PR

松本翔子の身長体重やスリーサイズは?年齢や医者の経歴も紹介

松本翔子の身長体重やスリーサイズは?年齢や医者の経歴も紹介 セクシー女優
記事内に広告が含まれています。

2023年8月8日、女優デビューした松本翔子さんをご存知ですか?

松本翔子さんは「マドンナ」専属の大型新人AV女優です。

ここでは、デビューしたばかりでまだまだベールに包まれている松本翔子さんの身長や体重、スリーサイズと年齢を紹介します。

身長や体重、スリーサイズと年齢がわかると抽象的なイメージだったのが具体的にイメージできますよね。

また松本翔子さんは医者という異色の経歴があると噂されています。

お医者さんの経歴がある女性のAVデビューは業界初ではないでしょうか。

その噂の真相も調査しましたので、気になっている人は必読ですよ。

無料サンプル動画あり/

 

松本翔子の身長体重やスリーサイズは?

松本翔子さんの身長と体重とスリーサイズです。

  • 身長→169cm
  • 体重→不明(スレンダー体形なので55㎏くらいではないかと推測します)
  • スリーサイズ→B86cm 、W62cm、 H90cm

体重の記載はありませんでしたので、ご了承ください。

身長は169cmとモデル並みのスタイルです。

細身で高身長なので、ガタイのよい男優さんとの絡みが相性抜群でしょう。

さらにウエストは細く、くびれがしっかりとあり、おしりは豊満でまさにボンキュッボンの理想的なスタイルです。

同性から見てもうらやましいスタイルをキープされていてすばらしいの一言です。

 

松本翔子は何カップ?

松本翔子さんのバストサイズは86㎝のDカップです。

大きすぎず、小さすぎずのボリュームで、ベッドに寝ても膨らみがわかる理想的な胸を惜しみなく出されています。

Aカップの小ぶりなバストの女性は胸が垂れることはほぼありませんが、大きい胸の女性は年齢とともにバストトップはどうしても下がってしまいます。

しかし松本翔子さんの胸は年齢の割には垂れていないので、大きさも形もとても美しいです。

胸元が開いた服を着ると谷間ができ、服を脱ぐとプルンプルンと動く柔らかい胸だということがわかります。
[voice icon=”https://www.varietynews.info/wp-content/uploads/2019/10/15.png” name=”30歳 女性” type=”l”]うらやましい![/voice]

こちら松本翔子さんと体形が似ているAV女優さんです。

  • 水上凪紗さん【身長170cm、B86cm、W60cm、H89cm】
  • 中村優奈さん【身長167cm、B87cm、W60cm、H88cm】

こちら松本翔子さんと同じバストサイズの熟女AV女優さんです。

  • 本庄瞳さん【45歳、B87cm、W56cm、H86cm】
  • 白河花清さん【43歳、B85cm、W62cm、H91cm】

こちら松本翔子さんと同じバストサイズの女優さんです。

  • 大石絵里さん【身長166cm、B80cm、W55cm、H80cm】
  • 吉岡里帆さん【身長158cm、B82cm、W60cm、H85cm】
  • 桐谷美玲さん【身長163.5cm、B78cm、W57cm、H83cm】

まだまだたくさんDカップのAV女優と芸能人はいらっしゃいますが、みなさんスタイル抜群で見惚れてしまいますね。

芸能人の方々は細身なので服を着ていると胸の大きさはわからない『隠れ巨乳』の女優さんが多いですね。

日本人男性の理想的なカップ数は『D』だという結果がありますが、日本人女性は華奢な体形の人が多く、平均カップ数はCカップです。
[voice icon=”https://www.varietynews.info/wp-content/uploads/2019/10/15.png” name=”30歳 女性” type=”l”]確かに最近の女の人は痩せてるわね[/voice]

さらに加齢とともにサイズダウンしてしまう女性が多いです。

元グラビアアイドルのMEGUMIさんは現役時代のHカップから現在2サイズダウンしたと公言しています。

それでもFカップで日本人女性の平均カップ数よりは全然大きいのですが。

花が咲いた後にしぼむのと同じで、バストもどうしても萎れてしまいます。

松本翔子さんは細身なスタイルなのにDカップをキープしていますので、男性の理想的なバストの持ち主であり、まさに日本人男性にはたまらない胸ということができます。

また松本翔子さんとDカップの芸能人のスリーサイズを比較しても遜色なしということがわかりますね。

熟女AV界を揺るがす大物新人女優の登場と言われてるのも納得です。

無料サンプル動画あり/

 

松本翔子の年齢は?

松本翔子の身長体重やスリーサイズは?年齢や医者の経歴も紹介

松本翔子さん年齢は48歳です。

AV業界では熟女枠でのデビューですね。

年齢の割に若い風貌で、お腹のたるみは多少ありますが、体形もとても熟女とは思えない圧巻のスタイルをキープされています。

特にお肌は注目していただきたいポイントです。

色白で艶やかなマシュマロのようなお肌で、男優さんの色黒な肌とのコントラストにより一層美しい肌へと目を奪われてしまいます。

松本翔子さんは芸能人でいうと、おおわた史恵さんや西川史子さんに似ています。

そのイメージも相まって知的な雰囲気を醸し出しています。

妖艶で女として熟成されているのにAV界では新人で初々しさも味わえて一石二鳥ですね。

熟女好きな人にはたまらない魅力的な女優さんです。

無料サンプル動画あり/

 

松本翔子は医者の経歴がある?

松本翔子さんはお医者さんという情報がありますので確認してみました。

調べてみるとそのような話はなく、デビュー作の情報を見ると松本翔子さんは結婚してから18年間ずっと専業主婦です。

独身時代も医者だった経歴はありませんでした。

では、医者という噂があるのはなぜなのでしょうか?

『松本翔子』で実際に検索をしてみると『医者』という検索結果が表示されます。

恐々と調べてみると、AVデビューされた松本翔子さんとは全く関係ない”別人”であることが判明しました。

実は同姓同名のお医者さんが実在していて、お医者さんですので当然、病院のHPに紹介されているため、それが勘違いの原因のようです。

確かに翔子という名前は、中川翔子さんや相田翔子さんなど芸能人でも多数いらっしゃる名前ですので、同姓同名がいても全然おかしな話ではないです。

8月にデビューしてまだ間もないので、情報も少なく経歴も色々な情報が錯綜していますね。

それだけAV業界では期待のホープということでしょう。

 

松本翔子のプロフィール

  • 生年月日:1975年3月30日(48歳)
  • 出身地:不明

TwitterやInstagramはやっていません。

デビュー作の情報から抜粋しますと、30歳で結婚して18年間専業主婦だそうです。

このご時世で専業主婦でいられるということは、旦那様は高収入の仕事をされていると推測できます。

松本翔子さんの風貌からもマダムで余裕のある雰囲気が出ていますね。

趣味はママ友とランチです。

ママ友とランチということは、お子様はいらっしゃるようです。

何人いらっしゃるかは不明ですが、結婚が30歳ですのでお子様がまだ学生さんなのは間違いなしです。

2作目が「卒業式の後に・・・」というタイトルですから私生活とリンクしているとも考えられます。

松本翔子さんの現在まで出演作品は2本です。

1本目は、2023年8月4日に発売されたデビュー作「新人 48歳 AV DEBUT 完成された美貌、異次元のエロス、最高峰のアラフィフ人妻―。」です。

2本目は、2023年9月8日に発売の「性欲も感度も最高潮!!最高峰のアラフィフ人妻・専属第2弾!!卒業式の後に・・・大人になった君へ義母からのー。」です。

3本目は10月に発売されるのではないでしょうか。

デビュー作品から激しいプレイ全開ですので、今後の作品もどんどん過激になること間違いなしです。

無料サンプル動画あり/

 

まとめ

松本翔子の身長体重やスリーサイズは?年齢や医者の経歴も紹介

新人AV女優の松本翔子さんはいかがだったでしょうか。

年齢と身長や体重、スリーサイズだけでなく医者の経歴などの松本翔子さんの内面も掘り下げてみました。

年齢と身長や体重、スリーサイズだけでも松本翔子さんの魅力をお伝え出来たと思いますが、実際の作品を見るとさらに魅力は増すこと必須ですのでぜひ確認してくださいね。

医者の経歴があるなど、まだまだ謎多き女優松本翔子さんですが、今後もAV女優としてさらなる飛躍が期待されていますので、これからも最新情報を要チェックです。

タイトルとURLをコピーしました