はじ恋中村倫也の胸キュンシーンまとめ!大人カッコイイ色気と泣ける決断の真相ネタバレ

はじ恋中村倫也の胸キュンシーンまとめ!大人カッコイイ色気と泣ける決断の真相ネタバレ
Pocket

2019年1月にTBS系列で放送されたドラマ『初めて恋をした日に読む話』では、胸キュンシーンが続出で、毎晩ドキドキさせられちゃった人も多かったのではないでしょうか?

ドラマ自体は再放送されており、既にネタバレしているのですが何度も見てキュンキュンして泣ける!と思ったドラマでもあります。

主演の深田恭子さん演じた生崖っぷちのアラサー塾講師「晴見順子」を取り巻く3人のイケメン達には、横浜流星さん演じるバカ高校に通うピンク頭の高校生「ゆりゆり」こと「由利匡平」や、永山絢斗さんが演じたのはイケメンの上にエリートですが、恋愛に関しては奥手という順子のいとこ「八雲雅志」。

そして色気が半端なく大人カッコイイ「山下一真」演じる中村倫也さんという豪華メロメロラインナップ!

順子先生の同級生で南高の教師「山下一真」を演じた中村倫也さんに対しては、「色気が溢れすぎてるし、一真の決断に泣ける!」と世の女性達を虜にしました。

そんな夢のドラマ『初めて恋をした日に読む話』でネタバレ済みでも話題となってしまう、中村倫也さんの大人カッコイイ胸キュンシーンや、涙!涙の一真の泣ける決断シーンを再び振り返ってキュンキュンしましょう!

 

 

初めて恋をした日に読む話中村倫也の胸キュンシーンまとめ!

初めて恋をした日に読む話 中村倫也 胸キュンシーン 大人カッコイイ 色気 泣ける 決断 ネタバレ

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』は、集英社が奇数月26日に発行している隔月刊『クッキー』にて2016年7月号から連載開始され、現在も連載中の人気漫画が実写化された胸キュン恋愛アニメです。

実写ドラマ『初めて恋をした日に読む話』が始まり、第一話では低く甘い声と、昔不良だった名残を感じさせる茶髪の山下先生に「あっ!いい男!」と言った感想でした。

しかし!ストーリが進むに連れ徐々に山下先生、いや、あえて言います「一真様」の魅力に惹き込まれていきました。

山下くんを演じた中村倫也さんの胸キュンシーンが忘れられず「山下ロス」状態が未だに続いている人は私だけではないと思います。

そんなイケメン中村倫也さんの胸キュンシーンをまとめましたので、存分と余韻に浸ってみてください!

 

第5話 お姫様抱っこシーン

コンビニでばったり会った山下くんと順子が、飲みに行く事に。

そしてベロベロに酔っぱらってしまった順子に、山下くんが「お姫様だっこ」で順子の家に送るというシーン。

「おんぶ」ではなく、「お姫様抱っこ」しちゃうなんて!

もぅ!ただ、ただ胸がキュンキュンです。

 

第5話 ナチュラルな告白シーン

お泊りして朝帰りとなってしまった山下くんが、順子に想いを告げるシーン。

一気に急接近ですよね。

帰り際の会話で、さりげなく好きだと想いを告げた山下くん…。

このさりげなく言う「好きだ」という一言…。

ヤバイ!ヤバすぎるほど胸に突き刺さります!

 

第6話 直球過ぎる告白シーン

前回のお泊りした事がきっかけで、電話やメールを避ける順子を自宅前で待ち伏せしたた山下くん。

そして「話聞けよ」から始まり「俺、春見の事が好きだ」と…。

その後、考える順子に間髪いれず「断るな。」の言葉!

「断るな」って、一度でいいから言われてみたい!

5話に引き続き、またもや直球過ぎる強引な夢の告白シーンに悶絶してしまいます!

 

第7話 まさかの場所から会いたくてシーン

思ったら即行動の山下くんは、順子に「今から会えないか?」と電話します。

しかし何と思わぬ所である、順子の部屋のベランダから登場!

そして「会いたくて仕方なかった」と、ここでも気持ちを直球に伝えます。

も、もぅー、山下くんにノックダウン、やられました…。

 

第8話 山下くんと順子のデートシーン

元ヤン山下くんは、流行りのデートコースをネットでリサーチしますが、いざ行くとどこも混み合っている始末。

見た目によらず、デートプランをネットで調べている所が健気で可愛い!

そして店を諦め、道端で休憩中のシーンで山下くんここでも直球!

順子に「チューしていい?」っとウルウルな瞳で見つめます。

伝説となる「チューしていい?」シーンには、神経が侵されてしまいます。

 

 

 

初めて恋をした日に読む話中村倫也の大人カッコイイ色気の秘密は?

初めて恋をした日に読む話 中村倫也 胸キュンシーン 大人カッコイイ 色気 泣ける 決断 ネタバレ

人気アニメが実写化という事で、ファンの期待が大きかったドラマ『初めて恋をした日に読む話』ですが、登場する3人のイケメン達の顔ぶれだけに留まらず、胸キュンシーンを繰り広げてくれた夢のようなドラマでした。

その渦中にいた順子がとにかく羨ましすぎるほどですが、当の本人はモテている事に気づいてないという…。

そして意外に硬派な山下くんの胸キュンシーン神回は、第5話から第8話に集中していましたね。

色気炸裂で大人カッコイイ山下くんを演じて、中毒者続出という事態を引き起こしてしまった中村倫也さん。

そこで山下くんを演じた中村倫也さんの、大人カッコイイ色気が溢れ過ぎた気になる秘訣のポイントを探ってみました!

 

中村倫也さんの声

中村倫也さんの魅力の一つに、低い声で落ち着いた話し方をする事があげられます。

しかし『スーパーサラリーマン左江内氏』では、中村倫也さんとは思えない声が高いハイテンションな警官役を演じていました。

30歳 女性
中村倫也さんの声を聴いているだけで癒されちゃう

 

中村倫也さんの顔

これは言うまでもなく!って感じですね。

どちらかと言えばベビーフェイスな顔なんですが、役によって変化する表情には魅力しか感じません。

20代 女性
それにしてもイイ男…!

 

中村倫也さんの性格

中村倫也さんは見た目がクールで一見話にくい印象なんですが、トーク番組でも大笑いしたり冗談言ったりと、誰でも話やすい人柄です。

そして大の動物好きでも知られ、動物を前にすると見せるあの崩れた笑顔は可愛すぎますよね!

20代 女性
とても優しいお兄さんって感じだね

 

初めて恋をした日に読む話中村倫也の泣ける決断の真相をネタバレ

初めて恋をした日に読む話 中村倫也 胸キュンシーン 大人カッコイイ 色気 泣ける 決断 ネタバレ

第8話の幸せの楽しいデートの後に突如、山下くんに悲劇が襲います。

文科省大臣の汚職事件に、ゆりゆりの父親も関与しているのでは?という疑惑が発端となります。

結局、ゆりゆりの父親は知らずの話だったので疑惑は晴れたのですが、その汚職をした文科省大臣が山下くんの元妻の父、吉川大臣だったのです。

報道後、体調を崩し入院した吉川大臣に、山下くんは事実の公表をお願いする為に会いにいきにます。

そこで、交換条件で娘とヨリを戻す事を言われた山下くん。

後日、吉川大臣は辞任します。
この交換条件を引き受けた山下くんは、「好きになりたいって言ってくれた事で、あきらめがついた」と順子の頭をポンポン。

山下くんが初めて好きになった人の幸せを願っての身を引く決断だったという事でした。

こんなに素敵な山下くんがアラサーで初恋して、その恋に自ら区切りを付ける決断をした号泣シーンでした。

 

はじ恋中村倫也の胸キュンシーンと大人カッコイイ色気や泣ける決断の真相ネタバレのまとめ

初めて恋をした日に読む話 中村倫也 胸キュンシーン 大人カッコイイ 色気 泣ける 決断 ネタバレ

誰もが知る実力派俳優として名を馳せている中村倫也さんですが、デビューのきっかけはサッカーに夢中だった高校1年の時、現所属事務所にスカウトされ、養成所で演技を学んだという経歴を持っています。

2005年放映の『H2~君といた日々』でデビューし、今やドラマや映画などに多数出演しバラエティー番組にも登場する人気ぶりです。

そんな中村倫也さんが出演したドラマ『初めて恋をした日に読む話』に登場した山下くんの胸キュンシーンや泣ける決断の真相ネタバレ、そして中村倫也さんの大人カッコイイ色気溢れる魅力なども探ってきましたがいかがでしたか?

『初めて恋をした日に読む話』の泣ける決断の真相にはショックが大きかったですが、胸キュンシーンは数えきれない程あり、大人カッコイイ一面や色気全開の一面などネタバレされても何度も味わいたいと思える、中村倫也さんの魅力が存分に発揮されたとも言えますね!