幾田りら可愛い画像好きになっちゃう動画まとめ!

幾田りら可愛い画像好きになっちゃう動画まとめ!
Pocket

シンガーソングライターとして活動している幾田りらさんは、透明感と伸びやかな声が特徴で聞く者の耳を離さずに虜にしてしまい、好きになっちゃう魅力を秘めています。

最近ではYOASOBIのボーカルとしても活動していて、メディアにも度々出るようになりました。

動画や画像での可愛い雰囲気に、ますます好きになってしまったファンもいるそうですよ!

今回は、まだ幾田りらさんの魅力に出会えていない方の為に、可愛い画像や動画をギュギュッと盛りだくさんに詰め込みましたので、ぜひお楽しみ下さい♪

あなたも好きになっちゃうかもしれませんよ!

 

幾田りらの可愛い画像まとめ!

まずは、幾田りらさんの可愛い画像からご紹介していきます!

私個人の感想ですが、幾田りらさんって声だけでなく雰囲気にも透明感があると思いませんか?

新垣結衣さんタイプの「清純派」に分類される可愛さだなぁ~と思っています。

そんな透明感のある可愛い画像をチョイス致しました!

雨の日にビニール傘を持ってニコッと笑いかけてくれたら、憂鬱だった気持ちがどこかへ飛んで行きそうな位に可愛い笑顔です♪

少し萌え袖になっているところも可愛いですね。

こちらは視線を少し斜め上にズラした写真。

笑顔ではありませんですが、この表情もとても可愛いですね。

目の光りがちょうど良い感じにウルウルの目を作っていて、さらに可愛さが倍増です!

横顔の幾田りらさんも、とても可愛いですね♪

雨の日だけどどこか楽しそうな表情をしている様にみえます。

一緒に歩いたら楽しそうですし、ずっと見ていても飽きないほどの「可愛さ」です!

仲間に囲まれていたり、ギターを持って歌っていたりと、色々な場面の幾田りらさんが詰まっていますね。

歌っていたりギターを持っていたりする時の彼女は、少し大人びて見えませんか?

普段の可愛らしさとのギャップもまた、幾田りらさんの魅力です。

幾田りらさんの笑顔がいっぱいの画像を勉強中に送られてきたら、可愛さが勝って集中出来ないですよね。

これは、お友達による「飯テロ」ならぬ「幾田りらさんテロ」なのではないでしょうか(笑)

ふんわりニコッとしている笑顔も可愛いですが、はしゃいで思いっきり笑顔になっているのも可愛いです♪

こちらは首にスカーフを巻いて、ちょっぴり大人な雰囲気の幾田りらさんです♪

ちょこっと緊張している感じで微笑んでいるのも可愛いですね。

これはもう、スクショをする手が止まりません!

なっし
幾田りらさんの笑顔満載な画像をご紹介しましたが、メロメロになりましたでしょうか?

SNSでも幾田りらさんの笑顔に可愛いだけでなく、「癒やされている」「元気を貰っている」といったような声が多数あります。

確かにあの笑顔には癒やされますし、元気を貰えますよね!

 

幾田りらは○○に似ている!?

ファンの間では、幾田りらさんが「カワウソに似ていて可愛い!」とも言われているんですよ。

「え?カワウソ?」と思いますが、まずは実際に確認してみましょう!

聞いた時は一瞬驚きましたが、見て納得!

つぶらな瞳と口元の感じが似ているように思います。

カワウソも水族館で大人気になるほど可愛いですし、見ていると癒やされますよね。

どちらも目が離せないほどの可愛い魅力がいっぱい詰まっています!

ももち
ファンの方に言われてからか元から好きだったからか、なんと幾田りらさんは「可愛い嘘のカワウソ」というキャラクターが好きだそうですよ!

好きすぎて、学校の教科書に落書きまでする位なんだとか。

 

幾田りらの好きになっちゃう動画一覧!

続いては、動いている幾田りらさんの可愛い動画をご紹介します!

今回はYOASOBIのボーカルとしての面ではなく、シンガーソングライターとしての幾田りらさんの魅力をお伝えしたいと思って選びました。

16歳の頃からシンガーソングライターとして活動した頃から、現在までの彼女をお楽しみ下さい♪

最初は2018年にアップされた動画です。

当時の彼女は17歳でした。

この曲は、「悩みながらも、前を向いて歌っていきたい」という気持ちから生まれた曲だそうです。

この頃からすでに透明感と伸びのある声ですが、力強さも感じますね。

動画を見た女性
可愛くて癒やされる・・・

17歳の等身大の彼女にとても良く合う曲と、子供さが少し残る可愛い動画です♪

幾田りらさんはシンガーソングライターの活動と共に、「ぷらそにか」というシンガーソングライター達が集まり、アコースティックカバーをしてセッションをするユニットにも所属しています。

2018年にアップされたこの動画は、「幾田りらさんが大学受験に合格した」と聞いたメンバーが、ドッキリを仕掛けるというドキュメンタリーです。

レコーディング待ち時間のリラックスした会話や笑顔、ドッキリに驚いている表情が可愛いですね!

動画を見た女性
優しくて素敵なドッキリにほっこりした。驚いているりらちゃんの顔が可愛い♪
動画を見た男性
天使過ぎる・・・!

私としては、メンバーだけに披露した「五重あご」が気になります。

メンバーは衝撃的なリアクションをしていましたが、きっとそれすらも可愛いに違いありません!

こちらは2019年にアップされた動画で、幾田りらさんは19歳です。

ちょっぴり大人っぽくなりましたが、相変わらず可愛さは健在ですね♪

動画を見た男性
素敵な歌声で聞き惚れるし、ギターのリズムに乗っている姿が可愛い。

楽しそうにギターを弾いている姿に、こちらも思わず笑顔になってしまう動画です!

2020年に発売された、2ndミニアルバムに収録されている曲のミュージックビデオです。

動画は3月11日に公開されました。

3月11日に起こった出来事は、日本人の心にとっても大きな傷を与えました。

それは時が経った今でも残っています。

幾田りらさんは当時は何も出来なかったけれど、2020年現在新たなる脅威に対して「日常を少しでも彩れるような音楽を届けてゆきたい」と思っているそうです。

動画を見た女性
「この透明感は心の綺麗さからくるものなの?」って言うくらい可愛いが過ぎる!
動画を見た男性
おじさんの心を癒やしてくれる歌声と可愛さ。

柔らかい表情や笑顔、そして優しくて包み込むような歌声がすーっと心に染み渡りますね。

可愛くも幾田りらさんの思いの強さを感じます。

 

まとめ

幾田りらさんの見たら思わず好きになっちゃう、可愛い画像や動画をご紹介しました。

シンガーソングライターとして活躍中の幾田りらさんは、歌声だけで無く雰囲気にも透明感があり、ニコッと笑う姿は心が癒やされます。

最近ではメディア出演も多くなり、画像や動画を見た誰もがその雰囲気と笑顔に魅せられて、「可愛い♪」と好きになっちゃうほど、彼女の音楽と相乗して魅力がいっぱいです!

幾田りらさんの、今後の活躍が楽しみですね!