飯沼愛wiki風プロフと公式インスタはある?中学高校の卒アル画像も調査!

飯沼愛wiki風プロフと公式インスタはある?中学高校の卒アル画像も調査!
Pocket

清純派でさわやかな印象でとっても好感が持てる飯沼愛さんですが、何に出演されていて、どんな人なのでしょうか?

普通の女子高校生だということもあり、中学の卒アル画像もあるのかな?など気になりますよね!

そして、wikiプロフィールや公式のインスタグラムはあるのかとっても気になりますね♪

今回は今大注目の新人女優・飯沼愛さんのwiki風プロフィールをまとめ、さらに中学・高校の卒アル画像や公式のインスタグラムについても調べてみました!

女子高生から女優に成長していく飯沼愛さんの魅力をたっぷりとご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧くださいね♪

 

飯沼愛wiki風プロフィールを紹介!

気になる飯沼愛さんのプロフィールについて調べてみましたのでご紹介します。

  • 名前:飯沼 愛(いいぬま あい)
  • 生年月日:2003年8月5日
  • 年齢:18歳(2021年10月現在)
  • 出身地:香川県高松市
  • 出身高校:高松商業高校
  • 身長:155㎝
  • 体重:47㎏
  • 趣味:読書
  • 特技:バスケットボール
  • 憧れの女優:橋本環奈、上白石萌音

飯沼愛さんの身長は155㎝と以外に小柄で、かわいらしい見た目なのでしょうか♪

中学からバスケットボールをはじめ、高校では副キャプテンを務めていたそうです。

オーデションの動画でも愛さんのお母様も語っていたのですが、中学に入ってから部活三昧でスポーツ少女だったようですよ!

見た目のかわいさとのギャップもまた魅力の一つかもしれませんね♪

そして趣味が読書ということですが、どんな本を読むのかも気になりますね。

調べてみると、いろんなジャンルを読まれてるそうですよ!

飯沼愛さんいわく、本屋さんの落ち着いた空間が好きらしく、本をみるとつい何冊も買ってしまうのだとか・・・。

これはついたくさん買ってしまいなかなか読めないパターンですね!

まだあまりメディアの露出も多くない飯沼愛さんですが、プロフィールからは勉強熱心で知的なスポーツ少女という印象ですね。

とっても好感度の持てる女優さんで、今後が楽しみですね♪

 

私が女優になる日_に出演

「私が女優になる日_」と。うのは、女優の原石を発掘しスターを育成するプロジェクトで、2020年12月にTBSが立ち上げたものです。

このオーディションとは、簡単に言うと勝ち抜き演技バトルです!

毎週オリジナル脚本による演技課題が与えられ、審査員の出したポイントによってランキングがつけられていきます。

その演技バトルに勝ち残った最終的に上位3人には秋から放送されるドラマの出演権が与えられるというものでした。

飯沼愛さんがこの「私が女優になる日_」のオーディションを受けるきっかけとなったのは、たまたま見たこのオーディションのCMだったそうです。

もともと女優さんが好きで、ドラマや映画を見るときには特に演技に注目しながらみていたという飯沼愛さん。

しかし高校生の飯沼愛さんは、ちょうどこれからの進路について考えていた時期でもあったそうで、「今応募しなかったら後悔する」とオーディションに挑戦することを決めたんだそうです。

この「私が女優になる日_」に応募した人はなんと9000人!

しかも飯沼愛さんは演技未経験者で、その中で1位を勝ち取ったのですから本当にすごいことですよね!

さらに飯沼愛さんは、1位を獲るまで優勝者がドラマの主演を演じることを知らされてなかったようです。

初出演ドラマで主演ということに、不安だけど選ばれたからには期待に応えたい!と意気込みを語っていた姿は、とてもキラキラ輝いていた印象でした♪

まだお芝居を本格的に初めて数か月の女子高生が、演技が認められ見事グランプリを勝ち取った瞬間は本当に感動ですよね!

受賞後のコメントからも彼女のストイックな心やさらに上手になりたいという向上心がうかがえて、もっともっと応援したくなりました!

この受賞をきっかけに女優としての決意を新たに強くしたのではと感じますね。

飯沼愛さんの今後の活躍から目が離せません!

 

この初恋はフィクションですドラマデビューで初主演

さてドラマ出演権を勝ち取った飯沼愛さんは、10月期の帯ドラマでドラマ初出演にして初主演を務めることになりました!

TBS「この初恋はフィクションです」(月~木曜、深夜0時40分~55分)に出演されます!

このドラマは、プロデューサーの秋元康氏と人気脚本家・徳尾浩司氏がタッグを組みできた、完全オリジナルの青春群青ラブストーリーです♪

TBSの「よるおびドラマ」として深夜枠で放送され、さらにはYouTubeでの全話配信も決定しているそうです!

物語の主人公・高校2年生倉科泉(くらしな いずみ)役を演じるのが、飯沼愛さんです。

成績はいつも学年1位だけど、恋愛に関してはクラス一番奥手な高校生を演じます♪

脚本を担当する徳尾浩司氏は『私の家政夫ナギサさん』『恋はDeepに』(NTV)などを大ヒットラブコメドラマを数多く手掛けていることでも有名です!

高校を舞台にどんなストーリーが繰り広げられるか、楽しみで今から放送が待ちきれませんね♪

 

飯沼愛の公式インスタグラムはある?

1位になりドラマ出演も決まった飯沼愛さんですが、今ぐんぐん人気が出てきているようですね♪

公式のインスタグラムがあるのか調べてみたのですが、まだないようです・・・。

これから活躍していく飯沼さんの素顔を見てみたい!という方も多いと思います。

これからインスタグラムなどで、どんどん発信していってほしいですね♪

楽しみにしていきたいと思います!

 

飯沼愛のかわいい画像を紹介!

では、ここで飯沼愛さんのかわいい画像を紹介しながら、みなさんと一緒に堪能してみたいと思います♪

とってもすてきな笑顔ですね♪

見ている側もつい微笑んでしまいます♪

さすが現役女子高生、制服姿がとっても似合っていますね!

雑誌のインタビューで「学校での自分を一言で表すと何キャラ?」という質問に、「かまちょ」と答えていた飯沼愛さん。

席の横を通る友達についちょっかいを出してしまうと語っています。

内面も愛されキャラでかわいい一面が見えますね♪

お顔が小っちゃくてかわいい、髪もきれい!瞳がキラキラしてる♪などファンの方からのコメントがとっても多いですね。

飯沼愛さんはまだメイク道具も持ってなくて、オーディションを受けて人生で初めてメイクをしたそうですよ!

これからのさらに磨かれて、より綺麗な女優さんになっていかれるのでしょうね♪

ツイッターでも多かったのが、飯沼愛さんへの演技の称賛コメントです。

見た目も演技も女優向きで素晴らしい!とのコメントもあり、また表情がどこか女優の芳根京子さんに似ているとの声もありました!

「目が似てる!」「横顔がそっくり!」などの声が飛び交っています。

秋元康さんからも演技についてもかなり高い評価を得ていたということもあり、見た目も演技力も素晴らしい女優の仲間入りを果たすのでは!?と今後期待が高まりますね。

 

飯沼愛の中学高校どこで卒アル画像も調査!

つい最近までは普通の学校生活を送っていた現役女子高生の飯沼愛さんですが、どこの学校に通っていたの?または今も通ってるの?と気になってきますよね!

そこで、今回は通っていた中学校・高校はどこなのか、そして中学校の卒業アルバムの画像はあるのかを調べてみました!

 

出身中学はどこ?

飯沼愛さんの出身中学を調べてみましたが、明確な情報が見当たりませんでした。

でも一番濃厚とされているのは、高松市立屋島中学校出身ということです。

なぜかというと、飯沼愛さんが通われていたといわれている学習塾がその校区であるということが分かっているからです。

以前塾の受講者の声で、飯沼愛さんが高校合格者として顔写真付きで掲載されていたということでしたが、現在はないようです。

また、中学ではバスケットボール部に所属していたということはわかっていて、飯沼さん自身オーディションの動画の中で語っています!

お母さまもスポーツ少女であったと語られていたほどなので、活発で明るく部活に励んでいた姿が想像できますね♪

 

中学の卒アル画像はある?

残念ながら、卒業アルバムの画像は見当たりませんでした。

まだ新人女優さんということもあり、卒アル画像もないようですね・・・。

今回見ることはできませんが、いつも素敵な笑顔の飯沼さんなので、きっと卒業アルバムもかわいいんだろうな~と想像しちゃいます♪

 

通っている高校はどこ?

こちらの画像の右から4番目に写っている制服姿の女の子が、飯沼愛さんです!

この制服実は、飯沼愛さんの通う高校の制服だというのです。

このことから現在飯沼愛さんが在籍する高校は、「香川県立高松商業高等学校」でした。

調べてみると高松商業高校の偏差値は60前後だというので、比較的レベルは高い方だと想像できます!

飯沼愛さんはこの高校に合格し、さらにはバスケットボール部の副キャプテンだというので、文武両道でかなりの頑張り屋さんだったということがわかりますね♪

そして演技も勉強されていたのですから、かなりの努力家ですよね!

「私が女優になる日_」のオーディションを受けたときは17歳。

その時も学校に香川と東京を往復しながらであったことは明らかなので、本当に努力が実ってよかったと思います!

これからも応援していきたいですね♪

 

まとめ

今回は今大注目の新人女優・飯沼愛さんのwiki風プロフィールをまとめ、さらに中学・高校の卒アル画像や公式のインスタグラムについても調べてみましたが、いかがでしたか?

wikiのプロフィールや画像でも、可愛らしいのはもちろん、自分の夢にまっすぐ突き進んでいく姿がとっても印象的でしたね♪

公式インスタグラムについて調査しましたが、今後の発信を楽しみに待ちたいところです♪

今後ますます活躍されて、wikiの情報や公式インスタグラム、そして中学・高校の卒アル画像など、これから時間が経って出て来るのかもしれませんね!

きっと素敵な女優さんに成長されて、素晴らしい演技を私たちに見せてくれることを期待しています♪

最後までご覧いただきありがとうございました!