PR

女神のカフェテラス結婚相手ネタバレはあみ?最終回の隼人の娘は誰の子?

女神のカフェテラス結婚相手ネタバレはあみ?最終回の隼人の娘は誰の子? 規制解除アニメ
記事内に広告が含まれています。

女神のカフェテラスで、最終回に登場する隼人の娘は誰の子なのでしょうか?

可愛くて魅力的な女性キャラが多数登場する『女神のカフェテラス』ですが、中でもヒロインに位置付けられているのは5人です。

一番の可能性として、ヒロイン5人の内の誰かとの間に生まれた子供と考える人は多いでしょう。

彼女達が隼人に思わせぶりな言動を見せたり、明らかに好意を持っているシーンが多々ありましたからね。

ファンの間では「結婚相手はあみ」との声を聞きますが、はたしてネタバレなのか予想なのか気になるところです。

そこで今回は「隼人の結婚相手は本当にあみなのか?」「最終回の隼人の娘は誰の子なのか?」について調査&ネタバレしたいと思いますので、ぜひご覧ください!

 

女神のカフェテラスの結婚相手ネタバレ・ヒロイン一覧

女神のカフェテラスで隼人の結婚相手候補となる、ヒロイン5人を一覧にまとめてみました。

5人ともそれぞれ異なる個性を持ったキャラクターで、読者からの支持も高い人気キャラですよ♪

  • 幕澤桜花
  • 鶴河秋水
  • 月島流星
  • 小野白菊
  • 鳳凰寺紅葉

漫画(アニメ)のキャラらしい、個性的な名前ばかりですね。

かつて物語途中のインタビューで、作者の瀬尾公治先生は「まだ(誰エンドにするかは)決めてない」と答え、読者を焦らしたのを覚えています。

誰が隼人とくっついても違和感ないので、きっと先生自身も散々迷ったことでしょう。

それでは、これからヒロイン5人を1人ずつ紹介していきたいと思いますので、どうぞ!

[voice icon=”https://www.varietynews.info/wp-content/uploads/2019/10/なっし.png” name=”” type=”l line”]皆が本当に良い子達なんだよね![/voice]

 

幕澤桜花(まくざわ おうか)

まずはヒロイン1人目、幕澤桜花を紹介します。

赤髪のロングヘアーが特徴で、隼人が最初に出会ったヒロインです。

性格は素直じゃないというか負けん気が強く、隼人とは反りが合わないのか会うたびにケンカばかり…。

ファッションの専門学校に通っているためか裁縫のセンス抜群で、Familiaの制服も実は彼女が制作したものなんですよ。

一方で超が付くほど料理が不得手で、喫茶店の基本とも言えるコーヒーすら上手く入れられませんが先代(隼人の祖母)直伝のピラフだけは作れるとのこと。

専門学校からフランスの仕事を紹介されたことで、Familiaを退職し渡仏するもわずか一カ月でリストラ(実力不足)され帰国しました。

フランス行きにより物語からフェードアウトとなったため、一度は候補から外されたかと思いきや再登場により再び結婚の可能性が出てきましたね。

 

鶴河秋水(つるが あみ)

ヒロイン2人目は、鶴河秋水です。

メンバー内最年少の高校生で、ポニーテールの髪型をしています。

作中屈指のボケキャラと言っても過言ではなく、そのマイペースかつイタズラ好きな性格で周囲(特に隼人や桜花)を振り回すのは日常茶飯事。

そんな言動とは裏腹に、高校では空手部に所属しておりキックが得意技らしいです。

たびたびイタズラをしては隼人に怒られそうになりますが、そのたびに胸を揉ませて許しを請おうとするなど大胆な行動に出ることも。

怒りを鎮めるためとはいえ、女子高生が自分から異性に胸を揉ませようとするのは好意の証でしょうか?

 

月島流星(つきしま りほ)

ヒロイン3人目は、月島流星です。

メンバー内でも最年長者かつ一番の常識人で、隼人以上にお店の繁栄を考えるしっかり者…ですが、何事も損得で考える打算的な一面も。

物語初期は隼人を色仕掛けで懐柔しようとしますが、成功した試しがありません。

幼少時代にはスーパー子役として活躍するも、次第に人気は低迷し現在は芸能界と距離を置いている模様です。

これが原因か、人から必要とされることに強い執着心を抱いています。

海の家での一件から隼人に好意を抱き始め、やがてハッキリと告白しますが隼人からはFamiliaの経営が最優先として返事は保留となりました。

隼人の性格から、その気がなければすぐに断りそうですけどね。

保留イコール満更でもない、少なからず恋愛感情的な想いがあるといったところでしょうか?

 

小野白菊(おの しらぎく)

ヒロイン4人目は、小野白菊です。

流星と同じくメンバー内の最年長者、外見も性格も穏やかでおっとりしています。

驚異的なほどアルコールに弱い体質で、ビールや酎ハイどころかウェットティッシュに付いたアルコールの匂いですら酔っぱらってしまうほど。

一度酔うと普段の彼女からは想像もできないほどの痴女へと変貌しますが、本人にその時の記憶は全くありません。

実は幼少期に隼人と出会っており、その時から彼に好意を寄せています。

他のヒロイン達は物語の途中で隼人に恋愛感情を抱きますが、白菊だけは物語開始時点から隼人Loveだったんですね。

さらに作中で最初に隼人とキスしたのも彼女であり、彼への想いと行動力はヒロインの中でもナンバー1と言えるかもしれません。

 

鳳凰寺紅葉(ほうおうじ あかね)

ヒロイン最後の1人は、鳳凰寺紅葉です。

髪型は金髪のショートヘアーで、前髪は左目が隠れるくらい長く伸ばしています。

クールビューティーという言葉が似合うほど大人っぽい雰囲気が出ている一方、シガレットチョコが好物だったりお化けが怖いという可愛らしい一面もあるんですよ。

Familiaの他にバンド活動も行っており、担当はボーカルとギター。

困ったことが起こるとすぐ他人に頼る癖がありましたが、隼人から指摘を受けた後に克服します。

かなりの名家のお嬢様であり、母親が決めた相手との結婚を強いられていました。

隼人の協力もあって母親からもFamiliaで働くことを認められ、それから隼人を異性として意識し出します。

行われた人気投票4回のうち3回も一位を勝ち取っており、ヒロインの中でも特に人気の高いキャラです。

ファンの中では、紅葉エンドを予想&期待が一番多いかもしれませんね。

 

女神のカフェテラス結婚相手ネタバレ・SNSでの予想は?

これから、SNSでの読者の予想を一部紹介していきたいと思います。

[voice icon=”https://www.varietynews.info/wp-content/uploads/2020/01/icon-lightblue.png” name=”” type=”l”]やっぱり紅葉を希望![/voice] [voice icon=”https://www.varietynews.info/wp-content/uploads/2020/01/icon-pink.png” name=”” type=”r”]ツンデレ系と一緒になるのが王道だし、桜花が良いな。[/voice] [voice icon=”https://www.varietynews.info/wp-content/uploads/2020/01/icon-yellow.png” name=”” type=”l”]紅葉も捨てがたいけど、流星かもしれない。[/voice] [voice icon=”https://www.varietynews.info/wp-content/uploads/2020/01/icon-orange.png” name=”” type=”r”]白菊じゃないかって思えてきたけど、意外と秋水もありかも?[/voice]

予想以上に皆さんバラバラの予想でした。

これほど拮抗するのも、彼女達の魅力の賜物でしょうね♪

そんな中、特に予想が多かったのは紅葉です。

一番人気キャラなのも勿論ですが、おそらく他にも理由は皆さん持っているでしょう。

そういえば作中で最初に彼に好意を抱いたのは白菊ですが、最初に告白したのは紅葉でしたよね。

好意を抱いてからは一番グイグイと積極的かつ一生懸命にアプローチをかけているので、報われてほしいと期待されているのかもしれません。

 

女神のカフェテラス結婚相手ネタバレはあみ?

漫画アニメともに登場した隼人の娘ですが、アニメでは髪色の雰囲気から「母親はあみ」という予想が出ました。

まず母親候補のヒロイン5人ですが、髪色をリストに挙げると以下の通りになります。

  • 桜花→赤
  • 秋水→青
  • 流星→茶
  • 白菊→緑
  • 紅葉→金

隼人の娘の髪は紫であり、色を見ると確かにあみが一番近いですね。

さらに理由は髪色だけでなく、性格でも2人は明るく活発でフレンドリーという共通点があります。

ちょっと賑やかな点も、あみが一番似ていると言えるでしょう。

筆者的に娘は母親に似るのが多いイメージを持っているので、ファンの予想が多いのも頷けるかもしれません。

作中(現時点)では唯一隼人とキスしておらず、好意の自覚も一番持っていない彼女ですが髪色で一気に予想が増えるのも面白いですね。

 

女神のカフェテラス結婚相手ネタバレ・最終回の隼人の娘は誰の子?

たくさんのファンから様々な予想があった中、筆者的に隼人の娘は流星との子ではないかと予想しました!

まず一つ目の理由は、常に頑張りすぎる流星に隼人が言った「家族1人に負担をかけるやり方は望んでいない」というセリフです。

見たところ、隼人が家族と称したヒロインは流星だけではないでしょうか?

[voice icon=”https://www.varietynews.info/wp-content/uploads/2019/10/みーたん.png” name=”” type=”l line”]大切な人の辛い姿なんて見たくないもんね。[/voice]

二つ目は「ヒロインの中で隼人からキスした相手は流星だけ」という点です。

元々は流星のほうからキスするよう仕向けたものの、それを含めてもあの隼人が自分からするのは彼女に相当な強い気持ちがあると思うんですよね。

上記の髪色については、流星は紫でも青でもありませんが隼人は青でした。

おそらく髪色だけは父親譲りで、実は娘の明るい性格は流星に似たのかもしれません。

秋水ほどではありませんが、流星も明るくフレンドリーですもんね。

以上の点から、個人的に隼人の娘は流星との子供かもしれないと考えました。

[voice icon=”https://www.varietynews.info/wp-content/uploads/2019/10/ももち.png” name=”” type=”l line”]初期は隼人に喝を入れる時もあったし、それに恩を感じてるのもあるかも。[/voice]

 

女神のカフェテラス結婚相手ネタバレ・他のヒロイン達はどうなる?

結婚相手は流星と予想しましたが、では他のヒロイン達のその後を考えてみましょう。

まずは桜花ですが、彼女はファッションの仕事に再挑戦のためフランスへ旅立ったと思います。

残念ながら一度は解雇通告を受けてしまいましたが、理由は「実力不足」だったので負けず嫌いな彼女は努力を重ねて次こそ夢を叶えるかもしれません。

秋水は、得意の空手の道を進むと予想します。

元々かなりの実力者ですし、まだ高校生なのを考えると猛練習を重ねれば数年後にはオリンピック選手になんてことも十分考えられるでしょう。

白菊は、自分の喫茶店を経営するのではないでしょうか?

彼女はメンバー内でも特に料理が得意でしたし、Familiaを去っても幸子のように優しく皆を笑顔にするマスターを目指す可能性もありそうです。

そして紅葉は、勿論バンド活動を継続です。

超人気アーティストとして、ライブにテレビに引っ張りだこで大忙しの日々を過ごしているかもしれませんよ?

隼人と結ばれなかったとしても、全員せめて夢が実現していると嬉しいですね。

 

女神のカフェテラス最終回は誰エンド?

桜花がフランスに旅立ったことで、新しく零や千代田食堂の女神たちが登場します。

しかし、21話の写真に新顔の女神が写っていないことから、初期メンバーの5人のヒロインと付き合うか結婚するという結末が予測できますよね。

そして隼とハッピーエンドを迎える相手は鳳凰寺紅葉だと言えるでしょう。

最初クールビューティーで感情をあまり出さないように思えた紅葉でしたが、真っ直ぐ自分の思いを素直に隼に伝え続ければ結ばれる可能性は非常に高く、このように予想している人が多かったです。

紅葉の次のに可能性があると予想されていたのは流星でした。

可愛らしい愛嬌で人に甘えたり振り回すツンデレなところがついつい流星にハマってしまいそうに思うところもあります。

ヒロイン5人が隼とキスをする場面があるのですが、流星は隼からキスをされていたのも気になりますね。

この女神のカフェテラスでは恋愛だけではなく、隼とヒロイン5人それぞれ夢や目標を持っていましたので、最終回では夢を叶える結末も描かれると思われます。

ちなみに5人の夢は次のようになっています。

  • 白菊:料理の勉強を続ける
  • 流星:役者の夢に再チャレンジする為に演劇部へ入部
  • 秋水:得意である空手を極める
  • 紅葉:バンド活動をしてスカウトの目に留まる
  • 桜花:服飾の修行でフランスへ行く

桜花は既に旅立っているので、夢を叶えて帰国するかもしれませんね♪

恋へのハッピーエンドと共にヒロイン一人一人が幸せを掴む最後がどの様になるのか楽しみです!

 

最終回は白菊エンド

個人的な予想になりますが、最終回は白菊エンドになるでしょう!

なぜかというと、料理が得意なことはもちろん、一番店に貢献できている人物だからです。

「familia」に対する思いも人一倍強く、隼とお店を一緒に経営もできるので、結婚相手の一番の候補と考えることができます。

また、実は隼が、子供のころから白菊を好きだったという展開もありそうです。

しかし、103話で白菊は「両想いになっても付き合えない」と隼に言っています。

これは、白菊の父親から幸子おばあちゃんがお金を借りており、これが隼にバレると幸子おばあちゃんが自分の為に夢を諦めたという事実知ってしまうので、それを隠す為の発言です。

事実を知ったら、隼が責任を感じ悲しんでしまうことを避けたかったんですね。

しかし、後にこの出来事を隼が知ることになり、ここの障害はなくなりました。

このことから、2人の関係性はもっと深まり、白菊が最有力候補になるのではと予測できます。

 

最終回は誰も選ばれない?

もう1つ、誰も選ばれないというエンドもあるかもしれません!

宮古島の旅行の話になりますが、宮古島には隼含め、12人で行っています。

一緒にいっている女性、11人が全員隼を好きになって、更に奪い合いが激しくなるなんて展開もおもしろくないですか?

その結果、リードしていたはずの流星・紅葉・白菊の3人含め、結局誰も選ばれないなんてエンドもありえるかもしれません。

しかし、ラブコメなので、このようなエンドになるとモヤモヤする人が多発しそうですよね。

できれば誰かと結婚するエンドが見たい!というのがファンの気持ちだと思います。

ただ、一方でハーレム系らしく、結局ハーレムのこの状況をキープして逃げ切るエンドという可能性も…。

誰か1人にヒロインを絞ってしまったら、もう女神のカフェテラスのHなシーンがなくなってしまいませんか?

セクシーなヒロインたちのちょっとエッチなシーンなしに、女神のカフェテラスは100%楽しめない!という意見もあります。

あなたはどう思われますか?

>>女神のカフェテラスのHなシーンを見る方法

 

まとめ

女神のカフェテラスで結婚相手はあみなのかネタバレしつつ、最終回に登場した隼人の娘は誰の子かお伝えしてきました。

今回のネタバレ記事が、女神のカフェテラスを楽しめるきっかけになれば幸いです♪

ヒロインによって隼人を好きになったタイミングは違うものの、彼を想う気持ちは全員が本物なのは伝わってきますよね。

それだけに、誰が結婚相手であっても全くおかしいとは思わないし隼人の娘が誰の子であっても魅力的な女の子に変わりはありません。

あみを含め、あんなに可愛くて優しい子達から好かれる隼人が本当に羨ましいです。

アニメは第一期が最終回を迎えましたが、漫画は連載中のため隼人やヒロイン達の活躍をまだまだ楽しめるので皆さんも応援していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました