深津絵里の結婚相手は誰で子供はいる?元彼も調査!

深津絵里の結婚相手は誰で子供はいる?元彼も調査!
Pocket

数々の映画やドラマでヒロインを演じている深津絵里さんですが、最近はCM以外では見かけることも少なく、あまり露出が多くないですよね。

全く出ていないというわけではないようですが、特にここ2年程はかなり仕事を制限されている様子です。

お休みしているのは子供がいるからなのではないか、と言うウワサもありますが、そもそも深津絵里さんの結婚相手は誰なのでしょう?

確かに数人、元彼としてウワサになった方は過去に数人いたようですが、現在は誰かと結婚しているのでしょうか。

女性から見てもキュートで魅力あふれる深津絵里さんですが、現在は結婚していて子供がいるのか、結婚相手は誰なのか、元彼の情報を徹底調査しました!

 

深津絵里の結婚相手は誰で子供はいる?

コメディからシリアスまで、幅広くこなす深津絵里さん。

コメディでの可愛らしいたたずまいや、シリアスな役の凛とした雰囲気など、深津絵里さんが大好きな方は多いと思います。

ここで深津絵里さんのプロフィールを改めておさらいしてみましょう♪

  • 深津 絵里(ふかつ えり)
  • 生年月日:1973年1月11日(47歳)
  • 出身地:大分県

ミス原宿グランプリというコンテストで優勝し、13歳でデビューしています。

JR東海の「クリスマス・エクスプレス’88」のCMは今でもテレビや動画で見かけることも多く、強烈に印象に残っている方も多いと思います。

代表作も数多く『踊る大捜査線』『きらきらひかる』『空から降る一億の星』『悪人』『西遊記』『ステキな金縛り』など映画やドラマの他にも、舞台でも精力的に活動されていました。

しかし、ドラマでは2020年1月にテレビ東京系で放送された『最後のオンナ』、映画では2017年の『サバイバルファミリー』、舞台も2018年を最後で、かなりお休みしている様子です。

そこで出てきたウワサとして、深津絵里さんは結婚しているのではないか、現在子育て中?というものです。

まちゃ
深津絵里さん結婚してたの?

結論としては、深津絵里さんは現在独身で結婚はしていないようです。

年齢を見て驚いた方も少なくないと思いますが、誰から見ても魅力的な深津絵里さんなので、結婚していないというのも意外です。

ももち
結婚とかにあまりこだわっていないのかもね。

 

独身の理由は?

深津絵里さんレベルの魅力あふれる女性なら、結婚する相手がいないということではなく、結婚していないのは自分の意思からなのでは?と思い、もう少し調査してみました。

実は深津絵里さんは、ひとりでいる時間をとても大切にしている方のようです。

ひとりでいる時間がないとストレスが溜まってしまうと本人が語っているようで、もしかするとそういう自分のペースを考えての選択なのではないでしょうか。

みーたん
結婚するかしないかは本人の自由だしね。
なっし
今でもこんなに魅力的だし幸せそう。充実している証拠だね♪

 

歴代元彼も調査!

ここからは少し下世話な話になりますが、深津絵里さんも過去には数人、付き合っているのではないかと報じられた相手がいましたよね。

現在独身の深津絵里さんですが、衰えることのない美貌と魅力あふれる姿の一端を担った?元彼はどんな人なんだろう?と気になってしまいます。

そこで、過去にウワサになった深津絵里さんの元彼情報を集めてみました♪

 

元彼疑惑①:小沢健二

1995年に熱愛のお相手として報道されたのが、シンガーソングライターの小沢健二さんです。

小沢健二さんと言えば、その頃はおしゃれな音楽性で人気急上昇中のシンガーソングライターで、代表曲『ラブリー』は深津絵里さんのための曲なのでは?というウワサもありました。

結婚間近とも報道されましたが、いつしか報道も無くなり破局、小沢健二さんはアメリカ人の写真家の方と結婚されています。

 

元彼疑惑②:堤真一

堤真一さんと深津絵里さんは、2002年にディズニーシーでのデート報道がありました。

2001年に舞台『贋作・桜の森の満開の下』、2002年にドラマ『恋ノチカラ』での立て続けの共演で、距離が縮まったのではないかというウワサです。

この熱愛も報道後には破局、堤真一さんは2013年に一般の方と結婚しています。

 

元彼疑惑③:妻夫木聡

妻夫木聡さんも深津絵里さんとの熱愛疑惑がウワサされていました。

2010年の映画『悪人』は衝撃的な作品でしたし、同時に深津絵里さん演じる光代と、妻夫木聡さん演じる祐一のゆがんだ絆が軸となっていたので、このようなウワサが出てしまったのではないでしょうか?

この深津絵里さんと妻夫木聡さんがお付き合いしていたかは分かりませんが、妻夫木聡さんは2016年に女優のマイコさんと結婚しています。

その後も2018年に舞台『贋作・桜の森の満開の下』の再演で、妻夫木聡さんと深津絵里さんが共演しています。

このことから、深津絵里さんと妻夫木聡さんの熱愛の信ぴょう性は薄いのではないかと感じます。

 

現在のパートナーは?

現在の深津絵里さんですが、結婚されていないとはいえ、パートナーはいるのではないかと言われています。

2006年に熱愛報道のお相手となった、スタイリストの白山春久さんです。

妻夫木聡さんのウワサの以前に熱愛報道をされた方ですが、2015年に再度ふたりでいる場面をスクープされていることから、この白山春久さんが現在のパートナーなのではないかと予想されています。

先に紹介したドラマ『恋ノチカラ』でもスタイリストを務め、最近ではNHKの朝ドラ『まんぷく』のスタイリストも務める、かなり信頼されたスタイリストさんのようです。

深津絵里さんもかなりセンスが良さそうなので、お互いにセンスが合う方を選んだのかもしれませんね♪

 

まとめ

現在の年齢を知ってしまって改めて、深津絵里さんの強烈な魅力に取りつかれてしまいました♪

深津絵里さんの結婚相手は誰なのか、子供はいるのか、元彼は誰?と色々調査してみましたが、特に結婚相手や元彼情報は、大きなお世話でしたね。

深津絵里さんは、年齢に囚われない可愛らしくもあり大人の魅力も持ち合わせる、本当に素敵な方なので、子供がいるのであれば見てみたいという気持ちはわかります。

大人になったら深津絵里さんみたいな、可愛くて大人っぽい女性になりたいな、と思ったのは私だけじゃないはず!

現在はお仕事はスローペースのようですがまた近々、深津絵里さんの魅力あふれる作品がじっくり見られるのを気長に待っています♪