今日好きの伊吹がくねくねしてる?Team Mercuryでのカッコイイ動画も紹介!

今日好きの伊吹がくねくねしてる?Team Mercuryでのカッコイイ動画も紹介!
Pocket

数ある恋愛リアルバラエティ番組の中で、高校生達のリアルな恋愛模様を描いた「今日好きになりました。」がAmeba TVで配信されています。

当番組は、「運命の恋と青春の修学旅行」をテーマにしていて、2泊3日の中で繰り広げられる高校生達の甘酸っぱい等身大の恋を映しています。

シリーズは2017年からスタートし、2020年6月現在では27弾目「紫陽花編」が放送されています。

その「紫陽花編」で注目を浴びているのが木村伊吹さんで、「紫陽花編」の1つ前の26弾目「青い春編」からの継続メンバーです。

26弾目ではおしくも意中の相手にフラれてしまいましたが、何やら青い春編での反省を活かして紫陽花編では「“くねくね”をしない事を誓います」と言っています。

「くねくね」とは一体何なのでしょうか?

また、木村伊吹さんはエンターテインメントグループ「Team Mercury」に所属していて、ミュージックビデオや公式YouTube動画ではカッコイイ姿を披露しています。

今回は、恋愛リアルバラエティ番組「今日好きになりました。」のメンバーである木村伊吹さんの「くねくね」とは何なのか、それからTeam Mercuryでのカッコイイ動画もご紹介し、木村伊吹さんの魅力をたっぷりとお伝えしていきます!

 

今日好きの木村伊吹がくねくねしてる?

木村伊吹さんの「くねくね」とは一体何なのかを早速探ってみました!

すると、「今日好きになりました。」の青い春編で、当時のMC陣にどうやら「くねくねしている」と言われていた事が分かりました。

それを知って木村伊吹さんは、紫陽花編でのメンバー顔合わせ時に「クネクネをしない事を誓います。」と言ったんですね!

しかもメンバーに「クネクネしたら教えて下さい。」とまで言っています。

自分でも気になって直そうとする姿に、素直な心の方なんだなぁと思いました。

でも、本当に「クネクネ」していたのか気になりますよね。

こちらの動画をご覧下さい!

ちょっと分かり辛いですが、隣にいる男の子よりも体を動かす頻度が多く、少し「くねくね」しているのかなぁと思います。

木村伊吹さんいわく、緊張したりすると体が動いてしまうのだとか。

それを、周りから見たら「くねくねしている子」という風に捉えられてしまったんですね。

 

伊吹は人気ある?

では、緊張する場面になると「くねくね」してしまう木村伊吹さんは、視聴者はどのように映っているのでしょうか?

視聴者の声を集めてみました!

木木村伊吹さんは「男子高生ミスターコン」で審査員特別賞を2019年に受賞しています。

その爽やかで甘いマスクのイケメン顔と、どことなく竹内涼真さんに似ている事から視聴者からの人気も高いです。

たしかにイケメンですね!

また、青い春編を見ていた方からは紫陽花編の木村伊吹さんを見て、前回の反省が活かされ成長した姿に感動し「応援したくなる!」といったような声も見られました。

周りを味方にしてしまう魅力が、木村伊吹さんにある事が分かります。

 

伊吹の今日好き紫陽花編の結末は?

前回の青い春編では惜しくもフラれてしまった木村伊吹さん。

今回の紫陽花編では恋が成就するのか気になるところですよね。

しかし残念ながら番組はまだ最終回を迎えておらず、木村伊吹さんの恋が成就したのかは分かりません。

第2話の時点で木村伊吹さんが気になっている女の子は、石川涼楓(すずか)さんと中野妃菜(ひな)さんです。

女の子で木村伊吹さんの事を気になっているのは、ひなさんと武田メイ(めい)さんです。

「これは、木村伊吹さんとひなさんがカップル成立になるのでは?」と期待が膨らみますが、とはいえ複雑なお年頃でもある彼らの心はちょっとした事でも揺れ動きます。

順調にいくかと思いきや、次の日にはあの人の意外な面を知って心ときめく・・・なんて事も。

メンバーの恋模様を見守りつつ、最終回の告白を楽しみに待ちましょう!

 

木村伊吹のTeam Mercuryでのカッコイイ動画を紹介!

続いては、Team Mercuryで活躍されている木村伊吹さんの姿をご紹介していきます!

Team Mercuryはダンス&グループ「Zero PLANET」の2期生から生まれたグループで、正式には「Team Mercury from Zero PLANET 」という名前です。

メンバーは、男子高生ミスターコンのファイナリストから選ばれ、フレッシュで個性ある7人で組まれています。

グループのコンセプトは、「観る者全てを笑顔に。笑撃のライブパフォーマンスをお届けすること。」だそうですよ。

そんな彼らのミュージックビデオがこちらです!

メンバーの笑顔が溢れ、仲の良さも伺えてこちらまで笑顔になってしまうミュージックビデオですね♪

本当にどのメンバーもイケメンで目の保養です(笑)

木村伊吹さんもカッコイイです!

その他にもTeam Mercuryの公式YouTubeには、ドキュメンタリー動画やゲームをして遊んでいる動画も配信されいて、木村伊吹さんの色んな面を見られるので気になる方は要チェックですよ。

 

Team Mercuryメンバーで今日好き出演者は?

なんとこのグループには木村伊吹さんの他に「今日好きになりました。」に出演していたメンバーがいました!

そのメンバーとは、後藤聖那さんです。

後藤聖那さんは、2019年の男子高生ミスターコンで「準グランプリ」を受賞していて、「今日好きになりました。」では23弾のグアム編に出演しています。

そこで、石川翔鈴(カレン)さんと見事カップルになり、なんと、先ほどご紹介したミュージックビデオにも登場するほど、現在もラブラブで美男美女のお二人です♪

 

まとめ

以上で、恋愛リアルバラエティ番組「今日好きになりました。」のメンバーである木村伊吹さんの「くねくね」とは何なのか、それからTeam Mercuryでのカッコイイ動画もご紹介しました。

木村伊吹さんの魅力が伝わりましたでしょうか?

緊張する場面になると体が動いて「くねくね」してしまいますが、Team Mercuryで活動する様子はカッコイイ姿を見せてくれます。

彼らのミュージックビデオの動画は、グループのコンセプト通り見ると誰もが「笑顔」になりますよ!

「今日好きになりました。」で木村伊吹さんに今後どのような進展があるのか、また、Team Mercuryの活動も楽しみです♪