フジモン離婚で親権はどっち?ユッキーナタピオカ騒動の真相とゲッターズの予想的中!

フジモン離婚で親権はどっち?ユッキーナタピオカ騒動の真相とゲッターズの予想的中!
Pocket

フジモン離婚で親権はどっち?ユッキーナタピオカ騒動の真相とゲッターズの予想的中!

芸能界きってのおしどり夫婦のイメージが強かったお笑い芸人FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史さんとユッキーナこと木下優樹菜さんが離婚!という2019年年末最大のビッグニュースが飛び込んできました!

これまでも番組内で離婚を切り出すドッキリなども度々行っていた二人だけに離婚は誰も予想していなかったはず。

と思ったらゲッターズ飯田ががっつり予想していた!?

子どもの親権や離婚の理由も気になりますね!

フジモンとユッキーナの離婚理由や親権、トドメとなった?タピオカ騒動の真相について調べてみました!

 

フジモン×ユッキーナ離婚!ツイッターの反応は?

 

フジモン×ユッキーナ離婚をゲッターズが予想していた!?

2019年12月27日(金) に関西テレビで放送されていた番組内で、お笑い芸人のゲッターズ飯田さんが「1名、なにかトラブルに巻き込まれ、人に裏切られるかも…!?」と告げていたのです!

離婚の話を知っていたのかは定かではありませんが、知らずに言っていたのだとしたらゲッターズ飯田さんの占いはかなり当たるのかもしれませんね!

 

フジモン×ユッキーナ離婚で親権はどっち?


二人の間には二人の娘がいます。

親権は木下優樹菜さんが持つと言われていますが、まだ公式には発表されていません。

タピオカ騒動やこれまでのヤンキーイメージから木下優樹菜さんが親権を持つことには批判的な意見が多いようです。

番組等で家族を見ていた印象としては、木下優樹菜さんはお子さんにたくさんの愛情を注いでいるように見えました。

フジモンも二人の娘たちが可愛くて仕方のない様子でしたので、どちらが持つことになっても子供たちが不幸にならないよう頑張って欲しいですね。

 

フジモン離婚の原因のユッキーナタピオカ騒動の真相とは?


フジモンとユッキーナの離婚の原因はタピオカ騒動?と言われていますが、どうやらそうではないようです。

タピオカ騒動とは、木下優樹菜さんが姉の務めるタピオカドリンク店の店長を脅したとされる騒動で、この騒動を機に木下優樹菜さんは芸能活動を休止しています。

この騒動では木下優樹菜さんがかなりバッシングを受け(脅している側なので当たり前ですが)、夫であるフジモンもバッシングの対象になり仕事にもかなり影響があったようです。

ところが、このタピオカ騒動の前に二人は既にマンション内で別居していたそうなのです。

原因はささいなケンカがこじれてフジモンさんが大きな声で怒り、これをきっかけに二人の関係が悪化したのだとか。

1年程前から同じマンション内で別居生活を送っていたと報道されています。

別居後も同じマンション内に住み続けた理由は、娘さんがいたからでしょうね。

この時点ではまだ二人とも修復の道を考えていた可能性もありそうです。

ところが、例のタピオカ騒動が発覚し、これが直接の原因ではないとのことですが、こじれていた関係を悪化させてしまった可能性はありそうです。

2019年11月頃から木下優樹菜さんは芸能活動を一時休止していたので、夫婦で話し合う時間が増えたことも要因のようです。

 

タピオカ騒動はどうなった?

そもそも「タピオカ離婚」とまで取りざたされているタピオカ騒動とはどのようなものだったのでしょうか?

タピオカ騒動の経緯
  • 2019年7月17日 木下優樹菜がインスタグラムで「ゆきなのお姉ちゃんさやかがオープンしました20日から是非タピりにいってね」と投稿(※投稿した内容は事実ではない)
  • 2019年10月 木下優樹菜が姉の勤め先のタピオカ店店長に恫喝DM送信
  • 2019年10月6日 木下優樹菜が「もうお店には行かなくて大丈夫です」という投稿とともに、店と姉とのトラブルを告発する内容を投稿(※投稿した内容は事実ではない)→タピオカ店に批判殺到
  • 2019年10月6日 タピオカ店関係者がツイッターで恫喝DMを拡散→木下優樹菜側が炎上
  • 2019年10月9日 木下優樹菜がインスタで謝罪文掲載するも大炎上
  • 2019年10月10日 木下優樹菜が店長に謝罪DMを送ったとの報道
  • 2019年10月中旬? フジモンと木下優樹菜、木下優樹菜の母が店長宅に謝罪に訪れるも不在で謝罪できず
  • 2019年11月18日 木下優樹菜活動自粛を事務所HPで発表

その後の顛末が報じられていませんが、2019年12月時点ではまだ和解には至っていないとの噂もあります。

SNSでは憶測が飛び交い、デマもたくさん拡散されていまったため、真実は関係者にしかわからない状態です。

もとはといえば木下優樹菜さんが姉の店(実際は店長夫婦が経営)として宣伝したことが原因だったようですが、そのことについて「店側も利益は得ていた」とする意見もありました。

ただ、やはり木下優樹菜さんの送った恫喝DMの内容が酷すぎたことで木下優樹菜さんが集中砲火を受ける事態となったことは仕方がないようです。

 

まとめ


フジモン離婚で親権はどっち?ユッキーナタピオカ騒動の真相とゲッターズの予想的中!

フジモンとユッキーナが離婚というニュースはまさに寝耳に水でした。

タピオカ騒動で落ち込むユッキーナをフジモンが夫婦の責任として受け止め、二人で乗り越えていく風に報じられていたので、夫婦仲は良いものだと思っていた方が多いのではないでしょうか。

子どもたちの親権についても気になるところですが、二人とも子供を溺愛していたのでどちらが持っても不思議はないですが、母親が持つことが多いようです。

ゲッターズ飯田さんが離婚と断定はしていませんでしたが、直前に放送の番組でフジモンの暗雲を占っていたことには驚きましたね!

ゲッターズ飯田さんの占いって結構当たるのかもしれないです。

おしどり夫婦の離婚報道にツイッターも騒然でしたが、フジモンとユッキーナが前向きにこれからも活躍してくれることを祈ります。