PR

幾田りら私服のブランドを画像で紹介!系統変わったのはいつから?

【修正&移植案件】幾田りら私服のブランドを画像で紹介!系統変わったのはいつから? ミュージシャン・アーティスト
記事内に広告が含まれています。

幾田りらさんの私服のブランドを画像でご紹介します。

シンガーソングライターでYOASOBIのボーカルとしても有名な幾田りらさんは私服がお洒落ですよね。

私も是非コーデの参考にしたいのでどこのブランドの服か画像を参考に調査しました。

またいつからか系統が変わったとも話題になっているのでそこも一緒に見ていきましょう。

10代から20代にかけては服の系統が変わった方も多いと思います。

どれも似合ってますがいつから今のスタイルになったのかも気になりますね。

それでは最後までご覧ください。

 

幾田りら私服のブランドを画像で紹介!

今回は幾田りらさんが普段来ている服をリサーチしてみました。

カジュアルな服からキレイめな服まで着こなすどころかカラーバリエーションも豊富で柄がある服も似合っていてホント憧れます。

でもどこのブランドの服なんだろう?

真似してみたいと思っても私服の紹介ってあまりしてないんですよね…。

そこでSNSにアップしている画像からどこのブランドなのか調べたのでご紹介していこうと思います。

どこで買えるのかも調べたので、同じものを着たい方は参考にしてみてください!

 

【MOUSSY】TOILE DE JOUY スカート

涼しげな色合いで大人っぽいロングスカートは、りらさんによく似合ってますよね。

MOUSSYはスキニーも人気のカジュアルブランドで流行も取り入れいて使いやすいです。

ロングスカートは定価だと1万円くらいしますがセールになると3,000円くらいになるのでお得にゲットするのがオススメですよ。

似た柄のトップスもあるのでセットアップ風のコーデもアリだと思います。

 

どこで買える?

  • SHEL’TTER WEB STORE
  • dfashion

元々取り扱っていたところは多いのですが人気の商品で2023年4月時点ではほとんどのショップで完売になってました。

なんとか上記の2つを見つけましたが、いつ売り切れになってもおかしくないと思います。

[voice icon=”https://www.varietynews.info/wp-content/uploads/2019/10/ぶる.png” name=”ぷる” type=”l fb”]買おうと思ったのに残念…。[/voice]

そこで似ている商品をプチプラで見つけたのでご紹介します!

 

プチプラ商品を紹介!

「Re:EDITのボタニカル柄マーメイドスカート」の色合いや雰囲気が似ていると思います。

形は少し違いますが裏地も付いていて安心して着こなせますよ!

また、りらさんはスカートだとロング丈を着ることが多いイメージですけど身長が小さめだとサイズ感がちょっと心配ですよね。

しかしこちらは150cmくらいの身長でもジャストサイズになるように丈感を短くしたSCサイズがあるのでいろんな人が着用できます。

[voice icon=”https://www.varietynews.info/wp-content/uploads/2019/10/なっし.png” name=”なっし” type=”l line”]私でも大丈夫そう♪[/voice]

 

【AMAIL】カラフルニット

ベースの黒にカラフルなカラーが映えて気分も上がりますね。

AMAILは可愛くなり過ぎず女性らしさを表現できると人気のブランドです。

お手頃価格で独特のデザインのものも多いのでファッションスタイルを変えたい方にもオススメですよ。

ニットだと1万円くらいしますが多くのサイトで取り扱っているので割引やポイントを使って購入するのが良いと思います。

 

どこで買える?

残念ながら取り扱っているショップはありませんでした。

りらさんが着るような服は皆狙ってるんですね。

フリマサイトには出品されてましたが新品が良いという方もいると思うので似たデザインのものを探しました。

プチプチなので購入しやすいと思います。

 

プチプラ商品を紹介!

「マーライのツイード風モックネックニット」のデザインが似てました。

ゆったり着こなせるニットになっていて、りらさんに近づけるはずです。

しかも厚めの生地で寒さ対策もしっかりできてお値段も5,000円未満と嬉しいポイントがいっぱいあります。

 

【ROPE PICNIC】おもちくん*ROPE’ PICNIC/BIGスウェットプルオーバー

SNSで人気のおもちくんと「ROPE PICNIC」のコラボ商品です。

スカートともマッチしていてとっても似合ってました。

ROPE PICNICはきちんと感と可愛いをお手頃価格で両立できるところが良いですよね。

しかも、このスウェットは肌触りも良いと話題になっていてバックも癒されるデザインで嬉しいです!

 

どこで買える?

楽天ファッション・ZOZOTOWN・公式でも購入可能です。

色違いのスウェットもあるので好きなカラーを選びましょう。

それからロングTシャツもあるのでこっちもチェックすることをオススメします。

デザインも素材も良さげでどちらも買いたくなっちゃいました。

 

幾田りら私服のブランドの系統変わったのはいつから?

りらさんのお洒落な私服の画像やどこのブランドかを見てきました。

どれも似合ってますがデビュー当時と最近ではブランドの系統が変わったと言われています。

どのタイミングで変わったんでしょう。

いつから変わったかを知るために路上ライブをやってた頃やデビューした頃から私服の系統を見ていきましょう。

最近はお姉さんっぽい感じですが以前はどんなファッションスタイルだったか気になります。

流行とかも意識してたりするんでしょうか。

 

デビュー当時

デビュー当時はカジュアルなワンピースなど女の子らしい服装が多いように感じます。

まだ10代だったので、まだあどけない感じがあり可愛らしい服が似合ってますね!

路上ライブもしていたので歌いやすかったり防寒を意識したりした服だったのかもしれません。

 

系統変わったのは20歳くらい?

20歳くらいから少しボーイッシュ系統の服が増えたように感じます。

ゆったりとした服が多めなのは変わらないようですが大人っぽいデザインのものが増えてきました。

顔立ちも女の子から大人の女性になって大人っぽいオシャレなデザインの服も着こなすようになりましたね。

今のりらさんにもきっと似合うと思います♪

 

現在は?

それでは最近の私服を見ていきましょう。

本人がInstagramに女性らしさとボーイッシュを両立したファッションが好きと書いていました。

まさにその言葉がぴったりの大人っぽいスタイルです。

10代から20代になって大人の女性にシフトチェンジしていったんですね!

 

まとめ

幾田りらさんのお洒落な私服はどこのブランドかを画像を使ってご紹介しました。

ブランドの系統が変わったのはいつからなのかも画像で見てきたのでより詳しく知れたと思います。

女性の場合、学生から社会人にかけては特に私服の系統が変わることが多いですよね。

幾田りらさんはいつから変わったのか調べる中で色んなスタイルが見れて楽しかったです。

どこで買えるかも載せたので是非参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました