未満警察ドラマキャスト相関図一覧!原作映画との違いを画像で比較!

未満警察 ミッドナイト・ランナー ドラマキャスト 相関図一覧! 原作映画との違いを 画像で比較!
Pocket

2020年4月からスタートの新ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』はみなさんもうチェックされましたか?

この作品は2018年に韓国で公開された『ミッドナイト・ランナー』という映画を日本でドラマ化したものです。

映画では人気俳優であるカン・ハヌルさんとパク・ソジュンさんのダブル主演で話題になりました。

その話題作を大人気アイドルのSexyZone中島健人さんとKing&Prince平野紫耀さんがダブル主演を務めます!

この二人が務めるのは警察学校の学生で、警察未満の学生が何故か難事件に巻き込まれ、仲間と協力しながら難事件を解決していくサスペンスドラマになっています!

豪華キャスト情報が解禁され、これからどのような相関図一覧になるのかが今から楽しみですね。

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』と原作映画『ミッドナイト・ランナー』との違いやドラマキャスト相関図一覧について、今回ご紹介いたします!

 

未満警察ドラマキャスト相関図一覧

警察未満の中島健人さん演じる本間快と平野紫耀さん演じる一ノ瀬次郎には若さと情熱、そして授業で得た知識のみが備わっているだけです。

そんな二人がこれらを武器に仲間と協力し難事件を解決していくというストーリー展開になっています。

理論派と体力派というそれぞれが違った特技を持ち合わせた二人がどのように難事件を解決していくのかがこのドラマの見どころではないでしょうか。

凸凹コンビの面白い掛け合いや予想外のドラマ展開、ダブル主演を務める二人のアクションには期待が高まっています。

同じジャニーズ先輩後輩という関係で信頼関係も抜群の二人のコンビネーションによる演技が今からとても楽しみですね。

2月末に正式に豪華キャストが発表されました!

いったいヒロイン役はどなたになったのでしょうか!

 

SexyZone 中島健人さん(本間快役)

中島健人さんが演じる本間快は、真面目な優等生で記憶力と推理力を武器にした警察未満の学生です。

誰かが困っていると見捨てられない性格の持ち主で、本間快自身が持ち合わせた洞察分析力を糧にプロファイリング能力を開花させていきます。

真面目に情報を分析する中島健人さんの姿や平野紫耀さんとの絡みに期待が高まっています!

 

King&Prince 平野紫耀さん(一ノ瀬次郎役)

平野紫耀さんが演じる一ノ瀬次郎は、武道経験者をも倒してしまうほどの体力を持ち合わせている一方で、誰かが困っているとすぐ手を差し伸べる心優しい持ち主です。

体力を武器にしている役を演じる平野紫耀さんは多くのアクションシーンが期待されています。

 

吉瀬智子(及川蘭子役)

吉瀬智子さん演じる及川蘭子は、警察学校で護身術などの実技を生徒を教える鬼教官です。

40代とは思えない美貌の吉瀬智子さんが鬼教官とはイメージが湧きませんよね。

吉瀬智子さんの鬼教官っぷりがこの作品の見どころでもあるのかもしれません。

 

中村り(稲西結衣役)

原作でパク・ハソンさんが演じていた役柄を日本版では中村ゆりさんに決定いたしました!

中村ゆりさん演じる稲西結衣は、決断力や行動力を兼ね備えた女性刑事です。

清純派の外見で仕事に対してクールな印象を与える中村ゆりさんにぴったりな役柄ですよね。

 

原田造(柳田晋平役)

原田泰造さん演じる柳田晋平は、警察未満の二人を支える先輩刑事です。

ハードボイルドな役柄で、警察未満の二人とどのように絡むのか楽しみですね。

 

伊勢谷介(片野坂譲役)

伊勢谷友介さん演じる片野坂譲は人を見極めるプロファイラーとして実力を持つ警察学校の教官です。

過去に何かがあり警察学校に9年もいることになったミステリアスな教官役に、伊勢谷友介さんはぴったりな配役ですね!

 

ツイッターの反応

ツイッターの反応をまとめてみました!

みーたん

やはり中島健人さんと平野紫耀さんの演技への期待が多いようですね!

また今回二人は役のために、髪型を短髪に変えたようで、その姿に胸を打たれた女性が多いようです。

 

未満警察ドラマキャストと原作映画との違いを画像で比較!

中島健人さんと平野紫耀さんのダブル主演で期待が高まるドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』ですが、気になるのが原作映画との違いですよね!

そこで主要人物を中心に原作映画と今回のドラマの違いを予想してみました!

中島健人さんと平野紫耀さんがダブル主演というだけでも話題作ですが、原作映画の俳優さんたちもカン・ハヌルさんとパク・ソジュンさんと韓国でとても人気のある俳優さんです。

情報が解禁され次第随時更新していきます!

 

ヒヨル/カン・ハヌル

ミュージカル界のアイドルとして人気があるカン・ハヌルさんは、理論重視で少し天然なヒヨル役を務めます。

近年ではドラマ『花ざかりの君たちへ』や『君はペット』で主演を務めるなど、映画やドラマに引っ張りだこの俳優さんです。

様々な映画やドラマで培ってきた実力派俳優ならではの演技に注目です!

 

ギジュン/パク・ソジュン

2012年に韓国で放送されたドラマ『ドリームハイ2』へ出演で注目を集めたイケメン俳優です。

パク・ソジュンさんは食欲旺盛で困っている人がいるとほっとけない義理堅い性格のギジュン役を務めます。

難病の子供たちを支援イベントに参加して寄付をするなど、彼の人柄をあらわす役柄に期待ですね。

 

ジュヒ/パク・ハソン

新人賞受賞経歴を持つ期待の実力派女優のパク・ハソンさんは、ギジュンとヒヨルの先輩役であるジュヒ役を務めます。

清純派の女性らしい外見でありながら、鋭い眼光で新入生全体をまとめるクールなリーダーとしての一面を持つジュヒ役を演じるパク・ハソンさんの演技力が見どころですね。

 

ヤン教授/ソン・ドンイル

映画・ドラマで活躍を続けるベテラン俳優のソン・ドンイルさんは、警察大学で学生を指導するヤン教授役を務めます。

教え子ギジュンとヒヨルのアドバイザー役であるソン・ドンイルさんの味わい深い名演技が見どころです。

なっし
原作映画の主要キャストはいかがだったでしょうか。

原作映画『ミッドナイト・ライナー』もドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』も性格が真逆な息の合った凸凹コンビが見どころという点では違いはないようです。

原作映画『ミッドナイト・ライナー』ではヒロインとの恋愛シーンはなく、アクションシーンがメインだったようで、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』ではどのようになるのかが楽しみですね!

 

まとめ

今回はドラマ『 未満警察 ミッドナイトランナー』のドラマキャスト相関図一覧と原作映画『ミッドナイト・ライナー』との違いをご紹介しました!

ダブル主演の中島健人さんと平野紫耀さんは今旬のアイドルなので、高視聴率間違いなしの作品になるでしょう。

豪華キャストが正式発表されましたが、みなさんの想像通りのキャスティングでしたか?

鬼教官に吉瀬美智子さん、先輩刑事役に中村ゆりさんと二人のヒロインが発表されました!

ドラマがどのように展開していくのか、今から楽しみで堪りませんね。

関連サイト:公式サイト/公式Twitter/公式Instagram/