今日好きふゆみの私服のブランドどこ?メガネが可愛いと女子に人気?

今日好きふゆみの 私服のブランドどこ? メガネが可愛いと 女子に人気?
Pocket

現在、Ameba TVにて「今日好きになりました。」が絶賛配信中です。

番組のコンセプトは「運命の恋と青春の修学旅行」で、現役高校達が2泊3日の修学旅行をして、その中で起こるリアルな恋模様を映しています。

数々のアピールポイントの中でも、私服ファッションショーは視聴者も注目するところではないでしょうか?

制服姿とはまた違う、私服ならではの個性や素顔が分かる重要なアピールポイントです。

制服の時に抱いたイメージ通りの私服もあれば、私服との意外なギャップにトキめくなんて事もありますよね。

そのギャップを見せてくれたのは、「紫陽花編」に出演しているふゆみ(天野冬海)くんです!

制服ではカッコ良く爽やかにキメていますが、私服はお洒落メガネを付けたりと制服のイメージと打って変わって可愛い系でした。

女子メンバーだけでなく視聴者からもその私服姿に「可愛い!」という声が多く、特に「メガネが可愛い」と人気で、どこのブランドか気になっている方もいました。

今回は、「今日好きになりました。」でふゆみくんが着用していた可愛い私服と人気が高かったメガネがどこのブランドなのか調べてみました!

 

今日好きふゆみの私服のブランドどこ?

青い髪に学ラン姿・・・一見、イケメンだけどちょっとヤンチャな子なのかな?と思ってしまいます。

笑顔を見ればそんな事は無いと分かるんですけどね。

しかし、制服の時とは違うギャップを見せたふゆみくんの私服に誰もが驚きました!

実際にふゆみくんが着ていたコーデは、こちらです!

パステルピンクのゆったりとした長袖Tシャツに白のデニムパンツ、締め色としてスニーカーとボディバックは黒をチョイスしています。

パステルピンクがふゆみくんの青い髪色と良く合っていて、制服とは違いとても可愛いですね!

「夏なので、爽やかにしてみました」と言うように、たしかに爽やかです♪

ちょこんっと首をかしげている姿も相まって可愛さが倍増しています!

では早速、ふゆみくんが着用している私服のブランドがどこか見ていきましょう!

 

長袖トップス

まずは、パステルピンクのロングTシャツから見ていきましょう。

「The Power」と大きくロゴが入っているのが特徴のこの洋服。

どこのブランドか調べて見たところ、残念ながら分かりませんでした。

ですが、「パステルピンクのロングTシャツ」で似たような洋服を探してみたところ、こちらの洋服が見つかりました!

UnitedAthle(ユナイテッドアスレ )「5.6オンス ロングスリーブTシャツ ベビーピンク」

 

ポイントとなるロゴなどはなく無地のデザインですが、色の感じや雰囲気はふゆみくんが着ていた服と似ているのではないでしょうか。

また、無地のデザインを活かしてアクセサリーなどで遊んでも良いかもしれませんね!

 

白のデニム

続いては白のデニムを探してみました!

おそらく、見る限りユニクロの「レギュラーフィットテーパードジーンズ オフホワイト」だと思うのですが、ふゆみくんのTwitterやInstagramでは洋服については触れられていないので、詳細は分かりませんでした。

それ以外にも白いデニムがないか調べたところ、ありましたのでご紹介します!

アメリカンイーグル 「USAメンズジーンズ オフホワイト」

 

ユニクロに比べると少し高めのお値段になってしまいますが、アメリカの有名なカジュアルファッションブランドですので品質は間違いないでしょう。

パンツで少しブランド感を出してもカッコイイと思います!

 

メガネ

ではいよいよ、気になる人気の可愛いメガネを調べてみます!

ゴールドのフレームに、丸い形のメガネ・・・はたしてどこのブランドなのでしょうか?

調べた結果、ふゆみくんのSNSにも詳細は書いておらずブランドは残念ながら分かりませんでした。

似たような眼鏡がないか調べたところ、こちらの商品が見つかりましたのでご紹介します!

MERRY「伊達メガネ サングラス 丸メガネ ボストン 丸型 伊達眼鏡 伊達めがね 細いフレーム 細ぶち 細いフレーム メンズ レディース UVカット」

 

丸型の眼鏡は着用する人を選に似合う似合わないがはっきり分かると言いますが、こちらはフレームを細くする事で、男女問わず着用する人を選びません!

ふゆみくんのメガネも細いフレームでした。

また色も5色あるので、ふゆみくんと同じゴールド系を選んでも良いですし、自分の好みや雰囲気に合うタイプを選べるのが嬉しいポイントです。

 

ネックレス

ご紹介した画像だとわかり辛いですが、ふゆみくんはシルバーのネックレスをつけています。

よく目を凝らして見てみると、「ヴィヴィアン ウエストウッド」である事が分かりました!

どのシリーズのタイプまではふゆみくんのSNSを調べてみても分かりませんが、似たようなデザインをご紹介します!

Vivienne Westwood ヴィヴィアン ピニャスモールオーブペンダント シルバー 63020113-W110

 

シルバーなので、シンプルな洋服でも派手な洋服でもどちらにも合わせ易く、邪魔にならないのが良いですね!

ネックレス1つでお洒落度がグンっと上がります。

 

今日好きふゆみのメガネ姿が可愛いと女子に人気?

女子メンバーも「可愛い!」と声が上がった、ふゆみくんの私服とメガネ姿。

制服とのギャップに驚いた表情をしていて、今回の「紫陽花編」での恋愛模様を見届けているモデルのNiKiさんも「意外!」とそのギャップに驚いていました。

ですが「可愛い」と言われたのにもかかわらず、惜しくも女子からの票は貰えず残念な結果に。

おそらく女子メンバーの私服が少し大人っぽく仕上げていたので、もしデートで横に並んで歩くと考えた時に、メガネがちょっと可愛いが過ぎたのかもしれませんね。

では、視聴者の方はふゆみくんの私服とメガネ姿を見てどのように思ったのでしょうか?

SNSの感想を集めてみました!

やっぱり「可愛い!」という声が多いですね!

皆さん、制服姿とのギャップに驚いています♪

同年代の方でふゆみくんの私服とメガネ姿が好みという方もいましたね。

自分の洋服のテイストと合っている方には、ハマるのかもしれません。

好き嫌いどちらにせよ、上手くONとOFFのギャップを見せたふゆみくんに、皆さん驚いていました。

 

まとめ

「今日好きになりました。」でふゆみくんが着用していた可愛い私服と人気が高かったメガネがどこのブランドなのかをご紹介しました!

とっても可愛い私服姿でしたね!

メガネも良く似合っていました♪

ふゆみくんが着用していた洋服や人気だったメガネがどこのブランドなのかは、残念ながらSNSに載っていなかったので分かりませんでしたが、スタイルは真似出来そうです。

似たような洋服もご紹介していますので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

いよいよ「今日好きになりました。 紫陽花編」は、いよいよ佳境を迎えつつあります。

ふゆみくんの恋が成就するのかドキドキでもあり、楽しみです!