今日好き第1弾見れない理由がヤバい?動画フルを見る方法を紹介!

今日好き第1弾見れない理由がヤバい?動画フルを見る方法を紹介!
Pocket

「今日好き」の第1弾が見れない理由はヤバいのかを調べてみました!

動画フルを見る方法も一緒にご紹介していこうと思います!

今でも大人気の恋愛リアリティーショーの今日好きですが、第1弾が見れない理由がどうヤバいのか気になりませんか?

なんで見れなくなったのか気になるな~。

今回は、その理由を深掘りして、更に、動画フルを見る方法も一緒にお伝えしていきます!

それでは、今日好きこと「今日、好きになりました」について詳しく見ていきましょう♪

 

今日好き第1弾見れない理由がヤバい?

人気の恋愛リアリティーショー「今日好き」の第1弾が見れない理由がヤバいと言われています。

今回、何故見れなくなったのか、考えられる理由を2つあげてみました!

一体第1弾で何があったんだろう?

どんな理由で第1弾は見れなくなってしまったのか、さっそく理由を見ていきましょう。

 

滝口そらのキスマークが理由?

今日好きの第1弾に出演していた、男性メンバー「滝口そら」さんの首元にキスマークがあったことが原因の発端のようです。

1話の放送で、キスマークが映っており、2話以降、姿を見せなくなってしまいました。

公式には出演者側の意向で編集しましたとあったようなのです。

しかし、背景には、このキスマークのことや、当時付き合っていた彼女との写真が流出したことで、炎上したのが理由ではないかと言われています。

炎上してしまう要素がたくさん出てきちゃったんだね。

恋愛リアリティーショーの出演中に、しかも恋人のいない現役高校生という条件なのに、キスマークや彼女との写真の流出は炎上してしまいますよね・・・。

滝口さんのお姉さんがアイドルだったので、お姉さんに迷惑をかけたくないのでは、という意見もあったようです。

でも、それなら最初から出演自体断っていてもおかしくないですよね。

少し謎はありますが、このような騒動があったので、第1弾は見れなくなってしまったのではと予想できます。

 

やらせがバレた?

そして、この滝口そらさんの件から、今日好きがやらせではないのか、という声もでてきたようです。

確かに、もし滝口さんが当時、彼女がいた状態でこの企画に参加していたとしたら、やらせだった可能性はありますよね。

やはり恋愛リアリティーショーには、このような噂や疑惑は付き物ですね。

リアリティーショーとはいえ、番組を面白くする為に、多少の演出はあっても仕方ないかなと、私個人的には思います。

でも世間では、そうは思わない人が多いのも事実で、このネット社会では叩かれてしまう原因にはなってしまいますよね。

SNSが普及してから、尚更こういう事態は避けられなくなってしまったよね。

色々皆さん事情があると思うので、このような企画に参加するのは凄く大変だと思います。

様々な噂や憶測から出演していた人を守るためにも、第1弾を見れなくしたのかもしれません。

 

今日好き第1弾は見れない?動画フルを見る方法はある?

今日好き第1弾の動画フルを見る方法はあるのでしょうか?

現在は、第1弾と第2弾は配信を終了してしまっているようです。

ぷる
第1弾と第2弾は幻の回になっちゃたんだね。

第3弾からはまだ見れるようなので、そちらをご紹介していきます!

 

今日好き第3弾から動画フルで見る方法は「AbemaTVプレミアム」

今見ることができるのは、第3弾からなのですが、その視聴方法は「AbemaTVプレミアム」に登録することです。

AbemaTVプレミアム」で第3弾~見ることが可能で、さらに今なら2週間無料で体験できるサービスを行っているんですよ!

このサービスはいつ終了してしまうかわからないので登録するなら今すぐをおすすめします!

すごいのは2週間無料で利用出来るだけでなく、AbemaTVプレミアムでは無料で視聴出来ていた映画やアニメなどの約3倍の作品数、全てを楽しむことが出来ちゃいます!

折角だから今日好きをイッキに見たいな~!

 

最新シリーズまでイッキ見できる!

今日好きを、最新シリーズまでまとめてイッキに見たいという方に、特別にイッキ見できる方法をご紹介していきます!

え!過去の作品だけでなく、最新シリーズまで見れちゃうの!?

実は今日好きは、AbemaTVプレミアムで、第3弾~第16弾まで見れちゃうのです!

  • ハワイ編
  • 香港ディズニーランド編
  • 韓国チェジュ島編
  • 夏休み編、
  • 韓国ソウル編
  • 台湾編
  • グアム編
  • 卒業編

しかし、第11弾だけAbemaTVプレミアムで残念ながら見ることができず、「YouTube」のほうで配信されているようです!

ほとんどの話がAbemaTVプレミアムで見れるのは嬉しい!

しかも無料期間中は何度見てもOK、別のシリーズに同じ出演者が出ている場合にも、いつでも何度でも振り返ることもでき、それが全て無料なんです。

無料期間の終了が分かりにくい、実際はお金を取られるんじゃ…と言う心配もありませんので、安心して利用してみてくださいね!

 

明日好きも見れる!

今日好きを卒業する事になったメンバーと、新メンバーが新たな旅にでるというような視聴者の方からしたら夢のような「明日も好きでいて、いいですか?」も放送されています!

こちらもなんとAbemaTVプレミアムで見れてしまうので、明日好きもイッキ見しちゃいましょう♪

絶対見るしかないですね!

見ない選択肢はないです!

明日好きは「運命の恋と青春の修学旅行」をテーマにした企画です♪

今日好きに参加していた、少し大人になった過去のメンバーと、新しいメンバーが青春と恋愛をする恋愛リアリティーショーです。

過去の今日好きを見てた人はこういう企画嬉しいだろうな~。

高校生がメインの今日好きとはまた違った雰囲気が楽しめるのではないでしょうか♪

恋愛リアリティーショーはいつの時代も人気が落ちないですね!

 

まとめ

今日好きの第1弾が見れない理由はヤバいのかについて見てきましたが、いかがでしたか?

動画フルを見る方法についても一緒にご紹介しましたので、この機会に是非楽しんでみてください!

大人気の恋愛リアリティーショーですが、第1弾が見れない理由はヤバいのか、今回はそれについて詳しく見てきました!

見れないのには、色んな理由があるのがわかったよ~。

今回この記事を読んで少しでも今日好きや明日好きを気になった方がいるでしょう。

そこで、今日好きと明日好きを同時にイッキ見したいと思った方は、AbemaTVプレミアムがおすすめです!

ぜひ、利用してみて楽しんで見てみてくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です