半沢直樹2動画6話の見逃し配信フルを無料視聴する方法!

半沢直樹2 動画6話の 見逃し配信フルを 無料視聴する方法!
Pocket

今いちばん人気の高視聴率ドラマ『半沢直樹2』、みなさんもちろん見ていますよね?

いよいよ第5話が放送され、次回は第6話ということで後半の物語も大きく前進しそうです。

『半沢直樹2』を実はまだ見ていない!今まで見ていたけど第6話を見れない!という方は、動画配信サイトの見逃し配信での無料視聴がおすすめです。

しかも動画配信サイトには、見逃した第6話だけのものもあれば、初回から最新話まで無料視聴できるものもあります。

実は『半沢直樹2』の見逃し配信では、フルで無料視聴できる方法はないといいうウワサも…

『半沢直樹2』のフルで無料視聴できる方法はあるのか、詳しく解説します。

 

半沢直樹2動画6話を無料視聴する方法は?

毎週楽しみにしている方も多い『半沢直樹2』、いよいよ第6話の放送が迫っています。

『半沢直樹2』に限らず、いくら楽しみにしているドラマでも、見ることができなかったり、録画したつもりができていなかったり、アクシデントで見逃してしまうこともあります。

そこで『半沢直樹2』を見逃してしまったときのために、見逃し配信う行っている動画サイトを確認しておきましょう。

実は残念なお知らせですが、『半沢直樹2』は放送したままのフルバージョンで見逃し配信を行っている動画サイトは、今現在ありません。

2週間の無料期間がある「Paravi」での見逃し配信も、ダイジェスト版と予告のみとなっています。

まちゃ
今のところ、『半沢直樹2』を見逃してしまったら、ダイジェスト版しか見られないって事?

残念過ぎるけど、ダイジェスト版で我慢するしかなさそうだね。

 

Paraviなら前作やスピンオフ作品もフル視聴できる!

現在『半沢直樹2』をフル資料できる見逃し配信をしている動画サイトは、残念ながらありませんでした。

しかし『半沢直樹』には前作や『半沢直樹2』に続くスピンオフ作品など、他のシリーズもあります。

そして『半沢直樹』前作とスピンオフなら、フルで見ることができるんです!

『半沢直樹』前作とスピンオフのフル視聴、『半沢直樹2』ダイジェスト版を配信しているのは、「Paravi」と「TSUTAYA DISCAS」の2つ!

やはり『半沢直樹』前作やスピンオフをフル視聴する場合にも、「Paravi」がおすすめです。

「TSUTAYA DISCAS」はレンタル作品なので、今すぐに見ることができません。

その点、「Paravi」は動画配信なのですぐにでも全話見ることが可能です。

『半沢直樹』シリーズ全作と『半沢直樹2』ダイジェスト版をすべて見ても、2週間以内であれば、無料で見ることができてしまいます

なっし
無料期間を賢く使って、たくさんの作品を楽しめそうだね♪

 

Paraviならこんな人気作品も無料視聴できる!

もちろん『半沢直樹』シリーズを全作見てしまっても、まだまだ無料期間が残っている場合には、他の作品をどんどん見る方がお得ですよね。

無料期間ギリギリまで、たくさんの作品をチェックしてみましょう!

『半沢直樹』シリーズが好きな方へ、おすすめの「Paravi」配信動画をいくつか紹介します♪

 

ドラマ『集団左遷‼』

半沢直樹2動画6話の見逃し配信フルを無料視聴する方法!

『半沢直樹』同様に銀行の話ではありますが、もう少し現場のお話。

廃止寸前の支店に支店長として抜擢された主人公が、リストラ寸前の社員と共に支店を立て直していく、痛快なストーリーです。

『半沢直樹』シリーズが好きな方は、絶対に楽しめるのではないかと思います。

 

ドラマ『アキラとあきら』

半沢直樹2動画6話の見逃し配信フルを無料視聴する方法!

コチラは原作は『半沢直樹』と同様の池井戸潤さん、さらにメガバンクを舞台にしたストーリーなのですが、ふたりのアキラとあきらが主人公。

階堂彬と山崎瑛、同じ東大出身で同じ銀行に入社した二人ですが、育ちの良い彬と苦労した瑛は、全くの正反対です。

2人がどうなっていくのか、どちらかと言うと純粋に人間模様に注目して見るのがおすすめです。

 

ドラマ『メガバンク最終決戦』

半沢直樹2動画6話の見逃し配信フルを無料視聴する方法!

日本の国債が大暴落、メガバンクが巨大な負債を抱えながらも買収合戦で生き残りを狙う物語。

半沢直樹で銀行のバンカーについて色々知ることができたので、同じメガバンクにまつわるお話も、違った目線で見ることができるのではないでしょうか?

みーたん
銀行員の話だけでもこれだけテイストが違うものが配信されているんだね。

見比べてみると面白いかもしれないね。

 

Paravi利用者の口コミは?

みーたん
見たい時に少しの時間でも、すぐにどこでも見られるのがいい。

特に忙しい人には、移動時間も使えるし助かるよね。

ももち
半沢直樹の配信でParavi利用者も増えているみたいだよ。

 

半沢直樹2動画6話の作品情報

電脳雑技集団の粉飾決済を見抜き、結果的に銀行を救うことになった半沢は、左遷から一転、東京中央銀行本部・営業第二部次長に返り咲きます。

銀行に戻って早々、大和田から帝国空港の再建、債権放棄を考慮する政府と債権回収をしたい銀行、難しい案件の責任者に推薦されます。

帝国空港に視察に行った半沢は、色々な視点から帝国空港の再建案を作成しますが、作成中の草案が漏れてしまったり、トラブル続き。

何とか回避し、帝国空港の再建を目指して半沢が選択したのは債権放棄を拒否。

第6話からは本格的に帝国空港の再建に向けて動き出します。

 

第6話(8月23日放送)あらすじ

政府の債権放棄を拒否した半沢、帝国空港の再建草案作りに取り組みますが、ネックは人件費の削減問題。

帝国空港の現場の様子を見ているだけに、現場の人件費削減に対してなかなか踏み込んだ案が出てきません。

一方、政府の案を拒否したことで半沢の風当たりは強くなり、さらに銀行や半沢側の足を引っ張る人が出てきそうです…

 

ゲスト出演者

『半沢直樹2』第7話のゲスト出演者は、声優としても大活躍の宮野真守さん!

金融庁の監察官・黒崎の部下の役で登場します。

声優の活動は皆さん良く知るところですが、ドラマなどでも見せるイケメンキャラ、コミカルな演技など、幅広い活動でファンがとても多い方。

どんなキャラクターを演じられるのか、今から楽しみです!

 

視聴率

第5話:25.5%

第6話:予想視聴率26.5%!

 

視聴者の感想は?

なっし
ゲストの宮野真守さんが楽しみって人がかなり多いみたいね♪

黒崎の部下の役だし、黒崎との絡みは見逃せないシーンになりそう♪

 

まとめ

『半沢直樹2』第6話を見逃した場合の、見逃し配信をしているサイト、フルで無料視聴できる動画サイトの有無について紹介しましたが、参考になったでしょうか?

残念ながら現在は『半沢直樹2』をフルで無料視聴できる動画配信サイトはありませんでしたが、前作やスピンオフはフルで楽しむことができます。

『半沢直樹2』第6話を見逃してしまった場合には、見逃し配信でダイジェスト版を見るしか方法はないので、注意しましょう。

現在『半沢直樹』シリーズを見るのにおすすめのサイトは「Paravi」!

無料期間が2週間もあるので、『半沢直樹』以外にもたくさんの作品を楽しむことができます♪

「Paravi」で『半沢直樹』シリーズを復習して、次回に備えましょう♪