0キス最新刊11巻発売日いつ?重大発表ネタバレと評判も紹介

0キス最新刊11巻発売日いつ?重大発表ネタバレと評判も紹介
Pocket

『午前0時、キスしに来てよ』略して『0キス』の最新刊11巻の発売日は一体いつなんでしょう?

2019年9月頃に発売予定でしたが本屋さんに行っても見つからなかった方、ご安心ください!

最新刊11巻の発売日が決まったので評判とともにお知らせしますね。

ネタバレの重大発表についても紹介しちゃいます!

重大発表ってまさか・・・?

早速いってみましょう!

 

0キス最新刊11巻発売日はいつ?


『午前0時、キスしに来てよ』の最新刊11巻の発売日は2019年11月13日です。

当初は9月の発売の予定だったので、待ちわびていたファンの方も多いですよね。

発売日の発表に0キスファンからは「待ってました!」と歓喜の声が上がりました。

カップルとしてどんどん成長していく二人と、楓を待ち受けるトラブルにドキドキの展開です。

今回の表紙もとっても可愛いですよ。

 

11巻の収録話とあらすじ

11巻に収録されているのは第37話~第40話の4話です。

楓のことが丸わかりなQ&Aプロフィール「綾瀬楓スペシャルインタビュー」も収録されていますよ。

10巻では、やっと楓とFunniboneのわだかまりが解けてHAPPYというといころでした。

11巻では楓の意外な過去に日奈々が嫉妬!

ラブラブな二人の仲がこじれてしまうかと思いきや、楓はなぜか嬉しそうで更にラブラブに(笑)

そんな中、楓のスキャンダルが報道されてしまいます。

一方で、日奈々はついに両親に本当はピアノがやりたいという気持ちを打ち明けます。

日奈々が抱えていた家族との関係もうまくいき、幸せ絶頂の日奈々でしたが、例のスキャンダルで楓とはしばらく会えなくなってしまいます。

楓と日奈々が会えない間に、日奈々とあーちゃんが急接近!?

まさかの展開になりそうだと思わせて、楓が登場!

久しぶりに二人きりでゆっくり映画館デートでゆっくり話をします。

日奈々から飛び出したのはまさかの「別れても大丈夫」宣言!

でも本当は「片思い上等!」宣言でした。

そんな日奈々の宣戦布告を受けて吹っ切れたのか、楓が贈った言葉は・・・

「日奈々、いつかオレと結婚しませんか?」

 

キャー!!!!!!!

何この展開!!!

早くも12巻が読みたくなりますが、まずはゆっくり11巻を堪能して下さいね。

 

11巻の発売が遅れた理由は?

ファン待望の『0キス』11巻ですが、冒頭にも触れた通り当初は9月に発売される予定でした。

ところが急遽別フレでの連載もお休みが入り、11巻の発売も遅れることとなりました。

このことに関して、みきもと凛さんご本人がツイッターで説明していますので全文を紹介します。

今月の別フレも急遽お休みをいただいています。

最近たびたび休んでいること、ご心配おかけしてすみません。

今年に入ってからちょっと自分にはかかえきれないものがついにキャパオーバーしてしまったのが理由でして。

どうして?と思わせてしまっているかなと思い、恥ずかしながらお伝えさせていただきました。

単行本も本来なら今月出せるはずでしたが、ずれてしまっていて、自分でもそれがかなりショックだったりします。

ただ、今はだいぶ抜け切った感じですし、なにより0キスを描くのがとても楽しいです!

最終回が近くなってめちゃくちゃ楽しいなんて自分にはかなり珍しくて、キャラとサヨナラしたくないなと思ったのが正直初めての感覚です。

それにいつも優しい読者さんたち、編集部の方たちに支えていただいていると本当に日々実感しております。

日奈々と楓を大事にしてくれる方たちとの出会いでも改めて自分も大事に描こうとも思えました。(カンカンと片寄さんにもとても感謝です)

なので、来月からはガツガツ頑張る予定ですので是非最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

来月のカラーめちゃくちゃがんばりました…。

回りくどくなく言うと、

見捨てないでください…っっ!

ということですはい。

あと数回、よろしくお願いします

漫画家さんは孤独や時間との闘いで、大変なプレッシャーの中で頑張っていらっしゃるんだなと思います。

ファンからもたくさんの心配と励ましの声が寄せられていました。

共通していたのは「みきもと先生のペースで」というコメントでした。

なっし

みんな0キスが大好きだけど、0キスを描いてくれているみきもと凛さんが大好きなんですよね

心身の健康第一でこれからも素敵な作品を送り出してくれるのをファン一同お待ちしています

 

11巻の表紙の秘密とは?


今回も可愛いですね!

みきもと凛さんの絵って本当に男の子はイケメンだし女の子は可愛くて少女漫画ってまずはこうじゃなくっちゃ!ってとこ突いてくれますよね。

本屋さんで並んでるのを見るとついつい手に取ってしまいます。

テーマパークってやっぱりあそこですよね。

こういう王道を攻めてくれる感じ最高です!

さて、実は、この11巻ジャケットは楓のインスタ裏垢という設定なんです。

扉をめくるとインスタ風のスクリーンショットみたいになってるんですね。

こういう細かい設定やイマドキな工夫がみきもと凛さんさすがですよね!

ツイッターではこの写真を撮ったのが誰なのかで賑わっていましたよ。

 

0キス最新刊11巻の重大発表ネタバレと評判も紹介


『午前0時、キスしに来てよ』の最新刊11巻の重大発表といえば、わかっていたけど次回で最終巻になるっていうことです(泣)

毎回楽しみにしていただけに寂しすぎますね。

でも早く最後が読みたい!

最後はもちろんハッピーエンド!

なのでしょうけど、その過程を楽しみたいですね。

それからもう一つの重大発表!

といっても、もちろんファンの方はもうご存じですよね。

そう、『0キス』は映画化され2019年12月6日に公開日を迎えるのです!

綾瀬楓役はGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さん、花澤日奈々役は橋本環奈さんです。

イケメンと美女!

特に片寄涼太さんは役のイメージにピッタリですよねー!

映像化は難しいと言われていましたが、やっぱりみんな大好き「王道の恋愛ストーリー」なので本当に楽しみですね。

 

11巻を読んだツイッターの感想


やっぱり良い感想ばっかりですね!

みんな12巻で終了するのは寂しいと嘆いてます。

でも二人のハッピーエンドも見たいっっ!

映画も楽しみですね。

 

まとめ


0キス最新刊11巻の発売日はいつでネタバレ重大発表と評判を紹介してきましたが、いかがでしたか?

ちょっとネタバレな最新刊11巻のあらすじも紹介しましたが、実際の絵を見ながら読むとドキドキ倍増です!

0キスは超王道の恋愛ストーリーですが、これでもかっ!っていうくらいのラブラブエピソードが逆に新鮮ですよね。

もうすぐ終わってしまうなんて寂しすぎますが、近日公開の映画もとっても楽しみですよね。

次の12巻までにこれまでの日奈々と楓のラブラブストーリーも読み直してみて下さいね。