真央潤が結婚しない理由は妊娠?別れた時期がいつかも徹底調査

真央潤が結婚しない理由は妊娠?別れた時期がいつかも徹底調査
Pocket

「花より男子」で共演した松本潤さんと井上真央さんの熱愛報道が話題となっていました!

ここ最近では、嵐メンバーの結婚報道が続く中で、真央潤が結婚しない理由は妊娠してるからなんでしょうか?

ももち
本当に結婚しない理由が妊娠だとしたらビックリ!

しかし、2人が破局したとも噂されていた事もあります。

ファンの間ではずっと付き合ってると公認となっている、真央潤が別れた時期はいつだったのでしょうか?

また、一度別れた真央潤が復縁したのはいつかも徹底調査していきます!

 

真央潤が結婚しない理由は妊娠してるから?

最近のビッグニュースで相葉くんと櫻井くんが結婚を発表が世間を騒がしましたよね!

私はおめでたいニュースに驚きの気持ちと同様に、ずっと付き合っていて結婚を希望してきた真央潤が結婚しない理由はなぜなのかと疑問を抱きました。

ファンの皆さんも同じ気持ちになりませんでしたか?

花より男子を全てのシリーズを見てきて松本潤さんと井上真央さんの2人が大好きになった私も、「なぜ真央潤が先じゃないの?」と思っていたので、正直ショックでした。

2021年中に入籍するのではないか、という新しい情報も入っているのですが、なぜ今結婚発表をしないのかを調べてみました。

その1つの可能性が真央ちゃんの妊娠説があがっています。

しかし、これまでにたくさんのチャンスがあった中、松本潤さんと井上真央さんが結婚を決めなかった理由としては、考えにくいです。

今のタイミングでないのも、井上真央さんが妊娠しているという訳ではなさそうです。

ももち
そもそも妊娠している感じはないように思いますよね!

 

井上真央の妊娠の噂とは?


ファンも爆笑の井上真央さんの「怒りの妊娠」については、ニノが結婚した時の煽り記事のタイトルで、完全にデマでした。

松潤とずっと付き合ってるのに、なかなか結婚できずに我慢しているところ、ニノと伊藤綾子元アナウンサーの電撃結婚で怒りが頂点に達した結果、妊娠したという内容でした。

そんな理由でそんな簡単に妊娠したりしないですよね。

また、その他にも井上真央さんが妊娠したという噂されたきっかけがありました!

ファンの方の目撃情報で、東京医療センターから松本潤さんと井上真央さんが手を繋いで出てきたという呟きをSNSで発信しています。

しかし、信憑性が薄い情報なので本当かどうか分からない状態です。

ですが、その情報が広まって信じた方が噂を広めたようですね!

当時は、2人共ドラマや映画の出演で忙しい時期だったと思うので、妊娠しているという可能性はないに等しいでしょう!

ぷる
妊娠していたらもっとメディアが大事に取り上げるでしょうしね!

 

真央潤が結婚しないで別れた時期はいつで理由は?

松本潤さんと井上真央さんの熱愛が報じられてからしばらくして破局したという噂もありました!

実は、松本潤さんが井上真央さんと二股をしていたと報じられて破局したのではないかと言われています。

週刊文春によると、松本潤さんはセクシー女優の葵つかささんと関係を持っていた事を報じており、その報道が2016年頃でした!

二股報道され、松本潤さんのイメージは世間で悪くなってしまいました。

しかしその頃はまだ破局していなかったようですが、2017年にまた松本潤さんはCA(キャビンアテンダント)との個室合コンをしていた事が報じられてしまいます!

世の中の女性を敵にまわすような行動をしていた松本潤さんですが、女癖の悪さが原因でさすがに井上真央さんもその報道直後に破局してしまった可能性が高そうですね!

ぷる
二股するイメージがなかったからショック!

 

真央潤はいつ復縁したの?

松本潤さんの女癖がきっかけで破局したと思われたのですが、復縁したという噂もあり、さらに注目されました!

いつ頃復縁したのか調べたところ、2019年の週刊実話で松本潤さんが絶対に結婚するという事を条件に土下座したといいます。

その話が本当だとすれば、2019年頃に復縁している事になりますね!

2019年というと、松本潤さんのドラマや映画の出演は、北海道を舞台にした「永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~の主演を務めています。

一方、井上真央さんは「少年寅次郎」というNHK総合の主演を務めており、映画でも「カツベン!」に出演しています。

お互いにドラマや映画で多忙だった時期なのに破局や復縁などプライベートでも忙しかったのかなと考えたらメンタル面が強くないと乗り切るのは難しいなと思います。

しかし、その大変な事を乗り越えてドラマや映画に支障出ていなかったのは凄いですよね!

20代 女性
さすがプロですよね!

 

真央潤の復縁のきっかけは?

松本潤さんと井上真央さんが復縁したというファンの方からしたら嬉しいニュースですが、復縁したきっかけが知りたいですよね!

2人が復縁したきっかけは結婚と言われています。

花より男子の共演以降に報じられた熱愛でしたが、長い付き合いの割りに結婚をなかなかしないなと思ったファンの方もいたでしょう。

進展がなく、メディアでも2人の事を報じられてこなかった為、SNSでも「2人の関係はどうなったの?」という意見もありました!

そう思っていたら破局したという話題が広がったので皆さん驚いたでしょう!

しかし、松本潤さんの女癖の悪さが原因で破局したという時期からしばらくして井上真央さんのお母さんが2人の関係を戻して欲しいと説得したようです。

事実かどうかは正直分かりませんが、「娘と結婚して欲しい」という想いで井上真央さんのお母さんは松本潤さんに伝えたと言われています!

井上真央さんも早くも30代という事もあり、お母さんからしたら心配な面もありますよね!

嵐が活動休止になった今、メンバーも結婚発表をしている中なので2人の結婚発表ももしかしたら遠い話ではないようですね!

私も1人のファンとして松本潤さんの女性関係問題のニュースがもうないように願いたいものですが、温かく見守りましょう!

20代 女性
松本潤さんと井上真央さんが結婚したらビックニュースになりそうですね!

 

まとめ

以上「真央潤が結婚しない理由は妊娠?別れた時期がいつかも徹底調査」についてご紹介してきました。

松本潤さんと井上真央さんの熱愛が発覚したあと数十年の間でいろいろな事があったようです。

結婚しない理由は井上真央さんの妊娠とも言われ、2人が別れてしまったという噂などファンの方は驚く事ばかりですよね!

今回この記事で少しでも皆さんの気になっていた事が解決出来れば嬉しく思います。

30歳 女性
別れた時期がいつかも分かってよかった!

これからも真央潤を応援していきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございます。