板垣李光人の身長体重は?好きなタイプや性格も調査!

板垣李光人の身長体重は?好きなタイプや性格も調査!
Pocket

仮面ライダージオウでタイムジャッカ―・ウールの役を演じ話題となった、板垣李光人(りひと)君。

個性的で独特の魅力を醸し出す板垣李光人君は、イケメンでありながら女性っぽさも持ち合わせていますよね。

可愛いとかっこいいを合わせ持った中性的な魅力に、世の女性はメロメロです!

今もなお話題になっていますが、身長や体重そして彼の性格や好きなタイプなど、まだまだ謎に包まれている部分もあって、気になる方も多いのではないでしょうか?

今回は、彼の体重や身長はいったいどのくらいで、性格や好きなタイプも併せてご紹介したいと思います!

 

板垣李光人の身長体重は?

李光人君の現在の身長は、残念ながら公表されていません。

過去のデータでは身長152センチとされていますが、年齢が19歳ということと成長期でもありますので、152センチより高くなっていると予測できます。

ある情報では現在162センチから164センチといわれているようですが、正確な事はわからないままです。

そして、なんと体重も公表されていないのです。

ですが、身長からして50キロぐらいと予測できますし、細身のスタイルで身長が152センチより高くなっていると思われるので、予想から推測すると50キロ代後半ではないかと思います。

そこで日本人男性の平均値を見てみました!

身長が160センチ台前半であれば、男性の平均体重としては56~59キロなのですが、痩せ型の方だと47~49キロとされていますので、やはり華奢で線の細い李光人君は50キロ前後だと考えられますね。

 

板垣李光人の服のサイズは?

李光人君の服のサイズとして、ハッキリと明示されたものは見つかりませんでしたが、昔はオーバーサイズがお気に入りだったのが、今はミニマムに変わってきていると話していました。

よって現在は、丈が短い物やジャストサイズを着用しているようです。

デザインはメンズとウィメンズの垣根が無いブランドが好みのようで、男女のファッションの違いはサイズ感だけでいいと思っているそう。

自分のファッションは、全てを含めて1つのキャラクターとして印象づいてほしいと考えているようですよ。

また、「メイビリス」というネーミングのマスクの独自ブランドがあるのですが、そのマスクはSサイズ~Lサイズまであるそうで、李光人君はSサイズを使用しているようです。

華奢なスタイルの李光人君ですので、この事からも服のサイズもS~Mサイズではないかと考えられるでしょう。

女の子が女の子より可愛いと言っちゃいそうな李光人君。

『そのブラウスを着こなせているのが可愛い?カッコいい?いや、とてつもなく可愛いですね!』なんて意見が多くみられました。

この何とも言えないお肌の綺麗さに、髪色があってのシンプルな白のTシャツ姿。

全てがシンプルなのにおしゃれに見えてしまうのは、李光人君ブランドに包まれているからでしょうね。

『ツーショット?双子?もう隣のキャラが李光人君にしか見えてこなくなった!』など、大人っぽい服装で大人っぽいヘアスタイルなのに、インナーにピンクを着ている李光人君にセンス有りとの声が多く見られました。

 

板垣李光人の好きなタイプや性格も調査!

ファッションリーダーとも言える李光人君ですが、好きなブランドがあると言うよりは個性的なファッションが好きだそうで、アウトレットに良く行くそうです。

流行に詳しい訳ではなく、ただ好きな物を好きなように着て楽しむのが李光人君流だと言えますね。

お出かけはレジャー系が好きではなく、虫が嫌いなので森や海にはいかずにとなると結局買い物になるそうです。

好きなタイプとは少し違うかもしれませんが、女性には自分の好きな服を着て欲しいとの事で、素材や形にもこだわって選び、本当に好きな物を着ているというのが伝わってくる女性に魅力を感じるそうですよ。

映画やドラマを見る時にも出演者のファッションが選ぶ条件にも入っているようで、本当にファッションが大好きな事がわかりますね。

 

板垣李光人は性格いい?悪い?

ゆったり・ほんわかとしたイメージのある李光人君ですが、意外な事に時間や約束事はきっちりしたいタイプのようです。

そんなところからも何事にも全力で、一生懸命な努力家だということが感じられますね。

勉強にしてもお仕事にしても、忙しいので大変なのではないかと思いましたが、李光人君自身は好きでしている事なので大変だと思った事は無いと話していました。

虫が嫌いな李光人君はインドア派で、アニメやゲームの好きな少し照れ屋さんな一面も併せ持っているようです。

『その大きくて真っ黒な瞳の奥に悪い悪い悪魔のような性格が隠れていてほしいなと探してみたけど、いませんでしたね、悪魔は!!』と、性格の良い李光人君しか考えられない、というようなコメントもありました。

『その頬っぺたをツンツンしてみたい!という願望が。うらやましいな、そのリンゴ様。』と、リンゴを羨ましく思っちゃうファンの方もいました。

きっと女の子で言うブリッコでは無く、この表情とこのポーズが李光人君は自然にでているのでしょうね。

この髪色でこの雰囲気の李光人君なら、なんとかいじめっ子の役とかできそうに思えます。

ですが、やはり口元が可愛すぎるから無理かもしれませんね。

『お肌綺麗だなと思うのはいつもの事ですが、そのリップ。口紅塗ってるよね!?』なんて言う声もありました。

確かに塗っているのは分かるのですが、何てナチュラルで素なのに絵になるんだろうと思ってしまいますよね。

「良い夢しか見せてあげないで欲しい」と願ってしまうほどの可愛い寝顔ですね。

李光人君は寝てるときまで可愛らしい性格が滲み出ています。


肩に置いてる手から優しさがあふれ出していますね。

『吉川愛ちゃんがとてつもなくうらやましいです!!』という声が多数挙がっています。

『一瞬、ほんの一瞬だけワイルドに見えたよ李光人君。だけどその目と口が可愛いらしい性格をバラしちゃってます!』というコメントもありましたが、たくさんの魅力を持ち合わせていて本当に素敵すぎますよね。

 

まとめ

小さいころから可愛いイメージの板垣李光人君ですが、身長も伸びてきて体重も増えていることから、筋肉も付いて男らしい一面もありますよね。

それでもやはり、好きなタイプを語るのにもファッションが出てくるところが李光人君が素敵な性格の持ち主である事が再確認できました。

ファッションセンスはもちろんの事、演技力の評価も高い板垣李光人君の身長・体重・好きなタイプを探っていき、魅力が伝わったと思います。

そして、可愛らしくもありしっかりした性格の持ち主である事もわかりましたね。

これからの成長や活躍が楽しみです!