今日好き武田メイの可愛い画像!本名流出で中学判明?

今日好き武田メイの可愛い画像!本名流出で中学判明?
Pocket

高校生のリアルな恋愛バラエティー『今日好きになりました。』の最新作、“紫陽花編”が始まりましたね。

『今日好きになりました。』はAbema TVで配信されている恋愛リアリティショーで、高校生の恋愛模様をリアルに描いていることから、毎回共感の声が続々届いています。

そんな人気番組の『今日好きになりました。』も、今回でもう27回目。

新メンバーも多数登場し、今後の展開がとっても楽しみ!という方も多いのではないでしょうか。

また、毎回メンバーが可愛くて魅力的という意見もよく耳にします。

特に今回の紫陽花編では、女子の新メンバーである武田メイさんが可愛い!と評判のようです。

今日好きの武田メイちゃん可愛い画像いっぱいみたいな〜
武田メイちゃんって芸名なんだって。本名が流出して通ってた中学もばれてるってほんと?

こんな噂も聞かれます。

そこで今回は、『今日好きになりました。』の新メンバー、武田メイさんに関して、可愛い画像と本名や中学が流出している件について紹介していきたいと思います。

紫陽花編で要注目のメンバーですので、最後まで必見です!

 

今日好き。武田メイの画像が可愛いすぎると評判!

新メンバーとして加入した第1話から、可愛いと評判になっていた武田メイさん。

まだ高校生になったばかりの16歳というだけあって、まだあどけなさの残るピュアなイメージの女の子です。

『今日好きになりました。』は恋愛リアリティショーなので、そんなあどけなく幼く見えるメイさんが、どんな恋愛をするのか、他のメンバーたちとどう関わっていくのか、とっても楽しみですね。

まずは武田メイさんについて、詳しく見ていきましょう。

 

武田メイのプロフィール

今日好きになりました。 武田メイ 可愛い 画像 本名 流出 中学
  • 名前:武田 メイ(たけだ めい)
  • 生年月日:2004年4月13日
  • 学年:高校1年生
  • 出身地:東京都
  • 身長:163cm
  • スリーサイズ:B81・W63・H84
  • 足のサイズ:24cm
  • 所属事務所:TWIN PLANET
  • 告白された回数:7回
  • Twitterアカウント:@takedameitp
  • Instagramアカウント:takedameitp
  • TikTokアカウント;takedameitp

武田メイさんは、前述の通り、まだ高校入学したての16歳です。

ちょっと幼いイメージがあった彼女ですが、告白された回数はなんと7回!

16歳でこの数とは、中学時代も大人気でモテモテだったようですね。

それもそのはず、武田メイさんは、TWIN PLANETという芸能事務所に所属しています。

TWIN PLANETは、鈴木奈々さんやSKE48の須田亜香里さんなど、今TVでも大人気の女性タレントさんも多数所属する芸能事務所です。

芸能界に入ったきっかけは明らかにされていませんが、これだけ可愛い女の子なので、街でスカウトされたのかもしれませんね。

そんなメイさんは、前回の“青い春編”を視聴していたらしく、その時から男子メンバーのいぶきくんがタイプだったそうです!

今回『今日好きになりました。』に参加したきっかけがいぶきくんだったということで、途中から追加メンバーとしてやって来たいぶきくんを見て、本当に嬉しそうでしたね。

2話では、念願の2ショットでクルージングデートを楽しんでいました。

この先どうなっていくのか、メイさんは果たしていぶきくんと結ばれるのか、まだ分かりませんが、これからの展開を楽しみに待ちましょう。

また、『今日好きになりました。』だけでなく、今後たくさんのTV番組でタレントさんとして活躍する姿もとっても楽しみです!

 

SNSで可愛い画像要チェック!

https://www.instagram.com/p/CBj5joHnkVc/?utm_source=ig_web_copy_link

とっても可愛いくて評判な武田メイさん、可愛い画像をいっぱい見たいですよね?

芸能事務所に所属していると言っても、まだ他のTV番組や雑誌などのメディアへの露出はありません。

そこで今回は、武田メイさんのやっているSNSで可愛い画像をたくさん発見したので紹介していきたいと思います!

 

Twitter

武田メイさんのツイッターには、メンバーと撮った写真や劇中の画像がたくさんありました。

写真とともに、『今日好きになりました。』の展開と合わせて感想なども綴っていて、『今日好きになりました。』のファンには必見となっています!

番組上はカットされてしまうシーンや様々な会話なども、もしかしたらツイートしてくれるかもしれませんね。

 

instagram

https://www.instagram.com/p/CBh4HQRH_Jj/

instagramにも、『今日好きになりました。』のメンバーと撮った写真がいっぱいです!

特に、女子メンバーとのショットが多く、とっても仲の良さそうな様子が伺えます。

“恋と青春の修学旅行”という『今日好きになりました。』のテーマの通り、修学旅行中の宿泊施設で友達同士はしゃいでいるようなオフショットが満載です。

武田メイさんのファンのみならず他のメンバーのファン、『今日好きになりました。』という番組そもそものファンなど、みんなが楽しめるアカウントですね!

念願のいぶきくんとのツーショットデートの時の写真もアップされていたので、今後の展開と合わせてチェックすると、番組を2倍楽しめること間違いなしです。

 

武田メイの本名流出で中学が判明?

武田メイさんは、プロフィールでも紹介した通り芸能事務所に所属していますので、本名でなく芸名で活動していても何ら不思議ではありません。

そんな中、TikTokのあるアカウントを見ると、武田メイさんにそっくりな女の子が写っていると一部で囁かれいるのです。

そのアカウントは栗原真雪という名前のアカウントで、その女の子はどうやら『JSガール』という女子小学生向け雑誌のモデルをしている女の子のようです。

黄色い服の方が栗原真雪さんだそうです。

出身地が沖縄となっていますし、確かに武田メイさんと似ていますね。

そして生年月日が武田メイさんと全く一緒でした!

なっし
ということは…ほぼ確定?!

ただ、栗原真雪さんも武田メイさんも、出身中学までは判明しませんでした。

いずれにせよ、『今日好きになりました。』で憧れの人に向き合って頑張っている姿は可愛くて魅力的なので、引き続き応援していきたいですね!

 

まとめ

今回は、恋愛リアリティショー『今日好きになりました。』の新作“紫陽花編”の新メンバーである武田メイさんに関して紹介しました。

武田メイさんは、今回の新メンバーの中でも可愛いと視聴者にも大変評判です。

彼女のSNSにも可愛い画像が多数アップされていますので、要チェックです!

また、人気のあまりSNS上には、本名が流出したり出身の中学を判明したとの投稿も数多くありますが、出身地が異なっていたりして真相は定かではありません。

武田メイさんは芸能事務所に所属するタレントさんですが、『今日好きになりました。』はあくまで高校生のリアルでピュアな恋愛模様を描く番組です。

流出してしまった本名や中学に関わらず、純粋に彼女の恋愛模様を応援したいですよね。

これから結末に向けて、『今日好きになりました。』はどんどん盛り上がってくるでしょう。

instagramにアップされたオフショットなどの可愛い画像や、Twitterに綴られたその時々の想いをチェックしながら応援すれば、『今日好きになりました。』を2倍楽しめること間違いなしです。

また、この番組だけでなく、今後TV番組や雑誌などのメディアで可愛い武田メイさんをいっぱい見られる日が来るまで、みんなで応援していきましょう!