上白石萌音にアンチが多い理由はなぜ?批判コメントの内容がひどい?

上白石萌音にアンチが多い理由はなぜ?批判コメントの内容がひどい?
Pocket

今大人気の女優さん、上白石萌音さんにアンチが多い理由はなぜなのかを今回はリサーチしてみました。

批判コメントの内容がひどい理由はなんなのか、コメントの内容がひどいのはなぜなのかを見ていこうと思います。

ドラマの主演が多い上白石萌音さんですが、アンチが多いのはなぜなのでしょう?

可愛いし演技も上手なのになんでだろう?

批判コメントの内容もひどいのも気になるので、詳しく見ていきましょう!

 

上白石萌音にアンチが多い理由はなぜ?

上白石萌音さんは、数々のドラマや映画に出演している人気の女優さんですが、アンチが多いと言われています。

そうなんだ~、素敵な女優さんなのにね。

露出の多い女優さんなので、アンチが出てきてしまいますよね。

その理由は一体なんなのかをリサーチをして、何個か考えられる理由をピックアップしてみました!

さっそくご覧ください!

 

佐藤健との共演が原因?

まず、アンチが多い原因の1つに、「恋はつづくよどこまでも」というドラマで、俳優の佐藤健さんと共演したことが理由にあると思います。

恋つづの愛称で呼ばれ、とてもキュンキュンすると話題になりましたよね!

キュンキュンするし、内容も面白くて、毎週待ちきれなかったな~!

2人の恋愛模様に、ハマっていた方も多いと思います♪

恋人役なので、プライベートで仲良くなっていてもおかしくないですよね。

しかし、バラエティー出演時、カメラの回っていないところ、YouTubeやライブ配信でのイチャイチャする姿に、ファンの方はモヤモヤしたと思います。

2人の仲が良すぎて、嫉妬したファンがアンチになった可能性はありますね。

熱愛報道も出てしまっているので、それがまた追い打ちをかけてしまったと考えられます。

 

ジャニーズと共演が多いから?

もう1つの理由に、ジャニーズとの共演が多いからというのが考えられます。

萌音さんが今までジャニーズの方と共演した作品はこちらです!

  • オー!マイ・ボス!恋は別冊で(玉森 裕太さん)
  • 溺れるナイフ(重岡 大毅さん)
  • カムカムエヴリバディ(松村 北斗さん)

このように並べると、そんなに多い印象はないのですが、1つ1つが濃いんでしょうね。

始まったばかりの朝ドラ「カムカムエヴりバディ」でも、松村北斗さんと恋愛関係になるようなので、ファンの方はドキドキしているのでは?

それの羨ましい気持ちが、いつの間にかアンチのようになっているのかもしれませんね。

大好きだからこそだよね。

 

人気があるから嫉妬されている?

アンチがいるということは、それだけ人気という証拠ですよね!

演技がうまくて、歌唱力もあって、人気があるので、嫉妬する人が出てきてもおかしくないのでは?

共演する俳優さんと仲が良さそうなところも、きっと人柄が良かったり、明るい性格をしているからだと思うし、何より萌音さんには親近感があります♪

そうそう、親近感があって可愛いよね♪

アンチの人も、興味があるから見るし、だからこそ妬んでしまうんですね!

嫌よ嫌よも好きのうちって言いますもんね♪

本当に興味がなかったら見ないし、そんなコメントもする気にもならないと思います。

ドラマがヒットしたり、人気が出てくるとアンチは付き物になってしまいますね。

たくさんの人に見られる仕事は辛いことが多いね。

でも、その分好きな人も多いと思うので、嫉妬する人にはいつか、良いところをちゃんと見てほしいと願います。

 

上白石萌音にアンチの批判コメントの内容がひどい?

上白石萌音さんに対するアンチのコメントがひどいようです。

批判がひどくなると誹謗中傷になり、相手を傷つけてしまうので気をつけましょうね。

どのような批判内容があるのか、どういうところが批判されているのか、ネットの声を調べてみました。

何個か意見を見てみようと思います。

 

批判コメントで容姿イジリがある?

批判コメントの中には、容姿に対してのコメントも多いようです。

容姿イジリや、良くない印象を持っている人たちの意見を何件か集めてみました。

アンチのコメントをする人はどこをどう見て良くない評価をしているのか、さっそく見ていきましょう。

田舎臭いというのは、良い意味で親近感があるということですよね!

というか、こんなに具体的にパーツを見たり、特徴を捉えているのは逆に興味がある証拠だと思います!

ファンいたらごめんなんだけど、

白石っていう人の可愛さわからん。

別にブスって言ってないからね??

ただ単純に自分のタイプじゃないというだけなのでは?

上白石萌音さんについてコメントするってことは、やはり気になるってことですよね♪

上白石萌音、

ブス顔なのにぶりっ子なのすごい。

自分に自信があるのかな?

自分に自信があることは何も悪いことではないですよね!

自信があるから可愛く見えたり、キラキラして見えたり、愛嬌がでたりすると思います。

批判的な人は、萌音さんのことがきっと羨ましいんでしょうね!

とても良い人なんだろうな♪

 

ゴリ押しされ過ぎ?

次に、上白石萌音さんは、ゴリ押しされているのではないかという声があります。

そのように思っている人たちの意見を集めてみましたので、まずはご覧ください。

正直上白石萌音は言っちゃ悪いけど、

華が無いからヒロインに向いてないのに、

事務所がゴリ押しするから批判の的になってるのかわいそうだよね。

事務所から押されてるんですかね?

華が無いからヒロインに向いてないとは私は思わないです!

身近な感じがあるからみんなドラマにハマるのではないでしょうか?

役者全員が美男美女ってわけじゃないし、

個性があっていいとは思うんだけど、

モテモテヒロインを演じるには上白石萌音は無理でしょ・・・。

違和感しかないよ・・・と思ってしまう。

いい子なのはめちゃくちゃ分かるし主演のお友達ポジとかが一番輝くタイプじゃんね。

なんでああも不自然なゴリ押しするんだろ。

めっちゃ美人がモテモテとは限らないですよね?

不自然に押してるとは思わないのですが、実力があるから抜擢されるのではないでしょうか?

一般の人に近い雰囲気のヒロインも悪くないと思います!

上白石萌音のゴリ押しはかつての剛力彩芽を思い出す。

剛力彩芽さんもそのように言われていたのですね。

ゴリ押しと思われるほど活躍しているのは、萌音さんの人柄なのではないでしょうか?

他の人にはない魅力があるんだよね!

その時その時で押される女優さんはいると思うので、事務所に押されてると言われるくらい現在活躍しているということですね♪

 

好きな人もたくさんいる!

もちろん、上白石萌音さんのことが大好きな人もたくさんいます!

デビュー当時から萌音さんが可愛いという声もあがっており、様々な魅力がいっぱいなところが好きな人多いですよ♪

批判的な声とは真逆の萌音さんのことが好きという声を集めてみましたので、さっそくご覧ください!

毎日の癒しになっている人もいるって凄いことですよね♪

笑顔は可愛いし、何より歌も上手なので、歌声も癒しになりますね!

萌音さんの歌声は綺麗ですしあの声を好きになってしまう男性も多そうですよね。

萌音さんお肌つやつやで綺麗ですよね!

やはり演技は上手なので、評価されていると思います。

こんなに褒めてくれて、大好きでいてくれるファンの方がいるのは、萌音さんが素敵だからですよね♪

萌音さんを守ってくれるファンの方がいるのはとても素敵なことですよね!

萌音さんは魅力的な素敵な女性なので、この他にもたくさん大好きという声がありました。

魅力があるからこそ、嫉妬心もあり、批判もされてしまうのでしょう。

私はずっと萌音さんを推します!

 

まとめ

上白石萌音さんにアンチが多い理由はなぜなのか、批判コメントの内容はひどいのか、について今回はみてきました。

批判コメントの内容がひどい理由も詳しく調べましたが、色々な意見がありますね。

人それぞれ色んな意見があるんだね。

アンチが多い理由はなぜなのかも見てきましたが、アンチの声に負けないでほしいです!

上白石萌音さんの活躍が、これからも楽しみです♪