PR

傷モノの花嫁の小説ネタバレ結末は?原作の完結はいつで終わり方は?

傷モノの花嫁の小説ネタバレ結末は?原作の完結はいつで終わり方は? TL漫画
記事内に広告が含まれています。

漫画分冊版で14巻が発売されました「傷モノの花嫁」ですが、ヒロイン菜々緒が小説の最終回で迎える結末、原作の完結はいつなのか、終わり方は一体どのようになるのでしょうか?

ネタバレと共に物語の終わり方や菜々緒の小説の結末や原作の完結を解説していきたいと思います!!

虐げられたひどい扱いを受けてきた菜々緒が、一族、元婚約者から逃れたその先に待っているのは…

菜々緒は最終回で幸せを掴むことが出来るのか、あるいはひどい悲しい結末を迎えるのか、いつ終わるのか、終わり方は気もなりますよね。

実は、傷モノの花嫁は、まだ完結していないため、最終回の終わり方や結末はわかりません。

しかし、人気作品ということで現在までの話の展開からファンの予想を徹底調査して、これまでの話のネタバレを含みつつ今後の結末までの展開をお届けしていきます!

  • 傷モノの花嫁の小説をまだ読んでいない方
  • 1度読んだけど細かいところを忘れてしまった方
  • 傷モノの花嫁の漫画版を読んで小説版が気になっている方
  • 漫画の続きが気になって小説を読んでスッキリしたい方

「傷モノの花嫁」の小説版を、最安値で今すぐ読みたい方におすすめなのは、DMMブックスです。

DMMブックスは現在、カンタン無料の会員登録で、初回購入90%OFFクーポンを配布中なので、
880円もする「傷モノの花嫁」の小説が792円引きで今すぐ読めちゃうんです!

1冊880円ってちょっと高いと感じますが、90%OFFってほぼ無料なんでこのチャンスは逃せません!

漫画は読むけど小説はあまり読んだことがない人も、無料の試し読みで購入前に中身を確認できるので安心です!

ぜひこのお得な機会に傷モノの花嫁の小説を読んでみてくださいね!

傷モノの花嫁の小説を
90%OFFで読む

※クリックできない場合はクーポン配布は終了です

 

傷モノの花嫁の小説ネタバレ結末は?


「傷モノの花嫁」は小説ではまだ完結しておりません!!

小説は2024年4月現在で、1巻しか出ておらず、原作の「菜々緒と夜行」までが収録されています。

考えられる結末は今までのストーリーから見て、菜々緒はすんなり幸せになるということはないでしょう。

菜々緒に敵意を向けている暁美や菜々緒を手放したくない麗人、そして菜々緒の高い霊力に惹きつけられる妖達が今後も菜々緒と夜行の幸せに立ちはばかることになると思います。

幼少期から親族一同、婚約者からひどい虐げられた扱いを受け苦労してきた菜々緒ですが、本当に幸せになる日は来るのでしょうか?

今後の展開と結末についてさらに詳しく解説していきます。

 

傷モノの花嫁の小説の結末をネタバレなしで解説

傷モノの花嫁は完結していないため、現在で分かっている物語のあらすじを簡単にご紹介しましょう。

まだ全く読んでいない方にとってはネタバレの可能性もありますので、ご注意ください。

菜々緒は幼少期、従妹の暁美に妖のいる結界の外に行くよう仕向けられ、猿の妖猩猩から顔に妖印を刻まれました。

古くからの風習で生まれつき霊力の高い人が百蓮寺家に嫁ぐ決まりがあったので、菜々緒には決められた将来があったのです。

そのため菜々緒が物心がついた時には従妹の暁美から強い恨み、嫉みを持たれていました。

暁美は幼少期からすごく性格が悪かったんだな。

顔に妖印を刻まれて以来、「汚れた傷モノ」として親族一同、さらに婚約者にまで人としての扱いをされなくなってしまいます。

人前では猿のお面をつけ、言葉を発することを許されなくなってしまうのです。

周りの人からひどい言葉を言われたり、虐げられるような扱いに耐えてきたある日、菜々緒の前に夜行という紅椿家の当主が表れるのです。

夜行は菜々緒が受けているひどい扱いや、菜々緒の持つ高い霊力を知って嫁に迎え入れることを決めました。

菜々緒をちゃんと一人の人として扱ってくれる夜行に出会えて良かったー!!

菜々緒は嫁ぎ先の紅椿の屋敷に行くと様々な妖もいて驚きますが、今まで受けてきたひどい扱いをするものは誰一人いなく、夜行から優しさを向けられ菜々緒は少しづつ心を開いていくのです。

ーここまでは、原作の漫画でのストーリーなのですが、本当に菜々緒の周りの人は酷すぎますよね!

菜々緒は何も言わずずっと耐えてるのに、優しさを向けてくれる人は誰もいなかったなんて本当に可哀そうでした。

だけどただ1人、夜行だけは菜々緒のことを見てくれたので出会えて本当に良かったです!!

ずっと体だけではなく心にも傷を負い耐え続けた菜々緒には、もう幸せになって欲しいと願うばかりです。

個人的な思いですが、夜行との結婚を経て菜々緒の将来では、菜々緒、夜行そして子供と幸せに暮らして欲しいということを願います!!

\広告で大人気‼2話まで無料配信中/

※無料配信は期間限定です

傷モノの花嫁の小説の結末をネタバレありで解説

傷モノの花嫁の結末はまだ分かっていませんが、今回の小説1巻の結末をネタバレしながらご紹介いたします。

菜々緒は幼少期からたくさんの困難がありましたが、最後の最後までも菜々緒には波乱が待ち受けていると思われます。

菜々緒は幼少期、妖印を刻まれてからひどい扱いを受けてきましたが、そこに至る前の菜々緒はありとあらゆる環境に恵まれてきました。

菜々緒は生まれつき霊力が高かったので、将来百蓮寺家に嫁ぐことが約束がされていました。

しかし額に妖印を刻まれたことで菜々緒の環境は一変、「猿臭い」と里中から蔑まれたり、本家の跡取りとの結婚もついには破談…。

妖に狙われて、人から嫉まれるほどの高い霊力を得たけど、良いのか悪いのか…

絶望的な日々を過ごしていた菜々緒でしたが、皇國の鬼神と言われる夜行に見初められ、菜々緒を妻にすると突然の夜行の宣言、さらに波乱の展開へと発展します。

 

傷モノの花嫁の結末ネタバレ・小説や原作の完結はいつ?

結末が気になる傷モノの花嫁ですが、完結はいつになるのか、現在では全く分かっていません。

原作も小説も大人気で、物語もまだまだ盛り上がっています。

今後の展開で、どうなるのか心配していることや、まだ解決していないこともたくさんありますし、まだまだ続くと思っています。

完結に向けて、菜々緒の幸せを願っている方は多いと思います。

少しずつ、菜々緒の周りの問題が解決していくことで、物語の結末も見えてくるのかもしれませんね。

 

傷モノの花嫁の結末で最終回の終わり方がひどい?


今後「傷モノの花嫁」の結末で起こると予想される注目ポイントはこちらの2つです。

  • 猩猩が菜々緒を取り返しに来る
  • 暁美、麗人が菜々緒を狙ってくる

この2つの内容は、原作漫画のストーリーに伏線が含まれています。

菜々緒の高い霊力に惹きつけられる妖と、菜々緒と夜行の幸せを阻む敵の攻撃は避けられないでしょう!

それでは今後どうなっていくのか、原作漫画のストーリーを含めて詳しく解説していきます!!

 

猩猩が菜々緒を取り返しに来る

最初に登場した猩猩は絶対伏線回収で結末に再登場するでしょう!

菜々緒の高い霊力は、人のみならず妖にとってもかなり魅力的です。

その菜々緒に自分のモノと印を付けた猩猩は、必ず菜々緒を取り返そうと接触してきます。

しかし人以下の扱いを受けるきっかけになった猩猩に会うことは、菜々緒にとってそれはきっとツライでしょう…

菜々緒に猩猩が接触してきたら夜行は戦いますが、戦った際夜行が致命傷を負う可能性があります。

自分を守ろうとして戦った夜行が大きなケガを負うこととなれば、菜々緒はさらに悲しい思いをするでしょう。

妖印を付けられひどい扱いをされるきっかけになった猩猩には、2度と会いたくないよねー

 

暁美、麗人が菜々緒を狙ってくる


暁美、麗人の目的はちょっと違うと思いますが、菜々緒が幸せになることは2人とも望まないと言えるでしょう。

暁美は、生りまれつき霊力が高くすべてに恵まれていた菜々緒に深く嫉妬していました。

そんな暁美は、菜々緒が妖印を刻まれ虐げられた扱いを受けていたことに幸せを感じていたのに、菜々緒が夜行と結婚し幸せになることは絶対面白く思わないでしょう。

そして散々菜々緒に対してひどいことをしてきた麗人は、成長し大人の女性として美しくなった菜々緒の素顔を見て手放すことを惜しむようになりました。

そんな2人がすんなり菜々緒と夜行が結婚し幸せになる姿を黙って見てるはずがないのです。

菜々緒または夜行に危害を加えて心に傷をつける行動を暁美、麗人がとることも考えられるでしょう。

暁美の性格は幼少期から歪んでいると思っていたけど…

美しくなった菜々緒を見て急に態度を変える麗人も人としてどうなの?

 

傷モノの花嫁を最終回の結末まで読むのにおすすめのアプリは?

傷モノの花嫁を最終回の結末まで読むのに、今1番おすすめのサイトは、DMMブックスです。

DMMブックスなら、傷モノの花嫁の1話~最新話までを90%OFFで読むことができるんです!

どういうことかというと…

DMMブックスでは、無料の会員登録で、初回購入90%OFFクーポンがもらえます!

この90%OFFは、よくある最初の1冊だけではなく、2000円引きまでなら何冊でも使えます!

傷モノの花嫁結末ネタバレ

つまり、傷モノの花嫁の1話~15話までを90%OFFでイッキ読みできるんです!

しかも6月12日までのキャンペーンが実施中で、3冊無料で読めちゃいます。

90%OFFクーポンは最大2,000円OFFが適応されるため、

198円 ×15話 =2,970円 →3冊無料+2000円OFF →376円

通常なら2,970円かかる、傷モノの花嫁の漫画1話~15話までを、376円で全話読めちゃう!!

傷モノの花嫁結末ネタバレ

さらに!ファンなら気になる、発売から5日で重版と大人気の小説版もセット買いすると、

  • 傷モノの花嫁の漫画15冊(3冊無料) 2,970円
  • 小説版傷モノの花嫁 880円

2,970円+880円=3,256円 2000円OFF →1,256円に‼

つまり、

  • 傷モノの花嫁の漫画10冊ぶんが無料‼
  • 小説版の傷モノの花嫁と漫画2冊分

で読めちゃうってことなんです‼

ただし、この90%OFFクーポンは、予告なく終了する場合があるのでお急ぎください!

傷モノの花嫁を今すぐ読む!!

 

※※漫画だけ読みたい方も傷モノの花嫁が全巻90%OFFで読めます!!

 

傷モノの花嫁を読めるサイト・アプリ一覧

初回特典がお得だったり、数冊無料、会員登録が無料だったりとさまざまなサービスがあってどのサイトがいいのか迷ってしまいますよね。

ここでは全サービスを調査した結果、傷モノの花嫁を読むのにおすすめの厳選7つをご紹介します!

  • DMMブックス
  • ebooksjapan
  • U-NEXT
  • コミックシーモア
  • ピッコマ
  • LINEマンガ
  • まんが王国
  • Abemaマンガ

その中でも今現在の私のおすすめは、傷モノの花嫁を1番お得に読めるDMMブックスです!

DMMブックスは、初回購入90%OFFクーポンを無料の会員登録でもらえるので、このクーポンを活用すれば、傷モノの花嫁を1話~最新話まで90%OFFで読めちゃいます!

ただし、このお得なクーポンは予告なく終了することがあると明記されているため、傷モノの花嫁をお得にイッキ読みしたい方は今のうちにご利用ください!

傷モノの花嫁を読む!!/

 

※漫画だけ読みたい方も傷モノの花嫁が全巻90%OFFで読めます!!

 

傷モノの花嫁を4冊無料で読めるU-NEXT

U -NEXTは、会員登録してから31日間、無料ですべてのサービスを利用できます。

無料お試し期間でも、600円分のポイントがもらえるので、ポイントだけで3冊読めちゃいます!

しかも、1巻は無料で読めちゃうため、実質4冊無料になります!

U-NEXTは、漫画以外にもアニメや映画も見放題なので、漫画以外も楽しみたいという方におすすめです!

 

傷モノの花嫁を3冊無料で読めるコミックシーモア

コミックシーモアは、無料会員登録で2巻まで無料、3巻目に70%OFFが適用されるので、トータルは59円+198円x3冊分=594円で6巻まで読むことができます!

コミックシーモアなら、実質3冊無料で読めることになります!

コミックシーモアは、月額メニューと種類豊富なポイント活用がお得なので、色んな漫画を毎月たくさん読みたい人にはお得がいっぱいでおすすめです!

 

傷モノの花嫁を70%OFFで読めるebookjapan

傷モノの花嫁を70%OFF読めるのは、ebookjapanです。

ebookjapanでは6月12日まで、傷モノの花嫁の1話から3話、3冊無料で読めます!

さらに6回も使える70%OFFクーポンが、新規会員登録でもらえます!

さらに、ebooksjapanは他のキャンペーンも豊富で更新頻度も高め、また、曜日によってPayPayポイントが還元される日もあります。

他のキャンペーンとの組み合わせでお得になる日もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ebookjpanのサービス利用は、とっても簡単で、Yahoo! JAPAN IDでログインするだけです!

 

傷モノの花嫁を実質10冊無料で読めるDMMブックス

傷モノの花嫁結末ネタバレ

傷モノの花嫁を1話~最新話までお得に読みたい人に今1番おすすめなのは、DMMブックスです。

DMブックスは現在、初回購入90%OFFクーポンを無料会員登録した方全員に配布中!

漫画も小説も662円で全話イッキ読みできちゃうんです!

これってつまり、漫画は10冊無料‼で、小説は10%OFFで読めるってことで、すごくないですか?!

しかし、この超お特なクーポンは予告なく配布終了することもあることが記載されているので、気になった方は今のうちにお急ぎください!

10冊無料で読める!!

 

まとめ


「傷モノの花嫁」の小説の結末や原作の完結、最終回の終わり方、いつ完結を迎えるのかなども、ネタバレを含みながら解説しましたがいかがでしょうか?

幼少期から親族一同、そして婚約者にまでひどい扱いを受けてきた菜々緒、いつ完結なのか気になりますが、早く幸せになって欲しいですよね。

現在発売されている「傷モノの花嫁」のストーリーには結末に繋がる伏線も含まれた内容がすでに登場しております。

傷モノの花嫁の小説も原作はまだまだ続きそうですが、最終回での終わり方がひどい結末になるのか気になる人はネタバレを含むこの記事をぜひ参考にしてみて下さい♪

傷モノの花嫁、今後の展開が楽しみです!!

タイトルとURLをコピーしました