ジャにのTシャツ仕掛けは何?値段やどこで売ってるかも調査!

ジャにのTシャツ仕掛けは何?値段やどこで売ってるかも調査!
Pocket

ジャにのTシャツの仕掛けは何なのか、値段やどこで売ってるのか調査しました!

『ジャにのちゃんねる』は登録者数300万人越を誇る、人気のYouTubeチャンネルですが、公式グッズとして、ジャにのTシャツが完成しました!

今回は、以前から言われているジャにのちゃんねるTシャツの仕掛けとは何か、値段やどこで売ってるのか解説します。

まだ購入していない方は、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです♪

 

ジャにのTシャツ仕掛けは何?

かわいらしいジャにのチャンネルのTシャツ、デザインはメンバーの中丸雄一さんが書いたイラストがプリントされています。

あえて正面はロゴのみでシンプルに、背中に4人のイラストが大きくプリントするという、こだわりのデザインです。

ついに続々と届いたー!という感想もたくさん報告されていますが、仕掛けの一部も明らかになってきました。

 

QRコードが同封

ジャニのTシャツの購入者は、もれなくサンキューカードにQRコードが入っているようです!

これは読み込まないわけにはいきませんね!

さすがに購入者へ送られるQRコードなので、ここに載せることは控えたいと思います。

 

ジャにのチャンネルのイラスト&ショートムービー

ORコードを読み込むと、中丸君のイラスト画像や、メンバーの自撮りが入ったショートムービー?が見られるようです♪

これについては、見られる期限があるのでは?など様々な話があるので、さらに調査して詳細をお届けできればと思います。

 

Tシャツの仕掛けとは?

1月5日配信の#86の300万人達成直後の様子を収めた動画の中で、二宮和也さんが「Tシャツに仕掛けがある」ことを暴露しています。

Tシャツ自体にも仕掛けがある?ということが言われているため、QRコードやサンキューカード、画像とは別の仕掛けがあるのでしょうか?

Tシャツ自体の仕掛けはあるのか、その仕掛けについてはまだわかっていません。

リバーシブル?暗くするとイラストが光る?などの意見もありましたが、いずれも違うようです。

こちらも分かり次第お届けします♪

 

ジャにのTシャツ値段やどこで売ってるかも調査!

気になるジャにのチャンネルのTシャツ、高いのかなーと思ったんですが、各2,800円(税込)で販売されています。

どの世代のファンでも買える値段でほっとしました!

 

ジャにのTシャツ購入方法

ジャにのチャンネルのTシャツは、専用のサイトから購入することができます。

【ジャニーズショップ&Johnny’s ISLAND STORE】

既に販売されていますが、回線が混雑して一時はストップしてしまうほどの人気だったようです!

 

いつまで買える?

販売期間は以下の通りです。

過ぎてしまうと買えなくなってしまうので、予約は早めにしておきましょう!

販売期間:2022年1月20日20:00~2022年2月28日23:59まで

 

カラーは何種類?

色は白と黒の2色用意されています。

値段もお手頃ですし、どちらも買っちゃう方もたくさんいそうですね♪

 

注意点

おひとり様、各サイズ2枚までの購入制限があります。

一時販売停止があった際に、注文履歴が無効になっちゃってる?という口コミもあるので、該当する方は確認してみたほうがいいでしょう。

 

まとめ

ジャにのTシャツ仕掛けは何?値段やどこで売ってるかも調査!をお届けしました。

届いたという喜びの声も数多く届いていますが、まだ届いていない方も、仕掛けが何なのか、実際に目にするのが楽しみになってしまいますね♪

併せて値段やどこで売ってるのか、デザインやカラーについても紹介しましたので、迷っている方は購入の参考になれば幸いです。

もっと詳細な情報が分かれば、すぐにお届けしたいと思います!!。

お読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です