LiSA白銀のピアスのブランドは?値段や買えるところも紹介!

LiSA白銀のピアスのブランドは?値段や買えるところも紹介!
Pocket

LiSA白銀のピアスのブランドは?値段や買えるところも紹介!

「鬼滅の刃 テレビアニメ版 無限列車編」のオープニング・エンディングの両方を担当するLiSAさんですが、そのミュージックビデオが公開されました。

いつもファッショナブルでロックなテイストの衣装が印象的なLiSAさんですが、今回の「白銀(しろがね)」のピアスもカワイイ!

あんな素敵なピアス、どこで買えるのでしょうか?

気になったので、ピアスのブランドや値段、買えるところを調査しました!

 

LiSA白銀のピアスのブランドは?

LiSAさんが歌う「白銀(しろがね)」のミュージックビデオは、白を基調とした衣装が風に揺らめき、とてもかっこいいですね!

そして右の耳に光る存在感バツグンの大ぶりのピアスが、動きに合わせて揺れてキラキラ光ります♪

このピアスのブランドなど調査しましたが、見つかりませんでした…。

この衣装を担当したスタイリストさんは「Remi Takenouchi(レミ タケノウチ)」さんです。

CMのメッセージ性を伝えることに重点を置き、余分なものをそぎ落としたようなスタイリングをすることも、独特な世界観を醸し出す事もできる素晴らしいスタイリストさんです。

今回の「白銀」の曲の雰囲気にピッタリのピアスも、もしかしたら自作されているのでは?と思います。

Remi Takenouchiさんは、櫻坂46の衣装も手掛けており、その時には靴なども自作されているんです!

ここまで情熱をもって衣装をスタイリングされる方なので、今回のLiSAさんのピアスも自作 もしくは、カスタムしている可能性が高いですね!

それでは、ピアス以外のアクセサリーなどはどうなのでしょうか?

調査してみました!

 

「白銀」アクセサリーのブランドは?

ピアス以外のアクセサリーは、シルバーで統一されていますね。

指輪やバングル等、シンプルでありながら重厚さも感じます。

しかし、これらのアクセサリーも、しっかりと映らないうえ情報もないので、ブランドは判りませんでした。

今後、調査する中で判り次第、情報更新して参ります!

 

LiSA白銀のピアスの値段や買えるところは?

今回の調査でLiSAさんのピアスは、恐らくスタイリストさんであるRemiさんの自作・またはカスタム品であると思われます。

ですので、このピアスはどこも売っていないという事ですね。

では、プチプラでは似たデザインの物がないのか調査しましたよ!

 

LiSAピアスのプチプラ値段や買えるところは?

こちらはエキゾチックな中に、普段使いしやすいキュートなカラーのフリンジが付いたボヘミアンピアスになります。

LiSAさんのシルバーもかっこいいのですが、こちらは年代や着る服の好みによって選べるカラーバリエーションもありますよ♪

画像のミックスや、爽やかなブルー、目を引くレッド、大人な雰囲気のブラックの4色です。

さりげないリーフのチャームも可愛いですね♪

気になった方は、是非チェックしてくださいね!

 

まとめ

LiSAの「白銀」ピアスのブランドや値段、どこで買えるのかについてみてきました。

アーティストさんの身に着けている物って、やっぱりかっこいいから、LiSAさんのピアスもどこで買えるのか、気になりますよね♪

この記事で少しでも気になったブランドや値段などがわかったら嬉しいです!

LiSAさんの「白銀」は、テレビでもパフォーマンスする機会が今後増えるので、衣装も楽しみですね。

かっこいいLiSAさんの衣装にも注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です