M愛すべき人がいてドラマ長瀬役は誰?続編Nの可能性はある?

M愛すべき人がいてドラマ長瀬役は誰?続編Nの可能性はある?
Pocket

4月18日からテレビ朝日で放送開始されたドラマ『M愛すべき人がいて』ですが初回放送視聴率5.6%と好スタートをきっています。

『M愛すべき人がいて』というと平成の歌姫といわれた浜崎あゆみさんの大ヒット曲で、エイベックスのプロデューサーである松浦勝人さんとの不倫大恋愛を描いた歌詞としても注目を集めましたよね。

今回、その浜崎あゆみさんと松浦勝人さんの大恋愛をもとにした『M愛すべき人がいて』がドラマ化され話題になっています。

もしドラマの人気が出た場合は浜崎あゆみさんのもう一人の元彼である続編『N』の可能性もあるという噂が広まっています。

続編『N』って?と思う方もいるかもしれませんが、この『N』の正体はTOKIOの長瀬智也さんなんです。

浜崎あゆみさんと長瀬智也さんといえば公認カップルだったことで知られています。

本当に続編で二人の過去がドラマ化されるのでしょうか。

今回はドラマ『M愛すべき人がいて』のNの存在や続編の可能性について詳しく紹介していきます。

 

ドラマ『M愛すべき人がいて』で長瀬役は誰がするの?

浜崎あゆみさんと松浦勝人さんの過去の大恋愛を描いているドラマ『M愛すべき人がいて』ですが、同じく元彼だったTOKIOの長瀬智也さんの出演はあるのでしょうか?

また、もし出演するとなると誰が長瀬智也さん役を演じるのか気になりますよね。

テレビ朝日が公開しているキャスト紹介を見る限りでは、残念ながら長瀬智也さんの名前はありませんでした。

しかし、浜崎あゆみさんと長瀬智也さんが交際していたのは、浜崎あゆみさんが松浦勝人さんと破局した後のことです。

ドラマはまだ1話なので、終盤になるともしかしたら長瀬智也さんの存在が明らかになってくるかもしれません!

長瀬智也さんを演じるキャストが公開されていないので、勝手に予想してみました。

ドラマ『M愛すべき人がいて』のキャストを見てみると、松浦勝人さん役を三浦翔平さん、エイベックスの社員役を白浜亜嵐さんと、若手イケメン俳優が演じています。

ドラマを見た人からは、「本物と全然違う」と厳しい声もありましたが、正直無理ないですよね(笑)

そう考えるとキャスト選びはあまり本人をイメージしているようには思えないので、長瀬智也さん役をする人も「顔重視」になるかもしれません。

個人的には長瀬智也さんはワイルドで濃い顔のイメージがあるので、清楚系の俳優よりは柳楽優弥さんや満島真之介さんに演じてほしいです!

 

浜崎あゆみと長瀬智也が付き合い始めたのはいつ?

2001年の7月頃に浜崎あゆみさんと長瀬智也さんの交際が報道され始めました。

そして同年の8月に、長瀬智也さんがインタビューで堂々と交際宣言をしたことで世間から公認されることとなりました。

当時のジャニーズ事務所所属タレントとしては交際宣言は超異例のことでしたが、当時人気絶頂期の浜崎あゆみさんとの交際報道ということで、批判よりも世間は祝福ムードとなりました。

今回のドラマの原作でもある浜崎あゆみさんの暴露本により、松浦氏との交際が知れ渡ることとなった浜崎あゆみさんですが、この衝撃の暴露以前は浜崎あゆみさんとお似合いの恋人といえば多くの方が長瀬智也さんを連想したはずです。

それほど二人のファンにとっても納得で応援したくなるような関係だったのですね。

ももち
だからこそ、ファンが観たいのは松浦氏との不倫物語『M』ではなく、長瀬智也さんとの物語『N』なんだよね

 

ドラマ『M愛すべき人がいて』続編N(長瀬智也編)の可能性はある?

現在放送中の『M愛すべき人がいて』がヒットした場合、続編Nが放送される可能性があるという噂が広まっています。

浜崎あゆみさんと長瀬智也さんが交際宣言をしてから破局するまで7年間でした。

けっこうしっかりお付き合いされていたんですね。

しかも、浜崎あゆみさんと長瀬智也さんは今も連絡を取り合うほど仲のいい友人関係であり、長瀬智也さんは出版に関して承諾しているという噂まであります。

もしこれが本当だとすれば、続編『N』が放送される可能性は十分に考えられますよね。

当時、歌手として人気絶頂だった浜崎あゆみさんとジャニーズでトップアイドルだった長瀬智也さんの大恋愛がドラマ化されれば、『M愛すべき人がいて』以上の人気が出ること間違いありません。

ただ、長瀬智也さんはジャニーズ事務所に所属しています。

ジャニーズ事務所が所属タレントの過去の恋愛の暴露本の続編に許可を下すというのは考えにくいですよね。

なっし
でも長瀬智也さんは来年の春にはジャニーズ事務所を退所するという噂だよ。

そうなると続編の可能性はまだまだ諦められないね!

 

ドラマ『M愛すべき人がいて』続編Nに世間の期待は?


続編『N』の正式な決定は発表されていませんが、世間やファンからは早くも期待の声が上がっています。

まだ1話しか放送されていないのに、もう続編って気が早すぎ!と私は思ってしまいましたが、それくらい皆さん楽しみにしているようです!

互いに音楽活動やドラマなど幅広く活躍していた中で、7年間もの間どのようにして愛を育んでいたのかとても気になりますよね。

また、浜崎あゆみさんと長瀬智也さんといえばお揃いのタトゥーを入れたり、ハワイでおんぶしているところをスクープされたり、二人のラブラブっぷりは世間公認で誰もが羨ましがるようなカップルでした。

7年間という長い月日を経て、なぜ二人が破局に至ったのか詳しいことは公開されていません。

しかも、浜崎あゆみさんと長瀬智也さんのファンの中には今でも二人の復縁を願っている人は多いのです。

ファンにとっても二人の真実を知るために、今回のドラマ『M愛すべき人がいて』をきっかけに、ぜひ続編『N』の放送も決まってほしいですね!

 

ドラマ『M愛すべき人がいて』長瀬役は誰なのか続編Nの可能性についてのまとめ

今回はドラマ『M愛すべき人がいて』の長瀬智也さんの役を誰が演じるのかについて紹介しましたが、いかがでしたか?

4月21日の時点では、残念ながら長瀬智也さんを誰が演じるのか、そもそも長瀬智也さん役が登場するのかも発表されていませんでした。

そこで今回は、あくまで私目線ですが長瀬智也さんに合いそうな俳優を勝手に予想しました!

ドラマのキャストを見る限り、本人とは少し違うイメージの俳優がえらばれているので、長瀬智也さん役もしっくりくる可能性は低いかもしれませんね(笑)

また、初回放送を終えた時点でファンからは続編『N』を期待する声が寄せられています。

現在放送中の『M愛すべき人がいて』がヒットすれば続編『N』の可能性もあるという噂もささやかれているので、これは見逃せませんね!

続編のついては正式な発表がされていないので、新しい情報が入り次第追記したいと思います。

関連サイト:公式サイト/公式Twitter/オフィシャルブログ/