今日好きふゆみは継続確定?可愛いのにモテないのはなぜ?

今日好きふゆみは継続確定?可愛いのにモテないのはなぜ?
Pocket

6月29日放送の「今日好き」紫陽花編・第3話で新たな動きがあり、視聴者の皆さんは誰と誰がカップルになるのかドキドキしている事でしょう。

1人の男の子や女の子をめぐっての三角関係だったり、思わぬあの子の行動にドキッとして気になったりと、高校生達の甘酸っぱい恋心が揺れ動きます。

その中であまり目立たない1人の男の子が。

それは、紫陽花編から新メンバーとして加入した「ふゆみ」こと、天野冬海くんです。

第2話の私服ファッションショーでは制服姿とは違い、爽やかで可愛らしいコーディネートを見せてくれ、女子からも「可愛い!」と言われていました。

しかし、その割にはあまり女の子との進展がなく、「もしかしてモテないの?なぜ?」と思わず心配になってしまう程です。

しかも、何やら今回は諦めて次回の旅で継続メンバーとして参加するのではないか?とも噂されています。

今回は「今日好き」のふゆみくんが可愛いのにモテないと思われてしまうのはなぜなのか、また、継続メンバーとなって次回の旅に参加するのかどうかを考えていきたいと思います!

 

今日好きふゆみは継続確定?

ふゆみくんは第一印象の時から第3話まで、ひな(中野妃菜)ちゃんにずっと好意を持っていました。

なんて一途なんでしょう・・・!

そんなひなちゃんは、第1話ではふゆみくんの事を気になっており「両思いだし、良い感じになるのでは?」と思って見ていましたが、第2話で思わぬ展開が。

ひなちゃんが、いぶき(木村伊吹)くんに心が傾き始めたのです!

ふゆみくんとしては、気になって心が穏やかではなかったはず。

そして第3話で、ふゆみくんはひなちゃんと2人きりで話をします。

今でもひなちゃんが気になっているけど、ひなちゃんがいぶきくんに気持ちが傾いているのを気付いていると話し、「付き合ってから続くのかなとか考えてしまう」と迷いや素直な気持ちを伝えました。

ふゆみくんは第1話からずっとひなちゃん一筋です。

今のところ、ひなちゃん以外に気になる女の子はいませんし、ふゆみくんにアプローチをかける女の子も残念ながらいません。

ですが、ふゆみくんが思いを寄せるひなちゃんは、いぶきくんの事が気になっていて、いぶきくんもひなちゃんの事が気になっています。

ふゆみくん本人の口からは語られていませんが、もしかしたら今回の恋は諦めて継続メンバーとして次の旅に参加し、新しい恋を見つけようと考えている事も否定出来ません。

 

世間の予想は?

さて、「今日すき」の紫陽花編を第1話から見守ってきている視聴者の方は、どのように予想をしているのでしょうか?

SNSの声を集めてみました!

第3話でメンバー達の心情が動いてきた事もあって、視聴者からはまだカップル成立の予想は出ていませんでしたが、ふゆみくんには次回の恋で頑張って欲しいという声の他にも、ひなちゃんとの恋を応援しているツイートが多く見られました。

私も、一途にひなちゃんの事を思い続けている、ふゆみくんの恋が叶う事を願いたいです!

 

今日好きふゆみは可愛いのにモテないのはなぜ?

では、なぜふゆみくんはモテないと思われてしまうのでしょうか?

カッコ良いと可愛いのバランスが良くて、性格は優しいのに・・・不思議でたまりません。

視聴者の方は紫陽花編でのふゆみくんを見て、どのように分析をしているのか見てみましょう!

 

ふゆみがモテない理由

視聴者の方はふゆみくんの事をこの様に見ていました!

皆さん、なかなか鋭いです(笑)

ふゆみくんがあまりモテない理由は、その優しい性格ゆえにグイグイと押せない事にあるように感じます。

男子トークでりき(糸数竜輝)くんが迷っている時にアドバイスをしたりと優しくて大人な面もあるのですが、それが返って今回は裏目に出ているのではないでしょうか。

ひなちゃんの心のベクトルが自分では無くいぶきくん傾いているのを知っているからか、自分は引いてしまうような場面もありました。

女の子の気持ちとしては、「好きならもっとグイグイ来て!」という気持ちになります。

特に心が迷っている時には尚更。

これは女性視聴者の方々も思っていて、「もっと押さないと!取られちゃうよ!」と心配になる程です。

そんな2人のやりとりや優しい性格ゆえにあまり自分を主張しないふゆみくんの行動を、他の女子メンバーも見ていて「ふゆみくんとは友だち」となってしまったのでしょうね。

「グイグイと押せない」・・・そこだけがふゆみくんの惜しい所です。

 

SNSではふゆみは人気?

紫陽花編の女子メンバーからはモテない様子が見られますが、私服ファッションショーでは、制服姿とのギャップにSNSでも話題になりました。

はたしてSNSでは、ふゆみくんは人気なのでしょうか?

SNSでは、ふゆみくんの優しい性格とクシャッと笑う所などの可愛い面を見て、応援したいと思っている方が多く、人気はあります。

カッコ可愛くて優しい性格を知っていて、尚且つ応援したい気持ちがあるからこそ「ここぞ!」という場面でひなちゃんにグイグイ押せないのが勿体なく感じてしまうんですよね。

 

まとめ

「今日好き」ふゆみくんが可愛いのになぜモテないと思われてしまうのか、それから継続確定なのかも探っていきました!

ふゆみくんはカッコ良くてしかも可愛い部分もあるのに、なぜモテないのか不思議でした。

理由はその優しい性格からだと分かり、その性格ゆえに、女の子にグイグイと押せない場面が数回みうけられたからです。

それは気になる女の子・ひなちゃんに対してもでした。

女の子からしてみれば、焦ったく思うのでしょう。

また、継続するのかどうかはふゆみくん本人の口からは語られていないので分かりません。

ですが、ふゆみくんはひなちゃん以外に気になる子がいない事や、ひなちゃんはいぶきくんに心が傾いている事から、視聴者からは継続をして次回の恋を希望している声もありました。

第3話はメンバーの心が大きく動き、誰と誰がカップルになるか、また両思いでもカップルになるかどうか難しくなって涙の回でした。

今後どのような展開になっていくのか、気になってドキドキしてしまいます。

皆で「今日好き」紫陽花編のメンバーの恋を見守っていきましょう!