楽園映画のDVDレンタル開始日いつから?予約方法・ラベルも紹介

楽園映画のDVDレンタル開始日いつから?予約方法・ラベルも紹介
Pocket

映画『楽園』が2019年10月18日に公開されましたね。

もう劇場でご覧になりましたか?

少し難しい内容なので何度か見たいという声も聞かれますが、毎回劇場に足を運ぶのは大変ですよね。

そこで映画『楽園』のDVDレンタル開始日や予約方法について調べてみました。

映画『楽園』のBlu-ray・DVDのレンタル開始日はいつから?

予約方法やラベルをいち早くご紹介します!

 

楽園映画のDVDレンタル開始日いつから?

楽園映画は実話との違いは結末?モデルとなった事件の犯人は誰?

映画『楽園』のDVDレンタル開始は2020年4月2日に決定しました!

DVDの発売日はレンタルの開始日と同じ日です。

 

同じ日に発売されるDVDは他に何がある?

映画『楽園』のDVD発売日は2020年4月2日に決まりましたが、同時期に公開した映画はだいたい同じころにDVD発売となります。

2019年10月もたくさんの映画が公開されていますが、話題作も多いですね。

ここでは2019年10月に公開された映画を紹介していきますね。

 

『ジョーカー』

楽園映画のDVDレンタル開始日いつから?予約方法・ラベルも紹介

2019年10月4日に公開されたジョーカーは今年一番の話題作かもしれません。

あらすじ「どんな時も笑顔で人々を楽しませなさい」という母の言葉を胸にコメディアンを夢見る、孤独だが心優しいアーサー。

都会の片隅でピエロメイクの大道芸人をしながら母を助け、同じアパートに住むソフィーに秘かな好意を抱いている。

笑いのある人生は素晴らしいと信じ、ドン底から抜け出そうともがくアーサーはなぜ、狂気あふれる<悪のカリスマ>ジョーカーに変貌したのか?

切なくも衝撃の真実が明かされる!

興行通信社より発表された、10月26日・27日の土日2日間の全校税が動員ランキングによると、『ジョーカー』は4週連続で1位に輝いています。

これはロングランになるかもしれませんね!

ももち

心優しい青年が狂気に落ちていくというストーリーの『ジョーカー』。

こちらは海外のオリジナル作品ですが、映画『楽園』の海外版のようですね。

『楽園』でも綾野剛さんや佐藤浩市さんは素は心の優しい青年でしたが、周囲からの心ない態度の末、事件を起こすこととなります。

日本以外でも問題提起されていることは同じで、人間の本質はどこでも変わらないのかもしれませんね。

 

『空の青さを知る人よ』

楽園映画のDVDレンタル開始日いつから?予約方法・ラベルも紹介

2019年10月11日に公開されたアニメ映画です。

「大人も泣ける感動アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』や『心が叫びたがってるんだ。』をともに作り上げてきた脚本家・岡田麿里さんと田中将賀監督がタッグを組んだオリジナル最新作です。

吉沢亮さん、吉岡里帆さん、松平健さんら演技派俳優が声優を務めることでも話題ですね。

また、物語を彩るあいみょんさん書き下ろしの主題歌にも注目です!

あらすじ

受験勉強もせず、暇さえあれば大好きなベースを弾いて音楽漬けの毎日を送る17歳の高校二年生。。

両親が他界した当時、高校三年生だったあかねは恋人との上京を断念して地元で就職し、あおいの親代わりとして暮らしてきたため、あおいが心配でしょうがない。

一方で、あおいは自分を育てるために、恋愛もせず色んなことをあきらめて生きてきた姉に対し、「姉の人生から自由を奪ってしまった」と負い目を感じていた。

そんなある日、町で開催される音楽祭のゲストに、大物歌手が決定し、バックミュージシャンとして発表された名前にあおいは驚いた。

あかねのかつての恋人であり、あおいに音楽の楽しさを教えてくれた憧れの人、金室慎之介だったのだ。

高校卒業後、東京に出て行ったきり音信不通になっていた慎之介が、ついに帰ってくる。

それを知ったあおいの前に、突然「しんの」が現れる。

高校生時代の姿のままで、過去から時間を超えてやって来た18歳の金室慎之介。

思わぬ再会から、しんのへの憧れが恋へと変わっていくあおい。

一方で、13年ぶりに再会を果たす、あかねと慎之介。

せつなくてふしぎな四角関係…過去と現在をつなぐ、「二度目の初恋」が始まる。

 

『HiGH&LOW THE WORST』

楽園映画のDVDレンタル開始日いつから?予約方法・ラベルも紹介

楽園映画のDVDレンタル開始日いつから?予約方法・ラベルも紹介

2019年10月4日に公開されました。

『HiGH&LOW』シリーズと人気コミック「クローズ」「WORST」の奇跡のコラボ作品です。

不良漫画好きにはたまらないコラボですよね。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE のメンバーをはじめとするイケメン揃いのキャストで不良漫画に興味のなかった女子たちにも大注目されていますね。

あらすじ

定時制と全日制に分かれ、定時制の番長・村山良樹(山田裕貴)が鬼邪高校の頭を張っている「漆黒の凶悪高校」鬼邪高校。

鬼邪高の全日制に転入した花岡楓士雄(川村壱馬)は、いつか村山にタイマンを挑むべく、全日制の天下をとる野望を持っていた。

全日制は、実力トップの強さを誇る轟(前田公輝)と芝マン(龍)、辻(鈴木昂秀)の轟一派、二年を仕切る中越(神尾楓珠)と一年を仕切る中岡(中島健)が率いる中・中一派、狂った戦い方で成り上がる泰志(佐藤流司)と清史(うえきやサトシ)が率いる泰・清一派、楓士雄と幼馴染の司(吉野北人)と手下のジャム男(福山康平)が仕切る司一派ら、新世代が覇権を争う戦国時代を迎えていた。

一方、やや離れた街・戸亜留市では、幹部以外全員スキンヘッドの最強軍団、鳳仙学園が勢力を強めており、リーダー・上田佐智雄(志尊淳)を筆頭に、小田島(塩野瑛久)、沢村(葵揚)、仁川(小柳心)、志田(荒井敦史)の四人からなる鳳仙四天王[通称・小沢仁志]と幹部のサバカン(坂口涼太郎)が、過去最強の布陣を揃えていた。

そんな中、鳳仙の生徒が鬼邪高を名乗る者たちに突然襲撃され、時を同じく鬼邪高の生徒も鳳仙を名乗る者たちに襲われる事件が発生。

仲間が襲撃されたことをきっかけに両校互いに敵対心を募らせてゆく。

個性派揃いだが圧倒的力を持つ鬼邪高校、一枚岩に組織化された鳳仙学園。

夕暮れの河原で両校がぶつかり合う、世紀の頂上決戦が幕を開ける!

 

楽園映画のDVDのラベルは?


まだ公式からはDVDのラベルは発表になっていませんが、これまでの宣材写真をピックアップしてみました。

楽園映画のDVDレンタル開始日いつから?予約方法・ラベルも紹介

「心えぐられる衝撃作」という表現が刺さります。

本当に心がえぐられる作品になってます。

楽園映画のDVDレンタル開始日いつから?予約方法・ラベルも紹介

綾野剛さんのおびえたような表情や佐藤浩市さんの絶望のような表情が印象的です。

対して杉咲花さんの表情や視線の先には、一縷の希望があるようにも感じられます。

度の写真もこの映画のメッセージを強く語ってくれていますね。

楽園映画のDVDレンタル開始日いつから?予約方法・ラベルも紹介

「ひとすじの光を君にみた」

これがこの物語が一番伝えたいことなのではないでしょうか?

綾野剛さんの視線が痛いです。

「容疑者の青年、傷ついた少女、追い込まれる男-」

このコピーだけでも思わず手に取りたくなりますね。

 

楽園映画のDVDの予約方法と特典は?

映画『楽園』の上映が減っているそうです。

内容が重いだけに映画館でリピートする人は少ないのかもしれませんね。

映画館で見れなかった方にお勧めなのがDVDです。

最近は豪華版と通常版がそれぞれ販売されることが多いですね。

通常版はディスクが本編の1枚であることが多いです。

豪華版は、メイキング映像や試写会などのイベント映像、出演者のコメント映像など、文字通り豪華な特典映像がついているものが多いです。

ファンなら迷わず豪華版ですがお値段も1.5~2倍程になることが多いので、ストーリーが観たいだけであれば通常版でも十分ですね。

予約はまだ始まっていませんが、大手の予約サイトを紹介します。

 

楽天ブックス

CD・DVD・ブルーレイの予約商品を「無料」で「発売日前日」にお届けというキャンペーンをやっている商品があります。

「楽園」が対象になるかはわかりませんが、少しでも早く欲しい方は是非チェックしてみて下さいね。

 

amazon

予約価格が結構安いことが多いamazon。

「お急ぎ便」の指定で発売日や発売日前日に受け取ることも可能です!

こちらも「お急ぎ便」無料の商品があるので予約画面でよく確認してみて下さいね。

また、amazonでは予約注文した後に価格が変動することがよくあります。

でも「予約商品の価格保証」という嬉しいシステムがあって、予約した日から出荷準備開始日までの間のamazonでの最安価格が適用されますよ。

 

セブンネット

セブンネットでは独自の限定特典がついているセブンネット限定商品がよくあります。

店頭受取なら24時間受け取りが可能なので、日中外出していたりして宅急便の受け取りが難しい方にもおすすめです。

 

何度も繰り返し観ない方にはレンタルもお勧めですよ。

 

 

まとめ


楽園映画のDVDレンタル開始日はいつからなのか?

予約方法やラベル予想についても紹介してきましたが、いかがでしたか?

まだ公開が始まったばかりとあって、DVDの発売日やレンタル開始日については発表されていませんでしたが、来年の春ごろには発売されそうですね。

レンタルでもう一度見るのもアリですが、特典も楽しみです。

映画『楽園』はとても重い作品ですが、同時に凄く考えられる作品でもあります。

是非一度はご覧になってみて下さいね。

関連サイト:公式サイト/公式ツイッター/