コウノドリ原作漫画最新まで全巻無料で読む方法は?漫画村やzipやrarは危険?

コウノドリ 原作 漫画 最新 全巻無料 読む方法 漫画村 zip rar 危険
Pocket

ドラマ『コウノドリ』が現在再放送中ですが、それに伴い原作漫画にも注目が集まっています。

産婦人科医を題材にした『コウノドリ』は、命の誕生の喜びだけではなく、現実的に命と向き合う姿が真摯で感動的だと、多くの方が涙したのではないでしょうか。

話題の『コウノドリ』をドラマで見たことがあるものの、まだ原作漫画を読んでいないという方はいませんか?

実は漫画『コウノドリ』を最新まで全巻無料で読む方法があります。

『コウノドリ』を最新まで全巻無料で読む方法を検索してみた方もいると思いますが、漫画村やzipやrarなどの無料サイトの利用は危険です!

今回は漫画村やzipやrarなどの危険なサイトではなく、安全なサイトを通じて最新まで全巻無料で読む方法を紹介します。

>>コウノドリを読んでみる<<

 

コウノドリ漫画を全巻無料で読むならU-NEXTが断然オススメ!

現在話題の『コウノドリ』の漫画を最新まで全巻無料で読めるアプリは残念ながら存在しませんでした。

ただ全巻をお得に読むなら、U-NEXTを利用するのが断然おすすめです。

U-NEXTは定額の動画配信サービスで、映画やドラマ、アニメはもちろんですが、漫画や雑誌などを読むこともできます。

U-NEXTは常時140,000本以上の動画など、豊富なラインナップが魅力です。

U-NEXTのおすすめポイントとしては、

  1. 月額料金1,990円(税抜)が31日間無料で利用できる
  2. 登録はもちろん無料&登録するだけで600ポイントが付いてくる
  3. 無料期間終了後も、毎月1200ポイントも付与される
  4. 漫画を購入すると40%もポイント還元される!
  5. 追加料金なしの見放題作品が豊富!

中でも、漫画をお得に読むのにお勧めのポイントは最大40%というポイント還元率の高さです!

ポイントは次の巻購入に充てられるので実質4割引き!

これなら普通に買うよりもかなりお得に読むことができますね!

漫画『コウノドリ』の最新刊を見終わっても、まだ無料期間に余裕がある場合には、他の作品も好きなだけ楽しむことができます。

実際に私は無料期間でコウノドリのドラマも制覇しました♪

そして無料期間のギリギリ前日に解約しましたが、本当に料金は一切かかりませんでした!

ただ、このお得なキャンペーンもいつまでやってくれるかわからないので、お早めに試してみて下さいね!

>>無料お試しをやってみる<<

実写版コウノドリのドラマも見れるの?

なっし
漫画『コウノドリ』を見終わったらドラマ版も見ちゃおうかな!

漫画『コウノドリ』を読み終わっても、まだまだ無料期間が残っている方、U-NEXTの契約を無料期間後も継続すると決めている方もいると思います。

U-NEXTなら実写版のドラマ『コウノドリ』も、もちろん見ることができます!

U-NEXTを利用している方なら、配信期間中はいつでもドラマ版の『コウノドリ』を何度も繰り返し見ることができます。

 

U-NEXTを利用している人の口コミは?

漫画『コウノドリ』を読むには、U-NEXTの利用がおすすめです。

しかしU-NEXTの使用感などは、実際にU-NEXTを現在利用している人から聞くのがいちばんです。

U-NEXTを使っている方の口コミを集めてみました。

U-NEXTはコンテンツが結構充実してるから、なんだかんだ継続して使っちゃうな。
好き嫌いはあるだろうけどU-NEXTが一番好きかな。
無料期間も利用できるしポイントももらえるから、たくさん見る人にはお得感あるよね。

U-NEXTは一見すると、他の定額の動画配信サービスより料金が高いイメージを持つ方もいますが、ポイント還元率が高いので、たくさんの作品を見れば見るほどお得感が増します。

U-NEXTはラインナップが豊富なので、見るものがなくなってしまう、と言う心配もないので安心して利用しましょう。

>>コウノドリを読んでみる<<

 

コウノドリ漫画を全巻無料で漫画村・星のロミ・zip・rarで読むのは危険?!

漫画『コウノドリ』を最新まで全巻無料で読む場合に、漫画村・星のロミ・zip・rarなどを利用するのは、大変危険な行為です。

現在は閉鎖されている漫画村同様に、星のロミ・zip・rarなどは、違法アップロードサイトです。

海賊版などを違法にアップロードすることは犯罪行為で、同時に違法アップロードサイトと知りながら利用することも、処罰対象となる行為です。

そして、違法アップロードサイトを利用することで、スマホなどのウイルス感染や個人情報のフィッシング、SNSアカウントの乗っ取りによる詐欺に巻き込まれたり、多くの危険が伴います。

うかつに無料だからと言って違法アップロードサイトを利用せずに、安心に読むことができる定額配信サイトの無料期間を賢く利用しましょう。

>>コウノドリを安全に読む<<

漫画コウノドリ全巻は面白い?読者の口コミをチェック!

みーたん
『コウノドリ』のドラマも漫画も見たことないんだよね。。。

中には『コウノドリ』のドラマや漫画を見たことがない、話題にはなっているけど、どんな話なのか分からない方もいると思います。

他にも、ドラマ『コウノドリ』は見たけど、漫画を読むのが苦手だったり、ドラマの印象が漫画を読んで変わってしまうんじゃないか、と思って漫画を読むのを躊躇している方はいませんか?

ここで実際に漫画『コウノドリ』を読んだ方の口コミを見てみましょう。

みーたん
出産を控えているママにも多く読まれているみたいだね。

漫画『コウノドリ』は産婦人科の待合室などにも置いてあることが多いようで、妊婦さんにもよく読まれています。

なっし
漫画を読むとドラマも見たくなる、いい相乗効果だね!

命の誕生は必ずしもめでたいシーンだけではない、現実にある小さな幸せを気づかせてくれるような展開が、多くの方の共感を得ているようです。

漫画を読むとドラマも改めて見返したくなる、ドラマも漫画も素晴らしい作品だという事でしょう。

ももち
特に男性には見て欲しいって意見も多いみたい。

出産は女性の体に大きな負担がかかりますが、男性が経験できない部分も男性に分かって欲しい、父親になる自覚を持ってほしい、という事で男性にも読んで欲しい!と望むママさんも多いようです。

 

漫画コウノドリのストーリーと登場人物

漫画『コウノドリ』は、の主な登場人物を紹介します。

  • 鴻鳥サクラ(こうのとり サクラ)
  • 下屋カエ(しもや カエ)
  • 小松ルミ子(こまつ ルミこ)
  • 四宮ハルキ(しのみや ハルキ)
  • 船越(ふなこし)
  • 加瀬(かせ)
  • 白川(しらかわ)
  • 院長

産婦人科の医師でありながらジャズピアニスト(ベイビー)でもある鴻鳥サクラが主人公です。

聖ペルソナ総合医療センターで起こる、妊婦とその家族の物語がストーリーの中心で、聖ペルソナ総合医療センターの産婦人科医が協力しながら成長する姿が描かれています。

なっし
おもしろそう!漫画『コウノドリ』読むぞー!

>>コウノドリを読んでみる<<

漫画コウノドリを全巻無料で読む方法のまとめ

漫画『コウノドリ』は、出産を控えた女性やこれから子供を作ろうと考えている方が、積極的に読んでいる印象です。

『コウノドリ』の原作漫画をまだ読んでいない方、最新まで全巻無料で読む方法では、漫画村やzipやrarを使用するのは危険です。

漫画村やzipやrarを利用すると、犯罪に巻き込まれたりする可能性も高くなります。

いくら最新まで全巻無料で読む方法のひとつだからと言っても、違法アップロードサイトの漫画村やzipやrarは危険が多いので、絶対に利用しないようにしましょう。

『コウノドリ』は、現在ドラマと原作漫画のお互いが相乗効果によって、かなり人気の作品です。

読んでおいて損はない作品なので、U-NEXTの無料期間を利用して、安全なサイトで安心して読みましょう。

号泣必須なので、見る前にはハンカチではなくタオルを準備しましょう!