今日好きカップル現在も付き合ってるのは誰?その後と別れた理由は遠距離?【2022年最新】

今日好きカップル現在も付き合ってるのは誰?その後別れた理由は遠距離?
Pocket

約5年間Abemaで放送されている「今日好き」ですが、現在も続いてるカップルは誰なのか2022年最新の情報が欲しいという方もいるでしょう。

視聴者さんの中では、「あのカップルはまだ続いてる?」という疑問に思う方も多いと感じます。

「今日好き」でカップル成立して帰ったあとのその後がどうなったの知りたいですよね。

みーたん
好きなカップルもいたし別れた理由など気になりますね!

やっぱお互いに遠距離だったから破局したのかも知りたいところです。

そこで、現在も続いてるのは誰で別れたカップルの理由は遠距離だったのかその後を2022年最新の情報でお届けします!

 

今日好き現在も続いてるカップルは誰?

まず始めに、「今日好き」でカップル成立となり、現在も続いているのはどこのペアなのでしょうか。

現在も続いているカップルは下記の通りです。

第36弾「霞草編」

  • 千葉亜月(ちばあつき)&増田小春(ますだこはる)

第41弾「蜜柑編」

  • 中里真哉斗(なかざとまやと)&上ノ掘結愛(うえのほりゆあ)
  • 岡田蓮(おかだれん)&水戸由菜(みとゆな)
  • 白間太陽(しろまたいよう)&実熊瑠流(みくまるる)

第43弾「初虹編」

  • 氷塚彪聖(ひょうづかひょうせい)&右近心優(うこんみゆ)
  • 國本陽斗(くにもとはると)&内山優花(うちやまゆうか)

第44弾「皐月編」

  • 春山凛乃介(はるやまりんのすけ)&大西陽羽(おおにしあきは)

第45弾「小夏編」

  • 内田禅(うちだぜん)&たぐちおとは
  • 大木遥翔(おおきはると)&古川結菜(ふるかわゆいな)

2022年7月時点で9組のカップルが続いているようですね!

実際に付き合う事が出来ても別れてしまうカップルがいる中で今でも仲良しというところを聞くと、応援してきた視聴者さんは安心しますよね!

なっし
推しの2人が今でも付き合っていてくれていると嬉しいです!

 

あつこは/第36弾:霞草編

千葉亜月 増田小春
高校3年生 高校3年生
千葉県 神奈川県

あつこはカップルは、霞草編で出会いました。

亜月さんが小春さんに好意を寄せており、特技のけん玉を披露します。

けん玉効果が実り、なんと小春さんから亜月さんに告白してカップルが成立しました!

その後、2人から視聴者さんに向けて正式にお付き合いをしたという報告をインスタグラムにて行っています。

その報告に応援していたファンの方にとって嬉しいですよね!

なっし
今もまだ付き合っていると分かる写真などがSNSにあがっているのを見ると安心します!

 

まやゆあ/第41弾:蜜柑編

中里真哉斗 上ノ堀結愛
高校3年生 高校2年生
千葉県 大阪府

蜜柑編でカップル成立するまで6ヶ月間旅をしました。

旅の中で、結愛さんは真哉斗さんの告白を受け入れない過去もありました。

しかし、真哉斗さんの一途な気持ちが伝わり、最後に結愛さんにイラストのサプライズをしました!

そのサプライズに心にグッと刺さりカップル成立となったようです。

みーたん
真哉斗さんの想いが実ってよかったな~と感動してしまいましたね!

 

れんゆな/第41弾:蜜柑編

岡田蓮 水戸由菜
19歳 高校3年生
熊本県 神奈川県

れんゆなカップルは、花梨編で再会したのですが、最初からよく話す仲ではないようです。

しかし、最後の告白前に由菜さんが蓮さんを誘って絵を描いた事で距離が縮んだとインタビューで言っていました。

蓮さんはもともと由菜さんを気になっていたという事もあって誘ってくれたというのが嬉しかったようですね!

絵を一緒に描いてる姿が多くの視聴者さんは「付き合って欲しい」と感じましたよね!

 

たいるる/第41弾:蜜柑編

白間太陽 実熊瑠流
高校3年生 高校2年生
大阪府 兵庫県

瑠流さんは、太陽さんに対してレディーファーストをしてくれるところに好印象を持っていたようです。

逆に太陽さんは瑠流さんの真っ直ぐに気持ちを伝えてくれるというところがいいなと思っていました。

瑠流さんはアピールするのが苦手だったようですが、太陽さんに頑張ってアタックしていた姿が印象的でしたよね。

告白は太陽さんからで、瑠流さんの想いが通じたと思ってテレビ前で興奮した方も多いでしょう。

なっし
瑠流さん頑張ったかいがあってこっちまで嬉しかったです!

 

みゆひょう/第43弾:初虹編

氷塚彪聖 右近心優
高校3年生 高校3年生
茨城県 熊本県

第一印象の時から想いあっていた2人でしたが、旅の途中では彪聖さん意外に心優さんの事を好きに想うメンバーがいました。

ライバルがいたにも関わらず一生懸命アピールをし、告白では無事にカップル成立する事になりましたね!

心優さんは背が高くてスラッとしている彪聖さんを見て最初から気になっていたといいます。

彪聖さんも小柄で可愛い子だなと思っていたようです。

身長差のある2人に絵になるなと感じた方はたくさんいるのではないでしょうか?

みーたん
まるで絵になるような2人でしたよね!

 

ゆうはる/第43弾:初虹編

國本陽斗 内山優花
高校3年生 高校3年生
大阪府 千葉県

優花さんは陽斗さんの顔がタイプだったと第一印象から気になる存在だったようです。

また陽斗さんも可愛い優花さんにどんどん気持ちが向いていったといいます。

旅の途中で優花さんの事が好きだという別の男性がいた時に嫉妬したという可愛らしい部分もありました。

嫉妬した気持ちに気づいて「この子しかいないだな」と実感出来たようですね!

そして、陽斗さんが手紙を渡したり猛アピールをした末に、告白をしてカップルとなれました。

自分なりに気持ちを伝えられて良かったですよね。

なっし
優花さんはミステリアスなところもあったと陽斗さんは言っていましたね!

 

りんあき/第44弾:皐月編

春山凛乃介 大西陽羽
高校3年生 高校3年生
北海道 石川県

2人の共通点はお互いに好きだというお菓子作りでした。

趣味が一緒という点はすごく嬉しくなりますよね!

最初は陽羽さんが凛乃介さんを積極的に誘いデートに誘ったりしていました。

一方では凛乃介さんは最初の印象で同じ旅のメンバーのエイミーさんにアプローチを受けています。

しかし、陽羽さんと徐々に距離を縮めていって最終日の告白は凛乃介さんからでした。

なっし
一緒にお菓子作りをしている姿は最高でしたね!

 

ぜんおと/第45弾:小夏編

内田禅 たぐちおとは
高校3年生 高校3年生
熊本県 鹿児島県

最初の印象がお互い良かった2人ですが、旅中におとはさんは悠さんにアプローチされたり、禅さんは里沙さんからアプローチを受けていました。

誰とカップルになるのか最後まで分からなかったのですが、告白時に里沙さんとおとはさん同時からされました。

そこで、禅さんはおとはさんを選びカップルになりました。

みーたん
あまり一緒に行動していなかったからビックリ!

 

ゆいはる/第45弾:小夏編

大木遥翔 古川結菜
高校3年生 高校3年生
群馬県 大阪府

遥翔さんと結菜さんは、初虹編と皐月編と参加していました。

そして小夏編で再会し、共にまた会えた事を喜んだといいます。

視聴者さんも2人の再会に嬉しい気持ちでいた方もいたでしょう。

最後の告白では、結菜さんからの告白でゴールインしました!

なっし
今でも変わらずラブラブっぷりは安心感があります。

 

今日好きカップルがその後別れた理由は遠距離?

今まで多くのカップルを出してきた「今日好き」ですが、残念ながらお別れしてしまったカップルも何組かいます。

その別れてしまったカップルの中で、遠距離恋愛原因なのではないかとも言われています。

番組では2泊3日一緒に過ごすので近くに常にいるので安心できたと思いますが、全国から集まってくるので遠距離になってしまうのは仕方がないですよね。

同じ都道府県の相手と結ばれれば問題ないのかもしれないですが、そんな上手くはいかないものです。

そのため、旅が終わって帰ったら会いたいときにすぐに会えないという環境に耐えられないカップルもいるでしょう。

そこで、遠距離で別れてしまった歴代カップルをまとめてみました!

ぷる
やっぱ好きな人と離ればなれは寂しいし不安ですよね。

 

りょかじん

第38弾「朝顔編」でカップル成立となった松本仁さんと折田涼夏さんが2022年7月に破局を報告しました。

理由は、お互いのすれ違いや価値観のずれと言っており、遠距離恋愛がハードルが高かったともコメントしています。

りょかじんカップルは、北海道と奈良県の遠距離恋愛だったので辛かったのかと思います。

きっと涼夏さんの住んでいる北海道に行くとなると飛行機を使わないと行けないでしょう。

片道だけでも時間やお金がかかるので高校生の仁さんには大変だと感じます。

すごくファンが多いカップルで応援していた方からすると残念でしたが、仕方がないのかなと思いました。

ぷる
大人でもすぐに駆けつけられる距離じゃないしね~。

 

あやはる

「向日葵編」でカップルとなった石川悠人さんと増田彩乃さんでしたが、4ヶ月間の交際で破局となってしまいました。

理由としては、思いのすれ違いや価値観の違いと公式で発表しています。

悠人さんは大阪府、彩乃さんは愛知県出身という少し離れた距離に住んでいました。

はっきりと遠距離恋愛が辛かったというような理由は言ってないので、そこが原因とは一概に言えませんが、少しは寂しい想いをいていた可能性がありますよね。

ぷる
YouTubeやインスタライブの2人は本当に仲良しで続くと思っていたのにな~。

 

まさみゆ

「向日葵編」で悠人さんと彩乃さんカップルと共に恋人ができた仲で注目されていたのですが、2021年11月に破局しています。

理由は、お互い学業が忙しくなかなか会えなかったのが原因だったといいます。

そこからお互い距離が出来てしまったようですね。

やはり常に一緒にいたいと思うはずですし寂しかったのでしょう。

ぷる
美男美女でお似合いだと思っていたんですけど残念です!

 

てるゆう

「霞草編」でカップルとなった田倉暉久さんと千葉祐夕さんですが、2021年9月に別れています。

理由は定かではないのですが、交際中に炎上していたようでその積み重ねで辛くなってしまったのではと考えられます。

暉久さんがSNSの投稿について炎上したり、祐夕さんに彼氏がいたのに今日好きに出演したという噂もされました。

本当に付き合っている人がいたかは分かりませんが、数々の心にない言葉や噂を広められたので破局してしまったと言われています。

ぷる
個人的に好きなカップルでしたけどね。

 

まとめ

今回は「今日好き」に出ていたメンバーで現在も続いてるカップルは誰なのか2022年最新でお届けしていきました!

また、その後残念ながら別れたカップルもおり、理由は遠距離なのかについても触れていきました。

みーたん
現在続いてるカップルが誰なのか分かりやすくて参考になりました。

その後別れた2人の理由も遠距離だったのか分かってよかったです。

「今日好き」は放送当時から人気で青春を一緒に感じたいと思う現役の学生さんにとって素晴らしい番組ですよね!

これからも2022年最新でカップルを誕生させてくれると楽しみです。