京本大我のミュージカルのキスの相手は誰?きょものファンの反応は?

京本大我のミュージカルのキスの相手は誰?きょものファンの反応は?
Pocket

ジャニーズ所属アイドルの中でも、数少ないミュージカル俳優として知られる京本大我さん。

京本大我さんは2006年に故ジャニー喜多川さんからスカウトされ、長い下積み時代を過ごしSixTONESのメンバーとしてデビューを果たしました。

そんな長い下積み時代において、デビュー前から数々の舞台を踏み、実力派ミュージカル俳優として将来有望な一人となっています。

「きょも」の愛称がある京本大我さんは、色気のある顔立ちとオーラで、ブロードウェイミュージカル『ニュージーズ』での主演は、初のキスシーンがあるようですね。

きょものファン達はそのキス相手に対して、「一体どこの誰なの⁈」とファン達は発狂に近い反応です…。

今回は「きょも」こと京本大我さんが、ミュージカルでキスする相手は誰なのか、そしてきょものファンの反応をのぞき見していきましょう!

 

京本大我がミュージカルでキスする相手は誰?

2015年と2016年には『エリザベート』にて初舞台を踏んだ京本大我さん。

その後2019年には『HARUTO』にて、初主演を務めました。

着々とミュージカル俳優としての実力をつけ、役者としての成長加速が止まらない京本大我さんは、主演舞台第2段となるブロードウェイミュージカル『ニュージーズ』では、初のキスシーンがありますよね。

人前でキス、しかも生キスですからね…。

ファン達の中には、公演回数×キスを計算して発狂している人もいました。

きょもファンの皆さまの御心、お察し致します…。

きょも様とたくさんキスする相手とは、一体誰なのでしょう。

気になるキス相手を調べてみましたので、心を落ち着かせてご覧下さい。

 

咲妃みゆさんのプロフィール

  • 名前:咲妃みゆ (さきひ みゆ)
  • 愛称:ゆうみ
  • 生年月日:1991年3月16日
  • 出身地:宮崎県児湯郡高鍋町
  • 血液型:A型
  • 身長:160㎝
  • 所属事務所:ユニバーサルミュージック・BLUE LABEL(業務提携)

小学5年からクラシックバレエを習っていた咲妃みゆさんは高校生の頃、将来の目標を決めかねていた時に、父から宝塚音楽学校の願書を渡された事がミュージカル俳優としての始まりとなりました。

受験一発合格となった2008年に宝塚音楽学校へ入学、そして2010年に96期生として宝塚歌劇団へ入団しました。

その後、月組に配属され2014年には雪組へ異動し、トップ娘役として華々しい経歴を持っています。

こうして咲妃みゆさんの経歴を見てみると、宝塚音楽学校への入学倍率がとてつもなく高い中、2か月の集中レッスンで1発合格してしまうとは、ミュージカル気質十分だったとも言えますね。

 

咲妃みゆさんの評判は?

咲妃みゆさんへの世間の方々の評判は、「お美しい!」と言う声が非常に目立ちますね。

中には、きょもファンからバッシングを受けないかという心配の声もチラホラ…。

京本大我さんも美しく、咲妃みゆさんも愛くるしさの中にも気品も持ち合わせているハイスペックな存在なので、この二人がキスするとなると、ファンとしては心配ですよね。

「毎夜、涙で枕を濡らしていないかな」と、きょもファン達を心配する今日この頃です。

 

衝撃のキス公演は幻になったの?

本来なら2020年5月からの公演予定でしたよね。

しかし現在は、政府からの緊急事態宣言による各自治体からの自粛要請が発令中の為、『ニュージーズ』の公演は中止となっており、払い戻し対応となっています。

キスシーンが中止されている安堵もありますが、やはりきょも様の演技がみたい!

今後、いつ公演決定なされるか現段階では未定ですが、今願う事はただ一つ!

平穏な日常に戻り、『ニュージーズ』の公演決定のニュースが聞きたいという事ですよね。

 

きょもファンの反応は?

京本大我さんの初のキスシーンがある舞台『ニュージーズ』では、きょも様の生キスシーンを見る事ができるポイントでも話題となっています。

京本大我さんはプライベートは別として、過去の舞台でもキスシーンはなく女優とキスする事自体が生まれて初めてだそうです。

映画やドラマだと数回のキスだけでしょうが、舞台となるときょもファンが計算した通り、リハーサルも含めて数百回も同じ相手とキスする訳ですよね。

そのような事態を、きょもファン達はどう受け止めているのでしょうか。

早速、きょもファン達の悲痛な声やポジティブな声をお届けします。

 

キスシーンを見てみたい派の意見

まちゃ
やっぱりきょもファンとしては、最初ショックを受けた人が多いよね。
ぷる
私も「いつかキスシーンはあるかな」と思ってたけど、実際この時が来た思うとショックだけど応援するしかない!
なっし
でも意外に多いのは、きょんのこれからのキャリアの糧だと思って応援しているファン達も多いね!
みーたん
きょもが主演だから、キスシーンがあっても応援に行くっていう心意気、まさにファンの鏡だね!
ももち
キスシーンだけ目を瞑って我慢とか、気持ちわかるわ…。でも見ちゃいそう…。

 

断固反対派の意見

みーたん
か、回数を計算している…。

キスシーンの回数を数えると、落胆してしまう気持ちはわかるー!

まちゃ
キスのレベルをねっとりではなく、軽いものにして欲しいとお願いしてますな!
ももち
やっぱり好きな人のキスなんて、絶対見たくないよね…。
実際、キスしてるシーンを生で見ちゃうと立ち直れないかもしれないけど、観に行っちゃう!
ぷる
「すっごく怒ってるの?」というほど、抑え切ないキスシーンへの気持ちを露わにしてるね…。
『ニュージーズ』観に行きたいけど、キスシーンが大きな壁となっているのは、私も同じだよ!

きょもファンの皆さんの様々な声をみてきましたが、やはり実際複雑なんですね。

仕事と割り切れる人もいれば、リアル恋人が浮気してしまうような次元で感じ取っている人もいます。

私も当事者なら、キスシーンがあると知った日には、嫉妬心メラメラで気が狂ってしまうでしょう。

しかし、そこは大人なので無理矢理気持ちを落ち着かせると思います(笑)

京本大我さん自身も、そしてお相手の咲みゆさんも絶対に仕事だと割り切っているので、ご安心を!

無事にミュージカルニュージーズが千秋楽を迎えるまで、応援しましょう!

 

まとめ

京本大我さんのミュージカル『ニュージーズ』でキスする相手が誰なのか、そしてきょものファンの反応がどうなっているのかみてきましたが、いかがでしたか?

ミュージカル俳優としての地位を、確実に築き上げている京本大我さんは、皆さんご存知の大物俳優である「京様」こと京本政樹さんの息子さんです。

京本政樹さんは、男性でありながらも歌舞伎の女形役者のような端正な顔立ちをしており、1972年からTBS系列やテレビ朝日系列で放映された『必殺仕事人シリーズ』の組紐屋の竜を演じた事から人気が爆発し、今なおファン達を虜にしています。

かくいう私のミーハーな母も、『きょうさま〜♡』とテレビに釘付けで、やはり親子だなと痛感します。

私の事はさておき、偉大な京本政樹さんの血を受け継ぐ京本大我さんは、芸能界ではよくある二世タレントの部類です。

しかし京本大我さんはとても勉強熱心で、慎重派であり真面目さんなので、他の二世タレントとは違い、厳しい芸能界を努力でのし上がってきました。

そんな努力の人、京本大我さんがキスする相手が誰であっても、理解の深いきょもファンなら、少し拒絶反応はあるものの、納得してついていくはずだと信じています。