目黒蓮はハーフで金持ち?ママや弟の家族画像はある?

目黒蓮はハーフで金持ち?ママや弟の家族画像はある?
Pocket

Snow Manのメンバーの1人として、俳優としてとここ最近人気急上昇中の目黒蓮さんですが、同性、異性からも認められるほどかっこよくてイケメンですよね。

そんな彼ですが、「ハーフなのかな」という声もあがっており、最近知ったという方はそう感じられてるようです。

また、テレビで拝見していると実家はお金持ちなのかなと思われる方も多いようで、twitterでもその話題で盛り上がっていました。

また、ママや弟は何をしている人でどういう人なのか家族の事を知りたいというファンの方も多いです。

みーたん
さすがに家族の画像とかある訳ないですよね。

出来る限り目黒蓮さんの事について知っておきたい!

そういった方の為に、ハーフというのは本当で実家はお金持ちなのかを始め、ママや弟についてまとめてみました!

画像も捜索してみましたので、チェックしていってくださいね♪

 

目黒蓮はハーフで金持ち?

目黒蓮さんは、綺麗な顔立ちをしておりフィリピン人との間に産まれたのではと言われていましたが、純日本人という事が分かりました。

目が大きく、鼻筋が通っているので「ハーフなのでは」と話題になっていたようですね!

どこかセクシーさもあるので間違えられるのは無理もないかなと感じました。

ですが、Snow Manのメンバーの中にはハーフと公表されている方が2名いるようです。

下記では、誰がハーフなのかをご紹介していきたいと思います。

なっし
Snow Manは整っている顔の人が多いし、誰がハーフでもおかしくないですよね!

 

Snow Manの中でハーフなのは?

Snow Manのメンバーの中でハーフなのはいったい誰だと思いますか?

調査してみたらラウールさんと向井康二さんという事が分かりました!

この2名のメンバーはハーフだと公表されていますが、ではどこの国とのハーフなのか気になりますよね。

ファンの方の間で、「韓国なのでは」、「アメリカとのハーフかな」という憶測があがってもいました。

そこで、下記では1人ずつ詳しく見ていくので、参考にしていってください。

 

ラウール

まず1人目のラウールさんですが、ベネズエラ出身のお父さんと日本人のお母さんの間に産まれました。

お父さんの出身国のベネズエラは、南アメリカ大陸北部にあり日本からはもの凄く遠い国です。

ラウールさんは、メンバーの中で1番身長が高くスタイル抜群で、ジャニーズファンだけでなく多方面から人気があります。

調べてみたところ、お父さんの身長が190cmとかなり高身長、お父さんの遺伝子を引き継いでいるのは明らかですよね!

また、ベネズエラの方の顔立ちは少し彫りが深いところがあるのですが、ラウールさんの顔もよく見てみると彫りの深さがあるように感じます。

両親の良いところを遺伝で引き継いだのが分かります。

 

向井康二

向井康二さんもSnow Manの中でハーフなのですが、お父さんが日本人、お母さんがタイ人だという事です。

出身地は大阪だというのでハーフと聞いてビックリされた方もいたと思います。

タイというと、日本と同じアジア系なので言われなければ気づかない方も多いのではないでしょうか。

タイ語も話す事が出来るようで、実際に現地に在住していた過去もあるようですね!

その頃にムエタイを習っており、たまたまジャ二ーさんと滝沢秀明さんが訪れた際に、生徒さんの写真を見ていたところ、偶然目に止まった生徒さんが向井さんだったという、運命的なエピソードですよ。

偶然が引き寄せて8歳の時にジャニーズに入所、向井さんもイケメンなので、きっと両親もかっこよく綺麗な方なのではと想像出来ますね!

みーたん
もしジャ二ーさんが現地やムエタイの稽古場を訪れていなかったらと思うと奇跡のような話ですね♪

 

目黒蓮の父親は社長?

目黒蓮さんのお父さんは建設会社の社長だと言われています。

調べてみたところ、過去に「Duet」という雑誌のインタビューでお父さんの事について語っていました。

内容は、「お父さんが会社を始めたのは自分のタメだった」、「ジャニーズを諦めた時がきても困らないように」という事が綴られていました。

とても素敵な方だなと感じますし、家族思いなのが伝わりますね!

また、社長という事で実家はお金持ちなのではという噂も浮上いていますが、実際にどうなのでしょうか。

まず、目黒蓮さんの実家は東京都大田区池上という事が分かっています。

東京で会社を持つという事は想像以上に大変なことで、もちろん始めにあたっての初期費用などもかかります。

さらに東京都は全ての単価が高く、土地代や管理費用も莫大な額だと想像出来ますね。

しかし、軌道に乗ってしまえば景気がよく十分な生活が送れるほど、もしくはそれ以上でしょう。

また、手料理を紹介するテレビ番組で、ステーキを振舞ったのですが、実家にあった鉄板皿や大理石のテーブルが映りました。

それをみた視聴者さんは絶対お金持ちでしょうと声を揃え言っていたのをSNSで見かけ、話題になっていましたね。

 

目黒蓮のママや弟の家族画像はある?

お父さんの事に付いてお伝えしていきましたが、お次にお母さんや兄弟について調べてみました。

どんな家族なのかなと気になるファンの方が大勢いらっしゃると思います。

そこで下記ではどんなご家族なのかについて見ていきますので、チェックしてみてください!

1つだけここで言えるのは絶対美男美女の両親から産まれているということだけですね。

なっし
こんなに顔整っている人他にいるのかというぐらいカッコいいですもんね!

 

目黒蓮の家族構成は?

50歳
50歳
目黒 蓮(本人) 25歳
23歳

目黒蓮さんは4人家族だといい、上記の年齢は2022年12月現在の情報となっております。

両親は、25歳の時に自分を産んだと目黒さん自身が話していた事もあり、2020年の「明石家紅白」出演時にお母さんの年齢を公表していました。

実年齢より若いお父さんとお母さんという噂もファンの方の間で広がっているようです。

しかし、実際に見ている訳ではないので評価しにくい点ではありますが、実際に目黒さんのご両親をお目にかかりたいと思いますよね!

 

ママ・弟の職業は?

お母さん、弟さんの職業について調べましたが、弟さんはアパレルショップの社長さんだという事が分かりました!

ALL PLUS DEELIVER(オールプラスデリバ)ーというブランドのお店を立ち上げているようです。

ホームページを拝見させていただいたら、ほとんどの商品が売り切れ状態になっていました。

若い方を中心に人気のあるブランドで、カラーバリエーションが豊富でロゴも可愛いのですぐに売り切れてしまう理由がよく分かります。

さらに、代表社名が「目黒優」と記載していた事で、弟さんの名前である事が確定しています。

会社のTikTokもやられているようで、1人の若い男性が写っている動画があるのですが、目黒蓮さんにそっくりと話題にもなりました!

23歳という若さでブランドを立ち上げるってなかなか出来ない事なので、素晴らしいですね!

そして、お母さんのお仕事については情報がありませんでした。

元軍人だったという噂もあったようですが、同じメンバーの向井康二さんのお母さんの職業と間違って流れてしまったようですね。

一般人という事もあり、おそらく非公開にしていると考えられます。

しかし、お父さんが建築関係の社長という事ですので、会社のお手伝いをしている可能性は十分にあり得そうですね!

 

家族画像はある?

家族写真はあるのか調べてみたのですが、やはり公表されていない為、全員の画像はありませんでした。

しかし、これだけ目黒蓮さんがかっこいいと、家族のみんなも美形なのでは?とみてみたくなりますし、どんな方なのか気になりますよね!

過去に、「A-Studio」というバラエティー番組に目黒蓮さんがゲストとして出演した時に、ご家族全員の後姿が写った事があります。

しかし、一般人なので配慮された結果、残念ながら顔は映っていませんでした。

家族について、どんな顔なのか、少しでも何かヒントがないのか調査してみました。

 

父親はある芸人に似ている?

お父さんは、シソンヌというお笑いコンビの長谷川忍さんに似ていると注目されています。

実際に見た事があると有力な目撃情報があれば分かりやすかったのですが、残念ながらみつかりませんでした。

しかし、噂によるとガッチリとした体型が似ているらしく、目黒蓮さんのお父さんは185cm以上ある高身長のようですので、イメージは付きやすいでしょう。

身長が高く、目黒蓮さんのようにイケメンでガッチリ体型というだけでかっこよすぎますよね!

なっし
建築関係に就いているという事もあり筋肉質な体型なのかなと思ったら納得いきますね!

 

ママが超美人?

「目黒蓮さんのお母さんは超美人だ」と話題になっており、なぜそのように言われているのでしょうか。

理由は、テレビ番組の企画で目黒さんが女装を披露したことがきっかけのようです。

顔が整っているので、女性に変装した姿がとても美しく、こんな感じに綺麗なんだろうと視聴者さんやファンの方は思ったのでしょう。

目がくっきり二重で鼻筋も通っていることから、キュートな感じと大人っぽさを兼ね備えているイメージがありますよね。

よく、男性はお母さんに似るとも言われているので、雰囲気はこのような感じなのかもしれません。

もし本当にそうだとしたら美人なのは間違いなさそうです!

 

弟はイケメン?

目黒蓮さんの弟が似すぎてイケメンだと注目されています。

上記でもお伝えしましたが、ブランドをご自身で立ち上げ、TikTokで顔出しもしていました。

Twitterでもわずかですが素顔が明らかになっており、ファンの方の間で「目が目黒蓮だ」、「似すぎてビックリする」などというツイートが絶えません。

お写真を見ると双子の兄弟かなというくらい似ており、イケメンという事が一目で分かります。

弟さんのファンになる方も出てきそうな勢いですね!

 

まとめ

今回、目黒蓮さんのハーフなのかを始め、家族構成についてご紹介していきました。

実家がお金持ちなのかも分かったかと思います。

ママはどんな人か画像はあるのか、父親はもちろん弟はどんな仕事に就いているのか、ちょっと知りたくなりますよね。

みーたん
ママや弟など家族にも興味が沸いてしまいますよね。

画像もあるのか気になっていました。

目黒蓮さんはハーフっぽい雰囲気と上品な顔立ちから、家はお金持ちなのでは?と噂になるのも分かる気がします。

今後もSnow Manと目黒蓮さんから目が離せませんね!