井口理の結婚したい相手はアイドル?歴代彼女と好きなタイプを画像で検証!

井口理の結婚したい相手はアイドル?歴代彼女と好きなタイプを画像で検証!
Pocket

大ヒットを記録した「白日」で、一躍人気ロックバンドとなった「King Gnu(キングヌー)」のメインボーカルである井口理さんの熱愛が2020年4月に発覚しましたね。

20代 女性
相手は元アイドルなの!?

結婚も間近だったりして!?

とファンの間で噂になっているようです!

高身長でイケメンの井口理さんはかなりのモテ男のようで、歴代の彼女や好きなタイプがどんな女性なのかも気になりますよね!

そこでこの記事では、井口理さんが現在お付き合いされている方や歴代の彼女について画像を使って詳しくまとめていきたいと思います!

「井口理の結婚したい相手はアイドル?歴代彼女と好きなタイプを画像で検証!」と題してお送りしていきましょう!

 

井口理の結婚したい相手はアイドル?

抜群の歌唱力と表現力で音楽ファンを魅了するKing Gnuの井口理さん。

その歌声があまりに素敵で夢中になってしまう女性も多いと思います。

そんな井口理さんの結婚観や熱愛のお相手、気になりますよね。

現在お付き合いされている女性がいらっしゃるとのことなので、その方について詳しく調査してみましたよ!

30歳 女性
井口理さんってなんだか母性本能をくすぐられるのよね~!

どんな女の子と付き合ってるんだろう!

気になる!!

 

現在の彼女はあのちゃん?

熱愛が報じられたお相手は、人気アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーである「あのちゃん」という方です。

2020年4月に写真週刊誌「フライデー」が二人の熱愛を報じました。

その記事によると二人は半同棲しているとのことで、ツーショット写真もバッチリ撮られているようです。

熱愛が報じられて焦っていると思いきや、いつもあっけらかんとしている井口理さんらしく、SNSでもあのちゃんと仲良くやりとりをしているものもあるようです。

特にお付き合いしていることを隠したり否定したりはしていないようですね。

20代 女性
なんだか井口さんらしいわね!

お相手のあのちゃんについても簡単に紹介しておきましょう!

あのちゃんは千葉県出身の22歳です。

アイドル時代は過激で派手なパフォーマンスをすることから「病みかわいいアイドル」として知られ、活躍していたそうです。

現在はグループを脱退し、ソロ活動を行っています。

お二人とも音楽関係の方たちなので、意気投合したのかもしれませんね!

井口理さんは非常に気さくで楽しい方なので、彼氏だったら毎日笑いが絶えないのかもしれませんね!

あの美声も聞き放題だと思うので、とにかく羨ましい限りです!

 

井口理の結婚したいくらい好きなタイプは?

井口理さんの好きな女性のタイプはいったいどんな方なのでしょうか!

調べてみると前々から公言にしているのは、篠崎愛さんとaikoさんだそうです!

篠崎愛さんは、キュートな顔立ちと抜群のスタイルを持つ人気グラビアアイドルの方ですね。

aikoさんは言わずと知れた人気シンガーソングライターです。

どちらもキュートな顔立ちなので、井口さんは「キレイ系」よりは「かわいい系」の女性がタイプなのかもしれませんね!

 

井口理はモテる?

歌っているとき以外は基本的にふざけまくっている井口理さん。

そんな井口さんはモテるのでしょうか?

結論から言うと、モテるといっていいでしょう!

なにせあの風貌からは想像もできないような美声を放つことができるのですから、モテないはずはありません!

女子はギャップに弱い生き物です。

普段はおちゃらけているのに、いざ曲がはじまると真剣な表情に変わり「白日」のような難しすぎる歌をサラッと歌ってしまうなんて、とにかくズルいですよね。

そこのギャップにやられてしまう人が多数存在しているといっていいと思います!

 

井口理の歴代彼女を時系列&画像付きで紹介!

それではここで、井口理さんの歴代彼女を時系列で紹介していきましょう!

ギャップモテ男はどんな素敵な女性たちを彼女にしてきたのでしょうか。

30歳 女性
これは気になる!

好きなタイプに当てはまっているかも注目したいところね!

画像も載せてわかりやすくまとめましたのでぜひご覧ください!

2019年頃:岡田愛

岡田愛さんは、東京藝術大学大学院のソプラノ歌手の方だそうで、2019年12月に「文春デジタル」で熱愛が報じられています。

写真の真ん中に映っている美人さんが岡田愛さんです。

しかしその報道が出てすぐに別れてしまったようで、井口さんは記者に確認された際に「元カノです」と答えたそうです。

井口さんも東京藝術大学を卒業しているので、その頃からお付き合いがあったのかもしれませんね。

清楚系でとてもキュートなお顔立ちの方で、井口さんの好みのタイプにピッタリ当てはまっていそうですね!

 

篠崎愛とは付き合ってた?

好みのタイプとして公言している篠崎愛さんとは付き合っていたのでしょうか?

調べてみましたが、二人が付き合っていたという情報は確認できませんでした。

「産まれた時からの許嫁」とまで発言している井口さんの完全なる片思いのようですね。

しかし篠崎愛さんはまだ独身のようなので今後共演が実現するなどすれば、もしかするとまだチャンスはあるかもしれません!

それ以前にもし井口さんが篠崎愛さんと会うことができたら、溶けそうなぐらいデレデレするだろうなと容易に想像できますよね。

その光景だけでも面白そうです!笑

 

aikoとは付き合ってた?

学生時代からaikoさんのファンだったという井口さん。

そんなaikoさんとの熱愛はあったのでしょうか?

調べてみましたが、その事実もないようです。

そもそもこの二人が「付き合ってる?」と話題になったのは、井口さんがパーソナリティを務めるラジオ「オールナイトニッポン0」にaikoさんがゲスト出演したのがきっかけといわれています。

もともと井口さんはaikoさんの大ファンであり「aiko愛」をこの番組で大いに語っていました。

aikoさんの方も井口さんの声が好きでラジオもよく聴いていると発言したことから「両想いなのでは?」という噂が流れたようです!

井口さんはその番組内で手作りのシュークリームをaikoさんにサプライズプレゼントしたり、二人でaikoさんの名曲「カブトムシ」を手をつないで熱唱していたりと、とても楽しそうにしていたようです。

二人は恋人というよりもお互いの音楽が好きな仲のいい先輩後輩という間柄のようです!

 

まとめ

「井口理の結婚したい相手はアイドル?歴代彼女と好きなタイプを画像で検証!」と題してお送りしていきましたが、いかがだったでしょうか。

抜群の音楽センスと親しみやすい素顔で多くのファンに愛されている井口理さん。

そんな彼の結婚したい相手はアイドルなのか?

歴代の彼女や好きなタイプは?

といった疑問を画像を載せてわかりやすく紹介していきました。

お茶目で人を喜ばせることが好きな井口さんなら、どんな相手でも幸せにしてくれそうですね!

彼の今後の音楽活動にも注目しながら、結婚報道を待ちましょう!