吉野北人の彼女の写真流出は匂わせ?好きなタイプも調査!

吉野北人の 彼女の写真流出は 匂わせ? 好きなタイプも調査!
Pocket

今、飛ぶ鳥を落とす勢いで女性達の間で人気の男性ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」。

ボーカル3人、パフォーマー13人で組まれている総勢16人のグループで、グループ名の「RAMPAGE(暴れ回る)」のように、フレッシュでエネルギーに満ちあふれているグループです。

メンバーは全員イケメン揃いで、その中でもボーカルを担当している吉野北人さんは、キレイな顔立ちと愛らしいルックスから「王子様」と言われ人気があります。

そんなファンを夢中にさせる魅力を持っている吉野北人さんに、なんと「彼女の写真が流出」し、「(彼女がいる事を)匂わせているのではないか?」というショッキングな噂を耳にしました。

ファンにとって1番聞きたくない話は「解散」や「休止」、そして「推しの彼女(または女性関係)」の話ですよね。

そして、彼女の話は聞きたくないけど「推しの好きなタイプの女性」は聞きたいのが、乙女心というものです。

そこで今回は、人気男性ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のボーカル担当の吉野北人さんの彼女写真の流出とその匂わせについて、さらに好きなタイプの女性についても探っていきます!

 

吉野北人の彼女の写真流出は匂わせ?

吉野北人さんは、宮崎県出身で特技は「歌とバスケットボール」。

バスケットボールの腕前は、なんと県大会まで行くほどの実力なんだとか。

歌が上手で運動(特にバスケ)も得意、性格は少し天然で、そしてカッコ可愛いイケメンとなれば、当時はさぞかしモテた事でしょうし、それは芸能界に入った今も同様です。

そこで、気になるのは彼女の存在ですよね。

しかも「彼女の写真が流出し、匂わせでは?」という疑問もあるので余計に。

彼女がいても当たり前だとはおもうけど、知りたくなっちゃいます。

出典:Yahoo!知恵袋

「聞きたくないけど、気になる!」という複雑な乙女の気持ちを解決するべく調べてみたところ、流出した写真や匂わせの情報は今のところ出てきませんでした。

ですが、デビューする前のまだ一般人の頃に自身のTwitterで彼女がいる事を言っていました。

残念ながら、現在はそのツイートはアカウントと一緒に消されていて見られませんが、はっきりと「彼女はいますよ!」と書かれています。

その投稿日を見ると2013年になっている事から、まだ地元の宮崎県にいる時なので地元に住んでいる女性と付き合っている、という事が言えそうです。

自分の地元にこんなカッコ可愛いイケメンがいたら、地元の女性は夢中になっちゃいますよね。

では、今もお付き合いをしているのでしょうか?

 

現在の彼女は?

現在もその彼女とお付き合いしているのかどうか調べてみましたが、はっきりした事は分かりませんでした。

宮崎と東京だと遠距離になってしまいますが、もしも今もお付き合いが続いているのであれば、それはそれで好感度が増しそうですね。

それから、彼女がいるのかもという噂が出た理由には、2019年10月のダウンタウンDXで放送された、吉野北人さんの自宅紹介ビデオとその時の受け答えもきっかけの1つです。

料理作っているシーンを撮っている角度があまりにも「彼女目線」に見えた為、MCの松本人志さんに案の定イジられてしまいました。

その時吉野北人さんが「シ~」とした事で、ますます「彼女がいるのではないか?」と疑惑になってしまったのです。

先ほどの宮崎の女性同様に、現在彼女がいるのかどうかも調べてみましたが、こちらも今のところは確かな情報は見つかりませんでした。

 

好きなタイプも調査!

ここからは、ファンなら誰しもが気になる吉野北人さんの好きな女性のタイプについて見ていきます!

はたしてどのような方がタイプなのか気になりますね。

 

夢を頑張っている人なら年齢関係なく惹かれる。

夢に向かって頑張っている人って、活き活きしていてキラキラ輝いて見えますよね。

「夢に頑張る事」は年齢や大きい小さいは関係ありません。

夢に向かって一生懸命に頑張っている人は、みんなキラキラ輝いています。

吉野北人さんも夢に向かって頑張った経験があります。

その努力や継続する大変さ、そして達成した時の喜びを知っているからこそ出てきた言葉なのかもしれませんね。

 

ちゃんとしている人。

これは人によって基準は違うと思いますが、人としての「最低限のマナー」は守って欲しいですよね。

時間を守る、挨拶する、時と場所をわきまえる、目上の人には敬語を使う・・・色々マナーはあり、誰しも「ちゃんとしないと!」と頭では思っていても、時々いい加減になってしまう事があるのではないでしょうか?

特に、吉野北人さんは学生時代はバスケをやっていてその後は芸能界と、上下関係やルールに厳しいところで過ごされています。

ご自身も先輩や目上の人、仕事関係の人には相当気を遣ってきていると思います。

自身も気をつけている事からこそ、いい加減にならずに「ちゃんとしないと!」を意識して行動している人に好感を抱くのではないでしょうか?

 

感覚が一緒。

これはあなたもそう思うのではないでしょうか?

「感覚が一緒」って結構一緒に過ごしていく中で大事になってくるかと思います。

食べ物の味だったり、感受性だったり、好きな事だったり・・・全て一緒は難しいけれど、共通点が多いにこした事はありません。

感覚が恋人と全部違う、というカップルや夫婦もいますが、ごく稀なように思います。

やはり、楽しみや悲しみを好きな人と共有したいですよね。

 

お互い切磋琢磨できる関係ができる人。

現在も目標に向かって努力している吉野北人さん。

きっと途中でめげそうになったり、時には諦めそうになった事があるかもしれません。

そんな時、隣で励ましてくれる人は心強いですよね。

また、その人も目標に対して一生懸命に取り組んでいたら、その姿を見て「自分も頑張ろう!」という活力が湧いてきます。

お互いに成長し合う関係って、素敵で憧れますね。

 

女性のファッションは、カジュアルでラフな感じが好き。

服装にも言及していました!

勝手ながらお嬢様系の服装が好みのように感じていましたが、意外にも「カジュアルでラフ」な格好が好きなようです。

ラフな方が、色々な場所にアクティブに出掛けられるかもしれませんね。

もちろんお洒落な「カジュアルでラフ」な服装が好まれると思いますが、自分の服にも取り入れられそうなので、少しハードルが下がったように感じたのは私だけでしょうか?

以上、好みのタイプを見て、吉野北人さんは何事にも一生懸命で真面目な方なんだと思いました。

ちなみに恋人が出来たら、ずっと一緒にいたいタイプだそうですよ!

可愛いですね♪

「頼って欲しいし、頼りたい。」「甘えられたいし、甘えたい。」とも思っているそうで、きっと恋人には優しくて全力で「好き」と言ってくれそうですね。

また、お互いに支え合っていくような素敵な関係を作っていきそうな感じがします♪

 

まとめ

人気男性ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」に所属している吉野北人さんの彼女写真の流出とその匂わせ、さらに好きなタイプの女性についても探っていきました。

調べた結果、流失した彼女の写真や匂わせているような写真は、今のところ出てきませんでした。

学生時代には彼女はいたようですが、現在もお付き合いをしているのかどうかは分からず、今のところは「彼女」の情報はありませんでした。

それから、好きなタイプも調べてみました。

年齢に関係なく夢を頑張っていて、お互いに切磋琢磨出来るような関係を築け、感覚も一緒の人が好みの様です。

天然で可愛らしい印象ですが、情熱のある方なんですね。

そんな吉野北人さんはグループ活動の他に俳優の仕事もされていて、2020年7月には映画『私がモテてどうすんだ』の公開が決まっています!

これからどのように飛躍されていくのか、今後の活躍が楽しみですね♪