今日好き紫陽花編最終回は成立なし?きだすずの結末ネタバレ!

今日好き紫陽花編最終回は成立なし?きだすずの結末ネタバレ!
Pocket

7月13日に大人気のまま最終回を迎えた『今日好きになりました。』紫陽花編ですが、最終回はもう見ましたか?

『今日好き』紫陽花編のカップル成立、特に「きだすず」カップルの結末を気になっている方も多いはず!

今回は、ネタバレにはなりますが、『今日好きになりました。』紫陽花編の最終回を詳しく解説していきましょう。

残念ながら見ることができなかった方、ネタバレでも良いので誰がカップル成立したのか知りたい方、「きだすず」の結末が気になっている方にも、ぜひ読んで欲しいと思います。

 

今日好き紫陽花編最終回は成立なし?

ついに最終回を迎えた『今日好きになりました。』紫陽花編ですが、気になるのはやっぱり今回のカップル成立は何組いたのか、それともカップル成立はなかったのか、というところですよね?

気になる『今日好きになりました。』紫陽花編、ライバル出現があったり心が揺れ動いてしまったり、かなりの混戦模様で、カップル成立はないのでは?という予想も多かったようです。

しかし、『今日好きになりました。』紫陽花編でも、めでたくカップルが成立しました!

なっし
カップル成立!良かった~!

誰が誰に告白して、誰がカップルになったの?

 

めいの告白相手と結果は?

さっそく、めい(武田メイ)ちゃんの告白相手と結果を紹介しましょう。

  • 告白相手→いぶき(木村伊吹)くん
  • 結果→【不成立】

ここはひなちゃんがかき乱したんじゃないか、と言う意見が多いようでしたね。

しかしおそらくいぶきくんは告白されても断るんじゃないか、と言うのはみんなの予想通りだったのではないかと思います。

 

ひなの告白相手と結果は?

次は、いぶきくんをかき乱したと言われる、ひな(中野妃菜)ちゃんの告白相手と結果を見てみましょう。

  • 告白相手→ふゆみ(天野冬海)くん
  • 結果→【不成立】

ひなちゃんが何を考えているのかよく分からない、謎の行動が多かったので、予想が的中したという方と、そっちに行ったの?と予想外だった方がいたのではないかと思います。

ひなちゃんとふゆみくんは、恋愛観が少し違っていたのかもしれませんね。

 

るなの告白相手と結果は?

ここで注目のひとり、関西ギャルるな(羽方るな)ちゃんの告白相手と結果も見てみましょう。

  • 告白相手→りき(糸数竜輝)くん
  • 結果→【不成立】

多くの『今日好き』ファンは、関西ギャルがカップル成立になるところを見たかった、るなちゃんの一途さに応援していた方が多かったようで、残念と言う声がとても多かったです。

はじめから最後まで、一途に気持ちをぶつけ続けたるなちゃん、継続して欲しいという声も多数あるようです。

 

のんの告白相手と結果は?

るなちゃんのライバルと言われていたのん(粕谷音)ちゃんは、誰に告白して結果はどうだったのでしょうか?

  • 告白相手→りき(糸数竜輝)くん
  • 結果→【カップル成立】

めでたくカップル成立となりました。

みなさん、はやくも遠距離になってしまうことを心配している声は多かったものの、予想通りという方も多かったのではないでしょうか。

 

すずかの告白相手と結果は?

では最も注目のの告白相手と結果はコチラです!!

  • 告白相手→きだい(小林希大)くん
  • 結果→【不成立】

すずかちゃんときだいくんは、最もカップル成立に近いと思われていましたが、途中から雲行きが怪しくなっていたところもありましたね。

一体何があったのか、次で詳しく解説します。

みーたん
予想通りっていう声も多いみたいだね。

みんなが気にしてた「きだすず」は不成立だったんだ…

不穏な空気が流れただけに、なんとか成立して欲しいって応援している人も多かったみたいだし、ちょっと残念な結果になっちゃったね。

 

今日好き紫陽花編最終回のきだすず結末ネタバレ!

『今日好き』紫陽花編のスタート当初は、既にカップル成立が確定的かとも言われていた、「きだい」くんと「すずか」ちゃんの「きだすず」ですが、徐々に変化が生じます。

きだいくんが徐々に自分の気持ちに自身が持てなくなり、それをすずちゃんに正直に告白したことで、すずちゃんは思わす泣いてしまいます。

しかし最後まであきらめずに、きだいくんへの気持ちを変えることもなく頑張ったすずちゃんでしたが、カップル不成立となってしまいました。

ではすずちゃんが勇気を出して、きだいくんへ告白したシーンを再現してみましょう。

すずか
2泊3日本当にありがとうございました。

公開オーディションの時から、きだいくんとふたりで『今日好き』出れたらいいな、と思ってたので、今こうして一緒に出れて、すごく嬉しいです。

1日目の夜にヘリコプター一緒に乗って、すごいきれいな景色見たりとか、2日目に海でふたりでしゃべったり、4人で浴衣着てご飯食べたりとか、ほんとに全部が凄い楽しくて、すごいこの2泊3日大切な思い出になりました。

めっちゃ面白くて、ちょっと天然ぽくて、でもちゃんと真剣に考えてたり、気が使えてたり、めっちゃかっこよくて、笑顔がかわいくて、そんなきだいくんのことが、本当に好きになりました。

結果がどうなっても、この旅できだいくんに出会えて、本当に良かったなって思ってます。

好きです!付き合ってください!お願いします。

ここできだいくんに手を差し伸べるすずかちゃん。

少し間をおいて、決心したようにきだいくんが話し出します。

きだい
僕からも言いたいことがあります。

すずかとはオーディションの時から知ってて、リモートだったけど、話して凄い楽しかったし、おれがなんかヘンなノリだったけど、一緒にノッてくれて、すごいその時いいなと思って。

で、実際ふたりで『今日好き』出て、教室の時からずっといいなっ思ってて、話したいなと思ってて、そしたらヘリコプターに乗れて一緒に夜のきれいな街とか見て、盛り上がったりしてすごい楽しかったし、2ショットとかも結構多めにしてたんだけど…

いや、1日目の夜くらいから、なんか心配事っていうか不安な事が芽生えてきて…

遠距離だったりとか、色んな自分の中で心配なことがあって、それも最終のフリータイムの時にもたくさん話して、自分でもたくさん考えてみました。

だけれども、その不安が最後まで完全に消えなかった。

それで…すずかの気持ちには応えられません。

ごめんなさい。

一切の間を置くこともなくすずかちゃんが応えます。

すずか
いや、ありがとうございました。

楽しかったです、2泊3日。

きだい
ほんとに(告白に)来てくれてありがとう。
すずか
いや~ありがとう。楽しかった。
きだい
こちらこそ。

お互いに何度も「ありがとう」を言い合いながら、最後はすずかちゃんが笑顔で「バイバイ」と言って立ち去ります。

きだいくんは大きなため息をつきながら、去っていくすずかちゃんを、じっと見送っていました。

最後まで涙を我慢するすずかちゃんですが、きだいくんの元を去った後、告白後の今の気持ちを口に出した途端、悔しさと悲しさで涙があふれてしまいましたね。

ひとしきり泣いた後に、すずかちゃんが「本気で恋しました」と笑顔で言うセリフが、すずかちゃんの全てを物語っているのような気がします。

きだいくんも100%のすずかちゃんの気持ちに、中途半端ではいけないと必死に考えたようですが、結論がきちんと出せなかったことで、自分の気持ちが100%ではないと気が付いてしまったのかもしれません。

良い結論が出せなかった自分に悔しさのようなものも感じているようでしたし、すずかちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいのようでした。

ぷる
すずかちゃんが本気で頑張っていただけに残念だね。

もう少し時間があったら違ってたのかも、って考えてしまったよ~

 

まとめ

高校生が2泊3日の度で恋楽しむ『今日好きになりました。』紫陽花編の最終回が放送されました。

この記事は『今日好き』紫陽花編最終回のネタバレになってしまいますが、「きだすず」に注目をして告白シーンの再現をしてみました。

他のカップル成立の結末も全てネタバレしていますが、カップル成立は1組だけという事で、少し残念だったファンも多いのではないでしょうか?

「きだすず」はファンも多いことから早くから注目ていましたが、まさかのカップル不成立、第1話から考えると、展開の速さに驚いてしまいますね。

今回めでたく課㏍プる成立となった「のんりき」ですが、北海道と沖縄の『今日好き』ではいちばんの遠距離カップルです。

『今日好き』ではこれまでカップル成立したものの、遠距離でお友達のままだったり、残念ながらお別れしてしまうメンバーも少なからずしました。

「のんりき」は距離に負けずに、仲良くして行って欲しいなと思います♪

次の話題は、早くも『今日好きになりました。』次のシーズンへの継続メンバーは誰なのか、という事にシフトしているようです。

継続メンバーを予想しながら、『今日好きになりました。』の28弾を楽しみに待ちましょう!