東リベ実写映画のヒナ役は誰?今田美桜なのか世間の理想予想まとめ

東リベ実写映画のヒナ役は誰?今田美桜なのか世間の理想予想まとめ
Pocket

週刊少年マガジンで連載中の『東京卍リベンジャーズ』の実写映画化が発表されましたね。

『東京卍リベンジャーズ』は累計発行部数300万部を突破する大変人気の漫画ですが、人気作の実写映画化というだけでなく、北村匠海さんや山田裕貴さん他、旬の俳優さんたちがキャストに名を連ねていることでも大変話題となっています!

しかし、メインキャストが続々発表される中、キーパーソンであるヒロインのヒナ役の女優は誰なのかは未だ明らかになっていません。

ヒロインのヒナは理想の女の子と言われるほど人気のキャラクターというだけあり、SNSでは実写キャストの予想合戦が白熱しています!

実写映画化するなら、ヒナ役の理想はあの女優さん!
今田美桜ちゃんに出て欲しいなぁ

様々な意見が飛び交っています。

そこで今回は、ヒナ役は誰が演じるのか、今田美桜さんの出演はあるのか、予想してみましょう!

 

東京卍リベンジャーズ実写映画のヒナ役は誰?

『東京卍リベンジャーズ』は主人公がタイムリープする新感覚のヤンキー漫画で、しっかりとしたストーリー設定とそれぞれキャラクターの魅力の高さから、ついついハマってしまったという声がよく聞かれます。

 

ヒナって何者?

『東京卍リベンジャーズ』は、ヤンキー漫画とタイムリープものの両方の要素を併せ持つ、「SFヤンキー漫画」という今までにない斬新なジャンルの物語です!

主人公は、花垣武道(ハナガキタケミチ)という26歳フリーターのダメ男。

彼は、ボロアパートの隣人に苦情を言われ謝り、アルバイト先では年下にミスを馬鹿にされ謝り、何もうまく行かず謝り続けるどん底の生活を送っていました。

しかしある日、人生唯一の恋人であるヒナこと橘ヒナタとその弟の直人が、関東最強の不良軍団である東京卍會の抗争に巻き込まれて殺されてしまったことをニュースで知ることにより、ストーリーは動き出します。

事件を知った翌日、タケミチは駅のホームで何者かに背中を押されて転落し死を覚悟した瞬間に、不良学生だった10年前タイムリープできる能力を手に入れるのです。

過去に戻ったタケミチがヒナに会い触れ合うことで、彼女への想いが強く蘇ってきます。

思えば、謝り続けるどん底人生も、最愛の恋人のヒナが犠牲になったのも、この学生時代に東京卍會に負けたことが始まりだったと気づきます。

ヒナが殺されてしまうという未来を変えるため、また自分自身の人生を変えるため東京卍會に再びリベンジすることを決意しました。

東京卍リベンジャーズ  実写 映画 ヒナ役 誰 今田美桜 予想 理想

主人公はヒナを救うために、過去に戻って奔走するのです。

つまり、ヒナはこの物語の鍵となる、大変重要なキャラクターというわけです!

ヒナは外見の可愛さだけでなく、主人公を想い信じ抜く一途さや電車でお年寄りに席を譲らない不良を注意する勇気や正義感も持ち合わせています。

主人公のヒナが魅力的であることで、より感情移入しやすくストーリーにもハマってしまう読者が多いのです!

 

ヒナ役は今田美桜って本当?

ヒナ役は今田美桜さんが演じるのでは?という噂が流れています。

本当に漫画の世界から出てきたようなキュートなルックスを持ち合わせていて、数々の魅力あるキャラクターを演じてきました。

そのルックスに対する評価はもちろんですが、演技に対する世間の評価も大変高く、真面目で家庭的な女性から甘やかされてわがままなお嬢様まで、自然に演じているとの声も多く聞かれます。

その演技力で、可愛らしく魅力的な女の子を再現してもらいたいですね!

 

見た目のイメージは?

東京卍リベンジャーズ  実写 映画 ヒナ役 誰 今田美桜 予想 理想東京卍リベンジャーズ  実写 映画 ヒナ役 誰 今田美桜 予想 理想

今田美桜さんといえば綺麗なロングヘアーですが、ヒナはボブヘアーのイメージです。

しかし、目が大きく意思の強そうな視線などはヒナのイメージにぴったりですね!

ボブヘアーも彼女のルックスならとっても似合いそうです。

髪を切ってヒナ風の髪型になった今田美桜さんも是非見てみたいです!

 

演技にも期待!

今田美桜さんといえば、テレビドラマ『3年A組−今から皆さんは、人質です−』での強気で女王様気質な女子高生を演じていたのが記憶に新しいのではないでしょうか。

「泣き叫ぶ演技がリアル」「表情の変化がすごい!」など、この時の彼女の演技は大変高く評価されました。

ヒナとは全く違った役柄ですが、その演技力でヒナの魅力を再現してくれそうです!

今田美桜さんが演じるヒナが現実のものとなるかはまだ分かりませんが、期待を込めて続報を待ちましょう!

 

ヒナ役の理想は誰が良い?世間の予想は?

人気漫画のヒロインが実写化されるとなると、キャストについては原作ファンは黙っていられないのではないでしょうか。

前に触れた通り、特に『東京卍リベンジャーズ』のヒナといえば読者が理想の女性として挙げるほど、大変魅力的なキャラクターです。

そんなヒナ役だけに、演じる女優さんの予想合戦は白熱していて、今田美桜さんだけでなく、ヒナ役を予想する世間の声は他の女優さんにも上がっています。

ここでは世間の声をいくつかご紹介します。

どの女優さんもこれからの活躍を期待できる、演技力にも定評のある女優さんばかりです!

様々な女優さんが演じる姿をイメージして、予想してみましょう!

 

浜辺美波

浜辺美波さんを推す声が大変多いようでした。

浜辺美波さんといえば、ドラマや映画での可憐なヒロインを演じる姿やCMで見せる快活な笑顔が印象的です。

ボブヘアーの髪型、正義感の強さを感じる眼差し、明るく活発そうな笑顔など、外見はまさにヒナそのものといったイメージではないでしょうか。

2017年公開の映画『君の膵臓を食べたい』では、病気で余命1年の女の子という難しい役どころを演じ、そのキャラクターの不思議な魅力を見事に再現したと話題になりました。

また、透き通った癒される声も彼女の魅力の一つなので、是非あの名言を言ってもらいたいです!

 

白石聖

白石聖さんは、清純派女優としてネクストブレイクが期待される女優さんです。

透明感あるその見た目はヒナにぴったりですね!

これまで主演としての代表作はありませんが、2019年のテレビドラマ「絶対正義」ではその可愛らしい見た目とは裏腹にちょっと怖い役柄を演じきり、作品にインパクトを残す演技で話題となりました。

その時とは全く違った、イメージ通り清純派で正義感のあるヒナを演じる白石聖さんも見てみたいですね!

 

橋本環奈

橋本環奈さんといえば、1000人に1人の逸材と言われるほど、アイドルらしく可愛らしいルックスで有名です。

また、ここ数年はアイドル活動だけでなく女優として、ラブストーリーからコメディまで様々な役柄をこなしています。

思い切りのいい演技力にも大変期待でき、はっきり物事を言うヒナにふさわしい女優さんといえます。

橋本環奈さんなら豪華なキャストが揃った東リベの世界でも存在感を示し、物語の世界に視聴者を引き込んでくれそうです!

 

まとめ

今回は実写映画版『東京卍リベンジャーズ』のヒナ役は誰なのか、今田美桜さんの出演はあるのかということについて紹介しました。

人気漫画の実写映画化というと、すでに原作でキャラクターのファンが多いだけに、演じる俳優さんの予想や理想のイメージなどの意見が必ず飛び交います。

今田美桜さんはこれまで出演した作品でも様々なキャラクターを演じていて、演技力も高い評価を得ています。

『東京卍リベンジャーズ』のヒナ役としても、きっと魅力あるキャラクターを再現してくれそうですね!

また、今田美桜さん以外にもSNSで予想の多かった女優さんを紹介させていただきました。

この中の誰が演じても、原作のイメージを壊さない理想のヒロインとなること間違いなしです。

様々な女優さんがヒナを演じる姿を想像しながら、ヒナ役のキャストの発表を待ちましょう!