神尾楓珠の読み方と本名は?兄妹や家族構成も調査!

神尾楓珠の読み方と本名は?兄妹や家族構成も調査!
Pocket

ある日ドラマを見ていた私に「ちょ、ちょ、え⁈」っと衝撃が走りました。

神尾楓珠さんを初めて見た時、恥ずかしながら言葉が詰まってしまいました。

「日本という世の中に、こんなとてつもない美形がいただなんて」と、びっくりしたのが本音です。

まるで少女漫画から飛び出してきたような、端正な顔立ちの神尾楓珠さんは、もはやイケメンを通り越してるなと…。

神尾楓珠さんの「楓珠」というお名前も非常に珍しいですし、本名ではなく芸名なのかな?

こんなにもハイスペックな殿方なのに、「楓珠」という名前の読み方がわからない!

神尾楓珠さんの家族構成としては兄妹がいるようですが、もしかして兄妹も珍しいお名前なのでは…?

もう私にとって神尾楓珠さんは、興味の塊でしかないです!

そんな訳で今回は、個人的に非常に興味を抱いた神尾楓珠さんの名前が本名なのか、そして読み方や詳しい家族構成について調べてみました!

 

神尾楓珠の読み方と本名は?

見ているだけで心が浄化されるほどの威力がある、端正な顔立ちの神尾楓珠さん。

神尾楓珠さんの「楓珠」という読み方ですが、あて字なのかなと思い考えてみたんですが、全く読めないので、自力で解読するのは諦め、早速チェックしてみました!

そして、神尾楓珠さんのプロフィールをチェックすると、学生時代はサッカーに夢中だったみたいで、現在の年齢もとにかく若い!

神尾楓珠さんの事が「カッコいい!」という世間の方々の声も併せてお届けします!

 

神尾楓珠さんのプロフィール

  • 本名・神尾楓珠
  • 生年月日・1999年1月21日
  • 血液型・O型
  • 身長・174㎝
  • 所属事務所・A-team
  • デビュー時期・2015年
  • 好きな食べ物・シュークリーム
  • 尊敬する人・伊藤英明

2015年に日本テレビ系列で放送された『母さん、俺は大丈夫』にて、サッカー部員として俳優デビューを飾った神尾楓珠さん。

その後、順調にドラマや映画、舞台に出演され、着実に俳優としてのキャリアを積んでいます。

2019年には日本テレビ系列のドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』にて、真壁翔役で出演し「イケメンすぎる!」と人気に火が灯り、TBS系列のドラマ『左利きのエレン』にて、初の主演を務めました!

ブレイク間違いなしの神尾楓珠さんは、2020年1月には待望のファースト写真集「Continue」を発売しています!

神尾楓珠さんの、神々しいイケメンっぷりが堪能できますよ!

 

神尾楓珠さんの名前の読み方

神尾楓珠さんの「楓珠」というお名前はとても珍しいですよね。

芸名ではなく本名だという事で、更に驚きです。

見た感じは難しいと感じてしまいますが、実は意外と読めました。

「なんて読むんだろ?」と悩んでた私って、めちゃくちゃ恥ずかしい…。

実は「楓珠」は音読みだと、すんなり読めるのです。

  • 楓=ふう
  • 珠=じゅ

漢字や響きが素敵なお名前なので、ご両親の深い想いがあるのかなと思いましたが、特別な理由はないようで、単に名前の響きと画数で決められたそうです。

お名前の響き通り、既に世の女性達の心を響かせてますよね!

 

神尾楓珠さんがカッコいいという世間の方々の声

やっぱり、神尾楓珠さんが「かっこいい!」と言ってる人、急増してますね!

出演回数が増えるごとに、端正な顔立ちがより洗練されていってます。

吉沢亮さんに似てると言われてみれば、系統が同じですね。

近年の進化した日本男子にバンザイ!

 

出身高校はどこ?

サッカーに夢中だった神尾楓珠さんは小学校からサッカーをしており、高校受験の時に選んだ学校は、サッカー強豪校であり、全国大会には常連といわれている「私立修徳高校」を選択しました。

そして見事入学し、高校時代も引き続きサッカー部に所属した神尾楓珠さん。

ちなみに私立修徳高校は共学です。

同じ高校の女子達は毎日神尾楓珠さんを見る事ができ、羨ましい限りです!

私立修徳高校には様々なコースがあり、サッカーをしていた神尾楓珠さんはおそらく健康・スポーツ進学コースだったのではないかと言われています。

サッカー部に入部して本格的にサッカーに打ち込み始めた1年生の時、勉強がしたくて退部したそうなんです。

勉強は続かなかったようですが、小学生の時から続けていたサッカーを辞めてしまう程の理由とは一体…。

その辺りの確信については、本人と家族にしか知りえない事ですね。

 

兄妹や家族構成も調査!

国宝級イケメンと認定された神尾楓珠さん。

こんなにも文句無しのイケメンなので神尾楓珠さんのご家族は、さぞ美しい事だろうと思います。

そこで、神尾楓珠さんの家族や兄弟などについて調べたところ、家族に関しての発言や情報は少ない状況でした。

しかしバラエティー番組に出演された時、貴重なコメントをしていた事を発見しました。

このコメントを知った時、個人的に「色々あったけど今は幸せな関係が築けているんだな」と感じました。

それでは、神尾楓珠さんが父子家庭だという事が本当なのかみていきましょう!

 

父子家庭って本当?

日本テレビ系列で放映された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」にて、神尾楓珠さんが父子家庭だと言う発言があり噂が広まりました。

「現在、父親と二人暮らしなので…。」といった発言。

この事から確実に、神尾楓珠さんは父子家庭だという事が明確になりました。

噂っていうほどの事じゃないですよね…。

ご両親が離婚して父子家庭となったのか理由は定かではないのですが、お母さんとの交流もちゃんとあるようです。

神尾楓珠さんには7歳下の妹さんがいるようで、母の日にはお母さんと妹さんにお寿司をごちそうしたそうです。

なんとも親孝行な子(泣)

こんなに親孝行な神尾楓珠さんですが、お父さんにも親孝行したい願望があるようですが、恥ずかしいのでまだ実行できていないようです。

神尾楓珠さん、親孝行したいと思ってくれている事が一番の親孝行ですよ!

 

まとめ

神尾楓珠さんの名前の読み方や本名なのか、そして兄妹や家族構成をみてきましたがいかがでしたか?

私は神尾楓珠さんのお名前の読み方が、はっきり読めるようになってスッキリしました。

見た目が華やかな印象で、珍しいお名前を持つ神尾楓珠さんなので、敷居が高いご家庭なのかと勝手に思っていましたが、家族構成が父子家庭ということには少し驚きました。

しかし父や母、兄妹を思いやる、親孝行な普通の子なんだなと感心しました。

神尾楓珠さんの兄妹である、妹さんもきっと綺麗な顔立ちをしている事でしょうね。

そして私を含めた世の女性達は、国宝級イケメン、いえ確かな世界水準の美しさを持つ神尾楓珠さんに衝撃を受けたと共に、メロメロにさせられている事実がわかりました。

個人的意見ですが、神尾楓珠さんが夢中だったサッカーの道を突如外れたのは、勉強がしたかったからなのかもしれませんが、もしかしたら俳優の道へ進む為の何かのサインだったのかもしれません。

この本名に美貌ときたら、芸能界以外の職業は考えられませんよね!

これからどんどん大人の階段を登っていく神尾楓珠さんが、経験をたくさん積んで完全なる大人となった頃がとても楽しみで仕方ないです!