菊池風磨キスの色気がすごい画像&動画!かっこいい人気のシーンを全部紹介!

菊池風磨キスの色気がすごい画像&動画!かっこいい人気のシーンを全部紹介!
Pocket

かっこいい×ちょいワルな雰囲気が魅力の、『Sexy Zone』所属の菊池風磨さん。

最近は面白さに注目されがちですが、男らしい肉体から発せられる色気にも定評があり、人気を集め続けています。

ところで、色気のある推しの姿を見ると1度は想像してしまうのが「キスシーンはどんな感じなんだろう」ということではありませんか?

そんなわけで、この記事では「キス」をテーマに、菊池風磨さんの色気の魅力に迫りたいと思います!

ファンの女性
彼の画像や動画を見ていると、全部かっこいい上にセクシーで毎回クラクラしちゃう…!

紹介にあたって、映画やドラマの人気なシーンの画像、動画も全部探しましたので、あわせてお楽しみください♪

 

菊池風磨キスの色気がすごい?

菊池風磨さんといえば、雑誌『anan』の「愛とSEX」特集で表紙を飾った件でも有名です。

菊池さんはこの企画に向けて完璧な体作りに挑戦したらしく、その結果鍛え上げられた肉体にファンもメロメロ♡

ファンの女性
彼の裸は特集以前に地上波で見たことがあったけれど、テレビのバラエティ番組とは全然違って色気があふれ出していました♡

特集記事の中には女性モデルを相手にキスする場面も含まれており、刺激的なカットが盛りだくさんだったことから、発売当時はかなり注目を集めました。

『anan』掲載以前は大人のラブシーンを演じる機会はほとんどなかったそうなので、彼にとっては役の幅を広げるきっかけになる特別なお仕事だったかもしれませんね。

 

キスが上手いと自画自賛してる?

菊池さんは「キスがめちゃくちゃ上手いで有名」と自ら語っています。

アイドルとしては衝撃的な発言ですが、実はこの発言に至るまでには流れがあり、ラジオ収録の際に届いたファンからのメールお題に挑戦したことがきっかけでした。

YouTubeで「菊池風磨 キス」で検索すると文字起こし動画が見つかりますので、興味のある方は探してみてください♪

また「キス」に関しての余談ですが、とあるインタビューで「ひどいことを言ってしまった時の対処法は黙ってキス!」という趣旨のコメントをしています。

その場に居合わせた女性陣からはブーイングの嵐を受けていましたが、「キスで仲直りできる=キスに自信がある」ということなのかもしれませんね。

 

菊池風磨の色気がわかるランキング

幅広く色々なジャンルやテーマのランキングが楽しめるサイト、「みんなのランキング」。

更新頻度が高く、旬の人物も続々と投票の対象になるため、マメにチェックしている方もいるのでは?

実は菊池さんはこのサイトで、以下2つのランキングに上位入賞しています。

  • 「たらこ唇の男性芸能人イケメン!」
  • 「筋肉がすごいジャニーズメンバー!」
なっし
それぞれ、1位と6位を獲得しています♪

どちらも内面よりは外見に重きを置いたテーマですね。

やはり菊池さんの体に色気を感じるファンは多いようで、投票者コメントでも「唇が色っぽい」「鍛え上げられた体にドキドキ♡」といったものが目立ちました。

ところで、筋肉がすごい方のランキングの上位陣を見ると、菊池さんよりもデビューが遅い方が多い印象を受けます。

リアルタイムで追えていなかったため不明ですが、彼らがランクインしてくる前は、菊池さんが1位だった可能性が高いのではないでしょうか。

 

菊池風磨キスの色気がすごい!かっこいい人気のシーンの画像&動画を全部紹介

それではここからは、菊池さんが出演しているキスシーンありの作品を紹介します。

もしかしたらお察しの方もいるかもしれませんが、実は彼が演じるキスシーンはとても少なく、これまでに公開されているドラマや映画ではほぼ見ることができません。

逆に言えば、この先はどんどん増えていく可能性があるということ!

それではさっそく、調査した順番に見ていきましょう♪

 

時をかける少女:黒島結菜

まず1つ目は、2016年放送のドラマで、菊池さんが深町翔平とケン・ソゴルの1人2役を演じている「時をかける少女」です。

なんと2話目のラストで、主人公の未羽にキスするシーンが登場します!

実際にドラマを見た一部のファンからは「本当にキスしたの?」と疑惑の目を向けられてしまったようです。

次回予告や公式サイトの3話あらすじで「未羽にとってのファーストキス」との紹介もありました。

おそらくこの作品が、初めて彼がキスシーンを演じたものだと思われます。

 

HAMLETーハムレット:南沢奈央

2番目に紹介するのが、菊池さんの単独初主演舞台作品、「HAMLETーハムレット」。

オファーを受けた時は心底驚いたようで、稽古もかなり大変だったようですが、差し入れで共演者や制作陣の心を最初からガッチリ掴んでいたというちょっぴりほほえましいエピソードもあります。

実はこの作品、もともとヒロインであるオフィーリアとキスしそうになるシーンがあったのですが、なぜか完成時にはなくなってしまったようです。

稽古中は頑張って練習していたようなので、見るチャンスが失われてしまい少し惜しい気もしますね。

円盤化されておらず、配信等もないため、残念ながら今からこの舞台を見ることはできないのですが、実際に公演を見に行ったファンからは大絶賛の嵐だった様子。

この先同じ役を演じたらまた別の魅力がありそうなので、いつか再演してほしいですね。

 

もっと超越した所へ。:前田敦子

3番目に紹介するのが、2022年10月公開の映画「もっと超越した所へ。」。

菊池さんが演じるのは、ヒモ男でバンドマン志望の朝井怜人です。

本人と真逆のキャラなこともあって共感はできなかったようですが、だからこそ楽しく演じることができた、というコメントをしていました。

ファンの女性
クズ男だな~と思いながらも見入ってしまう作品でした。

普段私達を楽しませてくれる菊池さんと全然違う性格で、見ていて新鮮な気持ちになれたしやっぱり普段の彼が好きだな。

もとが舞台作品なので、演出の都合上なのか「ところどころ納得がいかない」という意見もちらほら見かけますが、おおむね好評の様子です。

なお、PG12指定の映画作品ということで、キスシーンは軽めの演出になっています。

推しのラブシーンを見るのは苦手…という人でも楽しめるのではないでしょうか♪

 

隣の男はよく食べる:倉科カナ

最後に紹介するのが、2023年4月放送予定のドラマ「隣の男はよく食べる」。

原作では1話からキスシーンが登場しており、料理が得意なオトナ女子と年下イケメンの恋愛ドラマなので、ラブシーンも出てくる可能性が高いです。

お相手の倉科カナさんとは初の共演で、さらに初のラブコメ主演となる本作。

20代 女性
2人ともキャラクターにぴったりのキャスティングで、4月が待ちきれません!

どんな仕上がりになるんだろう?

原作漫画は現在も連載中で、胸キュンで読みやすい作品として支持を得ていますので、もしも余裕があれば、ドラマ放送前にチェックしておくのもオススメです。

 

まとめ

今回は、菊池風磨さんのかっこいいキスのシーンについて、ドラマや映画の画像、動画を中心に調べた結果を全部お届けしました。

今はどちらかというと「面白い」方面で人気を集めているため、バラエティ以外の場で見ると彼の持ち前の色気を思い出してドキッとさせられますね。

キスのシーンはまだ少ない方だと思われますので、この先の出演作品にも期待です。

また、菊池風磨さんファンは熱心な方が多いため、YouTubeやTwitterで過去の見どころ動画や人気の画像を見ることができます。

皆さんも、かっこいい+色気あふれる彼の姿を全部回収する勢いで探してみてはいかがでしょうか?