かのかり無修正・規制解除アニメは無料で見れる?通常版との違いは?

かのかり無修正・規制解除アニメは無料で見れる?通常版との違いは?

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。

Pocket

「彼女、お借りします」、通称かのかりはえっちな妄想シーンが多い作品で、できれば無修正で見たいですよね。

テレビアニメの通常版ではそこまでの露出はありませんが、規制解除版ではどのくらい露出や追加シーンがあるのか違いが気になります!

ストーリー自体はラブコメで、原作もそこまでえっちな漫画ではないのですが、アニメとなると動きや声などの違いがありますよね。

結論からお伝えすると、かのかりには、現段階で規制解除版はありません。

かのかり3を無修正・規制解除は無料で見れる?通常版との違いは?

かのかりのアニメをシーズン1も2も3も全シリーズをイッキ見したい方におすすめなのがDMM TVです!

DMM TVは、現在、30日間の無料お試しキャンペーンを実施中で、さらに無料登録でポイントをもらえば、月額550円が、実質3か月間無料に!

つまり、どこよりもお得に今すぐ「かのかり」のアニメを満喫することができるんです!

そして、かのかりアニメの全シリーズを全話見たあとでも、もらったポイントでかのかりの原作漫画を無料で読んだあとでも、期間内に解約すればお金は一切かかりません!

しかし、この超お得なキャンペーンは期間限定で間もなく終了してしまいますので、気になった方は今のうちにご活用ください!

この記事では、かのかりの無修正・規制解除版について詳しくご紹介していきます。

\かのかりアニメを無料視聴!!かのかり3を無修正・規制解除は無料で見れる?通常版との違いは?

 

かのかりを無修正・規制解除は無料で見れる?

かのかりを無修正、規制解除で無料で見れる方法ですが、現在残念ながらそのような動画はありません。

テレビの通常版と同じものであればサブスクで見ることは可能ですが、無修正、規制解除版を配信しているサイトはないようですね。

主人公木ノ下和也の妄想シーンはたしかにえっちな映像なのですが、元々が大学生のラブコメで激しい内容でもないので、通常版で十分楽しめるということなのでしょう。

またなんてことないシーンでも、和也や友人男子キャラの目を通してみることでちょっとえっちな雰囲気に見えるだけで、規制するほどのシーンが少ないと思います。

みーたん
アニメだとそれっぽく見えるよね~♪

声や表情、動きで上手にセクシーな感じを出せますもんね。

露出があるシーンも、大事なところは何かで隠れていたり、白っぽいモヤモヤが入って見れなかったり。

そこが地上波テレビでの限界だと思いますが、できれば無修正、規制解除したアニメも見てみたいですよね。

配信で見れるようになることに期待しましょう。

 

かのかりアニメはどこのサブスクで見れる?

かのかりは現在数多くのサブスクで見ることができます!

配信開始日 サブスク名
2023/7/7 DMM TV
2023/7/10 dアニメストア
2023/7/12 ABEMA
2023/7/12 Lemino
2023/7/12 Amazonプライムビデオ
2023/7/12 U-NEXT
2023/7/12 アニメ放題
2023/7/12 niconico(ニコニコチャンネル/ニコニコ生放送)
2023/7/12 Hulu
2023/7/12 FOD
2023/7/12 MBS動画イズム
2023/7/12 TVer
2023/7/12 Amazonビデオ
2023/7/12 クランクイン!ビデオ
2023/7/12 バンダイチャンネル
2023/7/12 ディズニープラス
2023/7/13 HAPPY!動画
2023/7/14 TELASA
2023/7/14 J:COMオンデマンド メガパック
2023/7/14 milplus
2023/7/14 auスマートパスプレミアム
2023/7/26 アニメタイムズ
2023/10/2 ビデオマーケット
2023/10/2 music.jp
2023/10/2 カンテレドーガ

現在ある主要なサブスクの、ほとんどで見れることが分かりますね!

これだけ多くのサブスクで配信されているので、どれか一つに登録、利用している人も多いのではないでしょうか。

サブスクを複数登録するのは紛らわしいし、コストがかかる場合もあるので、多くのサブスクで配信されているのは嬉しいですね。

ただこちらのどのサブスクでも、やはりテレビの通常版と全く同じバージョンが配信されています。

年齢制限のないサイトだと、未成年も視聴する可能性があるので仕方のないことですね。

元々深夜放送とはいえ、テレビの厳しめな制限と同じ基準で配信されることになります。

今後もっと規制解除して見たい!というシーンが出てきたときに、無修正のかのかりが視聴できるサブスクが出てくるといいですね。

 

かのかり無修正・規制解除アニメが見れるおすすめのサブスクは?

前項でもお伝えしたように、無修正、規制解除されたかのかりはどうやら現在ないようです。

無修正、規制解除アニメは地上波テレビでは見られませんよね。

見られるとしたら、Blu-ray&DVD購入者特典の場合もありますが、配信サイトのサブスクだけになります。

かのかりも、今後過激なシーンや大サービス露出シーンが出てきたら、もしかしたら無修正のアニメが配信されることもあるかもしれません。

ももち
どれがいいんだろ??

その場合U-NEXTやAnime Festa(アニメフェスタ)、オトナ向け専門動画サービスのあるDMMなどは動画配信サブスクの中でも規制解除されたアニメの配信数が多いのでオススメです。

ただかのかりはすでに放送されていて、1期から3期を通しても、無修正、規制解除したかのかりアニメは配信されていませんでした。

以上を考えると、残念ながらかのかりの無修正、規制解除版が今後配信される可能性は低そうですね。

でも、個人的には、かのかりアニメは無修正や規制解除でなくてもかなり楽しめちゃってます♪

2期の10話のキスシーンなんて原作より過激になっててエロかったしw

かのかりは今後も原作超えの過激さをぶち込んできてくれること間違いありません!

\かのかり全シリーズを無料でイッキ見!!かのかり3を無修正・規制解除は無料で見れる?通常版との違いは?

 

かのかりを無修正・規制解除と通常版との違いは?

現在かのかりは、通常版のみ放送されているので、無修正、規制解除版との違いはありません。

かのかりにはテレビで放送されている通常版しか存在していないからです。

かのかりは、主人公が彼女に振られたショックからレンタル彼女を依頼することから始まる漫画。

その後、そのレンタル彼女が同じ大学の生徒で、なんと同じアパートの住人、それもお隣だったといういかにも漫画らしい、ワクワクなストーリーに発展していきます。

1期、2期を経てかのかり3では、和也がレンタル彼女の千鶴が主演の映画を自主制作するため、クラウドファンディングに挑戦するところからスタートします。

和也の妄想シーンはたしかにえっちなシーンが多く、上手に隠されたり、ふんわりしたモザイクで見えなくなっていますね。

でも数や長さはそれほど多くないのと、そこまで過激でないということもあって、通常版だけの放送になっているのでしょう。

過激なシーンが多かったり、表現が露骨にセクシーな場合、この隠しているものや人、モザイクが消された無修正、規制解除アニメが登場してきます。

しかし現在はかのかりは通常版だけなので、残念ながら比較できないのです。

11月12月発売のBlu-ray上巻、下巻の詳細をチェックしても、無修正、規制解除が見れそうな特典はありませんでした。

今後見れるとしたら一部の配信サイトのみになりそうですね。

\かのかりを全話無料でイッキ見!!かのかり3を無修正・規制解除は無料で見れる?通常版との違いは?

 

かのかりの原作漫画は無料で読める?

かのかりの原作漫画は、一部を無料で読む方法があります。

かのかり原作漫画を無料で読める方法と、どのくらい無料で読めるのかというと…

現在は、漫画アプリ「マガポケ」で1話2話を無料で読むことができます!

そのほか、1巻ごとや1話ごとにポイントなどで購入して読む漫画サイトもあるので紹介しますね。

  • Renta!
  • ebookjapan
  • Amebaマンガ
  • DMMブックス
  • まんが王国
  • コミックシーモア
  • BookLive!
  • U-NEXT

以上のようなサイトで読むことができますよ。

中には試し読みの多いサイトや、1巻まで無料で読めるサイト、会員登録すれば2巻も無料で読めるサイトもあります♪

 

かのかりの原作漫画を1番お得に読める方法はどれ?

現在、かのかりの原作漫画を1番お得に読めるのは、DMMブックスです!

DMMブックスは初回購入90%OFFクーポンという破壊力バツグンのクーポンを配布中!

どのサイトも高割引クーポンは、70%OFFや80%OFFでも初回1冊限定などかなりの制限があったり、キャンペーンとクーポンの併用ができなかったりしますよね…。

DMMブックスは、初回購入全体が対象で何冊かの制限はなく、最大2000円引きなんです!

  • かのかり1巻~20巻 550円×34冊=18,700円

全巻買うと18,700円が、16,700円で全巻読めちゃいます!

しかも、かのかりはDMMブックスのポイント還元対象作品なので、1冊29%分はポイントで還元されるので、実質11,857円で全巻読めることになりますので、かなりお得!!

こんなに得な時期を見逃すなんて、もったいないです!!

\かのかりを全話無料でイッキ見!!かのかり3を無修正・規制解除は無料で見れる?通常版との違いは?

 

かのかりの原作漫画を読んだ人の感想

それではかのかりの原作漫画を実際に読んだ人の感想を紹介していきましょう!

SNSでも、かのかりファンの声は多く上がっていますが、ここでは特にかのかり3についての発言をピックアップしてみましたよ。

名前
アニメ3期は原作をあまり省略してなくていいね!
名前
みにちゃんかわいい!
名前
原作読んでると女の子キャラがとにかくかわいい!
名前
ちょうどアニメ3期のストーリーが好き!
名前
原作読む派だけど、3期普通に面白い!

今回は特にかのかりのアニメも見ている、原作ファンの声を取り上げてみました。

かのかりは登場する女の子キャラたちがとにかくかわいいのが魅力の漫画ですよね♪

特にアニメだと映像がきれいだったり、声や表情が可愛かったりするのがより分かりやすく、原作ファンもアニメ版を気に入っているのが分かります。

また3期は恋愛だけでなく、主要キャラの夢が絡んでくる熱いストーリーもありの内容になっているので、原作でもこの部分が好きなファンも多いようですね。

\かのかりを全話無料でイッキ見!!かのかり3を無修正・規制解除は無料で見れる?通常版との違いは?

 

まとめ

かのかりの無修正、規制解除を無料で見れる方法はあるのかリサーチしてきました。

また通常版との違いについても紹介しているので、気になっていた人は参考にしてください。

かのかりの妄想シーンは刺激的なところもあるので、できれば無修正、規制解除で見たいと思ってしまいますよね。

通常版とはどのくらい違いがあるのかも気になるところです。

えっちなシーンだけでなく内容自体も面白い漫画なので、合わせて原作を無料で見れるサイトや方法も調べてみましたよ♪

原作もアニメも楽しみたい方が多いので、ぜひぜひ両方お得に楽しんでみてくださいね。