キングダム長澤まさみの年齢は何歳?美しい・かっこいい好きになっちゃう画像と動画まとめ

キングダム長澤まさみの年齢は何歳?美しい・かっこいい好きになっちゃう画像と動画まとめ
Pocket

漫画やアニメ・映画など多くのコンテンツで話題の『キングダム』。

映画の第2弾の公開が待ち遠しい中、第1弾が地上波初放送されました。

第1弾を改めて見てみると、やはりキャストの方々の努力が見える作品で、漫画に対するリスペクトが感じられます。

その中でも、長澤まさみさん演じる「楊端和(ようたんわ)」の美しい容姿にかっこいいアクションで、好きになっちゃう!と評判で、画像や動画も話題になっています。

キングダムの楊端和は、美貌と強さを兼ね備えたキャラクターで、実写化するにあたっては相当難しいキャスティングだったと思いますが、美しい長澤まさみさんならぴったりですよね。

長澤まさみさんは何歳になっても、その年齢らしい美しさを持っている俳優のひとりで、好きになっちゃう気持ちもよく分かります!

キングダムの長澤まさみさん、楊端和そのままと言う感じがしますが、当時の年齢は何歳で、楊端和の設定年齢との違いなどはあったのでしょうか?

今回は長澤まさみさんのキングダムでのかっこいいアクションや、美しいたたずまいの画像や動画と一緒に振り返ってみましょう♪

 

キングダム長澤まさみの年齢は何歳?

2019年4月19日に公開された映画『キングダム』。

2018年4月にコミックス第50巻を記念して製作が発表された実写映画化ですが、当初からの大きな話題はキャスティングに関してです。

主人公の信に関しては、連載10周年を記念した動画でも信を務めた山崎賢人さんが続投という事でしたが、その他のキャスティングに注目が集まっていました。

そもそもなぜキャスティングに注目が集まったのか、もちろん人気コンテンツという事もありますが、年齢設定が違い過ぎるのでは?という部分でしょう。

信が山崎賢人さんの時点で、設定年齢と実際の年齢さに開きがあるので、他のキャストはどうなるのか、かなり気にしていた方も多かったと思います。

キャスティングが発表され、美しく勇ましい楊端和(ようたんわ)を演じた長澤まさみさんですが、やはり年齢を気にする方もいたようです。

長澤まさみさんは、楊端和を演じていた時は何歳だったのでしょうか?

キングダムのクランクインは2018年4月という事なので、 1987年6月3日生まれの長澤まさみさんは、撮影当初は30歳で、撮影中に31歳を迎えたばかりということになります。

みーたん
実際のキャラクターとは年齢差は大きいのかな?

原作を知っている人は、年齢設定も気になる点なのかもしれないね。

 

キングダムの楊端和(ようたんわ)の年齢設定は?

キングダムの楊端和(ようたんわ)は、多くの人が魅力的に感じる、美ししさと強さを兼ね備えたキャラクターです。

他のキングダムのキャラクター同様に、あまりはっきり年齢についての記述やセリフなどは見当たりません。

キングダムのファンの間でも、コミックの巻数やセリフで年齢を算出しようとする動きはありますが、巻数が進むうちに矛盾が生じたりして、はっきりした年齢を割り出すのは難しいようです。

キングダムの映画は、コミックで言うと1~5巻が実写化されたものですが、主人公の信の年齢は14歳程度と予想されています。

おそらく楊端和は信よりも年上だと思いますが、かなり年上と言うわけでもなさそう。

18~20歳くらいではないか、と言う予想がいちばん多いようです。

みーたん
長澤まさみさんの年齢とは開きがあるけど、主人公や他のキャラクターもキャストの年齢とは開きがあるよね。

なんとなく設定年齢も漫画より引き上げられているみたいだから、あまり違和感はないよね。

 

キングダム長澤まさみの美しい・かっこいい好きになっちゃう画像と動画

設定年齢や実際の年齢など、細かい部分は置いておいて、長澤まさみさんのかっこいいアクション、美しい姿に注目してみましょう!

楊端和(ようたんわ)の、誰もを魅了する美しさと、戦う強さばかりではなく、精神的な強さを感じさせるキャラクターを演じられる方は、長澤まさみさんを置いては他にはいないのではないでしょうか?

ここでは邪念を取っ払って、とにかく美しくてかっこいい長澤まさみさんの画像や動画を見てみましょう!

 

キングダム長澤まさみの楊端和が美しい・かっこいいと話題!

かっこよすぎて、同性からみても憧れちゃうの分かる!

実は女の子の間でもこの話題が多いんだよね(笑)

長澤まさみちゃんは健康的なスタイルの良さも魅力!

長澤まさみさんはそもそも高感度高いから、今回のキングダムでも、やっぱり誰もが好きになっちゃうよね♪

やっぱりきれいだよねー♪年齢を重ねる度に美しさも増していって、ファンも増えてるんじゃないかな。

美しさとかっこよさをどちらも持ってる人は、そんなに多くはいないと思う。

さすが長澤まさみって感じだし、ほんとに「美」って言葉がぴったり♪

みんなの声を集めてみると、やっぱり長澤まさみさんの美しさやかっこよさについての声が多く、映画の中でも強烈な印象を与えていることが分かります。

映画の中での長澤まさみさんが登場するシーンでは、自然とみんなの目は長澤まさみさんに引き付けられてしまう、ついつい注目してしまっている方が多いでしょう。

年齢設定や難しい歴史の史実などとは関係なく、実写映画キングダムの長澤まさみさん演じる、美しくかっこいい楊端和(ようたんわ)を純粋に楽しまないと損しちゃいますよ!

 

キングダム長澤まさみの好きになっちゃう美しすぎる画像と動画

映画キングダムの長澤まさみさんの美しすぎる、好きになっちゃうとウワサのシーンを、いくつか集めてみましたが、いかがでしょうか?

長澤まさみさん演じる楊端和(ようたんわ)は、凛としていてそこに立っているだけで美しい、と言う評価がとても多い印象です。

経っているだけで美しさを醸し出せる長澤まさみさん、素晴らしいですよね♪

キングダムの原作を知らない方が好きになっちゃうというのも、長澤まさみさん他、キャストの魅力がそうさせるのでしょうね。

 

キングダム長澤まさみのかっこいい画像と動画

では長澤まさみさんのかっこいい!という事で注目されているシーンの画像や動画も集めてみました。

かっこいい!と言われるシーンは主に戦いのシーンが多いのですが、やはりたたずまいの美しさが同時に引き立っていますよね。

しなやかなアクションで、楊端和(ようたんわ)の強くて美しいキャラクターそのものと言った感じです。

なっし
美しいと言われるシーンにもかっこよさがあって、かっこいいと言われるシーンには美しさがある。。。

結局どのシーンも美しくてかっこいい長澤まさみさんが見られるってことだよね♪

 

まとめ

映画『キングダム』で強くて美しい楊端和(ようたんわ)を演じた長澤まさみさんですが、やっぱり「美しい」「かっこいい」「好きになっちゃう」と高評価でしたね。

実際に原作漫画を知っている人は、年齢設定は何歳?年齢が違い過ぎるのでは?と言う部分を気にしている人もいたようです。

しかし長澤まさみさんの美しい立ち姿とかっこいいアクションに、年齢が何歳でも関係ない!と言う声の方が圧倒的に多かったですね。

長澤まさみさんの楊端和は、動画や画像を見てみてもやっぱり素晴らしい!

長澤まさみさんを好きになっちゃうという方が多いのも納得ですよね。

続編の公開前に、画像や動画だけでなく映画キングダム本編で、ぜひ長澤まさみさんの楊端和を堪能して欲しいと思います!

関連サイト:公式サイト/公式Twitter/公式Instagram/