吉野北人アルバムのピアスのブランドはどこ?穴位置や数も調査!

吉野北人アルバムのピアスのブランドはどこ?穴位置や数も調査!
Pocket

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカルの吉野北人さんが大人気ですね。

ボーカルとしての音楽活動だけでなく俳優としても活動しており、国宝級イケメンランキングの企画でも常連というほど、彼に憧れる女性は大変多いのです。

憧れのアーティストがいる人は、お気に入りのアルバムの時に着用しているピアスのブランドがどこなのか、気になりますよね。

また、ピアスの穴位置や数もお揃いにしたいという人も多いはず。

今回は、そんな吉野北人さんが1stアルバムの時に着用しているピアスのどこのブランドなのか、また彼のピアスの穴位置と穴の数についても追求していきたいと思います!

ピアスの購入を考えている人、新たに穴を開けようと思っている人は参考にしてみてくださいね。

 

吉野北人が1stアルバムでつけてるピアスのブランドはどこ?

吉野北人さんはいつもオシャレなピアスを付けていますね。

特に、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの1stアルバムの『THE RAMPAGE』の時に着用していたピアスは彼のトレードマークの一つ。

「真似っこしたい!」という方も多いかと思いますので、彼のピアスについて早速調べてみましょう!

吉野北人さんのピアスは、以前TV番組でも紹介されていました!

TIFFANY &Co.のフープピアスのようです。

このシリーズは、ティファニーの創業した年が刻印された、「ティファニー1837™」というシリーズのようです。

元々はレディースピアスとして販売されているもののようですが、とてもシンプルなデザインなので男性が付けていてもオシャレなピアスですね。

また、刻印もさりげなくあしらわれているので、いかにもブランドもの!という主張がないのが上品なデザインです。

このシリーズは指輪やブレスレット、ネックレスなどもあります。

「ピアスの穴を開けられない!」という人は、同シリーズのアクセサリーでお揃い気分を味わうのもいいですね♪

中性的でかわいいと人気の吉野北人さんらしく、男性でも女性でも使いやすい可愛いピアスでしたね!

お値段は少々お高いので、ボーナスや自分へのご褒美にお揃いを購入してはいかがでしょうか?

 

吉野北人プロフィール

  • 吉野北人
  • ニックネーム:北人、北ちゃん、ホクブー
  • 誕生日:1997年3月6日
  • 血液型:A型
  • 身長:170cm
  • 体重:65kg

吉野北人さんは、2013年10月に「VOCAL BATTLE AUDITION 4」で合格して候補生となり、2014年にTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの正規メンバーに昇格しました。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEには珍しく音楽スクールやボイストレーニングに通ったことがなく全く独学で合格した実力者なのです!

身長もそれほど高くなく顔立ちも中性的、性格ものほほんとした癒し系ということから、かわいい系の枠として大人気のメンバーです。

 

1stアルバム『THE RAMPAGE』って?

1stアルバムである『THE RAMPAGE』は、2018年9月12日に発売されました。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEは2014年に結成されたグループですので、なんと結成から4年目の待望のアルバムリリースだったのです!

このアルバムは2枚組のCDに加えて、DVDやBlu-rayが付属されたものを含め合計5形態で発売されていて、自宅でライブ気分を味わえるとしてファン必携のアルバムとなりました。

吉野北人さんの歌声はCDでも味わえますが、是非ともDVDやBlu-rayで歌っている姿もたくさん楽しみたいですね!

 

穴位置や数も調査!

これからピアスの穴を開ける予定の人は、吉野北人さんのピアス穴の位置や数も気になるでしょう。

ここでは吉野北人さんのピアス穴についてより深く紹介していきます。

また、ピアス穴の位置には隠れた意味もありますので、一緒に参考にしてみてくださいね。

 

ピアス穴の位置は?

ピアスがオシャレな吉野北人さん、それではそのティファニーのピアスはのどこに付けているのでしょうか?

吉野北人さんのピアス穴は左耳に一つのみ、右耳には一つも空いていません。

シンプルにフープピアスを一つだけ、というのも男性らしさがあってとっても素敵ですね。

 

ピアスの穴に意味はある?

それでは左耳に一つだけ、というピアスにはどういった意味があるのでしょうか?

アクセサリーの位置には特殊な意味が含まれていることがあるので、穴を開けてしまう前に知っておきたいものですよね。

男性が左耳につけるピアスは、「勇気と誇り」という意味があるそうです。

この意味は、中世ヨーロッパに由来しています。

中世ヨーロッパでは、男性が右側、女性が左側を歩く文化があり、二人が並んだ時でも見える位置ということから、男性が左耳、女性が右耳にピアスをつけるようになったそうです。

そのときから、左耳のピアス=男性=守る人、右耳のピアス=女性=守られる人という意味合いを持つようになりました。

今でも海外では、恋人や夫婦で男性が左耳、女性が右耳にピアスを開けることでエンゲージリングのような意味を持たせる地域があるそうです。

吉野北人さんも勇気と誇り、なんて意味合いを意識しているとしたら、ますます素敵ですね!

可愛いのに男性らしい一面もあって、どんどんファンが増えてしまいそう!

吉野北人さんも勇気と誇り、なんて意味合いを意識しているとしたら、ますます素敵ですね!

可愛いのに男性らしい一面もあって、どんどんファンが増えてしまいそう!

しかし、女性が吉野北人さんのピアス位置を真似する場合、ちょっと注意が必要です。

先ほど説明した通り、左耳のピアス=男性=守る人という意味がありますので、女性の左耳のピアス=男らしさをアピール=レズビアンと捉えられることもあるのです。

海外に頻繁に行く人、またそういった言い伝えのようなものを気にする人は避けた方が良さそうですね。

ただ、現代の日本においてピアスは完全にファッションアイテムの一つで、おまじないや何かの主張するためのサインとして使われていることはありません。

誤解を受けることは少ないかと思いますので、気にせずお揃いを楽しむのも良いでしょう。

 

まとめ

吉野北人 アルバム ピアス ブランド どこ 穴位置 数

今回は、大人気の吉野北人さんに関して、1stアルバムで着用しているピアスはどこのブランドのものなのか、付けている穴位置や数はどうか、についてご紹介しました。

女性でも真似しやすい、ユニセックスなブランドのピアスでしたね。

この1stアルバム以外の場でも、吉野北人さんはこのピアスを頻繁に着用しています。

また、ピアス穴をこれからどこに開けようか悩んでいる人も、ここで紹介した穴位置や数を参考にしてくださいね。

憧れの吉野北人さんとのお揃い風ファッションをさりげなく存分に楽しみましょう!