目黒蓮弟の画像と名前や年齢を調査!めめラウに嫉妬の仲良しエピソードも紹介!

目黒蓮弟の画像と名前や年齢を調査!めめラウに嫉妬の仲良しエピソードも紹介!
Pocket

2020年1月にデビューしたジャニーズの『SnowMan(スノーマン)』のメンバーである、「目黒蓮(めぐろれん)」さん。

SnowManの活動に加えて、同じ名前で、モデルとしても活躍しています。

どの画像や写真を見ても伝わる、高身長に目を奪われるスタイルで、眉目秀麗なイケメンとしても大人気ですよね。

嵐の二宮和也さんの弟役として、CMにも出演もしています。

そんな、弟役を演じた、目黒蓮さん自身にも、実は年齢の近い、仲良しの弟さんがいるって知っていましたか?

なんと、弟さんは、目黒蓮さんにかなり似ていて、巷では、「マジ目黒」と言われているそうです。

「めめウラ」に対して、嫉妬のエピソードもあるとか。

一体、どんな弟さんなのでしょう。

今回は、目黒蓮さんの弟さんの名前や年齢、画像もあるのかないのか、「めめウラ」に嫉妬とはどういうことなのか、そして、兄弟の仲良しエピソードも調べてみたいと思います。

 

目黒蓮の弟の顔画像と名前や年齢を調査!

目黒蓮さんの家族は父親、母親、目黒蓮さん、弟さんの4人家族のようなので、二人兄弟なんですね。

弟さんの年齢は、目黒蓮さんより2歳年下で、目黒蓮さんを「蓮くん」と呼んでるそうです。

人前では、目黒蓮さんに敬語で話していたり、メールの最初は「お疲れ様です。」で始まると言うエピソードからも、お兄ちゃんを大事にしていることが伝わってきますね。

芸能人の場合、家族も注目されることが多く、目黒蓮さんも同じく、弟さんが注目されています。

兄弟で入所するケースもあるジャニーズ事務所ですが、弟さんは、ジャニーズ事務所に入所しておらず、他の事務所にも入っていないようなので、我々と同じ一般人なんですね。

ゆえに、一般人という事で名前は公表しておらず、弟さんの名前の情報も画像もみつかりませんでした。

正統派なイケメンとして人気を集めている、目黒蓮さんの弟さんなので、自然と期待が高まっちゃいますよね。

 

弟は目黒蓮にそっくり?

徹底的に調べても、弟さんの顔画像や名前に関する情報は入手できなかったので、みなさんも同じく知らないはずなのに、不思議なことにネット上では「目黒蓮の弟がイケメン」という情報がたくさん語られています。

なぜかと言うと、ファンの人たちが、弟さんを目撃したことから、この情報が出回っているようです。

しかも、弟さんは目黒蓮さんに見た目そっくりだと言われています。

その情報の裏付けにもなるのが、目黒蓮さんが加入していた『宇宙Six』の原嘉孝さんが、弟さんを見て、「目黒の弟マジ目黒!」と言ったそうです。

また、目黒蓮さんと弟さんは仲よしなので、よくイベントにも来ているようで、イベントで目撃された際には、

「目黒蓮と顔も一緒!ほんとそっくり!」

「身長も高くてマジ目黒!」と、一瞬本人?!と混乱するほどらしいです。

これは、もうイケメン確定ですよね。

さらに、お父さんもかなり目を引くイケメンだとか。

目黒兄弟は、お父さん似なのかもしれません。

3人が揃っているところをいつの日が拝んでみたいものですね。

 

目黒蓮の弟がめめラウに嫉妬事件って?

みなさん、すでにご存知だと思いますが、『めめラウ』とは、『Snow Man』の目黒蓮(めめ)とラウール(ラウ)の愛称をかけ合わせた仲良しコンビの呼び方です。

目黒蓮さんが184cm、ラウールさんが185cmの高身長コンビの『めめラウ』ですが、とても仲良しだということは、ファンの間でも周知の事実ですよね。

実はラウールさん。

「めめ!めめ!」

と呼んで、目黒蓮さんにとても懐いていて、目黒蓮さんの耳を噛むのがお気に入りだとか。

ファンが見ていても兄弟(それ以上?!)みたいなんです。

と思わせるくらい、この二人の距離が近いので、目黒蓮さんの弟さんはラウールさんに半端ないくらい嫉妬しているようです。

そして、雑誌や動画で、ラウールさんのすごいスキンシップに対して、目黒蓮さんが弟のように扱ってるのを見て、

「いや、俺が真の弟だよ!」

と名乗りを上げてくるぐらいだとか。

弟さん、本気で嫉妬しているんだと思うんですが、可愛すぎるエピソードにほっこりさせられちゃますね。

 

目黒蓮の仲良し兄弟エピソードを紹介!

これまでにも書いてきましたが、目黒蓮さんと2歳年下の「マジ目黒」な、弟さんは、本当にとっても仲良しなんです。

目黒蓮さんは、これまでもイベントやラジオなどで度々、弟さんとのエピソードを話しているので、ファンの間でも目黒蓮さんと弟さんが大の仲良しだということは、十分に知っていると思います。

お話からも、弟さんへの愛情がいっぱいで、弟さんのことが大好きなんだなぁと伝わってきます。

逆に、弟さんもお兄ちゃんが大好きなんだなぁとわかるエピソードの数々も見つかりました。

そんな、目黒蓮さんと弟さんの仲良しすぎる!心が温まる!兄弟エピソードを幾つか、ご紹介していきますね。

 

兄弟喧嘩

仲が良すぎて、喧嘩にもならないのではと思ったら、2回だけ喧嘩したことがあるようです。

「兄弟喧嘩は過去に2回しかしていない」ということをご本人も話しています。

1回目は、目黒蓮さんが小5年生の時で、2回目は目黒蓮さんが中学1年生の時に、弟さんにローキックを入れたら、当たり所が悪かったらしく、弟さんが怒ったらしいです。

今は、腕相撲では目黒蓮さんの方が負けるみたいですよ。

どちらも、微笑ましいエピソードですね。

 

自転車でお迎えに来てくれる

目黒蓮さんを弟さんが、駅まで自転車で迎えにきてくれたことがあったそうです。

その時に、

「蓮くん、疲れてるでしょ?鞄、カゴの中にいれなよ。」と言ってくれたとか。

今でも、弟さんが、車で迎えにきてくれることがあるそうです。

優しい、お兄ちゃん想いの良い弟さんですね。

 

気持ちいっぱいのお誕生日プレゼント

目黒蓮さんの弟さんは、目黒蓮さんのお誕生日に「高級ブレスレット」と「お財布」、そして、「弟さんの手書きお手紙」をプレゼントしたそうなんです。

プレゼントしてくれた高級ブレスレットと財布をよく見るとブランドが違っていたことから、たくさんのお店を巡って、プレゼントを選んでくれたことに目黒蓮さんは、気づきました。

その弟さんの気持ちに大変喜び、大事にすると決めて、近頃は肌身離さず、いつも身につけているそうです。

写真などをよく見ると、同じブレスレットをつけているなぁと思っていましたが、あれは、弟さんからのプレゼントだったんですね!

これだけでも、「なんていい弟さんなの。」と泣けてきますが、さらに弟さんが手書きで書いた、お手紙には、

「これからもあこがれのお兄ちゃんでいてください。たまには遊んでね。」

と書かれたあったそうです。

大人になっても、こんなに大事に想い合える兄弟なんてそうそういないですよね。

こちらまで幸せな気持ちになるエピソード、ありがとうございます!

 

グッズをバイト代で、大量購入

弟さんは、イベントのたびに、目黒蓮さんのグッズを「大量に」購入していて、フォトセットなどは、机に並べてコレクションしているそうです。

これらの購入資金は、全部、自分のアルバイト代からだそうです。

そのエピソードを目黒蓮さんは、とっても嬉しそうに話すそうなのですが、こんなに可愛い弟がいてくれたら、さらに頑張れますよね。

 

目黒蓮弟の画像・名前・年齢と仲良し兄弟エピソードのまとめ

今回は、大人気の『SnowMan』のメンバー・目黒蓮さんの仲良しの弟さんの名前や年齢、画像や、「めめラウ」への嫉妬エピソードについてご紹介しました。

目黒蓮さんの弟さんの年齢は2歳年下で、今の段階では、名前や画像は見つけられませんでしたが、「目黒の弟マジ目黒」 と言われるくらい、兄弟揃ってのイケメンであることは確実だとわかりました。

「めめラウ」への嫉妬エピソードや兄弟の仲良しエピソードに、ほっこりしましたね。

滝沢社長からも期待されている目黒蓮さんの今後の活躍を弟さんと一緒に応援していきましょう!