処法も一緒にご紹介していきます!

  • レベルを上げる
  • 再起動
  • 別アカウントを作る

まず解決法として、この3つの方法があげられます。

単純にレベルが足りないこと、あと解決方法には、「再起動」と「別アカウントを作る」という方法があるようです。

このような文言がでたりすると、不安になるし、調べてもなかなかわからないときがありますよね。

なんで~って焦っちゃうし、どうしよう・・・ってなるな~。

そんな人の為に、この3点を詳しくご紹介していこうと思います♪

 

レベルを上げる対処法

まずは単純に、アカウントレベルが足りないという可能性があります。

アリーナに参加する為には「レベル15」が条件なようなので、アカウントレベルがここまで達していない人は、15まで上げてみましょう!

それでもアリーナできない人は、一度レベルを20くらいまで上げてみることをおすすめします。

それほど到達するのに困難なレベルではないので、遊んでいるうちに、そのレベルには達するかと思います。

よし、たくさん遊んでアカウントレベルあげるぞ~!

レベル上げは、ゲームの中でも重要になってくるので、上げれるところまで上げてしまいましょう♪

普通にプレイをしているとレベルは上がっていくので、ひたすらプレイすることが必要ですね!

とにかく、最初はコツコツ楽しみながら遊んでみましょう♪

 

再起動による対処法

レベルは15以上で、十分上がっているのに、アリーナができないという場合もあるようです。

レベルはちゃんと上げているのにできなかったら、どうしたらいいんだろう?

その対処法の1つは、まず「再起動」をすることです。

レベルが条件の15以上、もしくは、それ以上なのにアリーナができないときは、本体を再起動してみてください。

何か問題が起きた時は、とりあえず再起動ですね!

本体を再起動したら、アリーナできることが多いみたいなので、まずは試してみてください!

 

別アカウントを作る対処法

他の対処法として、別アカウントを作るという方法があります。

別アカウントを作ったら、アリーナに参加できたという人が多いようです。

なので、現在使っているアカウントとは別に、新しいアカウントを作成してみてください!

それでアリーナに参加できない原因を、解決することができると思います。

なるほど~。

よし、新しいアカウント作ってみようかな♪

もし、スイッチでアカウント持っているのなら、スマホやPC、プレイステーションなど、別のデバイスでアカウントを作るのも1つですが、実は、スイッチ1台で複数アカウントを作る方法もあるんです。

>>スイッチ1台で複数アカウントを作る

スイッチでは、こういう方法もあるんだね!

是非、こちらの記事も参考に、別アカウントを作成してみてください♪

以上、この3つの方法で解決できると思いますので、アリーナに参加して、フォートナイトを楽しみましょう♪

 

まとめ

フォートナイトのアカウントレベル、足りないとアリーナできないのかについて詳しくみてきました!

プレイ条件の目安も解説してきましたが、皆さん参考になりましたか?

うんうん、どれか試したら解決できそう!

フォートナイトを難なく楽しむ為に、プレイ条件の目安などを確認してみてください。

アリーナできない原因は、アカウントレベルが足りないかなのか、解決できていれば嬉しいです。

これを参考に問題を解決して、フォートナイトで楽しく遊んでくださいね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です