恋ぷに石原さとみのイヤリング衣装のブランドどこ?バッグも1話から調査!

恋ぷに石原さとみの衣装やイヤリングのブランドはどこ?バッグも1話から調査!
Pocket

恋はDeepに「恋ぷに」の石原さとみさんの着用する衣装やイヤリング・バックなどのファッションアイテムのブランドはどこなのか、注目が集まっています。

石原さとみさんの過去のドラマでも、着用する衣装やイヤリング・バッグなどを参考にする人はたくさんいましたよね。

なっし
石原さとみさんが着ている衣装はいつもおしゃれでかわいい、マネしたくなるアイテムが多いんだよね♪

では、恋ぷにで石原さとみさんが使っているイヤリングやバックなど、衣装全般のブランドはどこのブランドなのか、1話からピックアップして紹介しましょう!

取り入れやすいように、同時にプチプラ商品もお届けしますので、お得に自分のファッションに取り入れてみてくださいね♪

 

恋ぷに石原さとみ1話のイヤリング衣装・バッグのブランドはどこ?

恋はDeepに「恋ぷに」の衣装は、春らしいさわやかな装いで、石原さとみさんは少し大人っぽい落ち着いた衣装ですよね。

基本はシンプルな衣装なので、着てみたい、使ってみたいという方も多く、現在の自分の持っているアイテムにもなじみやすいものが多いので、取り入れやすいと思います。

ももち
簡単に取り入れられるのは嬉しい!

軽めの素材も多くなるので、夏まで使えるようなアイテムも多数あるので、長く楽しめちゃいますし、アレンジもしやすいです。

シンプルな洋服にぴったりの個性的なバッグやアクセサリーなど、大人コーデのアクセントの見本にもなりそうなアイテムが多そうですね!

 

GIANNI CHIARINI(ジャンニキャリーニ):キャンバストートバッグ

海洋学者という役で、海のごみを拾うという日課がある渚海音(なぎさみお)役の石原さとみさん。

こちらは海音が働く研究室への通勤用のバッグのひとつです。

 

カラーは色々選べますが、大人っぽく落ち着いたものが多くそろっていますし、金額もリーズナブルです。

明るめのカラーが多くなるこの季節には、洋服を選ばず、使用するシーンも多そうですね♪

容量も大きめのバッグなので、通勤通学などにはもちろん、マザーズバッグとしても使えそうで、カーディガンやストールなど荷物が多くなる季節の変わり目にも最適です。

 

プチプラおすすめ商品

引用:https://brandavenue.rakuten.co.jp/

もう少しリーズナブルで、石原さとみさんが持っていたバッグと似ている物をお探しの方には、こちらのバッグをおすすめします!

ドラマで使用されているバックと同様、A4サイズになっておりますので必要なものがたっぷり入れる事が可能です。

シンプルなデザインなので、ビジネスでも使用出来ますし、ママさんのお出かけバッグとしても活躍できるアイテムとなっています!

 

ADAM ET ROPÉ(アダム・エ・ロペ):ニットジョーゼットボンディングスカート

デレデレの綾野剛さんが印象的でしたが、この第1弾のポスターにもなったビジュアル撮影時の、石原さとみさんの衣装がシンプルで素敵ですよ♪

明るく派手な印象の石原さとみさんの笑顔に、シンプルで明るいカラーの衣装がとっても似合っています。

カラーも選べるので、自分ににあるカラーを選択してください。

通勤などにはもちろん最適で、同じ素材を合わせてセットアップとしての着用はさらに洗練された印象になります。

単体でも比較的マネしやすい金額ですし、シンプルなシャツやカジュアルなパーカー、カーディガンなど他のアイテムとも合わせやすいアイテムです。

 

 

プチプラおすすめ商品

引用:https://brandavenue.rakuten.co.jp/

お手頃な価格でお探しの方は、こちらはいかがでしょうか?

先ほどと同じようなセットアップですが、スカートにストライプラインが入っているので、明るい春の気分を演出してくれます。

カラーも豊富で、ご自身の用途や似合うカラーを選択出来ますよ。

 

Jouete(ジュエッテ):イヤリング ドロップ

こちらは恋はDeepに第1話で石原さとみさんが付けていたイヤリングです。

石原さとみさんはロングでダウンヘアーが多いのですが、今回は役どころももあってか、ヘアスタイルもアップなどのまとめ髪も見られそうで、イヤリングも多数登場の予感です♪

恋ぷに石原さとみの衣装やネックレスのブランドはどこ?バッグも1話から調査!

引用:https://brandavenue.rakuten.co.jp

シンプルですが、ドロップ型のモチーフが存在感あり、価格も手が届く金額なのは嬉しいです。

小ぶりなので派手な印象もなく、ビジネスシーンはもちろん、プライベートでも幅広く使えそうですね♪

カラーはシルバーの他にゴールドもあるので、肌の色なども考慮して、自分に似合うカラーを選びましょう♪

 

プチプラおすすめ商品

敏感肌な方で、イヤリングで心配な方にはこちらのイヤリングをおすすめします。

ドロップ型のモチーフは同じですが、耳に当たる部分が樹脂で作られているのです!

安心して耳元もお洒落できるのは嬉しいですよね♪

 

ROPÉ(ロペ):リネンマキシ巻きスカート

こちらも衣装として石原さとみさんが着用していたアイテムですが、まだSNSでの登場のみ、何話で使われるのか楽しみです♪

シンプルながら動きが出やすいシルエットで、タイトな部分と広がりのある軽やかな裾が、大人っぽい中にカジュアルさも演出できます。

どちらかというとカジュアルシーンで活躍しそうですが、シンプルにキレイめのシャツと合わせて、少しエレガントにまとめても良さそうですね♪

ウエストマークが個性的なので、合わせるシャツはタイトなものやウエストインでスッキリさせたり、ウェストマークを生かしたコーデがおすすめです!

 

 ROPÉ(ロペ):麻コットンフォルムトレンチコート

バズったといわれたYouTubeの撮影時に石原さとみさんが着用していたスプリングコートです。

使いまわしもしやすく、時期もぴったりなので、これからも登場シーンが多そうですね♪

麻を使用した軽量なコートなので、ロング丈でも動きが出だせて、軽やかな印象です。

大ぶりの襟もアクセントで小顔効果も期待できますし、合わせやすいカラーで活躍シーンも多く、取り入れやすいアイテムです。

 

プチプラおすすめ商品

恋ぷに石原さとみの衣装やネックレスのブランドはどこ?バッグも1話から調査!

引用:https://item.rakuten.co.jp

ちょっとお高いかな?と感じた方にはこちらもおすすめです。

素材は軽めでロング、動きも出しやすいのが魅力で、重めのカラーを選択しても重くなりすぎません。

襟元も大ぶりなので小顔効果も期待できますし、スプリングコートにありがちなかっちりタイプのトレンチとは一味違った印象ですね♪

 

MADEMOISELLE ROPÉ(マドモアゼル ロペ):ソフトオーガンジーシアーバンドカラーシャツ

恋ぷに石原さとみの衣装やネックレスのブランドはどこ?バッグも1話から調査!

引用:https://www.junonline.jp

こちらは先ほどのスプリングコートに合わせたオーガンジーシャツです。

シンプルなアイテムの上に羽織るだけで洗練されたアクセントになりますし、ボタンを開けて着用もできるので、かなり活躍シーンは多そうです。

少しお高目な気もしますが、これからの季節、春だけではなく夏にも活躍するので、長い季節で楽しんでいただけるお得なアイテムです。

 

まとめ

以上「恋ぷに石原さとみの衣装やイヤリングのブランドはどこ?バッグも1話から調査!」をお送りしました。

これから恋はDeepに「恋ぷに」1話放送ごとに、石原さとみさんが着用した衣装やバッグ、イヤリングなどのブランドはどこのものなのかをお届けしたいと思います。

恋はDeepにの衣装は、春らしくて大人可愛いアイテムがたくさんそろっていますね。

一見ハードルが高そうなアイテムもありますが、合わせやすいアイテムなどもご紹介していきますので、プチプラ商品も上手く取り入れて、お得に石原さとみさんのファッションを取り入れちゃいましょう!