PR

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます最新話20話ネタバレ!エルサとユリウスの今後は?

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます最新話20話ネタバレ!エルサとユリウスの今後は? 漫画
記事内に広告が含まれています。

むずむずするけどキュンとするストーリーが好きな人にはたまらない「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきますの最新話である20話をネタバレしながらご紹介していきますよ♪

主人公に対抗心を持っているヤルモや、エルサトユリウスの今後どうなるかもみていきましょう。

そこはとても気になるポイントだよね!

絵がとてもキレイな可愛いマンガで、内容も素晴らしいことから好感を持っている方もたくさんいると思います。

現在読み進めている人は、エルサの状況やユリウスとの今後がこれからどうなるか気になってしまいますよね。

まずは「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきますの最新話である20話のネタバレからご覧ください!

 

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます最新話20話ネタバレ!

さっそく、最新話20話の内容をネタバレを含めながらご紹介していきます!

ある日突然、エリウスの幼馴染のレベッカ侯爵夫人がロイヤス邸に転がり込んできます。

レベッカは夫のエドモンドに結婚記念日を忘れられたことにショックを受け、家出をしてきたのでした。

エルサをヤルモがふたりきりにしてしまったことで落ち込むエリウスでしたが、レベッカの愚痴も聞く羽目になってしまいました。

ユリウスはエルサとゆっくり話がしたいものの、レベッカの家出によって、すっかり邪魔された感じになってしまいました。

しかし、この騒動によってユリウスとエルサのお互いの思いが深まっていくのですが…♪

今後のヤルモの動向も気になりますが、まずはユリウスとエルサが幸せそうでよかったです!

 

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます最新話20話の口コミと感想!

次に、きみを愛する気はないと言った次期公爵様がなぜか溺愛してきますの最新話20話を実際に読んだ人の口コミと感想を見ていきましょう!

まず最新話20話の口コミはとても良く、どこのサイトを見ても高評価で長い間、人気の上位にいるのも納得ですね。

では、実際に読んだ方がどのように感じたのか感想をご覧ください。

読んでると心が洗われる気分♪

エルサとふたりになりたがってるユリウスがかわいい。

そろそろ両想いの展開も期待したい!

今回は平和な展開に、ほっこりしたような感想が多くありました。

ラブストーリーの王道展開ですが、ライバル的な存在のヤルモが動きだすと、ハラハラしてしまいますが、今回は出番なしでしたね。

今後もヤルモがエルサとユリウスの関係を引っ掻き回しそうな予感がしているので、今後のストーリーから目が離せないですね!

 

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます19話までのあらすじは?

次は19話までネタバレを含めてご紹介していきます。

主人公のエルサは権力や財力を失った貴族の令嬢で貧乏生活を送っていましたが、優しい両親、頭の良い弟の4人で幸せに生活していました。

そんなある時、公爵家のエリート長男ユリウスから結婚の申し出がきます。

面識もないエリートからの申し出に弟は裏があると疑い、両親やエルサ本人も戸惑いがありました。

しかしお相手から自分たちにとってすごく良い条件を差し出され、彼女は家族のことを思って受け入れることに。

結婚式の当日にはじめて顔を合わせたのにも関わらず、優しくエスコートしてくれたので上手くやっていけると両親に伝えます。

その夜、優しかったはずの彼が急に冷たくなり「きみを愛するつもりは一切ない」と伝えられてしまいました。

エルサはそれを受け入れた上で冷たい彼にも優しく接し、あたたかく接してくれる彼女に徐々に彼の考え方も変化していくことに。

お互い惹かれあっていることになんとなく気づきはじめ、ユリウスは彼女に名前で呼んでほしいと思うところまで気持ちが変化しています。

愛さないと宣言してはじまった2人の関係でしたが、思いがどんどん近づいてきています。

ライバル・ヤルモの登場も目が離せませんし、これからどうハッピーエンドに進むのでしょうか?

 

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます19話までの口コミと感想!

次は、きみを愛する気はないと言った次期公爵様がなぜか溺愛してきますの19話までを実際に読んだ人の口コミと感想を見ていきましょう!

最新話の20話同様、1~19話までの口コミもとても良く、面白いマンガなんだなということがよくわかりますよね♪

では、実際に読んだ方の感想をご覧ください。

毎回心がなごみます。

ほぼ全話安心して読めますし、可愛いお話です。

エルサが可愛くて胸がきゅんとします。

ユリウスの気持ちがちょっとずつ解けていく感じがとても良くほっこりします。

絵がとても可愛いことがまず1つ評判の良さに繋がっており、更にエルサというキャラクターがとても可愛く、そこが好きという人がたくさんいました。

また愛する気がないと宣言していたのに、少しずつエルサに心を許していくユリウスが良いという声も多かったです。

絵の可愛さ・ストーリーの設定・キャラクター、全てが良いということがわかります。

ほっこりとしたい方、きゅんきゅんが欲しい方におすすめなので、気になる方は是非読んでみてくださいね♪

 

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます最新話20話・エルサとユリウスの今後は?

ヤルモがエルサに告白、三角関係のような感じになってしまっています…。

ここからは個人的な予想になりますが、ヤルモに狙われる彼女は一瞬動揺するが最後はユリウスのもとへ戻ると考察します!

誰でも信頼関係がやっとできたと感じていた人物が、自分のことを利用しているかもしれないと聞くと動揺してしまいますよね。

しかし、彼が変わってきていることも彼女は気づいていますし、後にヤルモの本当の狙いにも気づくと思います。

ヤルモはきっとユリウスに勝ちたい気持ちが誰よりも強いのでこのような行動にでたのではないかと推測しました。

嫉妬心で動いちゃったのかな…。

3人の複雑な感情がどのように絡んでいくか、今後の見どころですね!

 

エルサはユリウスの気持ちに気が付く?

エルサがユリウスの気持ちに気が付くのは、かなり終盤になってからではないでしょうか?

もどかしい…と思う大部分が、エルサの鈍感さです。

確かにユリウスもはっきりしているわけではないですが、それにしてもエルサがユリウスの気持ちに全く気が付いていない…

おそらく気が付いたとしても、自分の勘違いだ、と否定し続けるのではないでしょうか。

早く幸せになってほしいですが、まだしばらくは少しずつの発展となるような気がします。

 

ヤルモの過去とは?

次にヤルモの過去に迫っていきましょう。

ヤルモは子供時代、劣悪な環境の孤児院で過ごしていました。

彼は今の父親であるパルニラ伯爵の弟が駆け落ちしてできた子で、その後本当の両親は強盗に襲われて亡くなってしまいます。

パルニラ伯爵にはセラフィーナという娘がいますが、後継者になる男の子供がいなかったため、血の繋がっているヤルモをこっそり孤児院から引き取ることになりました。

このことから、2人は血の繋がっていない兄妹ということになります。

ヤルモは捨てられないように努力し勉強にも励んだ結果、名門の学校に入学することになりました。

そこで出会ったのがユリウスです。

ユリウスはヤルモがどんだけ努力しても超えられない壁として立ちはだかり、ヤルモにとって一生のコンプレックスとなってしまいました。

 

まとめ

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます最新話20話のネタバレを届けしています。

読者が一番気になっている部分、ヤルモに狙われるエルサの状況は今後どうなるかも筆者的に予想しました。

このままエルサとユリウスがうまくいってほしい!

ヤルモが改心したらいいな。

ネタバレ読むと結末がすごく気になるね!

最新話が出るたびに続きを考察しながら読み進めていくのも、マンガの醍醐味ですよね♪

20話ネタバレを含みながら内容をお届けし、更にヤルモに狙われるエルサの心境はどう変化するか合わせてご紹介したので、気になる方はご参考ください。

「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきますからは今後も目が離せませんね♪

タイトルとURLをコピーしました