PR

今日好きカップル現在も付き合ってるのは誰?【2024年最新】その後と別れた理由は遠距離?

今日好きカップル現在も付き合ってるのは誰?【2024年最新】その後と別れた理由は遠距離? ドラマ
記事内に広告が含まれています。

2017年から放送されている「今日、好きになりました。」カップルのその後や別れた理由についてお届けいたします。

始まってから年数が経っていますが、「2024年現在も続いて付き合ってるのは誰なんだろう」、「その後別れたカップルもいるのか」と最新の情報が気になるという方が多いのではないでしょうか。

SNSを見ていると「今日好きカップルが破局しちゃう理由は遠距離だからなのかな」という声をよく見かけます。

旅が終わってしまったあとはそれぞれ離れた場所に戻るので遠距離になりたくなくても現実なってしまい、会いたいという気持ちがつのってしまうので、耐えれる方ばかりではありません。

現在も付き合っているのは誰なのか2024年最新のその後が気になる方向けの記事となっているので、参考にしてみてください♪

 

Contents

今日好き現在も続いてるカップルは誰?【2024年最新】

2024年4月18日時点で続いているカップルはどのくらいいるのでしょうか。

はっきり破局が確定していないカップルは、続いているという認識で調査しています。

今日好き特別企画:クリスマスデート編

  • 奥田茉裕(おくだまひろ)&小瀬黎奈(こせれいな)

第41弾:蜜柑編

  • 岡田蓮(おかだれん)&水戸由菜(みとゆな)

第45弾:小夏編

  • 大木遥翔(おおきはると)&古川結菜(ふるかわゆいな)

第52弾:フーコック島編

  • 須藤大和(すどうやまと)&細川愛紗(ほそかわあいさ)

第54弾:チュンムン編

  • 芝田祥伍(しばたしょうご)&山口永愛(やまぐちとあ)

第55弾:夏休み編2023

  • 長濱薩生(ながはまさつき)&大嶺夢月希(おおみねゆづき)
  • 小幡海潤(こはたみひろ)&向井伶衣(むかいれい)

第56弾:カンヌン編

  • 植野花道(うえのはなみち)&りんか

第58弾:九龍編

  • 矢口昂歩(やぐちたかと)&矢口桜咲(やぐちはる)

第59弾:卒業編2024

  • ケイトアレックス&中島結音(なかじまゆのん)

上記のカップルが成立しているという事が分かりました。

長年にわたってリアルタイムで番組を見ていた方にとっては、別れていないと聞くと安心しますよね。

また、最近どうしているのかと気になるカップルもいるのではないでしょうか。

好きなカップルが結婚までいってくれたらいいなと思いますね!

改めて、今日好き第1弾から全部見返したい!という方には悲しいお知らせです。

実は、今日好きの第1弾は公式も配信しておらず、見れない理由があるんです!

>>今日好き第1弾はもう見れない?<<

 

れいまひ/今日好き企画:クリスマスデート編

奥田茉裕 小瀬黎奈
21歳 22歳
兵庫県 和歌山県

れいまひカップルは、もともと今日好き出演時期が異なっていました。

れいなさんは、第6弾に出演し、茉裕さんは第20弾の夏休み編に出ていたんですよ♪

お互い時期が被っていなかったのですが、2019年に今日好き特別企画で出会いカップルとなりました。

しかし、遡ってみると番組で再会する前に2人は出会っていて交際していたという事実があったといいます。

一時期炎上してしまった事もあるようですが、今では純粋に2人の付き合いを応援するファンが大勢いるので結婚までいってほしいですね!

 

れんゆな/第41弾:蜜柑編

岡田蓮 水戸由菜
19歳 高校3年生
熊本県 神奈川県

花梨編で一緒に共にした2人は、蜜柑編で急接近しました。

お互い最初からタイプだったといい、今まで話せなかった分蜜柑編でたくさんお互いを知り合えたようです。

お話が苦手だったゆなさんは、れんさんとは落ち着いて話す事が出来たと言っており、お互い波長があっていたように感じました。

付き合ってからは毎日電話している仲だといい、今後の2人を応援したいですね!

 

ゆいはる/第45弾:小夏編

大木遥翔 古川結菜
高校3年生 高校3年生
群馬県 大阪府

初虹編と皐月編に参加しており2人は、小夏編で再会しましたね。

はるとさんは一途な想いを寄せており、旅の途中で嫉妬した時もあったといいます。

小夏編でお互いしっかり話し合えたようで、後悔のないように積極的になっていたようですね。

2人を知っているファンの方はくっついてほしいと声援を送っていました。

 

やまあい/第52弾:フーコック島編

須藤大和 細川愛紗
高校3年生 高校1年生
千葉県 千葉県

フーコック島始まってそうそう三角関係という展開に視聴者さんはどっちと結ばれるんだろうと気になっていましたが、大和さんは、愛紗さんを選びましたね!

「またビックカップルがうまれた」とSNSでも話題になっていました。

大和さんは面白い子が好きと言っており、愛紗さんの人柄に惹かれたと明かしています。

きっと2人一緒にいれば明るく常に楽しく過ごしているのではと想像つきますね!

そのまま結婚まで続いてほしいです。

 

しょうとあ/第54弾:チュンムン編

芝田祥伍 山口永愛
高校3年生 高校3年生
滋賀県 兵庫県

関西人のビックカップルの誕生に視聴者さんの盛り上がりはすごかったですよね。

滋賀県と兵庫県と近いことから親近感が湧いて2人の距離が縮まったのでしょう。

ユニバデートに行ったり、番組のYouTubeに出演した際も仲のいい様子が伝わっていたように感じます。

とてもお似合いの2人なのでこのまま別れないでいてほしいものです。

 

さつゆづ/第55弾:夏休み2023編

長濱薩生 大嶺夢月希
高校3年生 高校2年生
鹿児島県

2023年6月25日に付き合ったばかりのラブラブカップルです。

グループデートをした際に2人の距離がグッと縮んだようで、薩生さんが夢月希さんに対する気持ちがどんどん膨らんでいき、告白を決意したといいます。

アプローチも真っ直ぐな気持ちが伝わり、見ているこっちがドキドキしたのを覚えています。

どんなに距離があっても乗り越えてゴールインまでいってほしいですよね!

 

れいみひ/第55弾:夏休み2023編

小幡海潤 向井伶衣
高校3年生 高校1年生
北海道 広島県

旅の途中では、伶衣さんは海潤さんに対し好きな気持ちがあったのに、自分の気持ちを出せずにいたのが印象的です。

三角関係になることもあった中、最終的に伶衣さんが勇気をだして告白をしました。

好きなタイプに共通点があったといい、自然に素が出せる関係性だと語っていたことも。

2学年差でもそこに関しては壁がないという事なので、このまま長く続く予感がしています。

やはり、一緒にいて自分を飾らなくていいのは大事な事ですよね。

 

はなりん/第56弾:カンヌン編

植野花道 りんか
高校3年生 高校3年生
神奈川県 大阪府

りんかが花道と旅で一緒になって一目惚れでこの人と決めていたといいます。

旅をするのは4度目だった花道は今回のカンヌンで無事にカップル成立で帰国しました。

なんと2人の想いが確信に変わったのか最終日に告白の予定がフライングをしての告白に驚くファンが多かったでしょう。

今すぐにでも自分の想いを伝えたいという気持ちがかっこいいですよね!

 

たかはる/第58弾:九龍編

矢口昂歩 矢口桜咲
高校3年生 高校3年生
宮城県 東京都

台北編から出演しているたかとと、たかとをすでに狙っていたはるのカップル。

はるは始めから積極的にたかとにアプローチしていましたが、たかとは仲の良かったひいろと少し悩んでいましたが、はるとめでたくカップル成立となりました。

お互いにミスコンやミスターコンの受賞者だけあって、美男美女!

第一印象からお互いが惹かれあっていたようですが、相性も良くお似合いのカップルですね。

 

ゆのっくす/第59弾:卒業編2024

ケイトアレックス 中島結音
高校2年生 高校2年生
大阪府 広島県

「ダナン編」や「パタヤ編」にも参加した継続メンバーのゆのんと、男子高生ミスターコン2023の準グランプリに輝いた経歴を持つ、新規メンバーアレックスのカップルです!

今回からの新ルールも導入され、1か月後に再度旅を続けるか、振られて旅が終了になっても告白を選ぶか、という選択肢が与えられましたが、それを待たずにカップル成立となりました。

お互い告白しても大丈夫という信頼があったように見えましたし、1カ月待って旅を続ける必要もなかったということでしょう。

 

今日好きカップルその後結婚したメンバーは?【2024年最新】

今日好きカップルやメンバーの中には、すでに結婚している方もいます!

今日好きカップルやメンバーの中で、結婚していると公表している方はこちらです!

 

しゅんまや/第17弾:ハワイ編

前田俊 重川茉弥
千葉県 大阪府

第17弾でカップルとなったしゅんまやですが、その後は交際1年で妊娠8か月であることを公表、つきあってすぐに妊娠、出産となっています。

現在では2022年末に2人目のお子さんも出産、現在でも夫婦関係は良好のようですね♪

 

新井遥:第16弾

第16弾に出演していた新井遥さんは、横浜F・マリノスのサッカー選手・上島拓巳さんと結婚したことを発表しています。

出演時は吉開一生(かずき)とカップル成立となりましたが、2020年にはお別れしたことを公表していました。

まだお若いですが、結婚にあたって、妊娠などの情報は公表されていません。

 

今日好きカップルその後に出産したメンバーは?【2023年最新】

今日好きカップルやメンバーの中には、結婚&妊娠を公表している方もいれば、結婚しているかどうかはわからず、出産を公表している方もいます。

すでに登場しているしゅんまやは除外して、妊娠・出産を公表している方を紹介します!

 

きらら(明空星):第20弾(夏休み編)・第21弾(ソウル編)・第22弾(台湾編)

今日好き出演時から、色々な疑惑で炎上が止まらない状態でしたが、付き合っていることをSNSなどでにおわせていたジャンくんの子供であることを公表しています。

しかしジャンくんとの交際中の浮気騒動などで、すでに分かれているようで、未婚の母なのか、違う方と結婚しているのかは分かっていません。

 

ツッキー(田村光月):第5弾

こちらも結婚しているかどうかは公表されていませんが、すでに出産していて一児のママです。

当時カップルとなったにしむーとは成立後も付き合ってはいなかったようなので、お相手ではないようです。

 

えいみ(清水英実):第24弾(冬休み編)

こちらは結婚はしていない、シングルマザーであることをはっきり公表しています。

妊娠発表直前までお付き合いをしていたとされる「そうた」さんとは破局、その後に妊娠発表となりましたが、子供の筒親については公表していません。

 

まや(重川茉弥):第17弾(ハワイ編)

ハワイ編でカップルになった前田俊さんとの間に第1子の女の子と第2子の男の子を出産しています。

YouTubeでの活動もしている茉弥さんは、母親としても家庭のために頑張っています。

そんな生活を想像すると幸せな家庭を築いているんだなとファンとしては安心でしょう。

2023年現在の茉弥さんは子供を産んだとは感じさせないスタイルで活動しており、より多くの方に注目されるようになりました。

今後の活躍も楽しみです。

 

今日好きカップルがその後別れた理由は遠距離?【2023年最新】

今日好きが放送されてから多くの視聴者さんは多くのカップルを見届けてきました。

ですが、晴れてカップルになれた2人も破局してしまったという悲しい知らせがあるのも現実です。

別れてしまう理由は遠距離恋愛に耐えられなかったからという声も届いていますが、調べてみると遠距離恋愛が別れの原因と明らかにされていません。

推していたカップルが別の道を歩んでしまうのは悲しいことですが、仕方ないのかなと受け入れるしかないですよね。

なんで別れてしまったのか理由がきになる~!

下記では破局してしまったカップル一覧と破局理由も含めてまとめてみましたので、一緒に見ていきましょう!

 

いせりえ/第17弾:ハワイ編

いっせいさんとりえるさんは、カップルとし成立して帰国したのですが、本当は付き合っていなかったようですね。

しかも破局したってなったあと、いっせいさんと撮った写真などを消していた事から結構荒れており、批判的なコメントが多かったです。

2人は本当に付き合っていたと思っている方も多数いたのでショックを隠しきれない様子もありました。

 

くうえる/第19弾:韓国・チェジュ島編

旭空太さんと河本景さんの2人は、なんとカップル成立していたと思ったのですが、お付き合いしていませんでした。

仕事に対する価値観の違いで付き合うことを選ばなかったといい、友人という形で接しているのだとか。

社会人と学生というのはどうしても考え方のズレが生じやすくなってしまうものです。

破局以前にお付き合いしていなかったという事実に驚きを隠せないファンの方もいましたが、2人が決めたことなら仕方がないですよね。

今後の活躍を応援しましょう!

 

ゆうゆず/第20弾:夏休み編①

ゆうゆずこと福田優志さんと雨宮由乙花さんの2人は、性格の不一致で別れてしまいました。

ゆうしさんが約束を破る事が多かったともあったといい、この積み重ねが辛かったのだと感じます。

確かに約束にルーズなところがあると誰でも嫌だなという気持ちになりますし、性格が合わなかったのでしょう。

別れてからのその後は、ゆずはさんに新しい彼氏が出来たりと幸せな毎日を送っていると明らかにしているので良かったです。

 

のあのあ/第20弾:夏休み編①

のあのあカップルは6ヶ月交際していたのですが2人はビジネスカップルだと明空星さんが暴露したことによって炎上していた過去もあります。

今日好きファンの方は動揺を隠しきれませんでしたよね。

正式に別れた事を報告していましたが、なぜ破局したのかという事については触れていません。

いろいろな憶測が飛び交って精神的に辛くなってしまったのかなと思います。

ビジネスカップルとか嘘であってほしいです。

 

たけレイ/第21弾:夏休み編②

舟木健さんと正本レイラさんはお互いお仕事が忙しくなってしまい、すれ違いがあった事が原因で別れてしまいました。

高校の時から歌やダンスを中心にテレビやラジオなどで活躍していたので、卒業後も多忙になってしまったのでしょう。

たった2ヶ月間という期間でしたが、別れてからもいい関係でいれているようですよ。

 

せなかれ/第22弾:グアム編

後藤聖那さんと石川翔鈴さんカップルもお似合いでファンの方が多かったです。

2021年1月に破局してしまったのは、2人共お仕事の活動が忙しくなり、夢を持つようになったという理由からです。

まだ若い年齢という事もあり、やりたいことがたくさんあったのでしょう。

別れてからはせなさんが炎上するという事態が起きていました。

時系列として不明ですが浮気相手とのラインが流出してしまったことや、かれんさんの容姿をネタに仲間内で盛り上がっていたというのです。

この事が原因でかれんさんも完璧に縁をきったとされています。

 

さとまる/第23弾:グアム編

とても仲がいいカップルとして有名の2人でしたが、残念な結果となってしまいました。

破局理由は明確ではありませんが、喧嘩が多かったからなのではという意見が多かったです。

たびたび大きな喧嘩をしたという事をYouTubeで報告していた事もあり、喧嘩が絶えないイメージが視聴者さんの中でもあったのではないでしょうか。

長く付き合っていたからこのままゴールインするかと思いましたが、厳しかったようです。

 

ゆずかい/第24弾:冬休み編

夏休み編①にも出ていた雨宮由乙花さんは、織田魅斗さんと付き合う事になりましたが、2ヶ月という期間で別れています。

ゆずはさんが冷めてしまったからという理由で破局したというのでファンの方からしたら切なすぎますよね。

かいとさんはすごく好きな気持ちがあるにも関わらず、このような形になってしまうのは胸が痛いです。

 

ももかい/第24弾:冬休み編

5ヶ月というお付き合いをしていた2人は、他のカップルにはない雰囲気が好きと支持されていました。

なぜ別れてしまったのかという理由は分かっていませんが、ももなさんが冷めてしまったからなのではと言われています。

しかし、本人同士の事なので本当の理由は別にあるのでしょうか。

気持ちが冷めてしまうのは会いたい時にすぐに会えない距離にいるからなのかとも考えられますね。

 

たけとも/第25弾:卒業編

舟木健さんと高須賀友香さんカップルは価値観のズレで破局してしまいました。

交際期間2ヶ月と短かったですが、現在はいいお友達として関係を築いています。

誰でも恋愛の価値観の違いはあるものですが、あまりにも早いお別れに他にも理由があるのではと考えられませんか。

2人は、愛媛県と北海道の遠距離恋愛をしていたので気軽に会えなかったようです。

高校生という若さで会えない寂しさを埋めれなかったのでしょう。

大人でもこの距離はきついです。

 

ひろゆい/第25弾:卒業編

お互い会えない時間があって価値観のズレが生じてしまったという理由で別れてしまいました。

旅を一緒にしていた時は、常にいてくれるという安心できる気持ちがあったと思います。

しかし、帰ってからは遠距離になってしまうのが現実です。

今日好きに出ているメンバー全員が同じ県に住んでいるとは限りませんのでどうしても離れてしまうものです。

きっとひろゆいカップルも会いたい時に会えない寂しさから2人ともすれ違ってしまったのでしょう。

 

いせひめ/第25弾:卒業編

森長一誠さんと上水口姫香さんは、正式の文章で別れを報告しておらず、インスタライブでファンの方に報告したという流れでした。

実はひめかさんは浮気をしていたという説が流れ、一時期話題になりましたよね。

そのお相手は木村魅斗さんと噂になりましたが、本人同士は否定をしています。

正直な事は本人にしか分からないと思いますが、もし本当に浮気だとしたら驚きですよね!

別れた理由は別であってほしいと思います。

 

りゅうなる/第26弾:青い春編

2020年7月に友達という関係に戻った事を正式に発表しています。

仕事がお互い忙しくなって会えない時間が増えてしまい、破局したようです。

学生生活の時でも会うのが難しかったかもしれませんが、社会人になるとどうしてもお休みが合わなかったりするので仕方がないですよね。

寂しさに耐えれなかったのかもしれません。

 

みなりの/第26弾:青い春編

カップル成立したのに1度も会えなかった2人。

この状況に耐えれなくなってしまった理由で別れる事を決断しました。

番組では常に一緒にいてくれた相手がお家に帰ってから会えなくなってしまうのは辛いですよね。

しかもまだ若かったという事もあり、好きな人に会いたくても会えないというのは我慢できないものです。

離れている間に距離ができてしまうのも無理ないですね。

 

しゅんさら/第26弾:青い春編

2020年11月1日のインスタライブでの突然の報告に驚かれたファンの方が多かったはずです。

笑顔での報告でしたし、結婚するのかなと思いきや別れたとのこと…。

この事が原因で別れたというような理由は語られていませんでしたが、今では友人としていい関係を築いているようです。

現在しゅんさんはLVSの事務所に入っており、さらさんはタカアンドテツという事務所に入ってお互いお仕事を頑張っています。

復縁を望みたいところではありますが、こればかりは分かりませんね!

 

りきのん/第27弾:紫陽花編

りきのんこと糸数竜輝さんと粕谷音さんは3ヶ月の交際で破局を発表した2人ですが、なぜ別れてしまったのかは言われていません。

しかし、お互いの夢を応援していくというコメントをしています。

お仕事がお互い忙しくなってしまったのと、沖縄県と北海道の遠距離で辛くなってしまったのではないでしょうか。

実際に大人でもこの距離を行き来するというのは大変ですし、毎日電話をしていても埋めきれない寂しさってあるでしょう。

 

きょうすず/第28弾:夏空編

青山京平さんと三野宮鈴さんはお互い忙しく連絡を取れていなかった時期があったという理由で破局をしています。

2020年12月に突然発表され、驚くファンの方が多かったと思います。

とてもお似合いの2人で推していた方も多く、残念な報告ですがお仕事が忙しくなってしまったというのであれば仕方がないことですよね。

連絡が取り合わなくなってこのまま付き合っていていいのかなと思うようになったのかもしれません。

 

ふたみら/第29弾:金木犀編

2021年1月にふたみらカップルは別れてしまった事を公表しました。

文章には詳しく理由などは記載していませんでしたが、2人で話し合って決めたという事です。

5ヶ月間のお付き合いだったといいますが、おそらく社会人になってお仕事でいっぱいいっぱいになってしまったのでしょうか。

学生から社会人になる時は誰でも大変ですし、会いたい時にすぐに会えない距離にいるというのも寂しいですよね。

SNSでは2人はそもそも付き合っていなかったのではという声もありますが、実際どうなのでしょうか。

ビジネス恋愛って存在する?

 

けいりの/第29弾:金木犀編

けいりのカップルは凄い人気で2人の事を応援していた方がたくさんいたのを今でも覚えています。

別れた理由については詳しく語られていませんが、ファンの方のあいだではりのさんはけいしさんに好きと伝えないから別れたという意見もあったのです。

また、遠距離恋愛が原因だったのかなという声もあり、付き合うときにルールを決めていたといいます。

定期的に会うことと言いたいことは隠さずに言うことだったようですが、遠い距離という事もあり現実定期的に会うのは出来なかったのだと予想できます。

本当のところは本人同士にしか分かりませんが、好きとか気持ちを伝えてくれないと自分だけ好きなのかなと不安になってしまいますし、遠距離ならなおさらですよね。

破局後はけいしさんは卒業編2021に出演をして新たな恋を探していました。

 

けんるな/第29弾:金木犀編

るなさんのインスタライブにて、けんしんさんの浮気について語っており、破局した理由が明らかになっていました。

また、元カノに対して送った暴言の文章が流出したことがきっかけで問題にもなり、一緒にいれなくなってしまったのかもしれません。

本人達の口からは別れた理由は公表した時には言っていなかったのですが、裏でいろいろな事があったのではと思わされますね。

しばらく炎上は収まらなく、活動を休止するといったところまできていました。

暴言を吐くような人には見えなかったのでショック!

 

ありたく/第30弾:秋月編

別れの理由については分かっていませんが、たくみさんが浮気していたという噂は出回っていましたね。

しかし、あくまでも噂なので実際には浮気をしていたかは不明です。

放送が終わってからもちょくちょく会ってデートしていたのがツイッターに投稿しており、仲良しな姿を見せていました。

そんなカップルがまさか別れてしまうとは予想してなかったので、破局報告が出た時は驚きましたね。

現在2人ともインフルエンサーとして活躍しており、事務所はそれぞれ違っても頑張っているのが分かっています。

推していた方は個人個人を応援してあげましょう。

 

りゅうゆり/第30弾:秋月編

2人が別れてしまったのはすれ違いがお互いにあったといいます。

当時交際を本当にしているのかとビジネスカップルとも言われていましたが、放送終了後のツイートでは「幸せにします」という宣言もしていたので、これでビジネスだったら衝撃です。

おそらく本当に惹かれあって付き合っていた可能性は高そうです。

お似合いのカップルだったことに破局してしまった時は多くのファンの方がショックを受けていました。

 

れおまり/第31弾:星空編

放送が終わってから一緒にデートする様子などがSNSでアップされ、ファンの方に発信していました。

しかし、あえない状況が続くようになって距離ができてしまったことで別れてしまいました。

まりあさんの家族にも公認だったれおんさんだったのですが、会いにくい状況だったのは間違いないので寂しさに耐えれなかったのでしょう。

まだ高校生だったので無理もないですよね。

 

るかはる/第32弾:赤い糸編


学生だった事もあり、勉強や部活などといった理由で忙しくなってしまい会えなくなってしまったことで別れてしまいました。

恋人としてしだいにみれなくなったともいっており、別れを選んだそうですね。

向き合う時間が減ってしまうと気持ちが離れてしまうのは仕方ないのかもしれないです。

推していた方も多かったカップルなだけに残念です。

美男美女だったし好きだったのに~!

 

りょうすず/第33弾:卒業編2021

6ヶ月の交際で終止符をうった2人は、学校とお仕事の両立で会えない日が続いたことで別れてしまったと公表していました。

恋人というより友達という関係の方がいいなと思ったのがきっかけで決断したといいます。

付き合っていた時はかかさず連絡をし合っていたという2人。

残念な結果になってしまいましたが、本人たちは前向きな別れだといっているのでこれからの幸せを願います。

 

けいあや/第33弾:卒業編2021

気持ちのすれ違いが理由でけいしさんとあやのさんは別れてしまいました。

お互い忙しかったようで会えない事が増えたと言っていました。

あやのさんがずっと思い続けて成立する事ができてファンの方も2人の幸せを願っていたのですが、残念な結果に…。

しかし、友人として戻るとのことなので少し安心です。

 

ひなゆう/第34弾:春桜編

別れた理由は記載していなかったのですが、友人の関係に戻ると公表しています。

嫌いになったりしたわけではなく、お互い高めあう関係でいようと話し合ったようですね。

とてもファンの方にとっては辛い結果ですが、お友達として仲良くずっといてほしいという事だけが望みですね。

 

ひかみゆ/第34弾:春桜編

遠距離で全く会えないという期間があり、自分たちの距離もできてしまったことが理由だといいます。

ファンの方の信じられないという声がツイッターで多くあるくらい別れてほしくなかったカップルでしたね。

時期が時期だったので、遠距離恋愛しているカップルにとっては辛い状況ですよね。

またモデルとして活躍していたみゆさんは忙しかったというのもあるのではないでしょうか。

切ない報告でしたが、今後の活躍に期待です。

 

マリオ/第34弾:春桜編

画像は見つかりませんでした。

2人は喧嘩したり嫌いになったから別れたわけではないと言われていますが、理由について詳しく書かれていませんでした。

おそらく会う頻度が減ってしまってすれ違うことが増えてしまったのではないでしょうか。

会いたいときに会えないと寂しく辛くなってしまいますし、このままでいいのかなと感じてしまったのかもしれませんね。

カップルになった時はすごく嬉しく応援していたのですが、こればかりは仕方がないです。

 

あやたか/第36弾:霞草編

別れてしまった理由は詳しく綴られていませんでしたが、おそらくお互いに忙しくなってしまい、すれ違いが出来てしまったのだと予想します。

たかやさんは格闘技をしていた事もあり、忙しそうですよね。

現在はあやねさんはインフルエンサーとして活動しており、お互い個々で頑張っています。

2人は別れてしまったけれどいい関係でいてくれるといいですね。

別れたからといって連絡を一切とらないとかっていうのは悲しいですよね。

 

てるゆう/第36弾:霞草編

2021年9月に別れてしまった2人は、頻繁に会えなかったことで破局となってしまいました。

報告前にてるひささんのインスタに今日好きに関する内容の記載がなかったことでプチ炎上していたことも。

さらにゆうさんも番組出演時に彼氏がいたのではとも噂されつつかれています。

コメントでいろいろ言われていましたが本人は否定していましたね。

さすがにビジネスカップルではなかったはずです。

 

あつこは/第36弾:霞草編


大人気あつこはカップルが年明け早々に別れてしまいました。

1年8ヶ月と長く続いていただけに受け止められないという意見があるほどです。

理由は分かっていませんが、喧嘩もあったでしょうし長く一緒にいればいろいろありますよね。

私自身も未だに信じがたいニュースですが、受け入れていくしかないですよね。

 

りょかじん/第38弾:朝顔編


2022年7月にお互いのSNSで破局した事を報告しています。

朝顔編でカップル成立して10ヶ月という交際期間を経てお別れすることを選んだといいます。

理由については遠距離ということもあり、なかなか会えずに距離が出来てしまったと発表していました。

北海道と奈良県の距離は飛行機を使わないと会えないですし、高校生にとっては厳しい距離だったかもしれないですね。

何度も考えて出した結論だったようですので、これからの2人を変わらず応援し続けていきたいなと思います。

遠距離恋愛って切ないですよね~。

 

るるたい/第41弾:蜜柑編

別れた理由についてはインスタグラムの投稿に綴られていませんでしたが、2人よく話し合った結果の決断だったといいます。

今ではいいお友達としての関係に戻りました。

1年以上付き合っているカップルでるるたいを推すファンも多くみられています。

とても残念な結果になってしまいましたが、2人の活動をこれからも応援していきましょう。

 

ゆあまや/第41弾:蜜柑編

2023年9月28日をもって破局してしまったという報告に話題となりました。

ゆあまやカップルは凄く人気があり、突然の報告にショックだったファンの方は多いです。

遠距離で辛くなったのかなと思われますが、遠距離中でも頻繁に会っていたりと2人の時間を大切にしていたといいます。

それでも今回2人で話し合った結果お友達という関係に戻ると決断したので、残念で仕方がありませんが、本人自身のことですのでそっと見守っていきましょう。

 

れおあや/第42弾:卒業編2022

2022年7月に別れたと報告があった2人ですが、理由は明らかにしていません。

ですが、友人という形に戻るといっているので円満に別れたのかなと思います。

よく遠距離で会う頻度が少なくてや、価値観の違いが出てきてという理由で破局してしまうカップルが多い中でれおあやカップルも同じような理由だと予想出来ますね。

付き合っていればいろんなところがお互い見えてくるので当然の事だと思いますが、残念ですよね。

 

じゅんみず/第42弾:卒業編2022

価値観のすれ違いが原因で別れてしまったじゅんみずカップルの報告に驚かれた方も多いでしょう。

ランウェイを歩いたことで有名にもなり、お似合いでしたよね。

しかし、何回も話し合ったようで、今では友達の関係に戻っているとのことです。

復縁してほしいと願うファンの方もいますが、正直叶うかどうかは分かりませんね。

 

とまもえ/第44弾:皐月編

2022年7月に破局してしまった2人は、なぜ別れてしまったのか明確には分かっていません。

しかし、頻繁に会えていないように感じからすれ違いがあったのかもしれませんね。

また、いっときもえさんが浮気したという噂もあったので関係している可能性もあります。

実際に浮気していたのかも分かっていませんが、男性とよく絡んでいるとSNSで結構言われており、そういうのがあってとおまさんが別れを告げた可能性もありますね。

さすがに浮気はしていないよね?

 

あきりん/第44弾:皐月編

2022年10月に破局報告をしたあきりんカップルは、価値観の違いで別れてしまいました。

遠距離が理由なのかと思いましたが、会えない中たくさん幸せをもらったと2人共発信しています。

そのため、寂しかったからとかの原因ではないように感じます。

北海道と石川県の距離を感じさせないくらい付き合っていた時は本当に仲がよく、思い合える関係だったんだなと伝わりますね。

お互いしっかりと話し合い、出した答えであるならこれからも応援していきたいというファンの方が多いでしょう。

 

ゆうはる/第44弾:初虹編

遠距離という壁を乗り越えられず別れてしまったようですね。

会えない期間で心の距離が出来てしまったと本人たちも言っていますし、想像以上に辛かったんだなと思いました。

会える頻度が少ないと寂しさがつのりますし、仕方がないですよね。

5ヶ月間の交際でしたが、いい人と出会っていい恋愛をしてほしいです。

 

みゆひょう/第44弾:初虹編

ひょうせいとみゆさんが別れた理由は詳しく記載されていませんでしたが、熊本県と茨城県と遠距離恋愛だったので、会えない日が続いたのかなと思います。

みゆさんは、Lapilazのグループに入っての活動をしていたので忙しくなってしまったのでしょう。

多忙な日が続くとどうしても時間がなくなってしまいますよね。

別れてしまってもいい関係になっていることを望みます。

でも遠距離で8ヶ月続いたのは凄いです!

 

ぜんおと/第45弾:小夏編

考え方にすれ違いが生まれてしまい、別れてしまったといいます。

ぜんさんとおとはさんは近くに住んでいたようですがあまり会っていなかった様子。

しかも5ヶ月記念日の投稿がアップされないことから破局しているのではと噂されていました。

その数日後に破局報告が出てやっぱり別れていたんだとファンの方にとって悲しい結果になり、残念です。

インフルエンサーとして活躍しているというので、これからも1人1人応援してあげましょう♪

 

こたあや/第46弾:セブ島編

2022年11月に別れてしまったこたあやカップルの報告に残念に思う方が多いでしょう。

遠距離になって価値観の違いやすれ違いが多かったようです。

高校生という事もあり、遠くまで会いに行くにはお金も時間もかかるので難しいですよね。

会える回数が少ないとお互い不安になる事もあるでしょうし…。

2人がこれからもいい友達関係でいてくれたら嬉しいです。

 

ゆうじゅり/第46弾:セブ島編

2023年4月30日にゆうじゅりカップルが別れた事を発表。

これからの2人のために別れたと言っており、仲が悪くなったわけではなさそうですね。

お互いに付き合っていた期間本当に幸せだったとも綴っていて、本当は別れたくなかったのではとも思います。

付き合うことが出来たのに別れを決断するのが辛かったと寿莉さんがいっていたのですが、応援していたファンの方にとっても悲しいですよね。

しかし、これからも個々で頑張っていくと言っていたので、応援してあげたいです!

 

まゆそら/第47弾:プーケット編

神奈川県と北海道の遠距離恋愛が辛く感じるようになって、心の距離も出来てしまい破局してしまったようですね。

記念日にはインスタのストーリーに投稿していた2人ですが、3ヶ月記念日の時に投稿はありませんでした。

ファンの方もなんで投稿がないのかなという心配の声があがっていたくらいです。

破局報告5日前に別れてないと否定していた場面も見られたのですが、この時にはすでに別れていた可能性が高いです。

 

はるゆき/第48弾:沖縄編

スピード破局として話題になった2人ですが、神奈川県と北海道の遠距離で頻繁に会えない事で別れてしまったのではと言われています。

交際期間2ヶ月だったということもあり、驚くファンの方もいました。

理由については本人たちは触れずの報告でしたが、別れたという報告のちょっと前では会えてないけど別れてないとはるさんはTikTokライブで言っていたのです。

しかし本当はそのときより前に2人は関係を断っていたのかも…。

 

いぶじゅり/今日好き特別企画:もう一度好きになってもいいですか?

長い付き合いをしていくうちに、ぶつかってしまう事が多く別れてしまいました。

おそらく、喧嘩も自然に増えてしまってお友達に戻ることを決意したのでしょう。

じゅりさんはモデルとして、いぶきさんはダンスボーカルグループに所属しており、お互いにお仕事が大変だったのかなとも思います。

2020年に交際スタートされた2人はこのままゴールインまで行くと思いましたが、残念ですね。

 

だいりん/第49弾:ダナン編

埼玉県と鹿児島県の遠距離だった2人は、なかなか会えなかったことが理由で別れてしまった可能性が高いです。

「別れた」と噂に反論していたこともあったのですが、その1ヵ月後には破局を報告をしたので驚きました。

自分自身で発表するタイミングを決めていたのかもしれません。

 

こうあん/第49弾:ダナン編

8ヶ月の交際を経て破局したこうあんカップル。

毎日連絡をとる仲だったといい、喧嘩もしていたことも度々あったそう。

そんな毎日がいい思い出に2人の中でなったと報告文にありましたが、まさか別れてしまうなんて誰が思ったでしょうか。

それかもう1つの理由として、仕事が増えたことが原因で連絡が取れていたのに難しくなったためとも考えられます。

仕事だから仕方ないって分かっていても本心じゃない事がほとんどですよね。

 

きょうあい/第50弾:サムイ島編

2023年10月5日に恭平さん、愛依海さんが自身のインスタグラムにて破局した事を発表し、ファンは驚きを隠せませんでした。

付き合うって決まってから遠距離恋愛という壁に不安でいっぱいだったという恭平さんでしたが、10ヶ月の交際期間を経てお別れしてしまいました。

遠距離が辛かったのかなとも思われていましたが、調べてみると遠距離が原因ではないようですね。

喧嘩が絶えなかったわけでもなく、仕事に専念していきたいという想いが一致したと考えられます。

 

さんこは/第50弾:サムイ島編

2023年11月に破局を報告しています。

遠距離の中でも、お互いを大事にしてきたようでしたが、大変だったのかもしれませんね。

双方がインスタグラムで破局を報告、お友達に戻ることにしたようです。

 

まつその/第53弾:パタヤ編

パタヤ編で結ばれた2人でしたが、お互いの価値観のズレが原因で別れてしまいました。

遠距離が原因ではないものの、どうしても1人1人違う生き物なので、それぞれ考え方は異なってきますよね。

短い期間の付き合いだったのでファンとしては悲しいですが、今後の活躍を応援していきます。

 

じゅんゆの/第53弾:パタヤ編

じゅんゆのカップルは2ヶ月の交際を経て破局しました。

理由は、准之介さんが嘘をついて番組に参加していた事がネットで流出したことで、結音さんは信じられなくなってしまったようです。

不安の気持ちがあるまま付き合えないと判断した可能性が高いです。

この件はファンの方にとっても衝撃的でした。

 

ねねはる/第53弾:パタヤ編

2023年6月5日にカップル成立したねねはるカップルでしたが、1ヶ月ちょっとで破局を報告してしまいました。

仲がいい様子がSNSであがっていたのですが、遠距離で頻繁に会える距離ではないと2人は分かっていました。

きっと遠距離の壁とぶつかって会いたくても会えない距離が寂しかったのではと感じます。

今後は個々で活動していくと公表していましたので、それぞれ応援していきましょう!

 

はるみう/第56弾:カンヌン編

同年代の美男美女カップルとして注目を浴びたのがはるみうカップルは、2024年2月に破局を正式に公表しています。

美羽さんが晴人さんに対し好意を抱いておりアプローチを頑張っていたのが印象的でした。

別れた原因は、価値観の違いということですが、長く一緒にいる時間が増えることで、これまでとは違った一面が見えてくることもあります。

今後は、お互いそれぞれの活動をがんばっていってほしいですね。

 

 

しゅうまき/第56弾:カンヌン編

ガールズグループのShibu3 projectで活躍しているまきと、しゅうのカップルが残念ながら破局してしまいました。

一途に始めからまき一筋という感じで突き進んだしゅうでしたが…

お互いに忙しくなりすぎてしまったため、ということで今後もお互いを友達として応援していくのだそうです。

ケンカ別れでなかったので、そこは良かったのかなと思います。

 

しゅうゆあ/第57弾:台北編

カップル成立後は、正式にお付き合いしていたようですが、徐々に価値観の違いが気になってきてしまったようで、残念ながらお別れとなりました。

今後もお互いの活動を応援してほしい、お互いそれぞれに感謝もしているようですし、ケンカ別れという感じでもないようですね。

 

わつあみ/第57弾:台北編

わつあみの破局理由は、やはり今日好きでも破局理由として多い「遠距離」が主な原因だったようです。

遠距離でお互いのことを知る時間を作ることができずに、すれ違いが増えてしまったことが、お互いの破局報告からもうかがうことができます。

人気の高いカップルだっただけに、残念ですね。

 

きせわか/第57弾:台北編

順調そうに見えていた「きせわか」でしたが、破局の情報が舞い込んできました。

お互いに多忙になってしまった事が原因と言われています。

美男美女カップルで、妬みからかアンチも多かったですが、大人気のカップルだっただけに残念です…。

 

今日好きのビジネスカップルは誰?

今日好きのカップルでビジネスカップルが確定しているのは、夏休み編でカップル成立したのあのあです。

明空星(みよくきらら)さんが、のあのあがビジネスカップルであることを勝手に暴露してしまいました。

最終的には、のあのあがビジネスカップルであることは事実だと認めています。

 

今日好きのビジネスカップル疑惑があるのは?

今日好きではビジネスカップルと噂されるカップルが5つあります。

  • きょうあい(サムイ島編)
  • りゅうゆり(秋月編)
  • ふたみら(金木犀編)
  • けいりの(金木犀編)
  • てるゆう(霞草編)

どれも噂のままで、本当にビジネスカップルかどうかは本人たちからの公表や、周りからの暴露がないのでわかっていません。

どうしてもモデルやインフルエンサーの出演が多いという点で不信に思われてしまうというのも分かります。

今日好きに限らず過去にも恋愛バラエティー番組ではやらせだと言われてきたものです。

だからといって確証はないですし、実際に結婚して幸せになっている方もいるので、100%やらせとは言い切れないです。

 

ビジネスカップルはやらせでどこまでやるの?

ビジネスカップルの噂がある今日好きカップルの中で、特にきょうあいは、仲良しでファンも多いカップルです。

きょうあいのインスタライブでは、スキンシップが多かったり、本物のカップルだと思います。

でももし、きょうあいがビジネスカップルだったら?!

きょうあいはキス動画もありましたし、ビジネスでキスまでできるのでしょうか?

ビジネスではできないところまでやってるってことは、ビジネスカップルではないという証明なのかもしれませんね。

 

まとめ


今回は、今日好きカップル出演者で現在付き合ってるのは誰か紹介してきました。

2024年最新の情報でお届けし、別れた理由は遠距離なのかも追求していきましたが、いかがでしたでしょうか。

大人気番組なだけあって注目度も高まり、成立してからその後はどうなっているのかまで視聴者さんは知りたいですよね。

今日好きカップルはどんどん増えていくね♪

2024年現在付き合ってるのは誰か知れてよかった!

どうしても交際が成立しても帰宅したら遠距離になってしまうのでその理由で離れてしまうのは仕方ないのでしょうか。

残念ながら別れたカップルも今後幸せになる事を願ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました